政治・時事掲示板「塩村議員は辞職すべきか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 塩村議員は辞職すべきか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 10:06:55

塩村議員信用できますか。

【政治・時事板に移動しました。 2014.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-24 02:34:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

塩村議員は辞職すべきか?

  1. 66 匿名さん

      ↑
    この人
    自分の文章を書けない
    恥ずかしくないの?

  2. 67 匿名さん

    66はそんな自慢する文章を書いたのか?

  3. 68 匿名さん

    66はまた「キーセンパーティにいけばノーベル賞が取れる」とかいうおかしなことを書いた極右ファシスト安倍自民党ネット工作員か?

  4. 69 匿名さん

    安倍総理、幕引きで逃げないでくださいよ!

  5. 70 匿名さん

    都議会自民党鈴木隆道議員

    パフォーマンスでいいから、福島で後片付けやってみせて下さい。

    フルアーマーなんてぬるい姿勢は駄目だよ。素手でやる。

  6. 71 匿名さん

    マルチャンの目的は日本崩壊
    最近はここに出没

  7. 72 匿名さん

    >61さん
    その女性議員って田中真紀子議員?それとも、又誰かに言われたの?
    種なしかぼちゃは、さすがにこんな事言うなんて、なんて下品な人だろうと
    思ったなあ。しかし、マスコミは今回のヤジで、子供のいない人達を傷つける
    発言をするなって騒いでるのに、こっちはあんまり叩かなかったような。

    結婚してないだけで、子供が産めない訳ではない塩村議員に対する
    産めないのか、と実際に子供がいない安倍総理に対する種なしかぼちゃでは
    後者の方が、ずっと酷いと思うけど。

    安倍さんのような代々立派な家柄で、後継ぎの子供がいないという事は
    普通の家以上の悲しみと苦しみがあっただろうな。
    産めないのかも、種なしかぼちゃも、こんなこと言う人の痛みの分からない人間は
    絶対許せない。

  8. 73 匿名さん

    そもそも、
    野次る行為が許されている風潮が、間違っているのですよ。
    欧米と比べてみると、かなり時代遅れな様だ。
    あれはセクハラではない、などと言い張っている人も
    己の時代錯誤を自覚した方がいい。

  9. 74 匿名さん

    関根勉氏は塩村議員が嫌いなことで有名。

    塩村議員のあだ名、関根さんが嫌いな女

  10. 75 匿名さん

    今回の事件は言われた方も言った方もロクナ人間じゃない。
    元々、パフォーマンスで食ってる連中。

  11. 76 匿名さん

    うちのマンションの総会で野次をとばした奴がいてね
    そしたら議長やってた理事長がカンカンに怒って
    今のはどいつだ!という剣幕で追求した。

    そのあとの総会は粛々と進行して、整然と質疑応答がなされました。

    議長がだらしないのではないの?

  12. 77 匿名

    んだんだ。笑

  13. 78 匿名さん

    >75
    なるほど、プロ同士の掛け合いですね。
    議会の様子からしてもそう思う。
    問題化したから、まとめて責任とって、顔を立て、名を上げる。
    一方はヒロイン。
    この構図か。

    「子供産めないのか」は違う者のヤジのように聞こえた。
    画像で残っているから、声紋分析すればすぐに分るのに
    マスコミはやる気ないみたい。

    ヤジは、歌舞伎、囃子、邪魔でなければ良いんじゃない。
    たか&トシもいうように欧米化する必要はありませんね。

    >発言をするなって騒いでる子供のいない人達を傷つける 発言をするなって騒いでる。
    夫婦ともに正常でもできない場合もある。
    医者に行けというのも結婚しろと同じで、してはいけないアドバイスになりそうな勢い。
    こういう良い子ぶって図に乗る魔女狩りは嫌いだ。


  14. 79 匿名さん

    やじの合いの手が悪いってこと?

    塩村屋!
    いよ、フリン!
    日本一!
    エロ造り!
    おまゆう!

    こんなのならよかった?

  15. 80 匿名

    野次は議事の進行を妨げるだけの、要らない暴言。
    歌舞伎の掛け声、囃子とは本質的に全く違うものだ。
    同質視するなど歌舞伎に失礼だ。

  16. 81 匿名さん

    石破茂(いしばしげる)ブログ
    都議発言、滋賀県知事選など
     東京都議会における不規則発言(野次)については様々なご意見を頂きました。
     昨年の今頃、自民党公認の都議候補が全員当選という結果を得てとても有難く思ったのですが、都民の期待に背く結果となってしまったことに対し、あの選挙でほとんどの候補のところを廻ってお願いした者として、また党全体の責任者として深くお詫び申し上げます。
     先週21日土曜日朝のテレビ番組で「本人自ら名乗り出るべき」と申し上げました。発言自体はしてしまった以上どうにもならないのですが、その後の対応に「潔さ」が感じられれば良かったのに、と思うのです。もちろん自分が他人を批判できるほど立派な人間だとは全く思いませんが。
     件の女性都議についてもその後あれこれ報道がなされていますが、相手がどうであれ、発言そのものが全く不適切であったのですから、いずれにせよマスコミに取り上げられた以降の展開について、ダメージコントロールのあり方としては不十分であったことを痛感致しております。


    >相手がどうであれ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 82 匿名さん

    【アイドルの穴】

    【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!!!塩村議員が担当した番組で、
          立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!!!

    ドッチもドッチだなあ ?

    野次を飛ばした方も、塩村議員の経歴をよく知っていたので、
    この程度なら、どうってことはないって野次ったのかねえ?

  18. 83 匿名さん

    ていうか、野次って、普通は自分達と意見の違う者を野次るんだよね。
    塩村議員が話してた、少子化対策、子育て支援などは、自民党も
    同じ政策の筈なのに、自分と同意見の人をなんで野次るの??

    産めないのかって野次って、自民党の政策を邪魔して、
    安倍夫人を含めた女性を侮辱して、あの人達にいったい何の得があるんだ?

  19. 84 匿名さん

    そういうこと。
    相手がどう受け取るか。
    勝手に騒ぎ出したのは、ネタのないマスコミ、もうちっとまともなところで騒いでほしい。
    集団的自衛権が陰に隠れた。
    これに乗せられる国民がいる。

    簡単なわけだ。

  20. 85 匿名さん

    >集団的自衛権

    こんな小難しい話より
    セクハラやじのほうが、わかりやすく面白い

    やじられたおばさんは、突っ込みどころ満載だし

  21. 86 匿名さん

    「みんなの党」はゴミ

  22. 87 豊臣秀吉

    うむ。うむ。おもしろいのう。

  23. 88 匿名さん

    塩村議員の番組の動画で、
    少女がながーい棒状のものを口いっぱいにくわえたのがあった。ありゃ何だね?

    塩村議員ってスミに置けないようだな、真ん中じゃ邪魔になるけど。

  24. 89 匿名

    88
    セカンドセクハラしつこいね。
    下品な書き込みは、いいかげん止めたら?

  25. 90 匿名さん

    89

    どの部分が下品なんですか?

    「少女がながーい棒状のものを口いっぱいにくわえた」
    この部分のどこかなのでしょうが。

    なんで下品なの?

  26. 91 匿名さん

    >89さん、 「アイドルの穴」で検索してください、

         塩村議員さんの番組の動画をご覧ください。

  27. 92 匿名

    ネチネチとセクハラ投稿してんじゃねーよ!わかったか!?

  28. 93 匿名さん

    >91
    わっ、やだ!やらしい!

    こんな番組は、脂ぎったきもい変態オヤジが作るとばかり思ってたのに、
    塩村先生が作ってたの!

    あんな顔でねえ。

    ひとは見かけによらないわねえ。

  29. 94 匿名さん

    >2014年6月28日
    誤解があるようなので説明しておきますと、私がアイドルの番組に関わったのは初期のみです。

    >2012年1月 3日
    あ、三年担当したアイドルリーグと日テレジェニックは、私の生活パターンが代わり、家庭に入る準備のため、卒業させて頂きました。



    ★嘘つき★

  30. 95 豊臣秀吉

    うむ。www

  31. 96 豊臣秀吉

    うほっ。^^

    塩村「新幹線なうw 咳出まくりでつらいわ~w」→「スーパー銭湯なう 隣のガキが咳しまくりでクソうぜえ」
    http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15088.html

    殿が知ったら怒り狂って、お供の小姓が殿に切られてしまうではないか!

  32. 97 匿名さん

    サルが湧いて出てくるんじゃねーよ

  33. 98 匿名さん

    ホストクラブの写真、よかと ・・・・・・きれいなおっぱい見えてよかと
    ホストは不細工・・・・・

  34. 99 匿名さん

    エロスレと人種問題は、ゴミ箱板に移動させましょう。

  35. 100 匿名さん

    これはどういうことですか?
    共同事務所ではなく、
    塩村議員の自宅が三谷議員の事務所としても使われているということなのですか?


    塩村 自宅
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/number040.html
    世田谷区用賀4‐11-17グリーンハウスNo.6 404号室

    三谷 用賀事務所
    http://mitani-h.net/office/
    世田谷区用賀4‐11-17グリーンハウスNo.6 404号室

  36. 101 匿名さん



                   まーーーた自民党議員の暴言!今度は北海道!

                  小野寺まさる自民党北海道議会議員

    「集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行・・・」

                えっ?自殺が成功すればよかったということですか?

  37. 102 豊臣秀吉

    焼身自殺と見せかけ、全治1ヶ月ぢゃとw 助かってよかったのーw
    しかしお仲間がせっかく花まであらかじめ用意してくれてたのに。。。wwww情けない。
    消防隊が到着したのを確認してからちょこっと火を付けただけ。
    しかも「しにたくないーーーーー!」とあたりに響き渡るように絶叫してたそうではないか。。。
    wwwwあわれよのー
    共産党員のこの男、ネット民から「献花まで準備された捨て駒の在日」と特定されすっかり笑いモノぢゃ。

    ちゃんと病院に治療費払うことぢゃwww

    そんなスレ違いのくだらーない話よりもこっちぢゃ。

    【塩村都議 すっとぼけをひっくり返す大スキャンダルキタ━(゚∀゚)━!!! 】
       噂の不倫相手、三谷議員と事務所住所が同じ事が判明wwww
    http://www.moeruasia.net/archives/38907061.html

    税金で愛の巣事務所とか、おみゃー気持ち悪りーだりゃー(なに弁じゃっけ?)

  38. 103 萩中納言

    ならば事務所住所が同じ男性議員はホモかの

  39. 104 匿名さん

    この説明が一番納得がいく

    >「これは三谷議員が女囲いのために住まわせてるみたいな感じ

    女は経費浮くし

    社長が会社経費でマンションを愛人にという感じ
    時系列もあう

    しかも不倫報道された

    二人とも都内だし三谷議員はわざわざ開設必要なしだよ

    三谷さんは記者会見して不倫報道とともに説明すべき
    三谷さんが事務所として借りて塩村さんの自宅経費負担をしてる構図

    要するに囲い」 (Wh89likiO)

  40. 105 匿名さん

    次から次へとボロが出る
    議員、次はもうないでしょ

    破天荒さ、バラエティタレントなら需要があると思う

  41. 106 豊臣秀吉

    うむ。

  42. 107 匿名

    106が、塩村叩きのどーでもいいスレを上げまくっているのは、
    集団的自衛権の閣議決定の問題から、話を逸らしたいからかい?

  43. 108 豊臣秀吉

    うむう。

    集団的自衛権の閣議決定スレをこのわしに立てろ、とな。。。。

    うむ。甘い。もっとすごいのが来るらしいぞよ。お楽しみじゃ。

  44. 109 匿名さん

    もっとすごいのが来るの?
    期待しちゃってもいいかな。

  45. 110 匿名さん

    テレビ局やプロダクションの「子育てしないオバさん連」凄かったねえ、海外発信までねえ?
    子育てママを追い出して、セクハラで天下を納めたねえ、
    飲む打つ買うとかは、男の専売特許だったのにね、男が弱くなったのかねえ?

  46. 111 匿名さん

    110
    >テレビ局やプロダクションの「子育てしないオバさん連」凄かったねえ、海外発信までねえ?
    >子育てママを追い出して、セクハラで天下を納めたねえ

    そんな妄想しているのは、あなただけですよ。
    ほとんど言い掛かりレベルですね。

  47. 112 匿名さん


    あれれ、塩村さん。こんなとこまでお出ましですか?  他に仕事ないんですか? え?

  48. 113 匿名

    お前が仕事しろ!くそニートちゃん

  49. 114 マンション投資家さん

    うむ。

  50. 115 マンション投資家さん

    するの? しちゃうの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸