デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「きっこのブログ『アパマンション』記事に驚愕!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. きっこのブログ『アパマンション』記事に驚愕!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-12-28 19:30:04

【耐震偽装】きっこ氏が爆弾投下 安倍政権に打撃も!

「きっこのブログ」にアパマンションの事が書いてあったけど、なんか政治まで絡んできて恐っ!!
   ↓↓
http://www3.diary.ne.jp/user/338790

[スレ作成日時]2006-10-18 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

きっこのブログ『アパマンション』記事に驚愕!!

  1. 2 匿名さん

    >>1
    きっこのブログ
    http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_5af2.html
    アップルガーデン【若葉駅前】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26835/
    アパガーデンパレス成田
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46436/
    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/
    建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/

  2. 3 匿名さん

    >>2
    アパマンションネタって一杯あったんだ〜。
    凄いね〜。

  3. 4 匿名さん

    ANAニュース!藤田社長会見!アパやばいですね。。。

    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index10.html?now=20061018141500

  4. 5 匿名さん

    僕は、国交省に対して、イーホームズで受け付けた以外のアパの物件を調査するように糾弾をしてきました。国は関知しないと言いました。アパは工事を止めませんでした。これも、ヒューザーの時と同様です。この状況が、4月まで続いた中で、4月26日に僕は逮捕されました。

  5. 6 匿名さん

    『アパ物件にも偽装』藤田元社長暴露
     藤田被告は「国に通報して、アパの物件を調査するように要請したのに、担当者は『関知しない』と取り合わず、アパは工事を止めなかった」と述べた。
    http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061018/eve_____sya_____000.shtml

  6. 7 匿名さん

    本日16:30ごろにサーバーを再起動するため、10分程度掲示板がご利用いただけません。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

     立ち上がったらアパグループのスレがなくなっていた、なんてことないよね?

  7. 8 匿名さん

    >>7
    とにかく凄く圧力(抑え)の効くグループだから藤田社長ときっこの命も危ないかも。

  8. 9 匿名さん

     総研の追求もマスコミは中途半端に終わらせた。大手マスコミは全く
    あてにならない。マンション偽装問題にかんしては、マスコミは
    ほとんど追求していない。藤田、ヒューザーをスケープゴートにした
    だけ。なにか我々の知らない力が世の中には働いている。
     ならばネットで追求するしかない。

  9. 10 匿名さん

    アパマンションもヒューザーみたいになってしまうのだろうか、、、???

  10. 11 匿名さん

    エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9403/

  11. 12 匿名さん

    ↑きっこの日記より
    藤田社長から「追伸」として重要なメッセージが届いたので、おんなじ話題が連続しちゃうけど、こちらを優先することにした。

    きっこ様

    いろいろと有難うございます。
    今夜テレビを見ましたが、今日、僕が司法記者クラブで語った事実は、どの局も取り上げませんでした。大学のときにフランス語教師が、「journalistとはそもそもフランス語源であり、日々を自由に旅するように真実を伝えるべき人のことを言うんだ」と教えてくれました。現在の日本には本物のジャーナリストはいなくなったのでしょうか。今日の記者クラブでの会見で、僕は、イーホームズは指定確認検査機関として仕事を全うしただけで、不正を伝えるべき仕事をしただけです。そして、このあとに国民に真実を伝えるのはあなたたちジャーナリストの仕事なのです。今度はあなた達が試されるのです。偽者なんていらない時代だとhitomiだって歌ってる。本物が試されるのです。などと(好き勝手に)言いましたが、なぜ、テレビは報道しなかったのでしょうか。

    今日の党首討論で、安倍晋三氏が、「国民の命と財産が大切なのです」というような発言をしていました。安倍さんとは直接お話したこともあるので悪くは言いたくはありませんが、本当に「国民の命と財産が大切なのです」と思っているのであれば、ご自分の後援会の重要メンバーであるアパの物件については、少なくとも自ら足元を照らすように、積極的に調査を行うべきだと思います。
    ところで、僕は、イーホームズで受け付けた田村水落が構造設計に関与した3物件について、偽装(改ざん、若しくは、構造計算図書の不整合)を発見し、各関係機関に通報したと書きました。この内、アパの2物件、埼玉鶴ヶ島の物件と千葉成田市の物件は、具体的な物件名を伝えましたが、もう1つの川崎の物件については具体名を書かず、川崎市で計画変更処理がなされたと伝えただけでした。この物件に関して、僕に連絡が取れないのでということで、弁護士の方に問い合わせが殺到しています。正確に言うと、アパの物件としては2物件で、川崎の物件はアパではないデベロッパーの物件です。僕の表現が足らずに、読んだ方々に3物件すべてアパと勘違いさせてしっまたのであれば申し訳なかったと思います。川崎の物件は、役所の体質としてもおかしいと思える点がありますのでお伝えします。もしよろしければ、きっこさんのブログを通してお伝えくださればと思います。

    物件名 エグゼプリュート大師駅前
    建築主 株式会社伸明ハウジング、藤光建設株式会社
    RC構造、15階建て
    イーホームズで建築確認を行った日 平成16年8月12日(A)
    川崎市で計画変更(確認)を行った日 平成18年1月24日(B)
    川崎市で中間検査を行い合格となった日 平成18年1月26日

    イーホームズとしてはこの物件の確認図面(A)の構造計算図書が偽装であることを発見したのです。その後工事は着工して、中間検査の直前に図面を変更して(B)の図面を計画変更確認しているのです。川崎市は、2月にイーホームズからの指摘で、Aが偽装されていたことを知りましたが、Bは図面上は正しくなっているので計画変更確認を下ろしたと言いました。工事の実態と、図面が違う可能性があるのですが、結局このまま工事は進行して住民の方に引き渡されたと思います。少なくとも、田村水落は、千葉と成田の物件は偽装された構造計算図書のままで工事を進行させました。同様に、川崎の物件も偽装された図面のままで工事が進行した可能性が高いものと推測できます。非破壊検査を行えば、実際の建物と、B図面とが一致しない可能性が高いものと考えられます。
    もし、この推測が的中した場合には、川崎市がもっと積極的に2月の時点で工事を停止させて実態を調べていれば、結果的に、偽装されたマンションが住民に引き渡されることは無かったのです。このように考えると、やはり耐震偽装事件は、「耐震偽装隠蔽事件」と呼ぶべきであり、隠蔽した主役は公務員であると結論できます。川崎市が国の指導でこの選択を行ったのかはわかりませんが、国土交通省住宅局建築指導課の小川冨吉課長と田中政幸課長補佐はこの事実を知っています。川崎市の担当は、川崎市まちづくり局指導部建築審査課長の倉形紳一郎氏です。

    *公務員の氏名を記載すること関しては、今回のような国民の利害に関る情報提供において、個人情報保護法の対象にならないことを法的に確認しておりますので公表いたします。

    藤田東吾

  12. 13 匿名さん

    恐いわ。

  13. 14 匿名さん

    >12 省略で読みにくいので。

    もしよろしければ、きっこさんのブログを通してお伝えくださればと思います。

    物件名 エグゼプリュート大師駅前
    建築主 株式会社伸明ハウジング、藤光建設株式会社
    RC構造、15階建て
    イーホームズで建築確認を行った日 平成16年8月12日(A)
    川崎市で計画変更(確認)を行った日 平成18年1月24日(B)
    川崎市で中間検査を行い合格となった日 平成18年1月26日

    イーホームズとしてはこの物件の確認図面(A)の構造計算図書が偽装であることを発見したのです。その後工事は着工して、中間検査の直前に図面を変更して(B)の図面を計画変更確認しているのです。川崎市は、2月にイーホームズからの指摘で、Aが偽装されていたことを知りましたが、Bは図面上は正しくなっているので計画変更確認を下ろしたと言いました。工事の実態と、図面が違う可能性があるのですが、結局このまま工事は進行して住民の方に引き渡されたと思います。少なくとも、田村水落は、千葉と成田の物件は偽装された構造計算図書のままで工事を進行させました。同様に、川崎の物件も偽装された図面のままで工事が進行した可能性が高いものと推測できます。非破壊検査を行えば、実際の建物と、B図面とが一致しない可能性が高いものと考えられます。
    もし、この推測が的中した場合には、川崎市がもっと積極的に2月の時点で工事を停止させて実態を調べていれば、結果的に、偽装されたマンションが住民に引き渡されることは無かったのです。このように考えると、やはり耐震偽装事件は、「耐震偽装隠蔽事件」と呼ぶべきであり、隠蔽した主役は公務員であると結論できます。川崎市が国の指導でこの選択を行ったのかはわかりませんが、国土交通省住宅局建築指導課の小川冨吉課長と田中政幸課長補佐はこの事実を知っています。川崎市の担当は、川崎市まちづくり局指導部建築審査課長の倉形紳一郎氏です。

    *公務員の氏名を記載すること関しては、今回のような国民の利害に関る情報提供において、個人情報保護法の対象にならないことを法的に確認しておりますので公表いたします。

    藤田東吾

  14. 15 匿名さん

    藤田社長 戦線布告でしょうか?
    *僕は既に会社のHPがないので、このmixiのプロフィールと日記にしか、僕の意思を直接書けません。きっこさんにも協力頂いていますが、以下の文章を、どこか公表できる場があれば転載をお願い致します。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    アパグループ 元谷外志雄代表殿、元谷芙美子殿

    貴殿らは、私に対して、名誉毀損での訴えを検討中と貴社のHPにて掲げております。もし、あなた達に真実があると確信しているのなら、どうぞ訴えて下さい。私は、あなた達を通じて、今の日本が抱える闇を暴くために既に覚悟を決めております。戦う気があるなら、今すぐにでも訴えなさい。現実に、事業規模200億円に到るアパガーデン若葉駅前の物件が半年を越えて工事が停止している現状を前にして、あなた達がどういう理由で私を訴えるのか楽しみに待っています。

    平成十八年十月十九日

  15. 16 匿名さん

    過去ログ読んでみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/res/65-93

    かなり前から疑問視されていたのに・・・

  16. 17 匿名さん

    「藤田社長爆弾告発、安晋会関連物件も偽装」
    http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html

    アパグループ 元谷外志雄代表殿、元谷芙美子殿

    貴殿らは、私に対して、名誉毀損での訴えを検討中と貴社のHPにて掲げております。
    もし、あなた達に真実があると確信しているのなら、どうぞ訴えて下さい。
    私は、あなた達を通じて、今の日本が抱える闇を暴くために既に覚悟を決めております。
    戦う気があるなら、今すぐにでも訴えなさい。
    現実に、事業規模200億円に到るアパガーデン若葉駅前の物件が半年を越えて工事が停止している現状を前にして、あなた達がどういう理由で私を訴えるのか楽しみに待っています。

    平成十八年十月十九日

    藤田東吾

  17. 18 匿名さん

    なんだこれ????????
    国家ぐるみで隠蔽してるって事か????

  18. 19 匿名さん

    そうなんでしょう。
    総研だってうやむやで不起訴じゃない。

  19. 20 匿名さん

    信じられない!マスコミは何をしているんだ!?
    現にマンション業者が工事を長く中断し、ついに契約解除を申し出ている
    ということすら、全く報じられないというのはどういうこと?

  20. 21 匿名さん

    【命懸けの告発】安倍首相とも深い関係 「安晋会」関連のアパ物件も耐震偽装 "国が隠蔽"とイーホームズ藤田社長が爆弾告発★6

    ★藤田社長爆弾告発、安晋会関連物件も偽装
     耐震強度偽装を見逃した確認検査機関イーホームズ(廃業)の架空増資事件で、
    電磁的公正証書原本不実記録・同供用の罪に問われた社長の藤田東吾被告(45)に対し、
    東京地裁は18日、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
    検察側が主張した架空増資と耐震強度偽装との関係は退けられた。
    藤田被告は判決後に会見し「でっち上げ」「公権力の乱用」と激しく反発。

    安倍晋三首相(52)とも関連が深い「アパの物件でも偽装が行われた」と爆弾告発した。
     “見せ金”で増資したという罪は有罪となったが、裁判長は起訴事実と
    耐震偽装事件との因果関係は「明らかでない」と否定した。(以下略)

    日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html

    ◆『アパ3物件も偽装』 藤田元社長暴露
     藤田被告によると、イーホームズが偽装を確認したのは
    (1)埼玉県鶴ケ島市のマンション「アップルガーデン若葉駅前」
    (2)千葉県成田市のマンション「アパガーデンパレス成田」
    (3)川崎市内の物件−の三物件。
    東京新聞(抜粋)http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061018/eve_____sya_____006.shtml

    ▽関連リンク
    ・アパグループ http://www.apa.co.jp/
    ●きっこの日記 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

    ▽関連ニュース
    ◆耐震偽造 「本当に悪いのは国だ」藤田被告まくしたてる
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000018-maip-soci
    ◆藤田被告、国やマスコミに激怒…「何でイーホームズ悪いの?大臣認定プログラムが問題」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000054-sph-soci

  21. 22 匿名さん

    【藤田社長がアパを告発した理由】
    一点目は、藤田は、アパ物件が偽装されていることを国交省に報告したが、無視されたこと
    二点目は、アパ物件の偽装報告により、別件逮捕されたと藤田自身が思っていること
    三点目は、アパ物件は、ヒューザー以前に偽装が発覚していたが、未だに闇に葬られていること
    四点目は、アパ会長が、安晋会の副会長であり、アパ物件の耐震偽装を闇に葬りさるために、安晋会が機能したと推測していること
    五点目は、今まで発覚している耐震偽装問題の原因のひとつが、政官業の癒着にあると推測されているのに、姉歯一人に原因を背負わせてること
    六点目は、構造計算ソフトである国土交通大臣認定プログラムが改ざん可能であったことが、耐震偽装を可能にしたことを、政府が認めていないこと
    七点目は、アパ物件で偽装を行った建築士が田村水落設計であり、今まで偽装発覚した姉歯や浅沼以外にも、偽装を行う建築士が多数いることを国民に知らしめること
    八点目は、建築士が偽装を行う原因は、クライアントであるアパによる圧力であると推測されること
    九点目は、アパ物件の耐震偽装を取材していた朝日新聞の斎賀デスクが、今年2月に謎の死をとげ、それまでの担当記者が外されているということ
    十点目は、アパ物件の住人や利用者に、アパ物件が危険であることを知らしめ、生命の安全を確保してほしいと願っていること
    十一点目は、アパの取締役や責任者がイーホームズに来社して、アパに関する偽装の隠蔽や計画変更を要請したこと
    十二点目は、アパは偽装発覚後も工事を続け、入居に関する契約も行っていたこと

  22. 23 匿名さん

    本日20日昼前後に、きっこさんのHPでまた投下されるそうですね。

  23. 24 匿名さん

    前に、アエラで、安晋会とヒューザーのつながりをつっついていたっけ。

  24. 25 匿名さん

    ブログ更新されましたよ!

  25. 26 匿名さん

    見てきました!
    長文で読むの大変ですが、内容的には深刻ですね。
    総理に直接出したのかな。
    これで何もないようなら、いよいよ今後の選挙は考えることになりそうです。
    十数年間自民党一本でしたが。

  26. 27 匿名さん

    総理大臣は、アパと関係あるんじゃなかったっけ?後援会の理事だかなんだか。

  27. 28 匿名さん

    「エグゼプリュート川崎大師」は、中間検査を1月末に行った時に、構造計算書の偽装が、川崎市によって隠蔽されたわけです。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

  28. 29 匿名さん

    関係あるでしょうね。 それ故の「直訴」なんだと思われます。
    「直訴」で動きがなければ、殿も同じ穴の狢と判断できるのだと思います。
    インターネットで広めることにより、「直訴」した事実は証拠として残ると言うことに意味があるだと思います。

    何となく結果は見えてますけどね。 もみ消されて終了。
    民主党の馬淵さん(?)にまた活躍してもらうしかないんですかね。
    でも、活躍した内容を前回プレスが共同でもみ消したんでしたっけ?

  29. 30 匿名さん

    >29
    そうじゃないよ。。。
    前回の民主の流れを断ち切ったのが永田メールだったんだよ。
    あれがなければ、馬渕さんが雄弁に論証していけば通る話も、
    「民主はガセネタをもとに証人喚問をしている」という言いがかりが
    まかり通るようになってしまったんだよ。 酷い。惨い。。。

  30. 31 匿名さん

    藤田氏のコメントより

    >また、同時に、株式会社田村水落が関与した全ての建築物について、
    >即座に再計算及び非破壊検査を実施して、住民や利用者の命の安全確保を果すべきです。
    >そこには、アパグループが関与した多くの物件が含まれています。

  31. 32 匿名さん

    でもその藤田被告だってさぁ、

    「最初に偽装発覚を見破ったのは自分達の会社だ」と主張してきたが、実際は別の設計会社からの指摘で偽装を認識していた。設計会社の社長がことの経緯を正すように求めると、藤田社長は「電車に乗るときはホームの端を歩かないほうがいいぞ」と脅しともとれる発言をしていたことが4月30日の報道で明らかになった。

    初公判では起訴事実を全面的に認めた。

    といった体たらく。
    藤田被告を英雄視する向きもあるようだが、俺に言わせりゃ目糞鼻糞の連中だな。

  32. 33 匿名さん

    細かいようだが
    起訴事実は耐震偽装ではないはず・・・

    藤田を英雄視するのもどうかと思うが、APAを弾劾しているのは正しい行動と思う。

  33. 34 匿名さん

    大至急 保存せよ!

    構造設計概要書
    (仮称)エグゼプリュート大師駅前 共同住宅
    http://www.google.com/search?q=cache%3Awww.fujimitsu-kensetsu.co.jp%2F...

  34. 35 匿名さん

    >>34
    今なら以下でキャッシュを見ることができます。
    http://megalodon.jp/?url=http://www.fujimitsu-kensetsu.co.jp/new/daish...

  35. 36 匿名さん

    【耐震偽装】イーホームズ藤田、告発文を手に安倍首相との面会を求め首相官邸へ“殴り込み”★3

     耐震強度偽装事件で強度偽装を見逃した確認検査機関イーホームズの架空増資事件で
    電磁的公正証書原本不実記録・同供用の罪で有罪判決を受けた藤田東吾被告(45)が
    20日午後、首相官邸に“殴り込み”をかけた。

     藤田被告は安倍晋三首相と関連が深いとされるホテル・マンション大手「アパグループ」
    の物件でも「偽装が行われている」として、告発文を手に安倍首相との面会を求めたが、
    官邸に入ることはできなかった。
     藤田氏は判決が下った18日に行った記者会見で、「ほかの物件の偽装を告発したわたし
    を黙らせるための逮捕だ」などと批判。その際、イーホームズが確認検査をした「アパ」の
    物件で耐震偽装があったなどと爆弾発言をしていた。
     ちなみに、「アパ」の元谷外志雄代表は、安倍首相を囲む親睦団体「安晋会」の副会長。

    ■ソース(夕刊フジ)
    http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006102025.html

  36. 37 匿名さん

    昨日の顛末、報道されなかった部分が重要?
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790

  37. 38 匿名さん

    なんにせよ藤田さんには頑張ってほしいよ
    本も勿論買う
    メディアに圧力がかかって報道されないけど時間の問題でしょう
    この問題は国民全てに影響するからね
    核の問題で消極的だけど

  38. 39 匿名さん

    イーホームズなんて中小企業、天下り先の日本ERIなんかの大手の方が問題多そうだ。
    ヒューザー、アパ以外にも、耐震偽装マンション出てるよね。
    マスコミは流さないが、国土交通省は公表している。

    藤田がなにもしなければ、アパは住民に隠して販売してた訳だ。
    一生の買い物なのに、正直、誰も信用できなくなった。


  39. 40 匿名さん

    マスコミは何故報道しない。ふざけるな。何が報道の自由だ。
    おまえらプライドないのか?上司にストップかけられたらはいそうですかと
    隠蔽するのか?恥を知れ。

  40. 41 匿名さん

    http://www.egawashoko.com/c006/000197.html

    あの江川紹子さんが正論を書いてくれている。

  41. 42 匿名さん

    41さんのところ、なかなかつながらない。混みすぎて。

  42. 43 匿名さん

    こういう正論をマスコミで発言してほしい。

  43. 44 匿名さん

    今日の報道2001でも、全く取り上げない。ヒューザーの時はあれほど
    おもしろおかしく、散々取り上げたくせに。マスコミはやはり権力の犬か。

  44. 45 匿名さん

    きっこの日記読みました??
    藤田さん死ぬつもりじゃないですよね?
    すごい不安なんですが・・・

  45. 46 匿名さん

    イ−ホの仕事は全く評価しないが、今回はがんばって!!

  46. 47 匿名さん

    しかし、こんなに圧力が強くて、本なんかだせるのかね・・・
    ここまで規制があるなら、本自体発行禁止になりそうな予感。

  47. 48 匿名さん

    そうなったとしたら、この国もうダメだね。

  48. 49 匿名さん

    本日までも、いまだマスコミは取り上げない。

  49. 50 匿名さん

    ネットで大騒ぎって感じになれば、マスコミも興味持つかもしれませんね。

  50. 51 匿名さん

    すでになっていたって全く無視。マスコミにプライド無し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸