マンションなんでも質問「これから値上がりしそうな場所は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. これから値上がりしそうな場所は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-03 07:24:00

どこでしょう?
駅名で答えて頂けるといいかな。

[スレ作成日時]2005-12-19 16:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから値上がりしそうな場所は?

  1. 119 匿名さん

    保谷

  2. 120 匿名

    118さん
    ラブホ街は鶯谷では?
    日曜日の朝10時頃のマックやドトール、
    すっきりした顔のカップルでいっぱいです。

  3. 121 匿名さん

    >>116
    松涛はラブホ続きの隣だけど優良地の評価になってる。

  4. 122 匿名さん

    緑地帯、公園の周辺

  5. 123 匿名さん

    いままで不人気の城東地区ということで格安だったけど、
    押上やその周辺の第二タワーまるみえ地区なんてのはよさげではなかろうか?
    な〜んにもなく、いままでが格安だっただけに。
    ただし、駅近、高層階限定。

  6. 124 匿名さん

    99さんや、123さんに賛成。
    辰巳駅のWコンなんて、特にデフレ最終次期の販売+不人気江東区(当時です。現在はすこしづつ地位は向上か?)で、非常に上昇してる。
    今まで格安だった地域が狙い目のような気がする。

  7. 125 匿名さん

    第二タワーとその周辺、そして隣の曳船は現在大規模な再開発中。
    3000万程度で駅近〜徒歩7分程度の物件が『買えた』地区。
    買った人の大半は第二タワー決定前で、まさかここに決まるとは
    思っていなかった人が大半なので、たしかにお買い得だったかも。
    ただし、大規模開発真っ最中なので、今後どう変わるかわからず、
    超高層の計画もいくつかあるのでハズレを引く可能性もあるな。
    もっとも、再開発エリア以外の手ごろで良質な物件はすでに完売、
    100〜150戸クラスの程よい規模のマンションが建てられる土地も
    ほとんど残っておらず、戸建て密集地域のため今後も期待薄。
    再開発地域から少し距離を置いた駅近物件などはお買い得だったろうね。
    あまり近いと再開発しだいではリスク負う可能性もあるからね。

  8. 126 匿名さん

    田無は駄目(住んでるんだけど)?

  9. 127 123

    『値上がり』となると田無はむずかしいのでは?
    というより、マスコミが騒ぐほど値上がりする地域は多くない。
    もともと高い山の手線内やその近辺などは率にすると横ばいという感じだし
    (もとが高いから数百万上がっても率にしたらそれほどではない)、
    都心に隣接した地域で、いままで安かった地域の駅近物件くらいになるんじゃないかな。
    その点で城東、しかも何もなかった地域に突然湧いたタワーの話なんて言うのは
    上昇率を稼ぐいい条件かな、なんて思った次第。
    駅近でも低層階なら3000マン以下なんていうファミリー物件が存在した地域だからね。

  10. 128 匿名さん

    小平は値上がりしそう

  11. 129 匿名さん

    なんとかグランプリっていう本に東品川がいいって載ってました

  12. 130 匿名さん

    東品川? 駅でいえば、どのあたりだろ。
    物件は何があるの?

  13. 131 匿名さん

    駅で言えば、天王洲アイル、品川シーサイド、新馬場  物件は、完成物件でラグナタワー サンウッド 分譲中でシーサイドレジデンス だが
    そんなにいいか?東五反田の間違いではないか?

  14. 132 匿名さん

    もともと安くないじゃん、このあたりは。
    値上がりはするだろうけど、率にしたらそれほど高くはないと思うが。
    山の手線内と同じで『落ち』はないという意味では城東より
    安定感があるのは間違いないだろうけど。

  15. 133 匿名さん

    曳舟のタワーマンション、4500万で購入しました。
    お得だったかも。

  16. 134 匿名さん

    133殿、よさそう。おめでとう。
    うちもがんばらなくっちゃ。さて、さしあたり、募集が最終でもいいから、どこがよさげかな?
    だれが、指南してくだされ。積み立て君は、もっていない当方です。

  17. 135 匿名さん

    >>133
    駅近でええね〜花火サイコーでっしゃろ?
    ウチからもタワーよ〜くみえるよ、もうすぐかな?
    ウチは駅徒歩2分、南向き12階の最上階で74平米、
    価格は3450マンで購入。
    買った頃は墨田って見向きもされてなかったのに・・・
    もうこんな価格では買えんだろ〜な、駅近物件は。

  18. 136 133

    外観はだいぶできてきましたよね。
    買ったときは「曳舟?どこ?」なんて言われましたが、今ではだいぶ印象が違いますよね。
    周りに色々できたら土地も上がるだろうし、ホントお得な買い物だったと思います。
    >>134さん
    うちが買ったマンションは完売してしまっていますが、キャンセル待ちは受け付けていますよ☆
    もし希望する間取りが空いたらラッキーですよね。

  19. 137 匿名さん

    曳舟は、穴場ですよね。半蔵門線で都心アクセスは抜群にいいし、押上で日本橋、新橋、五反田方向にもつながっている。っタワーなら東南方向の都心の景色が抜群の立地ですよね。
    東京駅を軸に折り返すと品川に重なるのがこの場所。第二東京タワーがなくても値上がりする場所かもしれませんね。

  20. 138 匿名さん

    旧価格で完売済みのマンションに、キャンセル住戸が出たとすると、
    その再販価格は新価格になるのでしょうか。
    興味があります。

  21. 139 匿名さん

    あっは、現状の↑相場に即したご意見ですね。
    どうでしょう?しかし、不動産会社によってはマンション販売中に値上げする会社もいくつかあるらしいので、充分ありえる話ですね。
    知っている方がいらしたら、お聞きしたいです。

  22. 140 136

    >>138さん
    それは「一般的に」ですか?それとも曳舟のタワーマンションに関してですか?

    もし後者だったら問い合わせてみるのがいいと思いますよ。

  23. 141 138

    >>140さん
    全般的にどうかと思いまして。
    旧価格で再販されるところがあれば、立地・間取りが希望に合うところは
    片っ端からキャンセル待ち登録しておくのも良いかなぁ・・・と。

    そんなおいしい話は、転がっていませんかね。

  24. 142 135

    ま、考えられる手ではあると思うけど
    >立地・間取りが希望に合うところは
    ってのにあうのはかな〜り少ないというか、
    いいな、と思う条件ではまず出てこないと思うな。
    とくに価値・人気が高い都心近くの駅近物件は。
    うちは竣工の半年前に約150戸完売しちゃったし、
    そのうちキャンセルは2件だけで1週間以内に完売。
    旧価格で73平米3000万きっているのもあったからだろうけど。
    133さんのタワーも完売早かったもんね〜

    価格が上がる前だったらいいのが出てくる可能性大きかったと思うけど・・・
    すでに相場が上がり、いい土地がなくなっているのがわかっている今はどうかな?
    近くの亀戸線隣接のウチと同程度規模のマンション(駅徒歩2分)なんぞは
    ほぼ同じ占有面積で俺の物件より1000万高い・・・これもタワー効果かな?
    城東でこれなんだから都心はもっとすごいのかな?
    マンションは買い時逃すと大変なんだな〜とつくずく思った。

  25. 143 匿名さん

    東京カンテイの京成押上線中古物件坪単価はたしかに上がっているな。

  26. 144 匿名さん

    オリンピック開催予定地周辺は開催地されるされないに係わらず上昇するでしょうね。

  27. 145 匿名さん

    NY

  28. 146 匿名さん

    城東は今考えればたしかに安かったけど、
    江東・墨田・荒川あたりの都心に近い場所での駅近はほとんどなくなt

  29. 147 146

    ※途中で送ってしまい申しわけありません。

    城東は今考えればたしかに安かったけど、
    江東・墨田・荒川あたりの都心に近い場所での駅近はほとんどなくなってしまった。
    金額の問題ではなくなってしまったね。
    駅に置いてあるマンション雑誌も新築物件が少なくて寂しいこと。
    これから値上がりしそうな所・・・都心とその近辺にはいっぱいあるのだろうけど
    高くてもう買えない・・・

  30. 148 匿名さん

    土気

  31. 149 匿名さん

    保谷6丁目が凄いみたいですね

  32. 150 匿名さん

    日暮里とか西日暮里は今再開発のせいかいくつかマンションあがってましたよ>147さん
    徒歩5分はなくても10分ならまだあるんじゃないかな。
    山手線沿線だったら、あまり駅に近すぎない徒歩圏の方がむしろ
    住みやすそう……

  33. 151 135=147

    都心または都心の近隣はどこも同じような状況ですね。
    もう駅徒歩3分以内は高いし数もないし。
    そうそう、値上がりしそうなという意味では
    舎人線沿線なんてのはどうなっているのかな?
    長い間陸の孤島とか言われ、ウチの近隣並みに値段安かったが、
    新交通システムが開通するとかなり価格も上がるのではないかな?

  34. 152 匿名さん

    大崎はどう?

  35. 153 匿名さん

    値上がりというより堅実、というイメージかな、大崎は。
    どのみち山の手沿線はしばらく下がるということはないでしょう。
    でも、もともと安い場所じゃないでしょうから、
    値上がり率はそれほど大きくならないような気がするけど。
    城東地区は23区内で不人気筆頭だったため、駅から3分70平米以上で
    新築2000万円台なんてざらにあったけど、もう500万近く上がるんじゃない?
    でも大崎だと500万上がっても率にしたらそれほど大きくはならないね。
    ま、私のような貧乏人は山の手沿線なんて最初から思考に入らない地域になってまう・・・

  36. 154 匿名さん

    最近吉祥寺の駅近・築浅のマンションが分譲価格より高く売れてきているようです。
    値上がりしている場所と言っても良いのではないでしょうか?

  37. 155 匿名さん

    市川市船橋市の合併に伴って、南船橋周辺が上がりそうですね。
    2,3年後のことだと思いますが、現在の価格が安いだけに値上り率は期待できそうです。

  38. 156 匿名さん

    川越のマンションは値下がりしないと不動産関係者が言ってましたが
    本当なんでしょうか。

  39. 157 匿名さん

    元地元民です。
    すごい疑問なのですが、なぜ市川市船橋市の合併で南船橋周辺が上がるのですか?
    もっと市境部が上がるってなら、「そうかな」とも思うけど・・・

  40. 158 匿名さん

    港北ニュータウン。センター北。

  41. 159 匿名さん

    港北に限らず、ニュータウンというのはあまり値上がりするイメージないんですがね。
    同じタイミングで数百、時には千を超える件数が売り出されるパターンなんで
    値下がりの可能性が大きい感じがするんだけどな。

  42. 160 匿名さん

    >>157
    どうせサザン関係者でしょ。
    俺も地元だけど南船橋はありえんと思う。
    ってか、市川船橋合併で政令指定都市にって話は聞いたことあるけどほんとにあるの?

    千葉なら成田新線効果で千葉ニュータウン周辺じゃないのか?
    土地もかなり安いから上昇率も高そう。

  43. 161 匿名さん

    本日現在、港北NT、田園都市線沿線、武蔵小杉駅周辺は購買層を考えるとこれ以上の上昇は無理でしょう。 これ以上の上昇は逆に反動リスクが高くなるかと。
    神奈川に比べると千葉方面はまだ割安感があるので値上がりが期待できるのでは。
    利便性は神奈川も千葉も変わらないでしょうから。
    イメージは人によるのでノーコメント。
    神奈川県民の感想でした。

  44. 162 匿名さん

    >>160
    市川船橋合併による総合庁舎は、南船橋駅前の県所有の空き地に出来る予定とのことです。
    そのための交通網の整備もしていますしね。

  45. 163 匿名さん

    北戸田

  46. 164 匿名さん

    >>161

    大丈夫です。値段上げなくても専有面積狭くしますので、御安心ください。

  47. 165 匿名さん

    あの巨大な船橋市庁舎は?

  48. 166 匿名さん

    近い将来、勝どき&晴海地域が化けると思う。

  49. 167 匿名さん

    あと蒲田も。快速が停まるようになったし。

  50. 168 匿名さん

    >>165さん
    船橋に限らず市川市だって市庁舎持ってますよ。
    それぞれ、船橋区や市川区の区庁舎になります。
    さいたま市などと同じパターンですね。

  51. 169 匿名さん

    さいたま市の場合は旧浦和サイドが主導権握っちゃって旧大宮サイドは
    カンカンみたいだけど船橋、市川が一緒になったらどうなるのかね。

  52. 170 匿名さん

    >162さん
    市川と船橋の合同庁舎が、南船橋にできる???
    しかも県の土地に?
    市有の休遊地もたくさんありそうなのに、あえて県の土地を地代を払って借りるのですか?
    それとも無償で?
    場所的にも、どっぷり船橋市の場所だけど、市川市が納得するの?
    (どちらかというと、船橋市が「主」なのか??)

  53. 171 匿名さん

    西新宿近辺、いくつも高層マンションの建設が進んでますが、港南や勝どき辺りのよに話題にならないのは、
    イメージ良くないから?

  54. 172 匿名さん

    調布なんて箸にも棒にも引っかからない? 環境が気に入って買おうと思ってるんですが。

  55. 173 匿名さん

    新横浜はどう?ターミナル駅の割には安いとおもうんだけど

  56. 174 匿名さん

    新横浜って、新幹線が止まるだけのローカル駅ってイメージだなあ。俺の場合。上毛高原駅みたいな?

  57. 175 匿名さん

    千葉でこれからなら開発中の千葉みなとの駅西地区は?
    マンションもだけど何作ってるのか海のまわりすごい工事してますよね


  58. 176 匿名さん

    武蔵小杉は既に値上がりしていると聞きますが、
    さらに値上がりする余地はありますかね?

  59. 177 武蔵小杉は

    無いでしょう。
    これからの開発は既に織り込み済み。

  60. 178 匿名さん

    日暮里あたりは?今駅前再開発してて
    駅前もイルミネーションつけたりがんばってるみたいじゃない?
    山手線から見た限りですが)

  61. 179 匿名希望

    長津田は将来性抜群です。

  62. 180 匿名さん

    赤羽
    サラリーマンが住むにはちょうどいい
    物価も安いし、交通の便もいい隠れた穴場
    ただし、ブランドにこだわる人には不向き

  63. 181 匿名さん

    JR大崎駅周辺もまだ値上がりしそうですよ。開発がもっと進むから。

  64. 182 匿名さん

    日吉周辺は??目黒線始発駅になるし地下鉄できるから今までバス圏内だったところも地下鉄経由日吉駅へ・・・

  65. 183 匿名さん

    ローカルな地域で良い物件があったら、めっけもの!
    メジャーな場所はメジャーであるだけで高い。
    高いから良い物件とは限らないし、メジャーな場所だから便利とも限らない。
    要は、MSとしての環境と実住まいとしての性能を見るべし。

  66. 184 匿名さん

    日吉は神奈川県の割には、東横線沿線だったり慶應があったりで、
    既に周辺に比べたら割高だよね。

    確かに目黒線始発はポイントだと思うけど、その辺りも既に織り込まれてるのでは??

  67. 185 匿名さん

    元町・中華街ってどうでしょう。希少性が高いような・・
    MM線が開通してまだ2年半くらいだし。
    完成した街だし…

  68. 186 匿名さん

    新百合はどうでしょう。結構お値段高いと思いますが・・・

  69. 187 匿名さん

    上がる率が高いのは、川崎市営地下鉄駅が出来るところじゃないの?

  70. 188 匿名さん

    武蔵小杉と溝の口の間で、今、川崎市営地下鉄の新駅計画(子母口)と
    目黒通り延伸で多摩川に新しい橋をかける計画の2つがある武蔵新城かな。

  71. 189 匿名希望

    たまプラーザは絶対あがりそう

  72. 190 匿名希望

    二子玉川

  73. 191 匿名さん

    東戸塚

  74. 192 匿名さん

    つくばエクスプレス沿線・・・は期待してます。
    東京駅延伸の話も出ているようですし、将来大化けする可能性は高いかも?
    今はまだほとんど何もない所も多いですけど。

  75. 193 匿名さん

    つくばエクスプレス沿線は全部は難しいんじゃないでしょうかね。
    柏の葉はららぽーとも出来て活性化しそうな予感はありますが。
    あれで柏にすぐに出られたらかなりいい感じなんですけどね。

  76. 194 匿名さん

    本当のことを知っている人は、こんなところに書かずに、自分で土地を買う。

    都市計画の責任者とかが、土地買ったらそのあたり。
    (なぜ株にしかインサイダー取引規制は無いんだろう)

  77. 195 匿名さん

    値上がりって・・・
    土地を転がすつもり?

  78. 196 匿名さん

    相模大野かな。町田と相模大野で、大体のものはそろうし、新宿・渋谷まで30分くらいだし。
    町田は治安が悪いって評判立っちゃってるから、あんまり期待できなそう。

  79. 197 匿名さん

    みんな既に値上がってるんですが。

  80. 198 匿名さん

    化けるとしたら新横浜。
    ラブホが無くなったらね。

  81. 199 匿名さん

    それだけでは難しいのでは。
    駅ビルを新築中ですが、
    駅裏の区画整理が結局頓挫しているのでね。

    しかしあんなでっけーものおったてて
    テナントはいるのかな?
    それとも自社ビル?

  82. 200 匿名さん

    ウインズもできるしね。

  83. 201 匿名さん

    目黒通りも新横浜を目指してルート計画中だしね。

  84. 202 匿名さん

    よーし、俺がまとめて評価してやる。
    武蔵小杉=いろんな路線が乗り入れていて電車でどこかに行くには最高だが、再開発エリアの
         外は昔ながらの工業地帯。周りの汚さを受け入れられるなら買いか。
         川崎市イコール公害のイメージからいかに脱却していくかが課題。
    TX沿線=すでに値上がり済みでお買い得感なし。
    MM=横浜関連は地名イメージ的に神奈川県最高の地区だし、まだ開発余地もあるので今後も
       堅実なUP(最悪でも維持)が期待できる。
    大崎=大昔は安かったが、すでに高騰してるので期待薄。今後も定期借地権物件しか期待できない。
    日暮里、田端=中央線より北側かつ、池袋と東京を結ぶラインより東側の物件の値上がりは
           原則として期待できない。
    さいたま周辺=駅直近か、エルザ55のようなランドマーク物件以外は期待できない。
    草加、八潮=やめとけ

  85. 203 匿名さん

    大崎、日暮里、田端あたりは買っといてそんはしないよ。
    もともと郊外に比べて高いから、そうそう値上「率」は期待できないが、堅実な推移は期待できる。

  86. 204 匿名さん

    さくら夙川駅

  87. 205 匿名さん

    蒲田あたりは?
    羽田空港国際化するし、東京・横浜方面へのアクセスいいし、利便性は抜群だと思うけど。

  88. 206 匿名さん

    たまプラ−ザ、二子玉川

  89. 207 匿名さん

    >202さん
    >草加、八潮=やめとけ

    八潮付近のマンションの購入を検討している者です。
    TX沿線では、一番都内に近いし、ICも近いし、便利かな〜と思っているのですが
    「やめとけ」と言われる理由は何ですか?

    個人的には、自分が快適に住めればいいので
    値上がりはそこまで期待はしていませんが・・・。

    ちなみに、ずっと神奈川県民なので
    埼玉に土地勘はありません。

  90. 208 匿名さん

    これから値上がりしそうな場所・・・・今安いところ

  91. 209 匿名さん

    神奈川県の辻堂はどうでしょう?
    海側は高いけど、山側で駅近ならよくないかな?

  92. 210 匿名さん

    》205さん

    たしかに大田区蒲田の地価は上昇しますね。

    あれだけ都心方面に近く空港にも近いのですから。

    京急蒲田は再開発中だし、あの近辺のマンション価格は確実に上がってます。

    私も一昨年位に購入していれば良かった。。。

  93. 211 匿名さん

    千葉・栄町

  94. 212 匿名さん

    マンションの屋上にNTTの鉄塔がたっててとらぶるがあったとかきいたかたいませんか?

  95. 213 匿名さん

    >京急蒲田は再開発中だし、
    初耳です。どの辺が再開発対象なのですか?

  96. 214 匿名さん
  97. 215 202

    >>207
    マンションの利点は二つだ。
    (1)一戸建てでは買えない利便性の高い場所(=駅近&都心近くまたは横浜市千葉市などの政令指定都市の中心)
    (2)一戸建てでは得られない快適生活(バリアフリー、共用施設、ディスポーザー等の設備、セキュリティなど)

    八潮が悪いというわけではないが、(1)の条件を満たしてないと値上がりは難しいと思うよ。
    (新浦安・豊洲・MMなどの大型(←大型というのがポイント)再開発物件などの例外は除く)

  98. 216 匿名さん

    副都心線開通絡みではどうでしょう?

  99. 217 匿名さん

    副都心線はすでに織り込み済みかなあと思いますが。

  100. 218 匿名さん

    不動産鑑定業界での確かな情報として,下記サイトが役に立ちますよ!
    これからは,バブル崩壊後割安感のあった横浜旧地区(山手〜本牧〜根岸の高台)
    と思います.
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn234.htm

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸