デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「広島のヴェルディマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 広島のヴェルディマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-13 09:15:23

信和不動産のヴェルディマンションってどうですか?

[スレ作成日時]2005-09-14 12:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島のヴェルディマンションってどうですか?

  1. 107 いつか買いたいさん

    モデルルームでは近代的で今風の間取りに便利さを追求した

    ため息の出る部屋でしたが建築現場が問題山積では話になりませんね

    建物は勿論ですがやはり周辺の立地条件は欠かせないものです。

    もう一度考え直したいと思います。助言有難うございました。

  2. 108 購入検討中さん

    この掲示板見て良かったです。
    阿賀にできるサンパティーク阿賀というところを見て、資金的に・・・
    ということでヴェルディー阿賀を検討してましたが・・・まぢぃーですね。
    周辺の環境。

    ありがとうございました。

    ちなみに・・・サンパティークは、ワウハウスでしたが、対応はものすごく良かったですよ!話してる間、子供の面倒見ててくれたりとか。
    それとも、今までが悪かったのかな?

  3. 109 匿名さん

    信和不動産ってそんなにやばいのでしょうか?みなさんの話を聞いて
    マンションを購入するのがこわくなりました。ワウハウスなら安全なので
    しょうか?誰か良いご助言をください。

  4. 110 匿名さん

    ヴェルディ五日市中央、日当たり良好、西日ガンガンあたります。
    施工会社は近所迷惑も考えず、土日祝日大騒音で工事しまくりです。
    近隣住民のことも少しは考えてほしいです。
    信和不動産に電話しても何の連絡も改善も無し。
    価格は安いけど今後のことを考えると対応に不安が残ります。

  5. 111 匿名さん

    五日市は昔から治安がよろしくないと聞きますね・・・。
    特に駅周辺とかはどうでしょう?一時期のような荒れはないでしょうかね?

  6. 112 匿名さん

    110さんは、ご近所の人?近所に住んでる割には、物件価格など内情にお詳しいですね。日曜日は工事は休みですよ。マンション建設するのだから
    騒音はあるでしょう。近隣住民についても工事についての説明は行って
    いますよ。悲しいことを言わないで下さい。

  7. 116 匿名さん

    もう少しデザイン性のある物件を作ってほしいな!
    最上階の緑ラインは最近賃貸もマネしない古いパタンでしょう。

  8. 117 匿名さん

    誰が見てもひと目で判るようなデザインを狙ってるんでしょう。

    ここのマンションは色の組合せだけで、お金は掛かってないもんね。ただ「このマンションのデザイン素敵!」て人は殆どいないでしょう(笑)

  9. 118 匿名さん

    ちょっと前まで、ある卸会社が全車両オレンジと緑、二色の全塗装の車を走らせて、かなり目立ってたよ。

  10. 120 物件比較中さん

    ずっと同じ設計会社だし。
    ヴェルディがって言うよりは、設計会社がデザインを決めてるからでは?
    ここの設計会社がからむと、どこの売主もだいたいデザインは、同じだね

  11. 121 購入検討中さん

    ヴェルディ阿賀を購入希望していますが、
    この掲示板にはあまり良いことは記載されていませんが
    どうなんでしょう?モデルルームを拝見しましたが、個人的には一目惚れでしたが
    立地などの面で不安もあり決断できないでいます。購入された方、購入をやめられたかた
    など、どなたか助言お願いします。
    現在マンションに住まれている方、住み心地はどうですか?騒音などトラブルなどの心配はどうなんでしょう?

  12. 122 物件比較中さん

    ヴェルディマンションは早くデザインを変えないと売れ残りに苦労すると思う。
    古いものを貫く必要はないから新デザインで再スタートしてほしい。

  13. 123 入居済み住民さん

    どうなんでしょう。他のマンションに住んでないから比較はできませんが、個人的には満足して
    います。騒音は気になりません。夜静かにしたときに上階の戸を閉める音がかすかに聞こえる程度
    です。騒音でのトラブルはありません。立地の不安とはどういったことでしょうか?

  14. 124 匿名さん

    >123

    どのスレのことを言ってるんですか?

  15. 125 入居済み住民さん

    123です。
    122さんへのレスです。

  16. 126 匿名さん

    >125 立地の不安とはどういったことでしょうか?

    122さんはそのようなことを聞かれていませんが?

  17. 127 周辺住民さん

    外壁のデザインを見ると会社の進化と真剣さを感じることはできない。

  18. 128 購入検討中さん

    ヴェルディ以前から気に入ってました。
    購入を検討しようとモデルルームに行きましたが担当営業の方が新人なのか?どうなのか?対応の悪さや知識のなさに愕然としました。
    担当の人によるのでしょうがこんなんでいいのでしょうか?
    大きな買い物なので考えさせれれます。

  19. 129 匿名さん

    どこのモデルルームに行ったの?

  20. 130 匿名さん

    この間モデルルーム見に行ったけど、オプションだらけ。
    豪華にしすぎ。

  21. 131 買い換え検討中

    ベェルディ阿賀の建設現場では、今でも地元近隣住民とのイザコザが絶え無い状態とのことです。
    また、工事着手前に近隣住民と結んだ「工事協定書」は守られず、近隣住民の住宅被害にも工事との因果関係は無いとうそぶき、施工者の遣りたい放題だそうです。 
    近隣住民との約束を守らない管理体制で工事を実施しているということは、マンション建設其の物も同様な手抜き施工ではないかと疑いますよね。そうまでして利益を追求したいのでしょうか?

    私は、購入を検討していましたが、この話を聞いて、すぐ、止めました。

    皆さんも、施工状態について専門家の意見を聞くなどして後悔しないようにしないと、入居後に何を言っても無視されますよ。

  22. 132 匿名さん

    風評かもしれませんよ。工事側と近隣とは、いくら協定を結んでいても、感情的なもつれはなかなか無くならないものです。特に近隣住民側はね。あなたは何処から聞かれたのかは解りませんが、ただの評判を鵜呑みにしてはいませんか?まぁ、あなたが物件自体どうしても気に入らないというのなら仕方ないですが。
    あ、私は決して関係者ではありませんよ。

  23. 133 匿名さん

    現在、入居されているみなさん。
    管理会社はアーバンですか?

    うちは破綻したアーバンです。
    これから先どうなるのでしょうか?
    理事会は動きましたか?

  24. 134 購入検討中さん

    社宅を出ないといけないのでヴェルディ阿賀を検討中です。予算の関係でここしか手が出ないので・・・地盤沈下とか液状化とか埋立地とかいろんな情報(噂)がありますがどうなんでしょうか?そういう土地に建設許可が出るんですかね??

  25. 137 ゆず

    ワンフロアー2タイプの住居に昨年入居しましたが、とても快適だし、価格的にも妥当だと思います。
    間取りにも無駄がなく、個人的には満足です。

  26. 138 入居済み住民さん

    このブログいい事って書かないの?さみしいブログですね。私が対応してくれた営業の方は丁寧でしたし、よかったですよ。音も静かですし、快適にすごせそうですよ。結構入居されている人も多いですよ。

  27. 139 匿名さん

    >結構入居されている人も多いですよ。

    って言われても…そりゃ物件によるでしょ。

  28. 140 匿名さん

    人気のマンションの掲示板は仕方ないよ。

  29. 141 匿名さん

    広島は、今や信和の独り勝ち。

  30. 142 入居予定さん

    つい最近契約しました。まだ引き渡し前(竣工はもうすぐですが)で楽しみです。
    この間、夜(9時前)に新居の前を通ったら、開放廊下の電気がついてて、明るくてきれいだった。
    気のせいか、他のマンションに比べたら照明が明るくて暖かい気がする。
    皆さんの意見も総じて悪いものはなさそうだし、住み心地に関しても期待してます。
    あと、デザインに関しての意見がチラホラあったけど、個人的には、他のマンションとの差別化がきちんとできているのでいいと思う。素人目に見て、ヴェルディマンションはかなり目立つ。
    それと最近、あのかわいいCMがなくなって、モデルルームの紹介になっているのは残念!
    せめて「サンジャポ」では、あのCM、4バージョンすべて放映してほしい!

  31. 143 匿名さん

    ↑あなたが希望するCM放映の、広告宣伝費は誰が負担するんだい。

  32. 144 入居予定さん

    そりゃそうだけど、見たいし。
    「心配すんな!何とかなるさ!」

  33. 145 サラリーマンさん

    広島では一部上場が昨夏とび、供給戸数No1が年始とび、非営利団体(自称)が逮捕、非地場ですが〇ーパスはXデー待ち、となるとここ数年手がける物件数が倍増している信和さんは大丈夫って?思っちゃいますよ正直。

  34. 146 賃貸住まいさん

    >145さん
    〇ーパスはXデー待ち
    マジっすか?
    信和さんの場合、営業(トー○テ)の方からの問い聞きですが、かなり手堅いようですよ。
    土地取得から企画上げまで平気で数年かけると聞いてます。
    営業さん曰く、とにかくプロの目から見ても相当上手いそうです。
    CMかわいい。確かに。

  35. 147 匿名

    実際住んでみないと分からない事もあるし住んでみて良かった悪かったって思えるのは購入した人が思うので。

    どの物件も良い悪いはあるのではないでしょうか。

  36. 152 賃貸住まいさん

    ヴェルディ大芝っていくらぐらいになるかわかる方いらっしゃいませんか…??価格発表が1月12日なんですが、どれくらいからなのかと思いまして…。一番安い部屋でも2500万より高いですかね??すべて4LDKで、キッズルーム、フィットネスルーム、全ての部屋にトランクルームもついてます。

  37. 153 買い換え検討中

    ヴェルディ皆賀検討中なんですが、隣のライオンズと日照権とプライバシー権で揉めてるって聞きました。何か情報ありませんか?

  38. 154 入居予定さん

    ・知人がフ●ーレンス(6階、東、角部屋)に住んでいますが、結露が凄いと聞きました。
     ヴェルディマンションはどうでしょうか?

    ・良かったオプションを教えて下さい。

  39. 155 匿名

    最悪
    ベルディマンション住んでますが、うちは建設会社が手抜きだったのか、タイルのあちこち剥がれてきてます。
    建設会社の質悪すぎ

  40. 156 申込予定さん

    >>155
    今、マンション購入を検討しています。155さんの御宅のタイルの悪質工事…自分がもしそうだったらと考えると本当に腹立たしいですね。。そして、建築会社の質が悪いのはかなりマイナスイメージです…
    差し支えなければなのですが、建築会社名が分かれば教えていただけますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸