デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「名古屋の宝不動産ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 名古屋の宝不動産ってどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-08-24 20:16:57

名古屋の宝ってどう?あんまり評判良くないみたいだけど。最近、ヴィークオレなんていう新しいブランド立ち上げたよね。実際に住んでる方、また購入後の対応など、教えてちょ。

お問い合わせ窓口
https://www.takara-f.jp/takara/contact/

[スレ作成日時]2004-06-07 12:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋の宝不動産ってどう?

  1. 2 匿名はん

    宝は所詮 宝ですね。タクシーのイメージ強いし。

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

    >>3 ユニホーの方が有名

  4. 5 匿名

    評判悪いですね〜近所の宝には元暴力団の方が住んでいますよ。

  5. 6 匿名

    金額なりのマンションかな

  6. 7 匿名さん

    うんうん。

  7. 8 匿名さん

    宝安くてサイコー!
    なんであんなに安くできるのでしょう

  8. 9 匿名さん

    8さんへ
    MR行けば安く作れる理由がわかります。
    是非一度足をおはこびください。

  9. 10 匿名さん

    素人にもわかります?
    内装がしょぼいの?

  10. 11 匿名さん

    全部しょぼいです。数社のモデルルームを回ることをお勧めします。
    大京とダイワとプラウドと宝、この程度を見て回って下さい。宝は最後がいいよ。

  11. 12 匿名さん

    11さん。どこがおすすめ?
    野村?

  12. 13 匿名さん

    私はダイワのDグランセが良いなと思っています。ちょい高いけど。けど代官町はやめたほうが良いよ。
    あれはDグランセとしては最低の出来。

  13. 14 匿名さん

    ファミリアーレ、宝マンション、って住所録見ただけで、社会的階級が目に浮かぶ…良くて地方公務員、
    定年時係長。悪いと、金髪の2歳児を連れた、40代のおばはん(孫か?実子か?)。マンションのフロント
    では、4本線のジャージ着た金髪のネーチャンと、竜の絵のジャケット着た、3代前のセルシオに乗ったオヤジ
    が話している…って状況。
    そういうのが、好きなヒトにか買わない。宝交通!マンセイ

  14. 15 匿名さん

    >竜の絵のジャケット着た、3代前のセルシオに乗ったオヤジ
    ってさぁ やっぱ宝交通のタクシーの運ちゃんだたりして。
    ちゅーことはここもやっぱ社員寮の残りを分譲してんのかな?

  15. 16 匿名

    ヴィークオレは宝の高級仕様って事で売り出したはずだよ。見た事はないけどね。安いマンションはモラルも低いよね。

  16. 17 匿名さん

    ヴィークオレを高級仕様と位置付ける宝って有る意味凄いと思いませんか。
    私はヴィークオレは世間の中間に位置する『並』のMS,ファミアーレなどは『しょぼい』MS
    だと思っていました。反省せねば。

  17. 18 匿名さん

    ヴィークオレ弥富が丘は宝が手がけた高級マンション第一号らしいのですが、
    実際どれほどのものなんでしょうか。HPを見る限り素敵に見えますが。
    売れ残り物件は後1戸だけのようです。

  18. 19 あゆまま

    分譲開始の頃ヴィークオレ弥富が丘を見に行きました。我が家は高くてハッキリ言って手が出ませんでした。うちの主人は
    30代中頃なのですが、もし購入すればその当時で一番若い世帯主になりますとのことでした。すでにお住まいの方々も
    そうそうたるご職業の方が多かったような気がします。私は宝マンションは見た事がないので
    なんともいえませんが、ヴィークオレは高級感があって素敵なマンションでしたよ。このヴィークオレシリーズ
    たち上げのために○菱だったかからへットハンティングしかなり力をいれたシリーズのようでした。

  19. 20 匿名さん

    ファミリアーレって最近金山に作ってますよね。
    どなたかMR見に行かれた方いらっしゃいます?

  20. 21 匿名さん

    少し前ですけど見に行きました。
    立地はまぁまぁGOOD。間取りはそこそこ。仕様は中の下。が、価格は安い。
    そんな感じでしょうか。
    金山総合駅まで6分であの価格なら全然いいですし、
    セキュリティやあの場所で駐車場平面100%、使用料無料であれば
    駐車場料金が管理費に含まれていることを考えてみたとしても
    いいんではないでしょうか。
    ただ、ごく一般的なマンションで高級マンションという感じではないので、
    そういうものを求めている人にはもの足りないかもしれませんね。

  21. 22 匿名さん

    近くにある公団とJRが気になる・・・
    駅近は魅力的ですけどね!

  22. 23 匿名さん

    裏にある工場が気になりました。価格が安いのは魅力です。

  23. 24 匿名さん

    守山瀬古の宝が建設中にグランコートに変わったらしいですよ
    名前変わっても宝なのになぁ

  24. 25 匿名さん

    もともと宝マンション=グランコート 同レベル
    違うのはグランコートは押し売りってことぐらい

  25. 26 匿匿名さん

    価格はお得な物件が多かったが、この頃はそうでもないような。

  26. 27 匿名さん

    ファミリアーレ金山は宝のマンションでは高い方ですよね。確かに駅からは近いけど地区は工業地域で緑が
    ないような気がしました。金山駅からは徒歩15分と遠いけど街中のシティコーポ正木は広くてファミリアーレ
    よりもうんとお値打ちですよ。駅近をとるか、広さと価格をとるかですね。

  27. 28 匿名さん

    宝マンション。質実剛健。でも、昔の「宝」マーマのダサイいめーじかついて回る。フヌミリアーレは外観は今風でよい感じ。

  28. 29 匿名さん

    感じかたは人そえぞれ。私はココのマンションを買うなら賃貸で我慢する。

  29. 30 匿名さん

    私もどうしても買う気にはなれない。
    先入観かなぁ。。。とにかく安っぽく見える。

  30. 31 匿名で

    はっきりいってここのマンションは永住を望む方にはお勧めできませんが、将来は実家に帰るとか若いうち
    だけ住むというなら駅近多くてお値打ち感あるからいいかもしれません。でも金山は宝にしては割高感あり
    ます。金山地区なら藤和、丸美、名古屋市住宅公社の方がお値打ち感ありそう。

  31. 32 匿名さん

    最近、良くなってきたと思うのは気のせい?

  32. 33 匿名さん

    建物云々よりも、立地次第ですね、ここは。
    たまに良い場所に建ってるんで。
    管理もしっかりしてるらしいし。
    高級マンション以外は、どこもそうだろうけど。

  33. 34 匿名さん

    >33
    立地次第ですよね。内装はあまり好きではないんですよね。
    管理はしっかりしているのですか?

  34. 35 匿名

    この前、宝を見てきたけど安いのは気に入ってるんですが、姉歯問題で話題になってる構造はどうなのかが心配です。

  35. 36 匿名さん

    完売が近い「桜山」は、耐震強度は1.21あると聞きました
    SRCでしっかり作られているようです。

  36. 37 匿名さん

    >35
    構造の件ですが、ギリギリセーフだと思います。
    宝が安いのには理由があります。
    実際MRを見れば一目瞭然です。
    ハイサッシュではなかったり、ペアガラスではなかったり。
    洋室といいながらフローリングではなくカーペットだったり。
    ユニットバスやキッチン等の諸設備もなかなか安っぽいですから。
    これをオプションなどで、豪華な設備に入れ替えればそれなりの高額なマンションになると思います。
    構造は確かに他のデペに比べると脆いですが、法律の範囲ですから、そこまで不安になるほどのものではないと思います。

  37. 38 匿名さん

    まあ、口ばっかで買う勇気もない人よりかはそこにすんでる人のほうがカッコいいと思う。

  38. 39 匿名さん

    最近の宝はよくなってきたよ。
    私は住人ですが快適な毎日です。

  39. 40 匿名さん

    宝が安いのは宣伝広告費にあまり金を使ってないからだと思います。
    とにかく住んでみればわかります。
    ムダがないから・・・・・・
    利便性がよく快適に暮らしております。

  40. 41 匿名さん

    宝はマイペースにこつこつと実績を積み上げてるって感じですね。
    場所さえ良ければ意外と穴かもしれません。
    桜山のような好立地を抑えて欲しいところです。

  41. 42 匿名さん

    もうすぐ入居が楽しみです。(ファミリアーレ桜山)
    快適な毎日が凄そうです。
    宝さんありがと・・夢にまで見た桜山徒歩一分生活はこの値段だから手に入りましたぁ

  42. 43 匿名さん

    >36
    そうなんですかぁ・・
    情報ありがとうございます!!
    宝はちょっと構造について心配(契約の時肝心な構造についての話は流されたので。)がありましたが
    安心しました・・本とありがとです。
    うちが宝で好きなのは40さんおなじで無駄がない事・・
    下手に飾らないというか・・しっかりやってます。
    いまどき実物販売なんて宝だけですよね・・
    本とこれには感動してます!!
    実物販売は安いと安心の両メリットですね・・
    売れ残る可能性は高いけど・・・
    その分ほかの会社より外観の発表が早い(中作る前からシートをはがす)ですよね・・ぇ
    始めは安っぽいと思いかなり嫌いな会社でしたが今では結構気に入ってます・・
    勝手からの後悔が少ない本物勝負でいい会社です(実物販売について・・)

  43. 44 橋本

    「宝マンション」の住民です。
    ここ数年の「宝マンション」「ファミリアーレ」はよくなっていますよ。
    とにかくムダがない事につきます。
    マンションって価格の決定しないうちから内覧会なんかしてるようだけど
    あの内覧会にどれだけの経費を使っているのか怖くなるくらいです。
    以外と交通の便利なところにありますよね。
    通勤、通学には交通の便利さが一番
    「安い、便利」これ一番だと思います。

  44. 45 洋子

    私は中村区にある「ファミリアーレ」の住人でした。
    主人の転勤で泣く泣く売却してしまいましたが・・・・・
    とてもよい物件でした。
    管理もしっかりしてるし、
    高級マンションを望むのなら別ですが・・・・
    普通に生活するのなら充分すぎるくらいです。
    あっ、「宝」と「ファミリアーレ」は宝不動産です。
    グレードの高いのは「ヴィー・クオレ」ですよ

  45. 46 匿名さん

    なんかうわさによると、タクシーの運転手さんからマンションの営業に流れてきている様子。

  46. 47 匿名さん

    46の匿名さん
    タクシーの運転手が営業に流れてきて悪いんですか?
    運転手を身体的の理由とかで続けられない場合だってあるんですよ。
    タクシーの運転手は悪い人みたいな言い方はやめてください。

  47. 48 匿名さん

    職業蔑視する人間は最低ですね。

  48. 49 匿名さん

    なにしろ管理がしっかりしてますねぇ
    マンションは管理で買えといいますから
    現在、中村区にあるファミリアーレの住民です。
    なにしろ、利便さを考えたら一番です。
    高校生の娘がいますが通学に便利ですよ。
    あっ、内緒の話ですがアルバイトも沢山ありますし

    そうそう、職業蔑視する人自身が最低です。

  49. 50 鬼頭

    私も中村区のファミリアーレでなく宝マンションのほうの住民です。
    名古屋でのマンション計画では宝がグングン伸びてきていますね。
    私は自信を持ってお勧めします。

  50. 51 匿名さん

    ファミリアーレ八田駅前の売れ残り物件3戸が320万値下げしてるように、宝のマンションは急いで
    買わずに待っていればどんどん値下げしますよ。

  51. 52 匿名さん

    桜山は100万以上は引いてくれませんでした。

  52. 53 匿名さん

    >52さん
    それっていつごろの話ですか?

  53. 54 匿名さん

    2月になったばかりの頃です。ちょうど1月にやってた100万円分キャンペーン分ってとこですね。

  54. 55 匿名さん

    そうですか。
    完成後も売れ残ってたら更なる値引きも期待できそうですが、もしかして完成前に完売するかもしれんね。
    宝さんにしては珍しく売れてるらしいし、桜山には自信があるんでしょう。
    それにしても完成前に100万なら羨ましい。

  55. 56 匿名さん

    宝は、すごい勢いで建ててますね。
    どこの街へ行っても一つくらい建っていそう。

  56. 57 匿名さん

    私は以前宝マンションに住んでいましたが、住み替えをしました。一番の住み替えの理由は、構造の違い
    です。現在住んでいるマンションは、宝より1500万円以上価格も高く、広さはそれ程変わりません。
    が、今後長くすんで行こうと思い住み替えをしました。宝から宝には住み替えをする方はいるのでしょうか?
    売却する時もかなり値下がりしてしまいました。

  57. 58 匿名さん

    そりゃあ、同じ広さで1500万円以上高くて同じだったら意味ないでしょ?
    同じ値段で比べて、なら話は別ですけど・・。

  58. 59 匿名さん

    天白区のファミリアーレに住んでいますが、とても快適ですよ。
    同じマンション内で2LDKが中古で出たら親にどうかな?と思っています。
    一時期あったんだけど・・・今、ちょっと後悔しています。

  59. 60 匿名さん

    普通、人と初めて会ったらすぐ名乗るものです。
    宝不動産の物件は3件見学しましたが、いずれのMRでも名刺は最後にでてきました。

  60. 61 匿名さん

    宝に住まわれている方とか宝びいきの方って、ここをご覧になられている方が
    非常に多いんで驚きました。
    特に一ヶ月ほど前からは色々な方がアドバイスして下さっていて、宝の情報は
    なんでもここで教えてもらえそうですね。
    今検討中の地域には宝物件は見あたらないんですが、宝を検討するときには、
    またこちらに立ち寄らせていただきますね。

  61. 62 匿名さん

    港区稲永でも分譲が始まるようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26054/

  62. 64 匿名さん

    地元としてがんばれ!

  63. 65 匿名さん

    比較的静かな立地が気に入ってVCタワーに住んでます。
    周辺には緑が多いので満足してます。
    転勤があるかもしれないから、10年以内には売却するかも
    しれないけど、VCタワーの価値は良いのかな?

  64. 66 匿名さん

    宝って安いね。

  65. 67 匿名さん

    20〜30代に手が届く価格が良いですね。
    ただし、あらゆる面で高級を求めるのは宝ブランドでは間違い。
    簡素化してるからこの価格。

  66. 68 匿名さん

    昔から名古屋で実績を積み上げてきた宝も
    さすがに名古屋中心部では立地確保ができなくなってきましたね。
    桜山、金山、白鳥物件以降はあまり立地が良いとは言えない。
    これからは大府市にシフトするみたいだし。
    宝ならではの低価格を実現するには
    名古屋市郊外じゃないと採算がとれないからでしょうか?

  67. 69 匿名

    確かに宝の物件は駅近で便利な立地にあると思いますが、ファミリアーレ金山のレス読むと考えない
    といけない物件もあるようですね。

  68. 70 匿名さん

    土地価格上昇(影響少)プラス鋼材価格上昇(影響大)が
    重なってきてるから毎年数%は価格アップするしかない。
    安い価格維持なら1戸当たりの広さを縮小。
    ファミリアーレシリーズはだんだん名古屋郊外になっていくのかな。
    ヴィー・クオレシリーズはある程度立地にこだわりがあるため、
    2〜3年で1件出てくるぐらいになると思うけど、
    もうやらない可能性もある。違いを感じるほどではないし。
    宝らしくないというか、どんどん供給するなら
    ファミリアーレで続けていくほうがいいような。

  69. 71 匿名さん

    それにしても、これだけ不動産に関して事件が起こったというにもかかわらず、低価格を売りにしていて、お客さんは構造系に疑念を持たないのでしょうかねぇ。「安かろう○かろう」ってね。予算が合わない人はしょうがないのかもしれないけど。

  70. 72 匿名さん

    宝は自信があるんじゃない? 71みたいな人は相手にしてないと思うんで
    自分はさほど社会的地位が高い人なんですか? 購入者を**にしたような
    言葉は腹がたちます

  71. 73 匿名さん

    宝のマンションは全体的にムダがないと思う。
    それがシンプルなのか安っぽく見えるかは価値観。

  72. 74 匿名さん

    宝のマンションを買うか?と問われれば、正直言って私は買わない。しかし、購入した人をどうこう言うつもりはない。その人の価値観で決めたのなら、それで良いと思う。それ以上、何もないはず。
    相田みつを曰く、「しあわせはいつも自分の心がきめる」

  73. 75 匿名さん

    72へ
    相手にしていないでなく相手にさ・れ・て・い・な・い・というのが回答。
    相対的に社会的地位は高いと思っています。ありがとうございます。

  74. 76 匿名さん

    金利上昇傾向でマンション需要が少し落ちるかもしれないので、
    宝は在庫マンションを早く売ったほうがいいですよ。

  75. 77 匿名さん

    75みたいなレベルのやつが社会的地位が高いとは・・

    まったく恥ずかしい国だよ日本は・・
    なかでも名古屋は・・

  76. 78 匿名さん

    77も恥ずかしいけど。
    まっタクシーに追突されたことがあるので嫌いです。宝じゃないけど。

  77. 79 匿名さん

    宝は以前、構造をできるだけ簡素化して、低価格を売りにしていたけど、今は構造を標準並みに近づけているので、価格もそれなりに高くなってきているのでは。

  78. 80 匿名さん

    宝の評判悪いのはわかったが
    過去に構造上問題になったMSとか
    住人とトラブルがあったMSでもあるのか?

  79. 81 宝の住民

    私は中村区の宝に住んでいますが、立地は最高です。地下鉄徒歩2分名駅徒歩10分です。
    ここ以外にこんな立地はありませんでした。そのわりに値段は安かった。住人のマナーはいまいちですが、比較的アットホームな感じです。
    駐車場代と管理費修繕積立金込みで約2万円とランニングコストの安さも魅力です。

  80. 82 匿名さん

    私は昭和区のファミリアーレに住んでいますが、うちも立地は最高です。地下鉄の駅・バス・スーパー・コンビニ・薬局のすべてが徒歩1分です。なのにかなり安いです。正直内装のつくり・外観・ブランド力で妥協したところがありましたが当たり前のことはできるので満足してます。

  81. 83 匿名

    そうですね、MSは自分自身が納得して購入することが一番だと思います。

  82. 84 >>83

    宝って賢い会社だっておもう。
    専有面積が他社より狭い(全体的に1割くらい)うえに装備も落とし
    人件費もケチってモデルルームも必ず棟内。それで他社より1〜2割程度安いだけ。
    まぁ・・私そんなファミリアーレかっちゃいましたけどww
    共用設備もなみだしねw
    でもきちんと作ってあるってしんじてます。こんな時代ですしね。
    ただやっぱり宝は名古屋の会社だけあってかしこいです。
    県外にでないのも賢いと感じました。恐るべし宝

  83. 85 匿名さん

    ヴィー・クオレシリーズは白鳥庭園の次の予定はあるのでしょうかね?

  84. 86 匿名さん

    今のところはないと思いますよ〜
    宝としても意地になって作ったようなものであんまり作りたくないと思う。

  85. 87 匿名さん

    >>宝としても意地になって作ったようなものであんまり作りたくないと思う。

    採算あってないってことでしょうか?

  86. 88 匿名さん

    >87さん

    別にそうゆうわけでもないですが冒険っていえばいいのか・・・
    結局白鳥のだって背伸びしすぎて中途半端なマンションになってしまい売れ残ったし。
    やっぱ宝はファミリアーレのコンセプトどうり
      無理せず、等身大でマンションを作るのがいいと思います。。

  87. 89 匿名さん

    まあVCは執念記念行事の一環で造ったからねぇ
    たぶん、あわよくばを狙ってたと思うけどさ(笑)

  88. 90 88

    高級志向でも弥富が丘みたいな小規模だったら
    他デベに並ぶのが作れると思うけど。あすこ結構評判よかったですもんね

  89. 91 匿名さん

    v.c、物件は良いけど 宝の社員の質は最悪。
    もう少し真摯な対応で応対して欲しい。
    今まで我慢して来たけどもう限界・・・

  90. 92 匿名さん

    >>91 さん

    な、なにが・・・・

  91. 93 匿名さん

    VCシリーズは、今後無いであろう。
    販売が苦戦したことを実感してると思うしね。
    初心に戻り、ファミリアーレで勝負するでしょう。
    全国デペと違う層(安価なMS)で。

  92. 94 91

    92さんへ
    今の時点ではまだ此処へは書く事が出来ませんが・・・
    (本当は書きたく無かったのですが、あまりにも・・・)
    社員方々の問題ですね・・・
    もう少し様子を見てみます。

  93. 95 匿名さん

    94さん
    住人の方のようですけど、
    よほどひどいことがあったようですね。

    理由はわかりませんが、あまり思いつめないで・・・・

  94. 96 91・94です。

    95さん お心ありがとうございます。。。。

    で・・・
    宝T氏、アナタの為にこういう事態・・・
    もう信じられません!
    宝A氏様、どうか私を助けて下さい。。。

    これが住人の率直な意見です。
    不適切でしたら管理人様、削除して下さい・・・

  95. 97 匿名さん

    96さんへ
    同じ住人として気になる内容なので書き込みします。
    いったい何があったのでしょうか?
    かなり酷いことがあったようですが、住人同士協力して改善できるのなら
    そうしたいものです。
    せっかく購入したMSですから、お互い住み良くしたいですよね。

    今日業者が出入りしていたので
    「何かあったのですか?」と聞いてみたら
    「ちょっと修理がありまして・・・」
    と上層階(10後半階)で作業している様子でした。
    なにか関係あるのでしょうか?
    手助けできることがあれば言ってくださいね。

  96. 98 96です

    97様、ありがとうございます。
    今日の業者、きっと家だと思います。
    宝不動産の中身は別として、此処のMSの住民の方々は本当に良い方ばかりですね。
    私としても それが此処(MS)の唯一の自慢であり とても癒されています。
    現在の進行形の件ですが、同じMSの方、また
    これから購入される方の心中を考えると・・・
    やはり私が これ以上は 現時点で書けないのが実際の所です。

    書き加えてですが、
    我が家の件、今後ご購入される方には全く別件ですので、
    もしも 此処を読まれて気を悪くなされたご検討中の方には深く申し訳無く思います。
    97さんをはじめ、
    本当に優しい住人の方が多いMSですので それだけはご安心頂けたらと願っております。

  97. 99 匿名さん

    実態を書いてくれたほうが今後の勉強になると思うけどな…

  98. 100 匿名さん

    う〜ん
    91、94、96、98さんの心中察するに、とんでもない事を宝の社員にされたみたいだね。
    内容からすると、何か住居内で不具合があってクレームつけたところ、宝の社員が逆ギレし嫌な思いをしたのかな?マンション自体には満足してるみたいだから、社員の対応がよほどひどかったと思われますな。
    今後の購入者や入居者のためにも、何があったのか書いたほうが良いんじゃないかな。

  99. 101 匿名さん

    何度かモデルルームを見に行っています。
    他マンションと比較検討中ですが、何があったのか気になります・・・・。
    設備の問題じゃなくて社員の対応の問題なら逆にまだ安心ですが・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸