管理組合・管理会社・理事会「大成サービスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 大成サービスはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-27 23:17:11

大成サービスの管理はどうでしょうか?
親会社の大成建設のカラーが強いように感じますが。
大成サービス管理物件にお住まいの方や過去にお住まいだった方、
管理の業界に詳しい方のお話をお聞かせいただければと思います。

大成サービス http://www.taiseiservice.co.jp/house/index.php

[スレ作成日時]2009-04-05 15:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大成サービスはどうですか?

  1. 1307 匿名

    勉学すれば、周りが認めてくれます。地域の方々、並びに、周りの若い方々がついてくるでしょう!会社は組織ですし、本質の経営を考えない、なんとなくの上司・幹部・役員はほっとくんです。この会社に勤めて長い幹部は、クレ―ムのもぐら叩きに過ぎないし、だから長く会社にいれるんでしょうけど、そんなもぐら叩きの上司・幹部はほっとくんですよ!もぐら叩きで、その要因もまるで考えない。それで、1000万プレイヤーを仲間内で誇っているから情けない。最低な方々と個人的に感じています。そんな連中をほっとて、給料的に恵まれてなくても、常に勉学に励んでください。きっと、花が開きます。これは、人の歴史有史以来の事実ですし、証明されていると言っていいでしょう!特に、マンション職員約2000名をなんなんと指導しなければならない、住宅本部のプロパートップ幹部の甘えた、自浄努力のない姿は情けないし、見たくもない。長いだけではだめなんです!もぐら叩きで幹部になるな!提言・提案で幹部を目指せよ!役員を指名されても断る。長いだけで出世するなかれ!プロパー幹部として、勇気を持とう!

  2. 1308 匿名

    大成サービス相手に、そんな高尚なことを言っても無駄だと思います。
    分譲の新規案件の件数以上に、リプレイスして差し上げる他、思い知らせることはできないでしょう。

  3. 1309 匿名

    ↑高尚なことをあげ連ねているわけではありません。この会社をほっとくのはは本当に勿体ない!それだけです!私はネットを通じて応援しているつもりです。少しは会社の役になっているのかな?批判したり、他の管理会社のリプレイスを勧めてもない。提案しているだけです。この会社を良くしたいから言っているだけです!

  4. 1310 匿名

    > この会社を良くしたいから言っているだけです!]
    を理解している大成サービス関係者は、限りなくゼロだと思いますよ。
    だって、このままでも生きながらえることができると考える人の集団でしょ。

  5. 1311 匿名

    ↑そんなことはありません!職員の皆さんは人事権があるので、昇進・昇格に関わるから、黙っているだけと思う。志しがあり、人に優しい方は、人にある特徴だし、隠れいるだけですよ!そのような方は世の中にあまたいます。心配しないで、貴方の会社は良くなるし、質的にも規模的に恵まれてなくてもトップになれます!伸びしろが大変ある会社ですからね!

  6. 1312 匿名

    ↑頑張る必要はないんですよ!普通に[お客様を親切かつ背中をかく仕事を]するだけでいいからね!会社の教えがないなら、自分で地道にそうしましょう!

  7. 1313 匿名

    全職員の皆さん。NHKの[坂の上の雲]を見ましょう。読みましょう。いいですよ!職員の皆さん、理屈抜きで勉学しましょう!私が保証します。勉学すれば貴方は幸せになれる。勉学とは、貴方がたの[引き出し]を作ることだ!引き出しとは、タンスの引き出しではない。貴方がたの自分の引き出しを作ることです!会社がどうのこうのは、とりあえず、止めて、自分の勉学に励む!勉学に無頓着な上司・周辺の勉学心のない方々はほっとくいてください。結果的に、会社のためにならない。

  8. 1314 匿名

    > 勉学に無頓着な上司・周辺の勉学心のない方々はほっとくいてください。
    って、大成サービスのほとんどは、この類の方々です。
    数少ないまともな方は、早く別の管理会社へ転職された方がよいです。

  9. 1315 匿名

    ↑僕は科学雑誌のニュ―トンを創刊号から愛読しています。それによると、人のDNA・遺伝子の中の4種類の原子・ゲノムはほとんど変わりません!有能な方も無能と評価されている方も同じです!会社に、あいつ変だな!無能だな!と思われている方いませんか?その方は、会社の中で有能と評価されているらしい貴方とまったく変わりません。人の頭脳は一緒なんですよ!ちょっとした、環境の違いだけですよ!今の科学的数値では、人のゲノムは0.3%以下。猿と人は2.7%の違いだけとの研究報告もある。そこの違いは、どこにあるか考えてね!そのへんか分からないと、貴方とは話しができないし、おかしい!ただ、人に優しくしない仕事をしているから、そんな[馬鹿げた言葉]が意見・考え方が出てくる。恥ずかしいよ!いいですか![お客様に優しくして、お客様に尽くす仕事をする]だけを目的とする。会社の教えがなくても、自分の身は守れる。とりあえず、それで行く。その内、創業者精神のある幹部が動きます!大丈夫ですよ!

  10. 1316 匿名

    一番始末に終えないのが、プロパー幹部の偉くなっ方!管理戸数が数十年間、現状維持は破産なのに、平気でかつ、親会社から[引き出しが多い]なんて謂われて尻尾ふる!まあ、小さな犬みたいだよね!まあ、今の住宅トップは姿形も知っている。優しい方だけど経営感覚なし。プロパーの出世頭・1000万円プレイヤ―を誇るだけで人に教育を残るとかは感じられない!従業員の皆さま。システム変更等で二桁億以上の金がかかっています。そのお金で何かいいことありましたか?この二桁の億の金は情けない。プロパー幹部と親会社の責任ですよ!システムの前に、従業員に生活を考えて欲しいね!

  11. 1317 匿名

    クレ―ムの[引き出しが多い]で誇るなかれ。その[引き出しを蓄積する]ことを何故しない。クレ―ムの相談を受けたら、長年の経験上、条件反射的に[引き出し]から長いだけのプロパー幹部は答えを出す。それで終わりを止めるんですよ!クレ―ムを蓄積して、次に生かすことを考える。悪さ加減を次に蓄積して生かすこと!実際に、小学生の上のレベルはやるんです。そんな小学生がトップ中学受験に合格しますよ!子供も大人も同じですよ!努力しましょう!幹部どもやりましょう!

  12. 1318 匿名

    全職員の皆さん。NHK[坂の上の雲]の最終編を見ましょう。司馬遼太郎の小説は読みたければ読むでいい。映像で貴方がたの頭に焼き付ける。[人の命と心の大切さ]を大事にしたいと、感ずるはずです。

  13. 1319 匿名

    ↑商売は[人の心と気持ち]で動く。お金だけでは動かない。それは感覚的に知って欲しい。社長がこの本質を知らないし、定年を待つだけの人物ではないと思うけど、そうだとしたら、どうにもなりません!

  14. 1320 匿名

    ↑これ以上の提言は嫌だと言って欲しい!その訳も含めて!もう止めときます。この書き込みに飽きていますよ!早く、書き込みを止めて欲しい、自浄努力しますと、幹部の誰かメール下さいね!これは永続的に続くから!もう、止めたいね!

  15. 1321 匿名

    管理業界はクレ―ム産業です。そのお客様の意見をないがしろにして、もぐら叩くだけでは、世の中、一般社会に失礼です!それと、会社の存続は別だ!グループからの支援があるから、来年はなんとかなるなどは考えない。世の中のためにならない、管理解約は減らす!それには、お客様をとことん大事にすることですよ!

  16. 1322 匿名

    人として大事する順番。時給700~800円のアルバイト清掃・警備の方等。この時給は1000万プレイヤーの10%。幹部の貴方がたは賞与を含めた換算で時給5000~7000円をもらっているのを知ってますか?それだけ、頭に汗をかいとりますか!→ちょっと経験のある上記のアルバイトまとめ役→入ったばかりの契約職員→何にも知らない専任職員→かなり能力のある専任職員→[ここまできても契約アルバイトなのが情けない会社ですよ]→かなり、とんでもない能力のある文科系・技術系の専任職員[これでも、アルバイトなんですよ!恥ずかしいよね!]→一般職の後舎弟を含む正社員→総合職の後舎弟を含む正社員→後舎弟を含む幹部→親会社からの部課長→親会社からの役員→親会社からの代表取締役。まず、末端の能力のある人を引き上げる。上記の末端の苦労している方々の気持ちを汲むことが社長の仕事なんですよ!大変だけすぐにできます!

  17. 1323 匿名

    下記の①番目に出てくる言葉は、中国古代史に現存したとされる方が残したものです。敢えて誰の言葉か、前もって回答は出しません。教え・説明は幹部(本当は人、全体を謂う)のためにならず!人に頼らず、自分で調べる。[人は死ぬまで勉強です]①[兵とは国家の大事なり]→言い換えると、②[民(国民・市民)とは国家の大事なり]→③能力があるが恵まれない[専任職員方々は国家の大事なり]→④貧しくて、灯を灯すような生活をしている[アルバイト・短期契約職員・警備員・地方の女性事務員等の方々は国家の大事なり]。地方自治体の最低賃金及び時給に合わすような、時給600~700円前半で職員を募集するなんて、このグループの名に傷が付く!本当に恥ずかしいよ!→最後に⑤[正社員は国家並びに会社の大事なり]→付け足しで⑥[社長・役員並びに周辺の幹部の方々は国家の大事なり]。この①→⑥順番で大事にしていけば、御社は日本のみならず世界トップを目指せる。結論を謂えば、[社員・職員は会社のものではなく、国家のものです]。大事にしてくださいね!

  18. 1324 匿名

    親会社からの役員の程度が、相当低いことはわかる。
    あのレベルだと、普通の会社なら課長クラスにも届かない。
    係長クラスだろう。
    やっぱり、自助努力での改善は無理でしょうね。

  19. 1325 匿名

    ↑この掲示板を見ている親会社の幹部がきっと気付く!本当に、この会社はいろんな意味で爆発的な成長ができるのに[勿体ない]。此に気が付かない、親会社の幹部がいたとしたら、親会社も早晩ダメになる!親会社の役員もサラリーマン役員とかと評価される。まあ、どんな超企業もそんなもんだけど、初老の紳士面して、自分のことだけ考えているとしたら[寂しい]よ!昔の先輩方はそうでもなかった。一体、ことグループはどうなってしまったのか分かりません!

  20. 1326 匿名

    さあ、[兵とは国家の大事なり]の遺言を世の中のために遺した歴史的な人物は誰でしょうか?親会社の幹部の方はすぐに分かる。選択問題にしましょうか!①曹操②孫武③諸葛亮④劉備。字(アザナ)などはめんどくさいから割愛しました。廣く、職員の方々の回答を求めます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸