デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明豊エンタープライズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明豊エンタープライズについて

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-29 11:48:45

あまりこのデベロッパーの話題を見ないんですが、
情報や意見をお伺いできれば幸いです。
今、こちらのデベロッパーの物件を考えています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-21 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明豊エンタープライズについて

  1. 351 匿名さん

    鎌倉も完売!!
    あとは、浅草、王子の1DKの一戸ずつのみ。

  2. 352 匿名さん

    必死で回収の様子

    完売祈ってます。 が  しかし 新築販売企画が有るのでしょうか。

    これがなければ  利益が出ませんね。


  3. 353 匿名さん

    HP見たら地道に仲介にも力を入れてますね。
    でも、SHELLZE三鷹禅林寺通りマンションギャラリーって何だろう?

  4. 354 匿名さん

    従業員養うのに必死ですね。
    仲介手数料半額とか、なりふり構わず。

  5. 355 匿名さん

    会社のHPで、”おかげさまで完売致しました”って、
    完売したのは鎌倉の方で、浅草と間違っていませんか??

  6. 356 匿名さん

    61人も従業員がいて、一体何やってるんだろうね。

  7. 357 匿名さん

    プロパストが、行っちゃいました。

  8. 358 匿名さん

    それなりに、現在出来る業務をやっていると思います。

    経営者も、最大限の動きをしていると思いますが、外部環境がそれを縛っていてアクションをしたくてもきびしのではと思います。

    木村 剛さんも赤字の引責辞任しましたしね。
    (これは関係ないか)

  9. 359 匿名さん

    プロパスト同様
    マトモに新規事業が出来ない会社は先が見えてますね。
    上場してる必要もないし、もう恩恵を受ける人もいません。

    結局大幅な値引きで売るしかないから、外断熱では赤になる…
    外断熱以外では明宝の出る幕ない…
    さてさて。。。ここはどうするつもりでしょうね。

  10. 360 匿名

    新規事業…生き残りのためにはチャイナマネーを呼び込むしかありません。

    現在 業種を問わず中国関連は業績を伸ばしています。

    中国通の手を借りる事も一つ、たとえばマーチャント バンカーズとか…

  11. 361 匿名

    この状況でボーナスは出るんだろうか?

  12. 362 匿名さん

    出ると思いませんか。

  13. 363  

    役員報酬はいっぱい出るけど
    ほかは出ないよ

  14. 364 匿名さん

    本当ですかああ ??


    ええええっ?



    辞めさせられた元社員達はやるせないですなあ。




    経営者たちの報酬は半分と風に乗って聞いたことありますけどなあ。




    社員たちは可哀想だ。

  15. 365  

    ところで

    兄のロリコンは直ったのかな??

    目黒じゃ小○生少なくて残念だね

    へんなことしちゃだめだよWW

  16. 366  

    歌舞伎町の裏ビデオ屋の常連だよねWW

  17. 367  

    今日も援交もの??

  18. 368 匿名さん

    土曜日は会社勤めのサラリマン諸君は大概お休みだが私は・・・・。

    不動産業界が回復して外断熱の省エネの建物が復活してもらいたいと思います。

    この工法を唯一デベとして採用しているのは明豊さんだけです。
    御社も回復して建設していただきたいと環境を考える一人として思っています。

    組織を縮小した陰には今苦しい思いをされていらっしゃる方達が沢山いることを絶対に忘れないと自分に誓いをたて、会社を盛り上げていってもらいたいと思います。

    残って経済的に大変な方も多々いるでしょう。その方たちはそれでもまだ組織に囲われて今日まで来た。
    余計な就職活動をしなくてもよかった。

    出た人達は「ゼロ」からのスタートであったと思います。
    仕方なく今の仕事に就いた人もいると思います。

    頑張ってもらいたいと思います。

  19. 369  

    ここの雇用は請負契約なんだよね

  20. 370 匿名

    頑張れぇ。
    日本の外断熱マンションの火を消すなぁ。

  21. 371  

    ダイワハウチュがあるではないか

  22. 372 匿名さん

    高くなるならマンションに外断熱なんていらない。

  23. 373 入居者

    外断熱に一回住んでみたらわかる、って。
    このすごしやすさと快適さ。
    冷暖房付けなくて良いし。
    オール電化をセットしてるのが、さらに空気を綺麗にして効果的。
    高級ホテルなんかよりも本当に居心地良いもん。
    何で日本はこんなに良いものを取りえないのかが不思議。

  24. 374  

    社員乙

  25. 375 入居者

    残念ながら、本当の入居者です。
    これからも大事にして下さいね。

  26. 376 匿名さん

    そうですね。


    NO373さんは、入居者ではありませんね。



    文の調子から言って入居者は家庭持ちでそれなりの

    社会人ですから「・・・って」の表現はしないです。




    いいものには違いはありません。

    確かにそう判断できます。


    NO375さんも入居者さんではありませんね。


    私は、一日でも回復されて従前のように外断熱の建物を企画、建設していただきたいと考えてる一人です。
    高温多湿、南北に長い列島は実に様々な気候条件が有り、これに柔軟に対応できるのはこの乾式工法しか無いと考えています。

    でもちょっと建設単価が高いです。

    湿式工法は単価は安いのですが、物がぶつかると塗装が守っているとはいえ、あたる強さによっては壁表面が欠損します。
    捕囚の跡が完全に残り外観を損ねます。
    また、高圧洗浄をしなければならないようにも聞いています。

    外断熱工法を採用している家を購入する場合、長所短所、返済可能などよく考えましょう。

  27. 377 入居者

    373&375です。
    失礼ですね。この根拠もない謙虚さもない推測が腹が立ちます。

    釣られるのもバカバカしいですが、本当にシェルゼに住んで生活し、明豊さんを応援している一人です。

    外断熱がもっともっと日本で認知されていたら、もっとこの会社は盛り上がっただろうし、辞めなくて済んだ方々はいっぱいいらっしゃったと思います。

    これからも踏ん張って盛り返して、日本の外断熱マンションの火が消えないことを願っています。

  28. 378 匿名さん

    ホントに良ければ大手がやりますから。
    ご心配には及びません。

  29. 379 匿名さん

    大手は客に対して金儲けしか考えてないから、やらないんじゃないの。

  30. 380 匿名さん

    また、アンタか
    カキコする暇あるなら
    1戸でも売ってこいよw

  31. 381 匿名さん

    ほとんどここ完売じゃない。

  32. 382 匿名さん

    値下げ攻勢ですから完売は有りの姿です。

    他社も同じで資金回収に必死なんです。

    銀行に返済をしなければなりませんから。

  33. 383 サラリーマンさん

    大手は開発力などは組織力からすると有ると思いますが、意外と保守(有る部分で封建主義)から抜け切れていません。

    そして外断熱物件を販売していません。

    これだけの数量を建設したのは明豊と康和さんくいらいでしょうなあ。

    大手は外断熱はやらないと判断してますが如何でしょうか。

  34. 384 入居者

    もったいないですね。
    百年以上長持ちするし、
    こんなに生活が健康的で快適になるのに。

  35. 385 匿名さん

    ここで外断熱が快適だって言ってる人は、どんなぼろいアパートから引っ越してそう感じてるんかが問題だね。
    外断熱関係ないから。原因の分析を改めてしてみたほうがいいよ。

    いまどきの普通の新築分譲マンションなら、冷暖房ほとんど使わなくても快適だよ。
    だからエアコンのスペック落とせばよかったって後悔するくらいだよ。

  36. 386 匿名さん

    外断熱生活を経験してから物申したら。

    わかんないだろーねー、この良さが。

  37. 387 匿名さん

    NO395さん


    ボードの向こう側には  カビというもう一人の住人がいることを理解していらっしゃいますかね~。

  38. 388 入居者

    外断熱になって、
    この冬はほとんどじゃなくて、全然暖房付けませんでしたよ。
    結露もなくてカビもいなくて、
    直射日光から守ってくれて、
    コンクリートの劣化も防げて百年以上持つんだよ。

  39. 389 匿名さん

    >>386
    まともなデベで外断熱を採用してるデベが無いことが全てを物語っています。
    三流デベのマンションでの生活なんて経験したくありませんので。

    外断熱を採用しているのは三流デベばかり。
    最近は、何してるんか分からないところばかりですね(笑)

  40. 390 匿名さん

    何が一流なの?
    大手のこと?
    大手でもチョー設備造りのランクを落としたユニクロ型マンションもあるよ。

    ここは一部上場してるし一流なんだね。

  41. 391 匿名さん

    ユニクロマンションしか買えず、
    高値の外断熱マンションは買えない人のひがみだよね。

  42. 392 匿名さん

    ここが一部上場のわけないだろ。
    大丈夫か?

  43. 393 匿名さん

    不安でスレ上げか・・・
    愚かだね。

  44. 394  

    木造平屋ですがなにかWW

  45. 395  

    この会社の従業員は外断熱にすんでませんから~

  46. 396  

    断熱なくてもいいよ

    寝るだけだしWW






































  47. 397  

    >>377

    消火器でけしてやるよW

  48. 398  

    100年後誰が住んでんだ??

    子供??

    相続大変だねWW

    管理費どんだけよWW

  49. 399 匿名さん

    百年以上もつなんて最高。駅近で場所もいいし。
    孫、ひ孫まで使わせて頂きます。(笑)

  50. 400  

    親に頼りたくないってさ

    早く相続して金よこせと冷たい視線を孫からうけるだけだWW

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸