デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井不動産のマンションどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三井不動産のマンションどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-01 18:17:39

三井のパークハイムを考えています。
三井にお住まいの方、良かったですか?


三井不動産の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8801.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2003-07-16 23:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井不動産のマンションどうでしょう?

  1. 101 匿名さん

    三井上高井戸運動場(通称:三井グランド)の開発を巡って、日本建築学会は12月26日付で、三井不動産杉並区に対し、クラブハウスの保存を求める要望書を提出した。
    http://app.cocolog-nifty.com/t/comments?__mode=red&id=5868869

  2. 102 匿名さん

    新浦安の「モアナ」という三井のマンションでは
    床スラブにドリルで水抜き穴を一戸あたり100穴も
    開けているそうです。
    遮音とか強度とか大丈夫でしょうか?
    百は「モ」とも読みますが、まさか、
    「百穴」で「モアナ」とは
    洒落にならないですよ。
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/

  3. 103 匿名さん

    97,100さん;

    こんにちは。
    神奈川県田園都市線沿線のパークホームズに住んでいます。
    入居は去年9月、夫婦二人住まいです。

    住み心地はとってもいいですよ!遮音性もレベル5で、両隣の
    音は全くしません(最上階なので、上方からの音は不明です)。
    今のところ扉やフローリングのトラブルも一切ないです。
    入居時、ウォシュレットの取り付けが非常にやりにくくて
    アフターサービスセンターに電話したところ、すっ飛んで来て
    対処してくれました。
    また、自分で付けたフローリングについた汚れを、どんな薬品を使って
    落としたらいいかわからずに電話したのですが、メーカーとすぐ連携して
    くれて、翌日には返答頂けました。
    その他もろもろ、アフターには我が家ではかなりの信頼を置いています。
    さすがブランド、(自分たちにとって)高いお金を出した甲斐があった・・・と
    惚れ直しました。小さな幸せ(笑)

    ちなみに、モデルルームの信頼性とはどのようなことでしょう?


  4. 104 匿名さん

    船橋のパークホームズに住んでいます。
    まだ引っ越して1ヶ月ほどです。
    別に欠陥はありません。
    耐震偽造の方も第三者機関に再度計算していただくようです。
    管理人さんもとってもいい方でした。

  5. 105 匿名さん

    >>

  6. 106 匿名さん

    私も東京近郊のパークホームズに住んでいます。
    今のところ、とても快適に暮らしています。
    MRの担当の方も感じがよく、全面的に三井ブランドを
    信用しています。

  7. 107 匿名さん

    ageときます。

  8. 108 匿名さん

    私はパークシティに住んでます。内覧会の対応、アフターともに良心的でした。
    住んでいて今のところ不具合もないし、快適です。
    騒音は上階の世帯の年齢によるみたいで、我が家は上階に小さい子供がいないので静かですが
    小さい子供がいる世帯の下の階は、やはり多少騒音があるみたいです。
    購入時は相場より高いと思いましたが、ヒュー○ーの件等があってあらためて安心料だったと実感しています。

  9. 109 匿名さん

    先日、入居後3ヶ月のアフターサービスの方がいらっしゃいました。
    とっても迅速・丁寧な対応でした。
    高い買い物なのでアフターもしっかりしていると住んでいて安心ですよね。

  10. 110 匿名さん

    物件によるみたいですね。

  11. 111 匿名さん

    中古の物件の検討中ですが、三井建設はいかがでしょうか?

  12. 112 時川知之(ペンネーム)

    この掲示板を見ていて、三井不動産への賛否が激しく書かれていて、ネガティブな記述も多いことに、本当に驚きました。私は最近、品川港南地区から芝浦、お台場などのウォーターフロント地区のマンションを見て回りましたが、まずもって、社員の質は三井不動産三井不動産販売が最高でした。これには、本当に感心しました。敢えて名前を挙げますが、三菱地所東京建物は結構ひどかったです。ゴールドクレストは、腕っこきの『やり手ババア』がたくさんいて、それなりにプロでした。また、建築の質(スラブ厚など)、アメニティも、今回見た中では三井が最高で、実は、それまでの固定観念を自分でも変えたところです。但し、重要事項説明が、結局は「儀式」でしかないのは(どの会社も同じですが)残念ですと、三井側に文句をいいましたが・・・。また、内装工事の関係会社(たしか、三井テックとか何とかいう社名)の見積もりは本当に**高かったです。但し、それについて三井不の社員の方は、ことあるごとに「他社からも見積もりを取られると良いですよ」と言うので、まあ良心的だなんと思っていました。

  13. 113 匿名さん

    三井最高!三井にしてヨカッタ〜♪

  14. 114 匿名さん

  15. 115 匿名さん

    なんだかんだ言っても三井三菱住友は
    満足度が高いって庫とですか?

  16. 116 匿名

    三井のタワーマンションに住んでます。不満はないですね。
    >112
    三井テック、高いとは分かってますが、電話一本でいろいろ動いてくれるので本当に楽です。

  17. 117 匿名さん

  18. 118 匿名さん

    自分のマンションが一番!ってことね(笑)

  19. 119 匿名さん

    117さんには三井は買えないだろうから。

  20. 120 匿名さん

    三井が気に入らなきゃ、
    ここ来なきゃいいのにねえ・・・

  21. 121 匿名さん

  22. 122 匿名さん

  23. 123 匿名さん

  24. 124 匿名さん

    パークシティ豊洲スレでCMが嘘と言われています。
    かなりひどいですね。三井さん。
    購入者を騙すようなCMはいけません。
    嘘はいけませんよ。嘘は。

  25. 125 匿名さん

    北海道スレで賑わっているようだが・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45624/res/136-165

  26. 126 匿名さん

    パークステイト平岸ヒルズ (三井不動産東建地所):東建工業(荻島設計):建設/販売中断!

    28: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/24(月) 14:56
    はっきり見ていないので、確実性はないのですが平岸駅の交差点に看板があったのですが、
    北ガス建設と東建工業の共同で何か建ててますけど、あれは進んでるのですか?

    29: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/24(月) 15:02
    >28
    当初は、北ガス建設と東建地所の共同事業でしたが、昨秋、三井不動産東建地所のJVに
    移管したが、構造偽装問題が発覚、販売寸前でstopしたままとなっています。
    これも構造は荻島です。三井不動産は、ひた隠しに隠したままになってます。
    パークステイト平岸ヒルズと同じです。

    30: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/24(月) 20:30
    ↑三井は、なんで隠すの。?
    周囲の住民だって、なんで、5ケ月も工事止まったままなのか不安におもってるでしょうが。

  27. 127 匿名さん

    ↑札幌のマンションのことですね。

  28. 128 匿名さん

    三井不動産のマンション・ブランドは、次の5つ。

    パークホームズ:大衆向け
    パークシティ:大衆向け(大規模)
    パークタワー:タワーマンション
    パークコート:億ション級
    パークマンション:億ション級

  29. 129 匿名さん

  30. 130 匿名さん

    >>パークハイムをお忘れなく・・。

  31. 131 匿名さん

    パークホームズ:大衆向け
    パークシティ:大衆向け(大規模)
    パークタワー:タワーマンション
    パークハイム:アッパークラス
    パークコート:億ション級
    パークマンション:超億ション級

  32. 132 匿名さん

    昔はパークファミリアという一般大衆向けがあった。
    高級感は無いけど駐車場が自走式だったりして結構イイかも。

  33. 133 匿名さん

    札幌のマンションどうするの。6ケ月も販売・工事中止したままで。
    「パークステイト平岸ヒルズ・グラヴィス平岸駅前」

  34. 134 匿名さん

    三井住友建設の設計・施工と長谷工の設計・施工ってどっちがいいの?
    三井のブランドイメージだけ?

  35. 135 匿名さん

    三井住友建設の設計・施工

  36. 136 匿名さん

    三井住友建設の設計・施工に決まってますよ!
    長谷工と一緒にしてはいけませんね・・・。

  37. 137 匿名さん

    長谷工も設計・施工してるから一例として挙げてみました。
    グループで支えあってたらチェック機能が働くのか疑問に思いまして。

    三井不動産の信用力や対応は良いと思っていますが、三井住友建設
    設計と言うことは、三井不動産は設計が出来ない=チェック出来ない
    と思いますがどうなんでしょうか?

  38. 138 匿名さん

    >三井不動産は設計が出来ない=チェック出来ない
    >と思いますがどうなんでしょうか?

    んなわけないでしょ。じょうしきでかんがえておくれ。

  39. 139 匿名さん

    三井不動産は設計を外注に出すのが殆どじゃないかな。
    日本橋あたりのオフィスビルも他社の設計だよ。
    逆に三菱地所はランドマークタワーも自社設計と言っている。

    どっちがベストなのかは判らないが、基本的な考えの違いだと思う。

    地所もよそのデベのマンションの設計を良くやるが、
    地所のパークハウスは外注の設計が殆ど。

  40. 140 匿名さん

    うちのマンションはデベと設計が三菱地所
    施工は三井住友建設

  41. 141 匿名さん

    デベ三井、施工三井住友、設計同左、管理三井不動産サービス、販売代理不動産販売と見事な三井連係プレーって大丈夫???、かえって安心???
    たまたま気に入ったものが、オール三井のラインナップでやや戸惑い気味。

  42. 142 匿名さん

    杉並のパークホームズに住んでます。
    三井が素晴らしい!とは言いませんが、他の不動産会社に比べたらかなりいい方でしょう。
    ただ、本来庶民向けであるはずのパークホームズの価格設定が結構高めなのはどうかと思いますが。

  43. 143 匿名さん

    141です。
    ↑ 言えています。ブランド料なのでしょうか。MB地所のえらそうな態度よりは営業の方もソフトなあたりでよかったです。

  44. 144 匿名さん

    パークシティ:大衆向け 浦安で50百万円、これって大衆向け???

  45. 145 匿名さん

    設備仕様は明らかに大衆向け
    価格が高目なのは新浦安という場所のせい

  46. 146 流浪の民

    いろんなMR見に行ってますけど(4000〜5500万くらい)、
    パークホームズの設備が大衆向けとは全然思いませんでしたよ。
    むしろかえって同じ価格帯の他社のMRに比べて
    高級に見えたくらいです。。。
    もしかして、パークホームズって場所によって設備が違うのかしらん。

  47. 147 匿名さん

    >144、145
    新浦安が高いのは単に専有面積が広いからです。

  48. 148 匿名さん

    パークホームズって一見とても良く見えるけど、その期待が大きいせいかマンションとしてはまあバランスとれてるのかもしれないけど、設備とか使っているものって庶民的な感じがして、ちょっとネ〜

  49. 149 匿名さん

    >148
    そんなあなたはパークマンションをどうぞ

  50. 150 匿名さん

    三井不動産の方が回答、書き込みをされているんですか?

  51. 151 流浪の民

    野村のプラウドのMRと見比べたのですが、
    夫婦二人して『やっぱパークホームズの方が上だね!』
    と意見が一致しました。
    逆に、そんなに大衆的な設備使ってるパークホームズって
    あるんでしょうか?

    ちなみに、三井不動産の人間ではありません。

  52. 152 匿名さん

    三井のマンションって結構郊外に多くないですか?

  53. 153 匿名さん

    練馬に多いよ。練馬はパークホームズだらけ。

  54. 154 買いたいなー

    わたしはただの一般大衆ですが、三井のマンションが欲しい。。。とおもっています。
    安心そうだよね。。。

  55. 155 住人です

    割高なのには理由があります。
    安心も、そのうちに含まれると思っています。
    対応もものすごくしっかりしています。
    154さん、オススメしますよ!!

  56. 156 匿名さん

    この掲示版て読んでるといかにもヤラセッテ感じね

  57. 157 匿名さん

    同感、そうそうどう見ても三井の関係者の書き込みよね。

  58. 158 匿名さん

    分譲マンション購入を検討するのに掲示板も見ていたけど、三井のマンンションて大丈夫なんでしょうか?本当のことを実際購入された方は教えて下さい。

  59. 159 住人です

    本当の住人です。
    大丈夫・・・ってことは、震度6レベルの地震でも
    ない限り、実際のところは分からないです。
    まあ、それはどんな建物でも同じでしょうけど。。

    ただ、住んでからの満足度は申し分ないですよ。
    前にも書きましたけど、大手を選んだ実感は
    間違いなく感じられると思います。
    目先のオプションとかじゃなくね。

    私はオススメしますが、最終的にはご自身の判断です。

  60. 160 住人です2

    東北方面のタワーですが、住み始めて6年で3回、結構な地震に遭いました。
    築11年ですから免震ではなく耐震設計ですが、被害なかったですよ。
    (31階建ての6階ですけど)
    最も大きくて卓上の鏡が倒れただけですかね?(割れませんでした)

    私はリロケーションですからあまり言えた立場ではないでしょうが
    駐車場・エントランス・立地・保守・修繕ともども大変気に入ってます。
    内装はさすがに古くなってきてますが、不便はまったく感じませんね。
    この辺は大手の力でしょうか?

    最新のタワーマンションを見に行っても条件や外観が見劣りしたりすることも
    あるくらいですね。

  61. 161 匿名さん

    パークホームズでシンドラーエレベーター使っているとこあります?

  62. 162 匿名さん

    >161
    ありません。

  63. 163 匿名さん

    ですよねえ

  64. 164 匿名さん

    パークタワーシリーズに興味があります。
    三井ブランドは安心ですし、庶民的でしょ。

  65. 165 匿名さん

    これまで何軒かMRに行き、その中には、三井物件も何軒かありましたが、
    販売員の力量には正直首をかしげることばかりです。

    ・間違った事実を伝えられる
    (既に終っている抽選を「これから行ないます」と言う)
    ・質問に対する答えが見当はずれ
    (「Aタイプは何階と何階が残っていますか?」と聞いているのに、
      数分後「お調べしましたらAタイプにはまだ空きがございました」
      という返事が来る。で、何階が残っているかは把握できていない)
    ・連絡すると言ったことを連絡してこない
    ・送ると言った物を送ってこない
    ・NOという返事はできても、その理由は説明できない
     (理由を聞けば納得できることなのに、かたくなに「NO」という
      だけなので、いつまでも納得できない)
    ・物件のことを把握していない
     (「E5タイプについて知りたい」と言っているのに、
      「Eタイプのプラン5ですか?」と頓珍漢な解釈をされる。
      で、この物件に「Eタイプのプラン5」などというものは存在しない)

    等々。

    確かに大手らしく物腰は丁寧なんだけど、いかんせん、営業知識・能力に乏しい。
    「打てば響く」ようなキレが決定的に欠けている。
    「この営業マン、頭悪いな…」とちょっとでも思えてしまうと、
    とてもその人から家という大きな買い物をする気にはなれないですよね…

  66. 166 匿名さん

    販売員は三井不動産の社員ではありませんので。

  67. 167 匿名さん

    >>166 ならば、三井不動産の社員だったらデキはいいのかい?

    買う人には三井不動産三井不動産販売の違いなんぞ関係ないからね。
    三井がブランドを守りたいのなら最前線にいる販売員の力をつけなきゃ、
    仕方あるまい。

    165さんの言いたいニュアンスは分かる。
    私の三井販売員に対する印象も「慇懃無能」。
    マニュアルに書いてあるようなことはソツなくこなすけど、
    買う人の欲求を先取りして提案を出せるような営業メンタリティーはない。
    店先に並べておけば適当に売れてしまうんのが良かれ悪しかれ三井の力なんだろう、
    だから、商品知識も接客もそこそこですませておいていい、そんな感じがする。

  68. 168 匿名さん

    >>167
    パークコート以上ならご期待に応えられるかと思います。

  69. 169 匿名さん

    はたして応えられるのかね?あやしいもんだ。

  70. 170 匿名さん

    営業マンを買い手から指定することは出来ないのでしょうか?
    黒子ではなく、正社員でたのむとか。

  71. 171 匿名さん

    確かに「自分より頭が悪い」と思えてしまう
    営業マンから家は買えないな。

  72. 172 匿名さん

    >>168
    その通り。また、購入者のプロフィール(年齢、資産、収入など)によって
    も、担当は違いますよ。多分。

    パークコートは5年で4件見て、昨年契約しました。湾岸あたりのMRとは
    全然違います。

  73. 173 匿名さん

    パークコートがなんぼのもんか、っつうの。

    笑止千万。

  74. 174 匿名さん

    ちょっと前ですが、パークタワー目黒を購入しました。
    正直ちょっと高かったけど、完成が待ち遠しいです。

  75. 175 匿名さん

    確かに営業マン頭悪いと思ったね。

  76. 176 匿名さん

    パークホームズレベルだと派遣のオバちゃんが対応するでしょ。

  77. 177 匿名さん

    築1年未満のパークホームズに住んでます。
    なんかこの板読んでると評判悪いですが、
    最新設備と言われるものは標準で全部付いてますよ。
    (ないのはディスポーザーだけかな)
    室内レイアウトも、MRと全く同じ広さ・オプションを付けたので
    かなり満足しています。
    大手のMRいくつも見て回ったけど、デザイン・内装はここが一番よかった
    ですよ。
    パークホームズにもいろいろあるってコトでしょうか・・?

  78. 178 匿名さん

    どんな弱小ディベロッパーより、
    三井の営業おばさんが一番デキが悪かった…

    わたしは三井信仰者でもアンチ三井でもありませんが、
    素朴な感想として。

    特に、立て続けで三井物件で「?」な目にあったので、
    余計印象に残っています。

  79. 179 匿名さん

    先日、パークホームズの契約をしました。

    確かに、三井のおばさんはちょっと頼りないところがあるけど、
    ガンガン営業するぞーって感じじゃなくって、
    話しやすいし、親身になってくれますよっ♪

    他の物件を見に行った時には、
    営業の人がギラギラしててこわかったから、
    私には、ちょうどヨカッタですよ。

    オプション相談会の時も、
    別のインテリアコーディネーターの方が担当で、
    何でも押し付けてくるって感じじゃなくって、
    コレはいらないと思いますよ・・・とか、
    ちゃんとアドバイスしてくれたしっ♪

    お金を出せば、もっといいマンションがあるかも
    しれないけど、パークホームズ気に入ってますっ♪

  80. 180 匿名さん

    鋭いツッコミをせず、のんびり“買物”をするなら
    三井のオバサンを相手にするのは確かに人畜無害で
    ちょうどいいでしょうね…

    でも家の購入って、ある意味「丁々発止」ですからね。
    いや、別に喧嘩腰ってわけじゃなく。

    こっちが「本気」なのに比べると、
    三井のおばさんたちはあまりにも頼りなかった…

  81. 181 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  82. 182 匿名さん

    マンション買う動機が
    立地、間取り、設備、構造
    とかだったら、おばちゃんの出来がどうのこうのってあんまり関係ないんじゃないか?
    まず、施工精度はゼネコン次第の感ありだが、企画面は問題ないと思うけど。
    おばちゃん対応でコスト下げてるんでしょう。
    個人的には、ギラギラした成績に飢えたカタカナ系男子営業よりいいけど。

  83. 183 匿名さん

    私もカタカナ系のしつこい営業より
    財閥系の『売る気ある?』って、
    つっこみ入れたくなる様な営業の方が良かった。
    ガーと来られると逃げたくなる。
    ほって置かれると、追いかけたくなるタイプの私です。

  84. 184 匿名さん

    まあ人それぞれってことだね。

  85. 185 匿名さん

    確かに、凝りに凝ったイメージビデオで「上質さ」をさんざん演出された上で、
    スキルの低すぎる営業マン(おばちゃんに限らず)に出てこられると、
    「力の入れどころが違うだろ!」って感じはしちゃうな。
    はっきり言って「幻滅」しちゃうんだよ。

    182の言うことは理屈としては分かるけれど、
    ウン千万円もの金をはたくのに、
    出来の悪い販売員から買わされるいわれはないって気もする。

    まして三井物件って、そういうクオリティを
    求めてもいい物件じゃなかったの?

  86. 186 匿名さん

    貴方方が満足する営業に出会えるまで、担当変えてもらえばいいんだよ。
    ウン千万円の買い物するんだから、営業に頼っている買い方がよろしくないのだ。

    これは三井、弱小デペ云々の話じゃない。

  87. 187 匿名さん

    おばちゃん、おばちゃんって言われてますが、
    私たちは若い女性が担当でしたよ。
    もう対応もしっかり、どんな質問にも誠心誠意
    答えてくれました。
    夫の職業はコンサル営業なので、相手が営業職だと
    大抵帰ってから罵詈雑言、耳を覆いたくなるようなのですが(苦笑)、
    この方ばかりは終始誠意ある対応にグウの音も出ない
    ようでした。
    ここで応対がいい加減だったら、購入に至らなかったのは
    必至です。
    エリちゃん(販売員の子・・・勝手に呼んでますが)ありがとう!!!

  88. 188 匿名さん

    まあ営業のスキルはどんな大手でもだめデベでも
    個人差がある。
    物件そのものがどうかが大事。
    三井は営業は水準以上はあると思うけど。

  89. 189 匿名さん

    188に1票。

  90. 190 匿名さん

    パークシティやパークホームズクラスだと、販社の新人クラスやサンライフ・クリエイションが
    担当するわけだから、接客等を期待する方が無理。
    ただどの物件にも2人くらいはまともな人間を置いているので、ゴネテ担当を替えるのが吉。

  91. 191 匿名さん

    三井は総じて営業のレベルは高いと思いますが、
    確かに、モノを知らないオバチャンがいるのも確か。
    感じは悪くないと思うけど・・・
    物件が気に入って、
    話を進めるのに不安があったら、ベテランに変えてもらえばいいと思います。

  92. 192 匿名さん

    物を知らないおばちゃんに接客されているのは購入する気がないと判断されているからじゃ・・・??
    購入意欲のある人がいけば(もしくはあるふりをしたら・・・)ちゃんとした営業が出てくると思いますよw
    お試しあれ!w

  93. 193 匿名さん

    ちなみにパークマンションやパークコートのMRに行ってみれば?

  94. 194 匿名

    三井不動産のマンションに入居後一番に感じた事は
    三井アフターサービスの対応は「最悪」です。
    私は三井不動産の中でも1,2番目といわれるハイグレードマンション、
    「パーク○○○」に入居しましたが騒音、漏水、結露…とトラブル続きの3年です。
    アフターサービスは何一つ機能せず管理組合、施工会社、販売元まで右往左往としています。
    三井アフターサービスは三井不動産で使いものにならなかった係長クラスの姥捨て山。
    定年まで上司に逆らえずマニュアル通りの対処法。流石に呆れます。

  95. 195 匿名さん

    一部の方は状況をご存知のようでありますが、大半の方はご存知ないようなので書き込みます。

    三井不動産販売にも当然営業戦略はあります。

    パークホームズやパークシティは、所詮大衆向けの物件。薄利多売で数をこなす必要があるので、
    販売員の人件費を抑える必要がある。そこで契約社員か派遣社員かはさだかではないが、皆の言うところのおばちゃんなり、経験の浅い若い社員が充てられる。
    このレベルの客層は多いから、営業マナーとマニュアルが徹底されていれば、三井ブランドと物件レベルで売りさばける。

    三井グランディオーソ・クラブレベル(パーク・コート等)の販売員は、客層も高いし、利益率も高いので、レベルの高い販売員が充てられる。

    今後「永田町」「高輪」「虎ノ門」が売り出される予定ですので、覗いてきたらいかがでしょうか。

  96. 196 匿名さん

    今秋販売予定の物件に資料請求したけど、2ヶ月経ったいまも何の音沙汰もなし。
    他の中堅デベだと資料はできていなくとも、とりあえずチラシ程度のものを
    送ってきてくれたものだけど。

    何もしなくても売れる自信があるのかな。
    なんだか、やる気が感じられないデベという印象。

  97. 197 31grandioso

    三井不動産物件の購入を考えております。
    会員誌「こんにちは」の会員からの紹介で購入した場合紹介者に5万円の金券という優待がありますが、
    他に優待を受ける方法についてご教示賜れないでしょうか。

    新会社の三井不動産レジデンシャル株式会社の優待、社員紹介など、何でも結構です。

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  98. 198 匿名さん

    >パークホームズやパークシティは、所詮大衆向けの物件。薄利多売で数をこなす必要があるので、
    販売員の人件費を抑える必要がある。そこで契約社員か派遣社員かはさだかではないが、皆の言うところのおばちゃんなり、経験の浅い若い社員が充てられる。

    確かに三井って高級マンションってイメージあるけど、結構都下のファミリーマンションが多い。
    ブランドあるんだかないんだかわかんないよね。

  99. 199 匿名さん

    こちらで言われている大衆向けマンションに住み始めております。
    我が家は身分相応で快適に過していますよ。
    購入時は営業がチャラく感じ不快にもなりましたが、住んでみるとアフターサービスも良いし、
    管理人さんもしっかりしています。
    問題は住んでからのことですよね。

  100. 200 匿名さん

    今度内覧会があります。
    三井の物件って内覧会の業者を頼まなくても大丈夫?
    大手の中でも最高級の会社だから内覧といっても自分たちで
    十分確認できるかなと
    三井の物件で内覧会でこんな指摘したって意見が聞きたいです

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸