デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「新日本建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 新日本建設ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 02:18:58

ここ販売も施工もやってる会社なのですが・・・

評判はいかがでしょう?

お問い合わせ窓口
http://www.shinnihon-c.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2005-08-20 15:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新日本建設ってどうですか?

  1. 185 匿名さん

  2. 186 匿名さん

    >158
    新日本建設(株)はいまだ屋敷森の購入価格を明らかにしていません。

  3. 187 匿名さん

    新日本建設は財政状況は優良な会社ですよ。最近、長谷工持込物件の売主になっている事が多いね。新座、川崎シンカシティ。新日本建設売主、施工長谷工の物件が増えそうですよ

  4. 188 匿名さん

    売主としての新日本建設はいかがですか?

  5. 189 匿名さん

    社長宅から目と鼻の先(同町内)に、
    この会社が施工する分譲マンションが建つらしいんだけど、近隣住人は反対運動する始末。
    地元民とは仲良くした方がいいのに…。
    地元とも仲良く出来ない会社なのかなぁ。

  6. 190 匿名さん

    マンションに反対運動はつきものです。

  7. 191 匿名さん

    いい会社でしょ。でも、急成長を続けていくために無理が生じなければいいのですが。

  8. 192 匿名さん

    財務体質は最高です

  9. 193 匿名さん

    >>180
    戸建て地域にマンション計画 住民反発
    http://6557.teacup.com/mansion/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fgriffon56...

  10. 194 匿名さん

    下落合の土地、
    7億5000万円で新宿区に買い取ってもらえば。
    たぬきを守った会社と報道されて評価も上がる。

    新宿区長もこれを望んでいると思うが。

  11. 195 匿名さん

  12. 196 匿名さん

    >No.188 売主としての新日本建設はいかがですか?
    新日本建設さんから実際にマンションを購入しましたが、
    どこもそうだとは思いますが、売るときは対応は良いですよ。
    ただその後のメンテナンスはフォローについては全然ダメです。

    不具合対応等も、「やります」とはいうもののいつまでたっても
    実際には対応してくれない状態です。なかなか動いてくれないですよ。

  13. 197 匿名さん

    >No.195さん、どのように最低なのですか?詳しく教えて下さい!
    >No.196さん、貴重なご意見、ありがとうございました。
    現在、相模大野に建設中の“エクセレントスクエア相模大野”を検討中でしが、いろいろ調べていくうちに、購入後の新日本建設の対応の悪さや、管理会社への疑問等も浮上し、購入を見合わせることにしました。売るときの対応より、実際住んでからの対応の方が大事ですからね。

  14. 198 匿名さん

    一応貼っておきます。
    http://marina777.hp.infoseek.co.jp/

  15. 199 匿名さん

    >>198
    オリックス・リアルエステートはどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47471/

  16. 200 匿名さん

  17. 201 匿名さん

    >>194
    東京都内でタヌキの目撃情報が相次いでいる。
    http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program024.html

  18. 202 匿名さん

    >>194
    新宿区長も下落合住民ですから

  19. 203 匿名さん

    エクセレントシティ金町はどうですか?

  20. 206 周辺住民さん

    新日本建設のお膝元である千葉市で現在建設中であるマンションが「公園を破壊する(日陰等)」として、住民とかなり争っています。のぼりや横断幕がありました。

  21. 207 匿名さん

    >>206 さん

    Ggoogleで検索したら、こんなのが出来てました。これのことかな?
    http://island.geocities.jp/mansionkensetsuhantai/

    でも、個人的にはこちらも大きな問題かも・・・。
    http://marina777.hp.infoseek.co.jp/

  22. 209 匿名さん

    最近は東京城南エリアでも施工を手がけているようですね?
    千葉県東京城東エリアが主なメイン地域と聞いてます
    確か中目黒に今度できるスミカの『プラチナコート』シリーズ
    マンションも新日本建設施工です。

  23. 210 匿名さん

    関連会社の渋谷代官山『プ△チナエス
    テックス』早期に本店を千葉移転する
    ように。

  24. 212 匿名さん

    こんなのもありました。
    あちこちで、最悪!
    http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=4353
    建築確認は、強度偽装の2社をいつも使ってました。
    安心して住めませんね。

  25. 216 匿名さん

    新日本建設さんは千葉がメインなのですか?

  26. 217 匿名さん

    代官山の田舎もんプラチナエステックス村石は早く千葉へ帰れ!

  27. 219 下町野郎



    某住宅販売会社に築3年になったマンションを見せたのですが・・・・
    3000万で買った家が→1500万にもならないといわれました。

    なぜなら。。。天井に打ちミス、キッチン下収納棚L字金具がないw 壁紙曲がってる
    浴槽曲がってる
    1年点検補修後、同じ箇所自然破損 意味のわからない釘打ち 床落ちてる

    コンクリの落書き(設計上の) 空気口丸ごと取れ(強風で器具が家の中なのに吹っ飛んだ)

    補修点検の延期(2年目点検が購入時に販売会社からの説明より2ヶ月以上遅れ 3年目突入)

    系列管理会社の金銭トラブル

    住人みんな住めない状態・・・・。

  28. 220 近所をよく知る人

    柏市(西原)で「エクセレント」名で販売する予定だった物件が、マンション問題が朝日新聞に掲載されたり、市議会で請願(建築変更等)が採択されたりした後に、何故か「デュリエ?」と言う名称に変更されちゃいました。「エクセレント」が仮称だった事や、販売直近になって「大京」が参入したことなど理由は考えられますが、一度問題となってしまった名称では販売が難しいのでしょうか?どなたか教えてください。

  29. 221 匿名さん
  30. 222 入居済み住民さん

    最悪です。内覧会で部屋が、出来てませんでした。家は、買い替えで2度目のことでしたので、かなり強く抗議しました。ドアはついてなく。、ローゼットに大きな穴、網戸も無く、ペランダは、完成と言われましたが、へろへろ状態。まあ直してくれるならと、、、甘かった。他の部屋もひどく、売主側にも抗議。しかし、住めると判断され12月25日に引渡し。連日マンション内で工事の音。3月、再び抗議。音に関しては、法的に責任はない。保障や金や部屋を直してほしいけりゃ。、新日本に言え。頭にきて、再度部屋を点検。玄関の柱のひび割れ、天井の仕上げによる不具合による、クロスのしわ、仕切り壁内にこぶし大の穴。クロスは3センチ角に、数箇所はがれ出し、網戸は斜めになり、、、等など  新日本は、責任のがれ。頼るあてのない私は、市役所と市会議員に相談する。と相手方に通知。飛んできました。5月現在、まだ工事中の住戸あり。直せない住戸は、お金で済ます。共有部は、廊下は水溜り、壁は塗装がつぎはぎだらけ。とても新築に見えません。そして極めつけ、先日4階廊下全部に雨漏りが、、、まだ入居4ヶ月。すでに天井の剥離も見られ、蛍光灯内には、雨水が溜まってます。ただいま 住人対売主、新日本との話し合い設定中。回答無し。誠意はかんじられません。丸く治めて、逃げきりたい様子。新日本はひとつ直すと、どこか壊していきますよ。

  31. 223 匿名さん

    >>216
    確か幕張に自社ビルが在ると思います。
    最初は工務店。一度倒れてからの再建会社じゃあなかったかな?

  32. 224 入居済み住民さん

    no.222の その後 雨漏りの返答も無いまま、先日、ロビーから大量の水が、噴出しました。パイプの破裂との事。大元を締めただけで、補修にも来てません。くどいですが、新築5ヶ月です。    売主はモアコーポレション、大京観光からの独立した会社です。

  33. 225 入居済み住民さん

    no222,no224です。またまた、その後。ついに恐れていた事が、最上階の部屋で、原因不明の配管トラブルが。床をすべて剥がす事態に。   雨漏りの回答、コンクリートは、ひびが入って、雨漏りするもの、当たり前です。だそうです。ふざけてませんか、新築ですよ。

  34. 226 言うはヤスシ 怒られるはキヨシ

    全般的に新日本の評判は良くないようですね。個人的な経験だと、所長によるのでは? 私の経験では、割と誠実な対応な現場所長で、対応も誠実で知識も豊富な人でした。すぐ激昂するタイプではなく、温和な性格の人なので、技術的な話や、修繕など素人なのですぐ文句いいがちなのですが、おちついて対応してくれました。ただ、その所長以外の担当者のうち一人は、ややマナーにかける人に出くわしましあた。もっとも、マナーの悪い人はどこにでもいるもの。しかし、人前にでる社員にばらつきがあるというのは、やはり社員教育や会社文化があまり洗練されてない証拠かも。あの所長転職した人なのかな?個人的には昔の熊谷組が好きです。「顧客の不安を除去」が社是でした。今はどうなのでしょう?新宿の会社で、津久戸の本社前に「地下室熊谷」っていう子会社あったよ。

  35. 227 匿名

    営業マンが今まで会ったことがないくらいひどかった…
    神奈川の物件。いくらなら買いますか??って竣工前の第一期から値引き!しかも何百万もだよ?(今はもう完成してるけど、まだ売れ残ってる)
    価格は何の為にあるの?信頼出来ないにもほどがある

  36. 228 物件比較中さん

    227さんの意見で納得。
    柏市で立地及び規模にしては明らかに割高な価格設定がされている物件があります。新日本建設の販売時価格って当初から値引き用のダミー価格なの?

  37. 229 匿名さん

    余談
    新日本建設の関連会社プラチナエステックスは早く千葉へ戻れ!

  38. 230 匿名さん

    新日本建設さんのエクセレントシリーズは施工が悪いという評判ですが、これは新日本だから施工が悪いということは間違えであると思います。どこもにマンション建設はにたり寄ったりです。
    完璧を求める事は、それなりの対価が必要かなと思います。

    共同住宅のマンションで区分所有権で販売する場合は、それなりのコスト面や採算性を重視しなければなりません。
    私が思いには、お金がある人たちが共同組合を設立して、共同で土地を買い、共同で設計して建てるのがベストかなと?

    全てをデベロッパーに任せる分譲マンション新日本建設さんだけでなくどこも問題が多い。マンションも早く戸建のように注文マンション
    ができればいいなと感じます。

  39. 231 地元不動産業者さん

    最近下北沢に物件出しているみたいですけど新日本建設さんは
    元々千葉県の会社ですよね。城南エリアへの進出を考えている
    のでしょうか? 
    千葉・東京城東エリアで評判が悪いのでこちらのエリアへ来るようですけど、こちらのエリアは競争は異常に激しいですよ

  40. 232 匿名さん

    >千葉・東京城東エリアで評判が悪いのでこちらのエリアへ来るようですけど
    都心での評判
    http://www.koetaba.net/philanthropynet/archives/2005/09/post_12.html

  41. 233 地元不動産業者さん

    新日本建設は東証1部上場企業のようですね。 社歴も古いし実績もあるようで? 城南の業者が千葉埼玉へいくのと感覚は似ているのでしょうか?

    それにしても最近よく聞く名前ですよね?地方に本社機能があるゼネコンや企業が東京進出は夢のようですが、地元としてはあまりありがたくない。どこも東京に進出しすぎる嫌いがある。地元を中心に信頼を築き上げればよいのにね?

  42. 234 匿名さん

    新日本建設さんは、個人事業主の施工とかやるんでしょうか?

  43. 235 周辺住民さん

    つい先日、我が家の隣に新日本建設によるマンション建設の話しが浮かび上がりました。新日本建設さんてまったく近隣住民への配慮がかんじられません。突然マンションを建てます!なんて言われて納得する住民なんているわけないですよね。まったくをもってけしからんと思います。
    何かといえば、法に違反しておりませんの一点張りで、住民の意見には無反応だし、周りの環境や地域住民の意見、ましてや子供達の安全確保まで怠った営利目的だけの業務体系は法に違反しているとしか思えません。こんな意見をもっているのは私だけなのでしょうか???

  44. 237 匿名さん

    >>232
    裁判になっているようだが

  45. 240 匿名さん

    新日本建設のマンション建設現場の前が駐車場で、3回も車を傷つけられました。3度目にもかかわらず、誠意のない対応に、あきれて言葉もありません。
    責任者の一級建築士もとてもいい加減な方で、クレームを入れても折り返し電話すると言ったきり連絡もよこしません。
    コンクリートを駐車場の車すべてに、しかも何度も飛び散らせてしまう会社の建設技術に疑問を持ちます。安く、早く仕上がればいいと思っているのではないでしょうか。
    あんな会社が建てるマンションを購入される方が気の毒です。修繕の時期などに、誠意ない対応をされてしまうのが目に浮かぶようです。

  46. 241 匿名さん

    なんか今会社自体が多額の借金やらで大変らしいです。株価も急落してるし。それがアフターなどに響いてしまうのかと思います。もう限界なのかなあ

  47. 245 入居予定さん

    今日こちらを知って怖くなりました…実は賃貸マンションの施工主が
    新日本建設だったんです。音にすごい敏感なので、SRC造最上階角部屋に
    こだわって探し、やっとみつけあてた1件だったので、いまから辞めるのも
    哀しいし、こちらを見る限り実際住んでなにかあってもと。。

    もう1件○イワさんの物件も紹介されてるんですが、RC造なんですよ。
    SRCとRCだったらそんなにかわりはないと割り切って新日本建設の物件は
    やめたほうがいいでしょうか?

    賃貸物件での評判はどうでしょうか?

  48. 246 匿名さん

    賃貸ならなおさらだと思います。〇゛イワはしっかりしてるで有名ですよね!

  49. 247 匿名さん

    江戸川区小岩のルネサス東京サザンヤード突然の販売中止、どうして誰か教えて!

  50. 248 匿名さん

    ↑違うって、それは新日本建物。ここは新日本建設。

  51. 251 匿名さん

    一年点検で既に点検チェックしてから半年以上も経っているのに未だ修理してくれない。
    しかも電話での連絡も2ヶ月前から、まったく無くなっている。
    社員教育も出来てないタメグチの怠慢社員は何しているのか!

  52. 252 購入検討中さん

    「この会社は賃貸マンションの安値受注を止めたと思ったら、小規模投資マンション用の分譲マンションを各地で始めた。今では仕込んだ高値の土地を即処分しようとしているが、全く売れていない。昨年11月に購入した土地を開発中止にして、翌12月には売りに出していた状況である。しかし全く売れない。昔この会社は倒産寸前に地元T銀行の支援で復活したが、今度はヤバソウです。」との書き込みがヤフーにありました。

  53. 253 購入経験者さん

    事業主が大手デベロッパーで施工が新日本建設さんという物件を購入しましたが、もし購入希望をされているのならハッキリ言ってやめた方が良いと思いますね。

    分譲マンション後発組であるこの事業主にも問題があると思いますが、施工精度、レベルは相当低いと思います。引渡し後数年で施工が原因の大きな問題が沢山発生しました。


    いい加減な建物が出来るのはコストダウンばかり追求し、下請け協力会社への激安発注や支払いを平気で切ったりすることが常態化し、まともな下請け業者がついてこなくなることが主たる原因でしょう。

    一般的にいい建設をするGCは下請け協力会社を大事にしています。下請け協力業者の入れ替わりが激しいGCは駄目GCといって良いと思います。


    まず有名所のデベロッパーが付き合っている施工者を基準に検討したらいかがでしょう?
    この建設不況の時期にしっかり利益を出している1000億規模以下の中堅GCはお勧めできません。

  54. 255 購入検討中さん

    先週、この会社のモデルルームに行ってきました。営業さんはとても感じが良く、疑問点には何でも答えてくれる誠実な方でした(その場で答えられないものは、すぐに調べてくれた)。
    建設途中に計画通りに作られているかのチェックがあると聞いて安心していたし、希望予算よりちょっとオーバーしてますが「場所・広さと価格を考えると良いかも」と思っていました。でも建設地の周辺環境を見て、自分のライフスタイルに合わない可能性があるかも?と思って、どうしようか悩んでいました。
    今日こちらの書き込みを見つけて、さらに迷いが大きくなってしまいました・・・。

  55. 262 不動産購入勉強中さん

    2008年8月28日株価下落率が、東証全銘柄第一位で、一株70円くらいですが、頭金払って大丈夫ですかね。払ったとたん倒産したら目も当てられませんけど。

  56. 263 不動産購入勉強中さん

    新日本建設の株価は 日経ネットのマネー&マーケットでわかります。参考までに
    http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=1879

  57. 264 匿名さん

    手抜き云々が削除された。

  58. 265 とくめい

    もう70円まできてしまったらかなり危ないんじゃないかなぁ。

  59. 266 匿名さん

    関係者が削除依頼したのでしょう

  60. 267 購入検討中止

    良からぬコメントが削除されまくり。笑
    前回の株価下落のコメントも削除されてたし。
    株価下落なんてマーケット情報見れば誰にだって分かることで、
    ここのコメントを削除したところで何も変わらないでしょ。

  61. 268 購入検討中止

    こんなところまでチェックして削除するなんて、かなり危?と勘ぐりたくもなる。
    悪いコメント潰すより、良からぬことを書かれる原因なくす事の方が先なんじゃ?

    これも削除されたりしてw

  62. 269 土地勘無しさん

    日々 公表 銘柄に指定、20日から

  63. 270 匿名さん

    こんなところでも企業姿勢がわかるもんなんですね〜
    業界の浄化が進んでいるわけですし、ここも時間の問題でしょうね。

  64. 271 購入検討中止

    No.268
    かなり危い? ⇒ かなり暇? ?

  65. 272 匿名はん

    マンコミュの「不動産業者および関連業者の方へ」の「削除のご依頼について」より
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

    自社にとって不都合な情報を単に削除しても、何の問題解決にもなりません。
    結局は、同じ人に同じような投稿をされたり、別のサイトに飛び火する可能性が高いのではないでしょうか。
    業者様におかれましては、ネガティブな投稿をされないような質の高いサービスを提供すること、それを心がける姿勢をお客様や従業員の方々に示すことこそが、最も正しい問題解決方法ではないかと考えております。

    ・・・だとさ。

  66. 273 いつか買いたいさん

    あ、株価上がってる!・・・って言っても今日は日経平均自体が上がってるからあんまり意味ないのか?

    この株価動向は、創建ショックも関係してる?

  67. 274 いつか買いたいさん

    ↑ ↑ ↑
    http://www.gakuen-dori.jp/outline.html
    (参考はこちら)

  68. 276 いつか買いたいさん

    匿名君さんへ
    私は全く関係者ではありません。購入検討をしていてこのスレに来ているだけの者です。
    すみません、そのように捉えられるとは思ってませんでした。
    ただ「創建ホームズが売主の物件を、新日本が施工しているという関係がある」と
    いうことだけを伝えたかっただけで・・・。
    (数日前、創建ホームズが民事再生法の適用を申請したのはご存知ですよね?
     http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2744.html )
    言葉の表現は難しいですね。変に捉えられたのでしたら失礼いたしました。

  69. 277 匿名

    株価下落について削除されまくりだぞ〜!なんて会社だ!

    もう時間の問題だぞぉ

  70. 279 匿名さん

    新宿区下落合の建物について訴訟が続いています。

    訴訟記録は裁判所に行けば誰でも閲覧できます。
    新宿区議会にも報告がされています。

  71. 280 匿名はん

    「プラスの意見とマイナスの意見」の「マイナスのクチコミが行われる要因」
    https://www.e-mansion.co.jp/whatsnew/20060721.html にあるように
    利害関係者からの妨害等で、虚偽情報や誹謗中傷する内容とか悪意を持った
    コメントがあれば、それは削除する必要があると思う。

    でもマイナスのコメントでも事実なら残して欲しい。
    もしくはマンコミュの業者向けページにあるように堂々と反論して欲しい
    (その可能性はかなり低いと思われるが)。

    業者が情報操作(偽造?捏造?)したりすると掲示板の意味がなくなると思う。
    本来は情報交換の場なのに。

  72. 281 匿名さん

    >>279
    あの訴訟はホントに長いですね。
    売り時を逸してしまったのではないかと心配です。

    消防署は消防車が入れないからダメと言って区役所はOKだとかなんだとか。
    その区役所も建築課はOK出したのにがけ崩れ危険箇所に指定したりチグハグ。
    新日本建設も困っているのではないでしょうか。

  73. 282 匿名はん

    >消防署は消防車が入れないからダメと言って区役所はOKだとかなんだとか。
    >その区役所も建築課はOK出したのにがけ崩れ危険箇所に指定したりチグハグ。

    ↑の土地の売買に関わったのは 都市デザインシステム

  74. 283 匿名さん

    >>282

    そうなんですか!?
    先月末に逝ってしまわれた会社ですよね、たしか。

  75. 284 匿名さん

    信用取引規制銘柄に指定している証券会社もあり。
    http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/stock/margin.html
    https://kabu.himawari-group.co.jp/trade/stock/pdf/collateral.pdf

    新日本に限らず不動産関連株は荒れてる気が。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸