管理組合・管理会社・理事会「穴吹ハウジングサービスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 穴吹ハウジングサービスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 17:44:40

担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。

ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-05-02 22:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

穴吹ハウジングサービスについて

  1. 1443 匿名さん

    チラシの話で話題を変えたがるのはカステラ県の穴吹ハウジングの所長様か?工事して飲み食いした理事長様じゃないの?
    チラシ話題で話を切り換えたい一心じゃないのかいな

  2. 1444 匿名さん

    いい加減チラシの投函は認めなよ。
    恥ずかしいことだよ。
    各人の専用使用権のあるポストなんだから、好きなように使ってもいいんじゃないの?

  3. 1445 穴吹ハウジング大嫌い

    >>1441 通りすがりさん

    やましい人間の言い訳は常に強気で
    『問題ありません』と云う
    どっかの穴吹ハウジングの所長はんも理事長様も桝添も腹黒さと汚さは同じだよ

  4. 1446 匿名さん

    >>1444 匿名さん

    どうぞ理事会にお願いしてください
    このスレで愚痴ってもどうにもなりません
    穴吹ハウジングのフロントが必至で、穴吹ハウジングの悪口ネタの話題を変えようとしているのが目に見える
    カステラ県の所長さん大変お疲れ様ですな!

  5. 1447 匿名さん

    チラシが投函されると何が困るんだろう。
    チラシが散乱するとかは問題外。それは住民のモラルが低すぎる。
    チラシを投函されるのが嫌ならポストにチラシお断りのテープ貼ればいい。
    子供にみせたくないチラシなら見せなければいいだけのことだが、そんなチラシを
    マンションに投函する者がいるんかいな。
    チラシの投函は各人の問題だから各人に任せればいいだけのこと。
    それを管理組合として投函禁止にするマンションがあるのが信じられないね。
    チラシにはいろんな楽しい又特典のあるものもイッパイあるし、情報収集には欠かせない
    ものだよ。
    各人の自由にすべきもの。
    私は穴吹の住民でも管理会社の者でも業者でもないよ。
    常識的な判断ができない輩に対して書き込みをして教えてあげてるんだけどね。

  6. 1448 匿名さん

    ダイアパレスの住民です。

  7. 1449 穴吹ハウジング大嫌い

    >>1447 匿名さん

    ハイハイお疲れ~
    穴吹ハウジングの所長も悪口書かれんようにチラシネタで揉み消し作戦お疲れ~
    アプロ〇ズマンションには、893屋さんの幽霊会社の西日本サッシのチラシは入れんといて

  8. 1450 匿名さん

    >>1448 匿名さん

    ダイアパレスなら管理会社コミニュティワンに訪問してください
    コミニュティワンは東急コミニュティの傘下だから、東急コミニュティのスレでもいいでしょうに。
    ここは四国の小さな穴吹ハウジングの会社のスレだよ。ダイアパレスとは関係無し!
    それとも
    穴吹ハウジングのフロントの成り済ましかな?
    大手他社の名前を語ってはアカンよ

  9. 1451 匿名さん

    穴吹ハウジングも穴吹コミュニティも同じ穴吹興産のグループだろう。
    出所は一緒。
    創業者は同じなんじゃないの?
    穴吹もサーパスも、コミュニティもハウジングも関連性はあるようだし。
    小さい四国の会社なら穴吹グループは同じ同族会社なんだろう。

  10. 1452 匿名さん

    しかしここ何故盛り上がってるの?

  11. 1453 評判気になるさん

    >>1452 匿名さん

    ハウジングのサービスが、悪いから、ただそれだけ。どうしたら、理事長を巻き込み管理会社の変更をスムーズにできるか戦略をみんなで、書き混んでる。チラシは、単なる暇人の妨害。
    CMみたいなもの。

  12. 1454 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    本当に知識のないバカですなあ(笑)
    穴吹興産の系列が穴吹ハウジングサービスだけど。

    穴吹コミニュティは会社更生法出した穴吹工務店のグループ会社で
    穴吹興産とは半目の仲の悪い会社だけど。

    穴吹工務店の会社更生法の時には、
    穴吹コミニュティは穴吹ハウジングサービスから管理横取りされて恨み骨髄だ。
    現在は穴吹工務店と穴吹コミニュティは大手大京グループだから、これ以上穴吹ハウジングが横やり入れられたら黙ってはいないらしい

    出所、創業家が同じでも骨肉の争いとなるのは大塚家具と同じで恥さらしの穴吹だね。

    こんなことさえ知らんなら
    貴方はマンションのオーナーじゃないのでは?

    会社更生法を出しても穴吹コミニュティは今や大手の大京だから
    穴吹ハウジングを見下しているんじゃないの?
    穴吹コミニュティに、このスレ教えときますよ

  13. 1455 匿名さん

    >>1450 匿名さん

    コミニュティワンにも
    東急コミニュティにも
    ダイアパレスの名を語っているスレを教えて上げよう
    穴吹ハウジングのフロントが成り済ましだったら大変な事になるさ

  14. 1456 名無しさん

    >>1453 評判気になるさん

    そうです
    どんなバカでも悪者でもキーマンは理事長だ
    管理会社変更も、管理会社更新も全てが
    理事長に掛かっている

    だから管理会社は理事長と癒着を持ち賄賂を渡すんだ

    賄賂を跳ね返すような理事長でなければ
    管理会社変更は出来ない
    悪どい理事長は住民の不満や意見を無視しても穴吹ハウジングを強引に管理更新してするんだ

    スレに穴吹ハウジングへのクレーム殺到してしまうのは
    まともな管理をせずに理事長とだけ結託するからやんバレバレ

    その悪事を書き込まれるから
    揉み消す為にチラシの話題で打ち消そうとしている幼稚な作戦だよね
    バレバレだ~

  15. 1457 穴吹ハウジング大嫌い

    >>1452 匿名さん

    他の管理会社に
    穴吹ハウジングのスレを見られて会社の現実がしれわたればいいさ

  16. 1458 通りすがりさん

    >>1457 穴吹ハウジング大嫌いさん

    穴吹ハウジングの
    穴吹コミニュティ管理マンションに強引な管理変更のチラシ作戦は
    穴吹コミニュティどころか大京まで怒らせてるようだ

    チラシ投函禁止のマンションにも無視して
    管理会社変更のチラシを投函して回ったのが
    穴吹ハウジングサービス自身!

    チラシ投函したくて堪らんでいるのは
    穴吹ハウジングサービスだ
    つまり同業者から野蛮な会社と思われている管理会社だよ

  17. 1459 匿名

    チラシはともかくDMを送ってる会社はどこですか?

  18. 1460 評判気になるさん

    みなさん同業他社のお気持ちに詳しいので驚きました(´・д・`)
    どこにいたら、そのような情報得られるんですか?

  19. 1461 マンコミュファンさん

    新築スレにも業者っぽい書き込みは、ありますよ

    そこも含めて判断する必要がありますね

  20. 1462 通りすがりさん

    >>1459 匿名さん

    あらあら、穴吹ハウジングさん
    管理会社変更して下さいってプレゼント付きのチラシ投函をして回ったけど
    うちは四回入りましたよ
    何年か…前にね

    うちの管理会社に直ぐ教えました
    その時に御社の事は色々聴きましたよ

    うちの管理会社は
    営業を掛けなければいけないが
    こんな露骨な事は出来ないと呆れてました

    穴吹ハウジングの露骨な行動が
    どれだけ業界で批判されているのかは回りが
    色々と教えてくれますよ

    噂なんて直ぐ回るものです

    DM なんて送っては来てません
    ひたすら管理変更の時には全戸にプレゼント付きのチラシでした
    うちだけじゃなくて穴吹ハウジングのチラシが入ったマンションは管理会社と話し合いがあったようですけど

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸