デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. モリモトのマンション 【パート2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 13:36:23

さあ、どうなりますか。次スレ立てました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html

[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モリモトのマンション 【パート2】

  1. 101 住民でない人さん

    現実的且つありえるケースは、スポンサーのふりしておいしいとこ?だけもってくハイエナがもしかしたら通りかかるかもしれませんね。でも、おいしいとこもなさそうなので、ハイエナさえも素通りかと。

  2. 102 住民予定

    今日川崎タワーの契約者説明会がありました。 購入者の皆さんは前向きでしたね。

  3. 103 匿名さん

    不良インチキ株式を掴まされた投資家さんはどんな気持ちなんでしょう?

  4. 104 親分衆総代

    >>103
    傷口に塩をすりこむようなことは言うんじゃねえ。

  5. 105 匿名さん

    契約者説明会ね。
    前向きでなくて諦めでしょ。
    契約しちゃったんだから
    仕方が無いもんね。

  6. 106 匿名さん

    ここに勤めていた奴に聞いたけど、
    退職の希望を上司に伝えたら、呼び出しを受けて、
    数時間カンヅメで説得されたらしい。
    それでも退職の意思が固いとみるや、ボロクソに当人をけなして、
    「裏切り者!」と罵った挙句、数週間も放っておき、ある日突然、
    「明日っから来なくていいよ。」とボロ雑巾のように辞めさせられたと。

    つい最近の話。
    まあそんな会社だよ。

  7. 107 匿名さん

    そんな会社やまほどあるよ
    とくに創業者ワンマン経営に見られる傾向です。役員も管理職も右向け右ってな感じで。でも中間管理職は可哀想だな・・・そんな事同僚に話すの辛いだろうし
    私も前職は似たような辞め方しました。今日まで宣告の日に課長が飲みに誘ってくれて、退職金の請求とか解雇扱いにする相談とか乗ってくれました
    モリモトに関係なくなりすみません

  8. 108 匿名さん

    >>106
    でも、命は無事だったんでしょ。
    どこかの自衛隊みたいに15対1の格闘技の餞別はなかったわけだし。

  9. 111 匿名

    >106つい最近?
    民再申請直後から専門弁護士の指示なくしては何も出来ないのはご存知ないのかな。

  10. 112 匿名さん

    110さん→やっぱりそうなんですね。
    役員も若い人多くて30代って聞きました。
    愛○とか、盛んらしいですね…

  11. 113 匿名さん

    >112
    111さんのレスによれば「民再申請直後から専門弁護士の指示なくしては何も出来ない」そうだ。

  12. 114 匿名

    最近投稿ないですね。そろそろ世間に飽きられたのでしょうか?

  13. 115 匿名さん

    この会社ったら、「現在再生中」とか言って、未だに広告打ってます。
    ちょっと安いからって、引っかからないように!

  14. 116 匿名さん

    Yahooにバーナー広告ありましたが、再生中に広告費はいいのですか?

  15. 117 匿名さん

    バナー広告の費用は逝く前に払ってたんじゃないの?
    バーナーじゃなくね。Banner

  16. 119 匿名さん

    下品なチラシの印刷代はどうしてるんだろう。

  17. 120 匿名さん

    >この会社を民事再生で法が助けたら、他の民事再生を申請した会社も再建させなければ
    >不公平と成るだろう。 そうなると民事再生で消えた負債の額は恐ろしい金額になる。
    >この会社が、のうのうとふてぶてしく代官山で存続することは、社会的に見て、誰もが
    >納得いかないだろ? あれだけ創業以来最高の収益と利益を上げましたと宣伝して、
    >華々しく東証へ上場したのにもかからわらず、僅か8ヶ月で1600億円以上の負債で
    >民事再生ですと、いったふざけた事をする会社が、消えてなくなるの当たり前の話だ。

    >おまけに経営陣は確信犯だったからね。

    >スポンサーは厳しいですねぇ〜いろいろな問題はあるんですが、再生直前に大和ハウスにやった行>為があるので、信用できないんですよね!

    その通りですね。

  18. 122 匿名さん

    確実な情報が欲しいですね。

  19. 125 入居待ち契約者

    おい、この会社のHPの社長挨拶が開けないぞ!

        「 社長挨拶が開けない ! ! 」

    一体どうなっているんだ???
    どういうつもりだ!!!?

  20. 126 匿名さん

    いよいよ秒読みですね〜
    さよなら〜〜〜

  21. 127 物件比較中さん

    支援する人いるの???

  22. 128 匿名さん

    あんたらエロいから、支援できましぇ〜ん。

    逝って良し!

  23. 129 匿名さん

    支援する会社はまずないだろうから自力再生できるのかどうか次第。
    かなり厳しいだろうがな。
    アーバンは終わったし、順番通りならゼファー、スルガの次の大口はここだろうな。

    >125
    社長の挨拶は民事再生になってすぐから見れなくなったよ。もう2ヶ月か。

  24. 130 匿名さん

    挨拶もしない社長はいらない

  25. 131 匿名さん

    支払いできずに
    海外逃亡中

  26. 132 匿名さん

    支援する会社は何社かあるそうですよ。

  27. 133 匿名さん

    >132
    ウソはいけませんよ。

  28. 134 匿名さん

    社長なら日本にいますよ。

  29. 135 匿名さん

    いるなら挨拶ぐらいせーよ。
    皆様、このたびはご迷惑をおかけしておりますが、御心配にはおよびません、決して損はさせません、いざとなったら、私ほか今までごっつう儲けさせていただいた役員一同、私財を投げ出しても保証致しますとかなんとか。

  30. 136 匿名さん

    どこに住んでるのぉ〜
    売れない○レッセントに逃げ込んでるかもな。
    とりあえず新川崎の物件か。

  31. 137 匿名さん

    >133
    嘘かどうかは2月末には分かりますよ。

  32. 139 匿名さん

    えっ、モリモトの社員は社長の居場所も知らないんですか。

  33. 140 匿名さん

    社長は会社にいますよ。あまりにクダラナイ書き込みは早く削除してほしいですね。

  34. 141 匿名さん

    >140
    クダラナイ???
    そうしたのはおたくらだろ。
    民事再生できるとでも思ってるの?
    「恥を知れ!」

  35. 142 匿名さん


    恥を知れ。

  36. 143 匿名さん

    恥を知るのは会社でしょ。くだらない書き込みされるのが悪い。

    それと悪さが周知されてること自体が終わってる。

    なぜ理解できないのだろう?

    141の意見が正しい。

  37. 144 購入検討者

    >141 143
    何故そんなにムキになるんですか?ただ面白おかしく騒ぎたいだけですか?もっとまともな情報が欲しいです。

  38. 145 匿名さん

    > 恥を知るのは会社でしょ。くだらない書き込みされるのが悪い。
    > それと悪さが周知されてること自体が終わってる。

    書きたい放題だな、株ででも損したか?この会社の債権者か?
    まあ、債権者なら同情するよ、株は自己責任だからな

    株で踊らされるやついっぱいるから、踊ったのは株買ったやつが悪い
    素人の株屋を踊らした、プロがいればそいつも悪いがね

  39. 146 匿名さん

    己の投資能力の無さに「恥を知れ!」ってか?

  40. 148 物件比較中さん

    西寺尾プロジェクトはどうなるの?

  41. 149 匿名さん

    >147
    おいおい、勝手にうそつき呼ばわりする人間に、うそをついてないと反論しても

    うそつきと書かれるのが悪い、終わっている?

    141&143の書き込みは、くだらん書き込みに思えるが、社員さんじゃないぞ

  42. 150 匿名さん

    >149
    文脈不明瞭。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸