防犯、防災、防音掲示板「みなさんのマンション何が聞こえますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. みなさんのマンション何が聞こえますか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2023-11-21 21:17:05

①隣戸の子供(2、3歳ぐらい)のキャーキャー言う声や歌を歌ってる声(昼間、お互いに窓は完全に閉めた状態で)

②隣戸の子供がフローリングをバンバンはしる振動というか音(上ではなく隣)、家具を移動するバンというような音

③夜中の静かな時間お隣のトイレのシャーというなんとなく水の流れる音

④上階の玄関の靴の音(ヒール音、その他靴を履く際の音)や玄関ドアの開閉音、共用廊下を歩いていく音(一番玄関から離れたリビングでもヒール音は響いてくる)

⑤夜中我が家の寝室の隣が、お隣の家の寝室らしく、夜中に子供が泣いて親があやしてる声

これ、ウチのマンション全部聞こえます。
分譲マンションで数千万のマンションですよ。
これはやはり欠陥マンションと言わざるを得ませんよね?

[スレ作成日時]2007-12-14 22:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなさんのマンション何が聞こえますか?

  1. 701 匿名

    匿名はん

    何も聞こえない、静かなアパートに住んでいるなら、わざわざここに投稿しなくてもいいのではないですか?

    騒音に対して悩みが無いのに、どうしてここの書き込みを読むのですか?

    私は、非常識な騒音一家に苦しみ悩み、この場所を見つけました
    何もなければ、この場所も、皆さんの話も、読んではいないと思います

    本当に苦しんでいる人がいるのです、いい家を、いい部屋を選ばなかったから…
    そんな簡単な結論では終われないくらい、悩み病んでしまう人達がいるのです

    あなたが、いい家やいい部屋に住んでいるのなら、それでいいではないですか…

    切実な悩みを吐き出し、自分だけではないんだと、頑張る気持ちを砕くような事は言わないで欲しいと思います

    ここで話している人達は、静かに生活、静かに安眠したい人達なんです

    それが出来ることを、わざわざ聞きたくはありません

  2. 702 匿名はん

    以前クレーマーに苦しめられたからです。

  3. 703 匿名

    匿名はんも、大変だったんですね
    きつい言い方をしました。ごめんなさい

    今は平和に過ごせていることは、良かったですね
    でも、今でも、そしてこれから先、はっきりとした解決に至らない者もいます
    引っ越せばいい、文句ばかり言っているだけで、行動に移さないじゃないかと言われても、それが出来なくて苦しんでいる者もいるのです

    静かな場所で過ごせる…
    良かったですねと思う反面、苦しんでいる者には、素直に受け止められないのも現実なのです(私だけかも知れませんが)

  4. 704 匿名さん

    春休みが終わったのに、まだ学校の帰りは早いようで、子供達がギャーギャー・
    ドタバタ
    親はそんな子供達をほったらかして出掛けているようで、もうやりたい放題
    おまけに今日は風が強い
    ただでさえ手を添えずに玄関のドアをバンバン開け閉めするのに、それに風が加わり凄い振動…
    うるさい家族はがさつ…
    本当にそうだと思います
    や指でも何でもドアに挟んで、少しは痛い目にあえば、これから気を付けようと思うかしら

    いや、ギャーギャー泣いて、うるさくなるだけだわ

  5. 705 匿名さん

    春休みが終わったのに、まだ学校の帰りは早いようで、子供達がギャーギャー・ドタバタ
    親はそんな子供達をほったらかして出掛けているようで、もうやりたい放題
    おまけに今日は風が強い
    ただでさえ手を添えずに玄関のドアをバンバン開け閉めするのに、それに風が加わり凄い振動…
    うるさい家族はがさつ…
    本当にそうだと思います
    指でも何でもドアに挟んで、少しは痛い目にあえば、これから気を付けようと思うかしら

    いや、ギャーギャー泣いて、うるさくなるだけだわ

  6. 706 匿名はん

    >703
    こちらこそ申し訳ないです。
    マンションという共同住居に住む以上
    誰もが被害者になり加害者になりえるのです
    それは基本的に建物の問題なのに騒音主扱いして,
    ボロクソに言うのでイヤミをいっていました
    とりあえず自重します。

  7. 707 匿名さん

    色んなモデルルームを周って、色々調べて吟味して、高いお金を払って終の棲家と思える場所を買ったのに、入居したら…だと、本当に辛いですよね。

    集合住宅で、ある程度の音は仕方がないと分かってはいても、度が過ぎていたり、気を付けようという姿勢さえもないと…。

  8. 708 匿名

    匿名はん、703です

    たくさん我慢し、そして悩み傷付いた分
    今平和に過ごせているんだと思います

    これから先も、幸せで平和な状態が続くといいですね

  9. 709 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 710 匿名

    709さん、私も同じです。
    利便性で選び、こんなはずではなかったと、後悔の日々です。
    管理組合が、言ってもダメ、直接お願いにあがっても、改善されず…
    もう、訴えるしかない?って感じです。
    でも、騒音一家には、必ず天罰が下ると思って、私も耐えています。
    私も両親の位牌の前で、そばに行きたいと何度思ったことか…
    ここを見つけて、少し心穏やかに過ごすことが出来て?ます。
    同じ思いの人がいる!
    そう思って、頑張ろうと思えるように、なりました。
    709さん、みなさん、頑張りましょう。
    また、書き込みさせて下さい。

  11. 711 匿名さん

    なんで、キャーキャー叫びながら、子供達を走り回らせるのか
    どうして言われても、止めさせることが出来ないのか
    とても理解に苦しみます
    静かに、せめて夜だけでも静かにさせてほしい
    子供3人が、それももう大きな学年の子供達が、叫びながら走り、跳び跳ねるのはやめてほしい
    そうお願いしているのに、言ってもわからないからと、ほったらかしにしているのはなぜ?
    言ってもわからないなんて、幼稚園に入る前くらいですよね
    小学生、それも高学年になっても理解出来ないなんて…
    親の注意している声も、お前らうるさいらしいよ~です
    集合住宅、なぜ走り回ってはいけないのか、きちんと話して注意すれば、いくらなんでもわかる歳です
    そんなこともわからない出来ない親

    もう、どうしようも無い家族です

    昨日の夜も、叫びながら走り回っていました
    今もすでにドタバタしています

    引っ越したいけど、こんなうるさい所
    売れるはずがありません
    二重ローンなんて無理です

    誰になんと言われても直せない騒音一家

    おまじないでも黒魔術でも、何でもいいから天罰を与えたい
    こんなことばかり考えている私に、幸せな未来はありますか…

  12. 712 匿名さん

    善人には良い未来が待っています
    悪人には必ず何かしらの天罰が下ります
    あなたが手を下さなくても、ほかの誰かがきっと

    外出したり、耳栓をしたり、音楽を聴いたり
    できるだけ騒音モンスターのことを考えずに
    心穏やかに過ごしましょう

    引っ越しは、いつでもできますからね!

  13. 713 匿名さん

    パートから疲れて帰宅したのに、待っていたのは大運動会の叫び声と、走り跳び跳ねる音…
    悲しくなりました
    暖かくなるにつれ、窓も全開
    振動だけでなく、奇声までも浴びせられる
    辛い、悲しい、苦しい…こんな気持ちばかりです
    何度もお願いしているんだから、どれだけ響くのか、うるさいのかわからないはずは無いのに、親は注意をしません
    遊びに来ている友達もです
    手放したくて売りに出しましたが、内覧でバツです
    うるさいですからね
    売却に動いてから、1年たちましたが進展無しです
    辛いですが、諦めるしかないですよね

  14. 714 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 715 匿名さん

    709さん、713です
    私が住んでいるのは、以前もここに書いたのですが(610です)マンションではなく、分譲のテラスハウスです

    なん組か内覧まではいきましたが、みなさん、休日の午後などで、残念ながらお隣の子供達が在宅の時間ばかりでした

    学校に行っているときならと、私達は平日の午前中を希望したりしたのですが、当たり前ですよね、相手に合わせるしかありませんでした

    お願いだから出掛けてくれ!願い通り出掛けてくれた時に限って、希望者の方が遅れてきたり、時間をずらしてほしいと連絡があったり…
    見事に大騒ぎの中での内覧ばかりでした

    きっと、このままここにいろという事なんでしょうね、ここ何ヵ月かは、希望者無しです
    子供も受験生になったので、本当は静かな所で勉強をさせてあげたいのですが、売れるか売れないかとバタバタする環境も良くないので、このへんで諦めるしかないかと、主人は言っている状態です

    こんなことなら、子供が大きくなっても
    賃貸でよかったと後悔です
    学校が転校になっても、ちゃんとした戸建てにすればよかったとも…

    常識のあるお隣さんなら、少しは違っていたかもしれません
    これほどがさつで非常識な人は、今まで会ったことがありません
    夫婦揃ってです
    近所でも、非常識な家族だと言われてますが、騒音に関しては我が家だけしかわかりません
    話を聞いてくれるご近所さんはいても、みなさんどこか他人事です
    経験した人しか、騒音の辛さはわからないですもんね

    今も、ドタバタは続いています
    窓は閉められたので声は聞こえませんが、そのかわりに、引き戸などの開け閉めの音が壁から、振動は全体に響いています
    動機がしてきますが、部活を頑張っている子供が、お腹を空かせて帰ってきます

    頑張って夕飯の準備をします

    また愚痴を聞いてくださいね

  16. 716 匿名さん

    >715
    大変お辛いですね。お察しいたします。
    私もここによく書き込みをします。部屋にいる時はほぼヘッドホンです。
    静かでもいつ音が降ってくるかわからないので。
    うちも騒音問題で前の分譲は売却しました。便利地の人気物件でした。
    しかし、マンション内で付き合いがあった人はほとんどここは音がひどいと
    口々に言っているような物件でした。何も知らない人は立派なマンションとしか
    思ってないのでしょうね。知らぬが仏とはまさにこの事です。

    売却はうまく行ったのですが、ここの賃貸にきてもやはりだめでした。
    下見は時間帯を変えて何度かしたのですが、何にもなりませんでした。
    でも、前のマンションよりは幾分ましです。それに持家ではないので
    次があるさとも思えます。

    音は気になり出すとどこまでも気になりますね。
    私は足音、引き戸、ベランダのゴミ箱の音、椅子の引きずり音
    意味不明のドンドンゴンゴンという衝撃音。
    上や隣から聞こえてくる全ての音が嫌です。
    これらの音は少し気を付ければ半減しそうなものなのですけどね。
    それを伝えたところで本人達は意識してやってる事ではないので
    うるさいと言われる意味が分からないんですよ。
    がさつなので、必要以上に音を出さないと生活できないのです。
    言われた事を気にする事もなく、生活音だと言い張る。
    そして、自分の家で好き勝手にして何が悪いと言います。
    もう話になりません。

    なるべく部屋内を無音にしないようにしてTVラジオを大きめにしたり
    youtubeで重低音の聞いたクラシック等を探しスピーカーをつないで部屋に
    流し続ける等耳を騒音から少しでもそらせるようにしてみて下さい。
    できれば耳栓ヘッドホンイヤーマフをした方がいいですが。
    自己防衛をおすすめいたします。



  17. 717 匿名さん

    家は声は聞こえないんですが、ゴン!!やらドン!!やらの音が…もうウルサイ!!

    どこからの音かも分からないので、聞こえ始めるとイライラします。

    旦那さんはあんまり気にならないみたいで、イライラすんなよ~と言われますが、なんでこの音が気にならないのか分からないです。

  18. 718 匿名さん

    旦那は気にならないのなら当然受忍限度内。


    神経質は損です
    もっと鈍感になりましょう。




  19. 719 匿名さん

    715です
    皆さんも大変ですよね
    ここで皆さんの状況を読むと、本当に非常識な人間がたくさんいること
    きちんと生活している方が、たくさんの我慢をしていること、悲しく悔しく思います

    少しの気遣い…マンションだろうが戸建てだろうが、暮らしているのは自分達だけではない、こんなことをしたら迷惑かも…
    人間ならば、考えわかると思うのですが、騒音主達は、考えもせずわからないのでしょうね
    人としての感情が無いとしか思えません

    そういう人達ばかりが集まって生活してくれれば、世の中本当に良くなるのに…
    そんなことを思うのですが、現実は…

    あの大騒ぎの音を聞くと、何もやりたくなくなります
    このままどうにかなってしまおうか…
    あの人達がいなくならないのなら、いっそのこと、私がこの世の中から消えてしまいたい
    そんなことばかり考えていた時に見つけたのが、ここです
    表面上だけでなく、本当の苦しみを知っている皆さんの言葉をみると、言い方はおかしいですが、なんか安心します
    頑張っているのは、みんなも同じだと
    悩みを理解し聞いてもらえる
    みなさんそれぞれにはお会いできませんが、 また話を聞いて下さい

    明日が、みなさんにとって、幸せな日になりますように

  20. 720 匿名さん

    攻撃は最大の防御なり

  21. 721 匿名さん

    >718さん
    こんなに自分が神経質だとは思いませんでした。分譲マンションに期待しすぎたんでしょうね。なるべく気持ちにゆとりを持てるようにしたいです。

    他のみなさんも、色んな思いを持って生活されているんですね。ここで、その事がわかっただけでも救いです。

  22. 722 匿名さん

    同じ家に住んでいても、音の感じかた
    捉え方は違いますね

    我が家の旦那は夜勤がある仕事
    夜、家にいないことも多いので、ドタバタの足音にイライラする私に
    仕方がないじゃん~
    と、呑気に言います

    24時間聞かされ我慢している私とは、気持ちの持ち方が違うのです
    当たり前ですよね
    たまに聞くだけなのですから

  23. 723 匿名はん

    ここで愚痴を言うなら「投稿内容を確認する」ボタン左の「下げ」をチェックされたほうがいいですよ。
    そうすると一覧であがらないので他の人があまり見ませんよ。

  24. 724 匿名

    すみません、勉強不足なのか、一覧であがらない…が、?です
    あと、下げとあるのは、コメント投稿の名前欄の右横なんですが、これは違うものですか?

  25. 725 匿名はん

    「投稿内容を確認する」ボタンの右側です。
    スレッド一覧は最新の投稿があった順番に並びます。
    しかし「下げ」をチェックすることで順番が無視されるので
    下のほうの目立たないところになるので煽りの人たちが来なくなります。

  26. 726 匿名

    匿名はん、詳しくありがとうございます
    下げとは、そういう使い方をするのですね
    全く知りませんでした

    ところで匿名はんは、以前クレーマーに苦しめられた方ですよね?
    単身赴任との記憶が…
    奥さまは大丈夫ですか?
    今は何事もなく過ごせているのでしょうか?
    私はテラスハウスの者です
    先程仕事から帰宅したのですが、いつもの大運動会で迎えられています
    家に帰るまでに、少しの走り回る音くらい大丈夫
    大きくなるにつれて、落ち着いてくるはず
    今我慢すれば大丈夫
    そう自分に言い聞かせながら帰宅するのですが、やはりあのドタバタを聞くと悲しくなります
    匿名はん達が、今は幸せに過ごせているのなら良かったです
    一人でも騒音に苦しむ人がいなくなれば良いですよね

  27. 727 匿名さん

    匿名はんって、
    住宅コロセウム(バトル板)の「ベランダ喫煙止めろよ」のスレで
    一世風靡していた人と同一人物ですよね?

  28. 728 匿名はん

    一軒家育ちの嫁は一軒家でガタゴト暮らしていますよ。
    寒冷地の一軒家なのでペアガラス完備
    窓ひとつ閉めればガサツな娘の足音しか聞こえません
    窓を開ければこれからは蛙の大合唱
    ベランダでは巣作りをしようとするツバメとの戦いに
    明け暮れます。
    個人的には静かな環境を手に入れるためには利便性を
    捨てるのが一番です。結局仕事がなく単身赴任に陥ったわけですが
    娘も往復3時間かけて私立進学校に通っています。
    交通費・学費(高校無償化対象外の年収が故)金はかかりますが
    静かな環境を得るための経費と割り切るしかありません。
    田舎に住んで田んぼを見てわかりました
    普通の田んぼは雑草ひとつ生えていませんが、一部に雑草生え放題の田んぼがあります。
    それはお百姓さんが自分で食べるための田んぼです。最小限の農薬で作った田んぼです。
    売るための米には手間を省くため農薬を基準値以内に使いますが自分で食べる米には
    農薬を出来るだけ使わないで作るのです。
    マンションも一軒家もテラスハウスも同じです。
    所詮売るため設けるための物件です。
    資本主義社会として当たり前のことです。
    終の棲家を作るなら一軒家で知り合いの工務店で利益無視で作れるところに発注し
    逐一確認をすることです。
    私の実家は大工さんが年金代わりに借家にして家賃収入を得るために自分で作った
    一軒家です。台風が来ても瓦ひとつ飛びません。作った大工さんに聞いたら、
    絶対普通は作らないが自分がコストを負うのでそういうつくりにしたとのこと
    つまり台風がきて瓦が飛べば大工は儲かるので飛ぶようにつくるけど自分が
    コストを負担するなら飛ばないように出来るってこと
    ちなみに自分の一軒家は前は賃貸だったが、借主がクレーマーだったので
    追い出して売却した物件
    アタリでした。
    テラスハウスさんもそんな物件探してくださいな。

  29. 729 匿名はん

    >727
    別人28号です。
    ここは切実な自称騒音被害者がおられますので
    下げ推奨でおねげえいします。

  30. 730 匿名さん

    安く仕入れて高く売る → 商売としては当たり前。

    商品の需要と供給のバランスで『青田買い』が横行するなら
    粗悪品が高値で取引されても不思議ではない。

    契約書に捺印する前に全ての疑問を解決すること

  31. 732 匿名さん

    『青田買い』のリスクと博打性は高い、そもそも非常に高額なものを先買いする
    その勇気は、凡人には中々真似出来ない。

  32. 733 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 734 匿名さん

    管理会社に話をしましたか
    それでもだめなら直接お願いしにいく
    逆切れするような輩なら、もうお願いしてもダメだと考えたほうがいいでしょう
    それでもだめならたたくべきです。
    うるさい時にたたいてもダメですよ

    何の効果もないことで行動しても無駄な労力で自身がさらに疲れてしまいますよ。
    上がいる時で静かにしている時身近にあるやわらかい弾力のあるもので
    天井を大太鼓だと思って不定期で演奏しちゃってください

    太鼓現象での音ならいけるかもしれません

    感覚には感覚で反撃しないとあなたもまた音のトラウマになり心を壊してしまいます。
    そうなると結構深刻でその場所以外でも似たような音に恐怖を感じてしまったり
    不眠に動悸や過呼吸になってしまったり、時と場所を選べずにふとした瞬間にフラッシュバックで思い出してしまったり
    勤務先など社会生活にまで影響及ぼす重症になる。私はそこまで健康被害がありました。

    どんな方法でも効果さえあれば少しは相殺で心が楽になるはずです。

  34. 735 匿名

    音のトラウマ
    早朝だろうが深夜だろうが、壁際に置いた家具の引き出しの開け閉め音
    いきなり、ドン・バンと壁から聞こえ、とれだけ心臓に悪い思いをしたか…

    そのせいでしょうか、スーパーなどのトイレなどで、いきなり隣からドン・バンと聞こえると、動機がして苦しくなります
    職場でも、何かの拍子にでる音に、ドキドキしてしまいます

    ここは家ではない、あの嫌な音とは違うと思いながらも、急に動機がし、嫌な苦しさを感じます

    心療内科で安定剤をもらい、服用していますが、気休めにしかなってないような気がします

    今もゴンゴン・ドンバン聞こえます
    相手が出掛けるか、私が出掛けるか…

    聞きたく無いので、出掛けて避難することにします

  35. 736 匿名

    735さん、その気持ち、よくわかります。
    ホント、いきなりドンゴンされると、びっくりします。
    心臓、バクバクします。

    私も用事もないのに、出掛けます。
    帰りに上階に灯りが見えたら、もううんざりします。
    大手財閥系のタワマン、最悪です。

  36. 738 匿名さん

    上階の騒音にうんざりした時は、避難しています。
    今回は、今年2度目の海外。2週間です。
    騒音主婦人は春になると心の病が悪化するので、
    来月も海外に避難予定。
    マンションを売って引っ越した方が安上がりだけど
    引っ越した所に騒音主がいない保証はないので、
    しばらく海外とマンションを行ったり来たり、の予定。

  37. 739 匿名

    部屋の中にいればほとんど音に対するストレスはありませんが気になるのは夕方になると聞こえる中庭で遊ぶ子供たちの騒ぎ声と共用廊下をコツコツとヒールの音を響かせ歩く隣の住民です。特にヒールの音は共用廊下と反対側にあるリビングにいても解ります。あの音は御本人は無意識でまったく気にもしてないのでしょうが出勤の時間から帰宅する時間まで把握できてしまう程です。もめ事を起こすのは本意ではないのでなるべく気にしない様にしていますが隣は角部屋なので私の気持ちは恐らくわかってもらえないものと思います。角部屋を予算上選べなかった私がやはりあきらめるしかないのかな?と思っています。

  38. 740 匿名さん

    安定剤だけでは本当に気休めです。
    動悸がしてしまうことを医者にいいましたか
    私は動悸がしてしまうことをつげて
    安定剤以外のメインの動悸を抑えてくれる薬をだしてくれました。
    その動悸はだんだん抑えられてきました。
    だけどまだ完治はしていません。
    一度ひどく繰り返すようになったらそう簡単には治らないようです。

  39. 741 匿名

    雨の日は嫌です
    隣の子供達が、家のなかで大運動会をするから…
    小1・5・6年生
    まだまだ大暴れする歳ですか?
    私にも子供がいますが、小学生になった時には、暴れたり叫んだりなんてしませんでした
    ましてや家の中でなんて…
    百歩譲って1年生は仕方がないとしても、6年生でこの状態は普通ですか?
    朝も道路で、空に向かって
    『アー、ウォー』と叫んでいました
    男の子だからと言う人もいますが、我が家の息子はそんなことをしたことがありません
    1・2歳の頃なら話は別ですが…

    今も、ドタバタ聞こえています
    長時間騒げるのは、親が注意しないだけなのはわかるのですが、子供達自信もやめられない歳なのでしょうか?
    最近、いくつになったら落ち着けるのだろうかと思って仕方がないので

  40. 742 匿名さん

    736さん
    >大手財閥系のタワマン、最悪です。
    全く同感です。

  41. 743 匿名さん

    >741
    自分の息子だけをを基準にしないでください。
    小学校のときを思い出してください
    おとなしい子供だけでしたか?
    中には暴れん坊もいましたよね。
    そんな子供がたまたま上階にいるだけでしょ。
    そうおもえば我慢できるのではないでしょうか?
    「気にしない」スイッチを押しましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 744 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  43. 745 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 748 匿名さん

    子供ならともかく、ウチの上階の騒音主は大人です。
    子供のころ、しつけをされなかったのでしょう。
    お気の毒に…。

  45. 749 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  46. 750 匿名さん

    昔の家の作りも昔の人との感覚も現代生きている人は生活が変わってきたように
    変化がでてきています。
    現に昔はマンション事態が少なくこういった問題もほとんど
    表には出てきていませんでした。
    もちろん、近所同士迷惑にならないよう
    お互いが気を使っていることがあったからでしょう
    人の注意に対し逆切れするような輩はいませんでしたし
    「きれる」といった言葉も使われてませんでした。
    だから殺人事件など少なかったのです。

    747は苦しんでる人を更に追い込んでこの方がもし
    命を騒音の苦しみから絶ったなら責任とれますか?
    できれば二度と書き込まないでほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸