担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。
ご存知の方、教えてください。
[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00
はたから見てたら59も60も一緒だよ。
内部事情は顧客に関係ない、それは正論
60の書いてる気分を害したにたいしてどういう返事が欲しかったのかわからんが、あなたも言い過ぎだと思うよ。
それこそ気分を害しただけなら直接投函した会社に文句を言えばいいだけで、
こんなとこに書いたところでなんとかなるわけないでしょ。
とにかくどっちももうやめな。
いいすぎってあんた
住民になるかもしれないから俺は内部情報とか本音の部分を知りたいんだよ。
気分が悪いなら見なきゃいいのに、愚痴なら自分のブログに書けばいいのでは?
具体的にこのサービスはいいとか、これはダメだとか有意義な情報を書いて欲しい
そりゃすまんかった。
随分前に潰れたのに、親族がグループ各社持ってるために
むちゃくちゃややこしくなってんだね
こりゃ住んでられんわね
降参の社長は弟、管理会社の社長は母親
もはやひらがなの方が穴吹の本流だわな。
たしかに…
漢字の方は名前変えればいいのにな
潰れた会社のマンションと思われたくないな
用事があって 電話しても 返事がなしのつぶて…て事 しばしば…。
こちらが 忘れてくれるの 待ってるのかもね〜。
残念な 対応。
高知だけではないみたいです。
残念ですが、会社全体で そういう体制(言い方悪いが…) のような気がします。
「私は担当ではないので わかりません」 良く聞く言葉の 1つです。
各 営業所内での、報告 連絡 相談と いう 初歩的な教育が なされてないようです。
連絡待ちの 用件は ひたすら こちらから 聞き返さない限り 放置されます。
まったしょうもないチラシいれてきて。
いい加減自分たちが嫌われてるのわかれよ
チラシはさわやかな感じしますが?
イメージだけ?
所詮つぶれた別チャンネル?
結構TVCMも熱心
わたしは社員ですが、はっきり言って管理会社なんて所詮どこも同じです。
結局は担当者の力量によります。
どの管理会社でも、その会社が良くないと思ったら、クレームをちゃんと伝えて担当者をかえてもらうのが、管理会社を変えるよりも楽で一番確実な方法だと思いますよ。
エントランスの池の水って週1~2回のペースで取り替えて
いるみたいですが、水道代がもったいないと感じる方はいないのでしょうか?
管理人さんも結構な時間を費やして、水の入れ替え(掃除)してますが
無駄が多いと感じています。
「もったいない」⇒所詮管理費から支払うので、管理会社はそんなこと気にしないのかな?
勝手に循環しないのは、デベの責任もあると思いますよ
いっそのこと水抜いてみては?