デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「シーズクリエイトのマンションはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. シーズクリエイトのマンションはどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-13 16:37:04

シーズガーデンのマンションを見学しましたが、屋上に太陽光発電がついてました。どれぐらい省エネになりますか?わかる方教えて。またマンションの評判は?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8921.html

[スレ作成日時]2005-08-20 10:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーズクリエイトのマンションはどうですか?

  1. 251 匿名さん

    流れを無視して

    ttp://www.cscreate.co.jp/campaign/new_life/index.html
    戦略的には釣った魚に餌を与える必要が無いのは分かるんだけど、
    最近契約を結んだ購入者の感情としては...

    つーか、物件HPとかメールマガジンにもその情報が無いのはどうなの?

  2. 252 一之江住人

    >245by235さん始め皆々様
    色々なご意見や考え方がある事がわかり、勉強になりました
    今までの自分の発言を読み返してみて、独りよがりの点や
    解りにくい言い回し等問題が多くあった事は反省しきりです。
    自分の発言が今後のシーズ物件購入予定者の方や既購入者の方に
    有利に働けばとも思い現状と我々の対策を稚拙ながら列記たんですが
    空回りも多く、さすがに自分のの文章力のなさに情けない思いです。
    さて、検査会社の報告書については2通ありますが、自分も構造や建築に
    対してはまるっきりの素人ゆえ、しばらく時間をいただき要点のみカキコ
    させていただきます。今少しの時間的な猶予を下さい
    また文節や文章についてはMacで書込むとなんか思わぬ場所で切れたり
    つながったりしてしまいます、いい方法があれば教えて下さい。ではでは

  3. 253 匿名さん

    矢野口のぶっつけんを購入かんがえましたが、営業マンの○○という人の態度に非常に不愉快な思いをさせられ契約にいたりませんでした。すでに新百合の物件を契約したのですがいろいろあってキャンセルしたのですが、その際に駐車場は自走式を何とか融通するとか調子のいい発言をしときながらまたカラーセレクトも何とか希望に沿うようにするといいながら結局どちらも約束を守らず言い訳ばかりで非常にいやな思いしました。せっかく新百合をキャンセル先にさせて自分はこちらの条件を却下され非常に不快な思いをして煮え返る思いでいっぱいです。シーズガーデンは最悪なマンションです。営業マンの態度、対応って気をつけてほしいです。こっちは高い買い物ですから。

  4. 254 匿名さん


    この日本語能力では・・・
    営業マンが悪いのではなく、単に営業マンの言ってることが理解できなかったのでは?

  5. 255 匿名

    >253
    シーズガーデン、入居者契約者にとって最悪なマンションとは失礼ですね。
    営業マン○○も最初は実名だったし..
    個人の感情だけで否定するのって、何だか大人げない。

  6. 256 匿名さん

    ひらがなの多用、改行がおかしいとどうしても立て読みを探してしまう。

  7. 257 匿名さん

    私もシーズガーデン矢野口を見に行きましたが、営業マン最低でした。物件はそこそこ良かったような気がしましたが、営業マンの態度に疲れ果ててやめました。たとえば隣の席でこそこそと部屋のキープ代?として10万円位のお金を受け取る話をしている営業マン。人の意見をまったく聞かず、むしろこちら側の意見・要求を否定してしゃべり続ける営業マン。最低でした!!!すでに購入された方は気分を害されたら申し訳ございません。しかしながら正直な感想です。

  8. 258 匿名さん

    >部屋のキープ代?として10万円位のお金を受け取る話をしている営業マン
    これってただの申込金の話ですよね?
    隣の席でお金の話をしているのがダメってことですか?

  9. 259 匿名さん

    分かりました。明らかに申し込み金の話ではありませんでしたが、そう理解します。ただ、営業力は大事ですよ。会社の顔ですからね。いずれにしても、至る所のシーズガーデンの物件に不具合が生じているようですので、矢野口の物件だけはそのようなことがないよう住民の皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。それでは。

  10. 260 匿名さん

    ん?申込金で部屋をキープできるって話ではないの?
    本来の申込金とはニュアンスは違うけど、そういう対応の会社、けっこうありますよね。
    いいことか悪いことかよく分からないけど・・。
    営業力は確かに大事ですよね・・。
    でも、私の担当の人はいい人だったけどな。
    人によるんでしょうね〜〜、哀しいですが。

  11. 261 匿名さん

    先着順だから最初に申込金を払った人がキープするんじゃないんですか?
    何か営業もダメそうだけど、それに比例してMR来場者の質もダメな気が・・・
    営業マンが相手を見てあしらっているのなら営業力にも期待できそうですが・・・

  12. 262 匿名さん

    いや、別に無理して納得してもらう必要はないと思いますよ。
    その時現場にいたわけでない第3者があれこれ言っても仕方ないことですし。
    貴方がそう言うのならば、そうなのかもしれないですしね。

    営業さんに関しては、当たり外れが当然あるわけなので、
    258さんには残念でしたとしか言えないですね。
    私の営業さんは性格や人当たりは良い人でしたが、段取りが少し悪かったかな。

    営業力については同意します。
    ちなみに至る所のシーズガーデンの物件に不具合というのが気になります。
    よろしければ情報教えていただけませんか?

  13. 263 匿名さん

    このレスをさかのぼって行けば大体分かるのではないですかね。シーズの物件は比較的問題ありの施工業者を使っていることが多いような・・・住民の声からあまり納得のいく構造になっていないように思えますね。

  14. 264 匿名さん

    まぁ不動産屋の営業なんてまともな人はやらないわけだから、ましてやシーズですよ
    あんまり期待してはいけませんよ
    不動産屋で大卒の人なんで少ないんですから

  15. 266 匿名さん

    >253
    駐車場は自走式を何とか融通するとか調子のいい発言・・・

    本当なら許せん!契約者は営業マンに確認しないと!!
    1階がいいなら機械式1階でも同じだろ?

  16. 268 匿名さん

    どの営業マンだ?といっても、数人しかいないな。
    そんなせこい売り方しなくても、売れると思うが。
    267さん乙でした。

  17. 269 匿名さん

    社長の経営理念が営業マンに伝わってないね

  18. 271 匿名さん

    矢野口の物件空きが出たから買わないかと営業マンから連絡ありました。この辺を狙ってる方は、お得かもしれませんね。かなり値段下げてくれるのでは!?私はすでに他を買ってしまいましたが。

  19. 272 匿名さん

    シーズすべて最悪。止めたほうがいいよ。後悔するよ、絶対。

  20. 273 匿名さん

    たとえば??

  21. 275 匿名さん


    ププッ!ちょっとうけた!

  22. 276 駄目駄目

    騙された〜
    と言う感じでは無いが補修工事が全然進みません
    いい加減直し終えろ、みっともないじゃんか
    駄目デベ・駄目ゼネコンだ
    買う人はよく考えて決めましょう
    早くこんな事書かれないマンション作れよな

  23. 277 匿名

    >272 274
    入居者ですか?
    デベ評判の他のスレ見ましたが、どこのデベでも問題はあるんじゃないですか。
    いくら大手でも。 シーズに限らずですよ。
    私は入居者ですが、購入して良かったと思っています。

  24. 278 匿名

    まともな物件つくるのは無理でしょう。頭悪い。つぶれたダイア建設のできの悪いのばかりが集まって、気取って販売してるのだから実は御馬鹿のカスのくせに会社が小さいからある程度の役職もらっていい気になってる。偉い気になってるんだよね。一流企業や自分でそれなりにやってる人からすれば笑っちゃう。部長だ、取締役だなんて偉そうにいっても世間では程度が低くて通用しないのよ。それがわかってないから、こわい。一般顧客を実は馬鹿にしてるとおもうよ。いい顔してへりくだって営業して、この人が悪い人なら世の中の人信じられないよね的な感じすらかもし出して。羊の皮をかぶって、問題ありありのいい加減な営業、施工、設計、建設、不具合を指摘すると態度豹変。管理会社もいい顔しながらディべのシーズクリエイトのいいなり。管理会社は即効シーズクリエイトに関係ない管理会社を選定すべし。シーズコミュニティは仕事しないくせに報酬とりすぎだし。とにかくシーズ関係最悪。引渡しをした物件すべてにおいて、訴訟になりかねない問題があるらしいですよ、しかも真摯にクレームすら対応しない。悪いことはすべて顧客のせい。長谷工のほうが断然ましだし、そのうちに顧客を優先しないシーズは倒産かもね、消費者馬鹿じゃないし。シーズの物件購入しようかと思ってるひとは、よく考えてください、買うなら有効にお金使いましょ、ディべロッパーは選びましょう。先人としてシーズの物件購入してとんでもない被害にあいました。ほんといい加減な会社だよ。やめときな、あとで苦労するのはあなた。大変な目にあうよ。仮に購入したとして、内覧会のときにどんなシャビーなエントランスに変更されてるかびっくりするよ。大理石なんて、六枚使ってる程度であとは安物人工タイル。宣伝にいつわりあり。指摘するとパースは変更される場合があります、の一項で逃げようとする。いまどきこんなチンケな貧乏くさくてはずかしいエントランス恥ずかしくて友人呼べません。貯水槽がエントランスにあって換気口もなく水が腐ったような匂いがエントランス充満してる物件もあるらしいですよ。ペット可といいながら口だけでマンション中にペット臭が充満してるとか。防水工事手抜きしてるとか。ペット可といいながら何も対応していないんですよね。いいかげん。小手先のことだけで、問題が後から後からあり。しかも指摘しても対応もしない。購入しようとする人はすでに竣工しているシーズの物件をパンフとともに確認されたし。屋上緑化といいながら屋上に届く水道栓とりつけてないから、水やれなくて草枯れましたー自家発電はシロアリ羽ありの温床です。みなさんよくかんがえてね。お金は有効に使ってね。失敗者より。

  25. 279 まじですか

    それってすごい。シーズ検討してましたが、再考します。それぞれの物件の住民の声がききたいです。教えてください、お願いします。

  26. 282 匿名さん

    278>
    278さんはダイア建設の社員ですか? 恨み節がすごいね。一部に指定替えがくやしいのかな。

  27. 283 匿名さん

    そういうあなたはシーズクリエイトの社員??

  28. 284 帰って来た一之江住人

    特に呼ばれてもいないのですが戻りました!2007/12にてシーズとの
    アフターサービス延長交渉が一段落しました。年末年初と公私とも
    忙しくてロム専と化していました。構造等の報告もあらためて公表
    していきたいと思います。焦点が**がちのオイラですが再度よろしくです。

  29. 285 シーズ住人

    お帰りなさい一之江住人さん
    当方は6ヶ月・1年点検で数々の是正箇所があり現在も修正が終わっていません
    アフターサービス延長出来るのは凄いですね
    我々も検討したいので、今後の報告楽しみにお待ち致しております。

  30. 286 匿名さん

    №278
    誰か分からないが、頭がいかれてるのか?
    不満があってもそれなりの書き方があるでしょう。
    これじゃ駄々っ子だな。

  31. 287 匿名さん

    私は278ではないが、非常に参考になると思うが。
    もともとこの掲示板のコンセプトは、マンションを買う人が
    失敗をしないために情報交換をする場所でしょう。
    ちゃんと規約を読みなさい。
    それなりの書き方なんていうキレイ事はいらないよ。
    しかもお前の書き方の方が失礼だ。
    あと、誰か分からないがという前にお前は誰なんだ。
    お前のほうがよっぽど失礼極まりない。

  32. 288 匿名さん

    どっちもどっちだ。

  33. 289 匿名さん

    おまえはどっちだ。

  34. 290 匿名さん

    なんかみんなレベル低すぎ

  35. 291 匿名さん

    おまえもな!

  36. 292 匿名さん

    とりあえず、読みやすいように改行くらいはして欲しいですな。

  37. 293

    №278のこと?

  38. 294 シーズ入居者

    シーズの物件ってなぜか平置き駐車場は大きい車ばっかなんだよね。うちのマンションもそうだしね。なんかあるのかなぁ?

  39. 295 匿名さん

    どういうこと?

  40. 296 匿名さん

    前もって車種を聞いてから抽選してるんじゃない?
    デカイ車は平置きじゃないと。

  41. 297 匿名さん

    大体裏で不正な抽選してるんじゃないの?まぁうちは入居してから文句を言ったので、相手にされなかったです。説明会の時に言えば良かったと、後悔してます。みなさん頑張ってください!

  42. 298 匿名さん

    あの〜機械式駐車場(三段式)は全長5メートル幅1.8メートル(最大2M)までだし
    高さも1.96メートル(最下段はたしか1.9メートル)までのはず・・
    後は駐車代金でしょ。出しにくい最下段はただ同然だから結構希望者も多い
    はずじゃないのかな〜?平置は一番高い値段のはずだから機械に収まらない車
    や駐車料金が高くても良い人が希望するんで大きい車?ばっかりになるんじゃ
    ないんですかね〜??特にシーズ系に限らないのではないのでは。

  43. 300 匿名さん

    本当にお粗末でしたね〜。事前のアンケートで希望を記入して郵送したのなんてまるで意味なし。
    クジを引き損ねた人も本当に気の毒だし、密約なしで平置きのクジが当たった人も
    後味が悪いと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2