デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオシリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明和地所のクリオシリーズってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-19 19:19:50

明和地所のクリオ・マンションを検討しています。
今度中村橋にできる物件に興味があるのですが、
クリオ・マンションにお住まいの方、または検討されている方、
いいところ、悪いところ、特徴などありましたら
ぜひ教えてください。

お問い合わせ窓口
https://www.meiwajisyo.co.jp/inquiry/form.php

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8869.html

[スレ作成日時]2005-02-28 13:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明和地所のクリオシリーズってどうですか?

  1. 199 匿名さん

    元営業マンです。
    以前に比べればだいぶマシになったとはいえ
    皆様がここで訴えられているような
    迷惑な営業は実態として否定できません。
    開拓営業を柱とする会社はこの傾向が強いようです。
    インターネットで消費者が自由に
    意見交換できる場が整っている時代に、企業イメージを
    考えないやり方はいずれ限界が来ると思います。
    個々の営業マンも普通の人間ですし、そういうことは
    理解しつつも組織のやり方に従わねばならない
    軋轢に悩んでいます。
    これまでご迷惑をおかけした皆様には
    深くお詫び申し上げます。

  2. 200 匿名さん

    家にも明和から勧誘電話掛かってきました。
    しかも、川崎区のバスでいかなければならない辺鄙なところと
    浮浪者が道端や公園でごろごろ転がってる治安が最悪なところ。

    そんな、最悪なところ、誰が買うかっての。
    しかも、幸区側の駅に近い物件を契約したって言ってるのに、
    前金捨ててこっちを買ってくれだってさ、アフォか。

  3. 201 購入検討中さん

    同じ地域で明和のクリオとナイスのアイランドクレース(大型)はどちが良いと思う?

  4. 202 匿名さん

    間違いなく、ナイスだと思います。
    あそこは、管理がトップクラスに良いので。

  5. 203 匿名さん

    ナイスに決まってますよ。
    明和がいいなんてことにはなり得ない…。

  6. 204 他の物件契約済み

    札幌ですが、
    建物、立地云々よりも、営業がくどくて本当に閉口しました。

    MRに来てくれと何度も自宅に来るし
    インターホンで延々話続け
    ほかの物件を契約したと言っても、なおMRに1度来いといい続ける…

    本当、神経疑います。

    それも夕食準備や片付けなど主婦に一番忙しい時間を狙ったかのように。
    1週間に3、4回きたりしてました。

    家に来たり、電話するなら時間を考えてくれ。と思いました。

    飛び込みで戸別訪問してるみたいです。
    ほんとうんざりです。

  7. 206 匿名さん

    大体、電話アポしてる時点で、全然人気が無い事を自ら公表してると思うのですがね。

  8. 207 匿名さん

    先週あたりから毎日ピンポン鳴らされてドア越しに断ってるんだけど
    この営業ってどうやったら止めてもらえる?
    あと電話も毎日なんだけど。。。

  9. 208 匿名さん

    以前、冷やかしで電話で1時間以上雑談したら職場に営業が押しかけてきたデベがあったな。
    当然、退勤時間後だけど、そこでも2時間雑談して、パンフレット貰いました。
    家が職場から近かったので、営業マンのほうが困っただろうね。
    そのデベからは2度と電話が来ない...

  10. 209 207

    今日も営業に来たから、かなり迷惑してると伝えたら
    もう営業しないようにしますと約束したけど
    明日別の人から営業が来そうで怖いな

    この会社って、NTTの電話帳を顧客リストだと勘違いしてるみたいだね
    勘弁してくれ〜

  11. 210 209

    また営業に来たよ
    ここ2日で4回も宅訪に来た

    また明日別の人間が来るんだろうな

    今日で断ったのは9回目だけど
    マンションが完売するまで続くのか、、、

  12. 211 匿名さん

    >>210さん
    続きます。
    下手したら、明和の物件買っても、「住み替え」しませんか?って来ます。

  13. 212 匿名さん

    また明和から電話来たよ。
    しかもバス必須のところを紹介してきた。
    買わないと言っているのにしつこすぎる。
    更に友達や親戚に紹介してくれだってさ。
    ここまでしつこいところを紹介する訳が
    無かろう。
    もういい加減、掛けてくるなよ。

  14. 213 匿名さん

    ここ一週間で6回の宅訪に4回の電話。
    自分は夜勤の仕事をしているので勘弁して欲しい。
    いつまで続くのだろうか?

  15. 214 匿名さん

    >>213さん

    「買うまで」と言いたいところですが、買っても掛かってくるので、
    明和地所が潰れるまで」としか言いようがありません。

  16. 215 匿名さん

    >>213さん

    玄関に「セールスマンお断り」ってシール張ってる方いますが、
    いっそのこと玄関に「明和地所お断り」って書いておいたらどう
    ですか?

  17. 216 匿名さん

    営業がきたら炭酸飲料を沢山飲ませる。
    (2リットルのペットボトルを用意してw)
    安くて古いお菓子も沢山食べさせる(湿気たせんべいがよい)
    「さあ、どんどん食べて!」と言って無理やり食べさせる。
    (自分だけカステラなどを食べるのも良い)
    営業には、なるべくしゃべらせないで、自分の昔話や社会の不満などを繰り返ししゃべる。(何度も同じことを言う)
    営業マンをこの方法で2時間は監禁するw
    2度と来ないだろう。

  18. 217 匿名さん

    しつこい電話攻撃で不愉快な思いを散々したので、明和からだけは絶対に買わないと思っていましたが、理想的な物件が出た時には、MRオープン当日にウキウキと出向き、分譲開始日の朝一番で契約してしまいました。

    営業担当は今まで明和に感じていた悪いイメージとは全く違って、知識も豊富で頼れる人でした。担当の人が不在の時に対応してくれた人も、信頼できそうな人でした。

    間取りの変更をしたんですが、ゼネコンの人も色々と相談に乗ってくださって、大満足な部屋になりました。

    モデルルームに待機している営業マンと、電話攻撃や街頭の呼び込みで失礼な営業をしている営業マンとは別物なんだと思いました。

  19. 218 匿名さん

    >>217さん

    うーん、買ってくれる人にまで不誠実になったら、本当にお終いだと
    思います…

  20. 219 匿名さん

    全く・・・新築マンションに引っ越して、2週間経たないのに、
    マンション買いませんか?だって。。。アフォか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸