政治・時事掲示板「塩村議員は辞職すべきか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 塩村議員は辞職すべきか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-07-27 10:06:55

塩村議員信用できますか。

【政治・時事板に移動しました。 2014.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-24 02:34:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

塩村議員は辞職すべきか?

  1. 1 匿名さん

    「皆さん、子育てガンバローね!」 

    他人に子育ての苦労を押し付けて、花の舞台で泣いたり笑ったり、オトコなんてなにさ!!



  2. 2 匿名

    塩村議員は、辞めなくていいと思う。辞職して欲しいのは、都議会・国会関係なくヤジを飛ばしたあの党の50代以上の男性議員。

  3. 3 匿名

    いくつもスレ立てるな

  4. 4 匿名

    塩村議員はトカゲのしっぽ切りでしょ? ヤジ飛ばしてたの1人じゃなかったぞ。

  5. 5 匿名さん

    まあ、代表として、A級戦犯で絞首刑ということで

  6. 6 匿名さん

    スレ主、アホですか?

  7. 7 匿名さん


    スレ主は、鈴木章浩か?
     

  8. 8 匿名さん

    日本国民、アホですか?


    全世界「ソーデース」

  9. 9 匿名さん

    次回は落選でしょう
    隠していた遍歴が暴かれてしまった
    女性には反感もの
    女性支持者は減るでしょう

  10. 10 匿名さん

    流石
    鈴木はパゲだから
    パゲの支援で生き残るな

  11. 11 匿名

    河野談話検証の話題をかき消す為の工作なのか。

  12. 12 匿名さん

    でたっ
    最期の頼みの綱
    いんぼうろん
    陰毛生え揃ってないんだろ

  13. 13 匿名

    (男と付き合って1500万円の慰謝料かよ)「おまえ詐欺師だな」

    http://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=220

  14. 14 匿名

    【これは酷い】自民党ヤジ問題、ぜんぶ塩村文夏の捏造だった!!! 「産めないのか」「自分が早く結婚した方がいい」 ⇒ 動画を見てもそんなヤジは一切聞こえない!!! マスゴミが勝手にセクハラと決めつけて騒いでただけ!!!
    http://www.news-us.jp/article/400132459.html

  15. 15 匿名

    ヤジは鈴木章浩都議・「産めないのか」否定・塩村文夏の捏造?TBSとNHKが仕込みインタビュー
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5490.html

  16. 16 匿名

    陰謀論の本来の意味とは
    「ある犯罪や政治的な事柄の背景には何らかの隠された計画がある」というものの見方をする中立的な言葉である。

  17. 17 匿名

    小学生の悪口程度のことでやらせインタビューまで仕込んで、河野談話検証の話題をかき消す為の工作なのか。

  18. 18 匿名

    やっぱりアホスレだ。

  19. 19 昔はジュリー

    チンピラもどきの議員が多いな。自民ばかりじゃないが。鈴木議員のお惚けには参っちゃうね。自民も頼りにならんな。

  20. 20 匿名さん

    塩村議員が選挙事務所の家賃を払っていないとの報道がなされていますが。
    聞くところでは、契約書が存在しないようです。

    「只って、言ったでしょ?!」
    「言ってませんよ、はい、200万円払ってください!」

    ここでなぜか三谷議員が登場

    「私が50万円払いましょう」
    「足りません、残りも払ってください」

    ということらしいのですが、
    塩村議員はボッタクリバーの被害に遭ってる様な気持ちなのでしょうか?

    社会常識としては不動産の貸借で口約束は駄目でしょう。

  21. 21 匿名さん

    いいえ、結婚すべきです。

  22. 22 匿名さん

    この人のせいで世界中に日本はセクハラ国家と思われた。
    又、外国人記者を集めて、「産めないのか」は嘘でしたと
    ちゃんと訂正の会見をして欲しい。

    ついでに、「早く結婚した方がいい」は、一般的な女性に対してではなく
    現在不倫してて、過去に付き合ってる男に妊娠してると嘘をつき、
    1500万慰謝料を取った私への、忠告のヤジでした、と世界に向けて説明しなさい。

  23. 23 匿名さん

    >22
    釣りですか?
    妄想を投稿するのはやめなさい。

  24. 24 匿名さん

    自民が口封じのためカネばら撒いたらばら撒いた相手がアホで再燃しそう

  25. 25 匿名さん

    「子育てせずイヌとくらすひとり者、何処まで続くスネかじり」

    今じゃー! 皆さん団結ガンバロウ! ネ

    あなたも結婚しないでね、子育てしないでね、私も決してしないから、

    塩村議員は、日本社会革命の闘士、女同士でもくっついちゃイーヤ?

  26. 26 匿名さん

    >25
    朝っぱらから
    バカやってんじゃねえよ

  27. 27 匿名さん

    結婚と子育てを国民の為にあきらめて、奉仕した議員がいたが、性友達はいたと聞く。



  28. 28 匿名さん

    塩村議員もロクな人間じゃないから個人への意見ならヤジの通りだよ。
    みんなの党もクダラン奴をいれるね。
    公費でホストクラブ通いの張本人でしょ。正道を語る資格は無いでしょう。

  29. 29 匿名さん

    なに!?
    塩村はレズだが、公費でホストクラブ通いの両刀づかいなのか?

  30. 30 匿名さん

    そのうち天の邪鬼の週刊誌ネタにされ、小保方状態になるだろう。
    マスコミは次の獲物を狙っている。

  31. 31 匿名さん

    女性議員に言えることは質問中に「セクハラ野次」、「性差別野次」等が発せられ時は、

         その場で即「セクハラですよ」と指さし指摘をするくらいの度胸を持て。

              議長に対しては野次を止めるよう求める勇気を持て。

    これくらいの覚悟を持って議員になれ。

  32. 32 匿名さん

    塩村さん、児童ポルノの番組作ってたの?

    http://hosyusokuhou.jp/archives/38834411.html

  33. 33 真っ黒けっけの親父

    備掃社  塩村一 裁判記録

    でぐぐれ

  34. 34 匿名さん

    なんだ~結局、日本の首都

    東京の都議会議員はみんなクズみたいな人ばかりなんだね。

  35. 35 匿名さん

    いかん。
    ムーミン谷のホラフキン
    小保方が可愛く見えてきた。

  36. 36 22

    >23
    何が妄想?事実でしょう?
    「産めないのか?」が本当なら、女性として許せないけど、実際は、週刊誌に塩村議員の不倫が載った為、
    少子化問題を解決したいのなら、(不倫なんかしてないで)早く結婚することだ、とやじられた。
    産めないのか?なんてヤジは無かったと本人もフェイスブックで認めてるし。

    こんな女を女性が支持するとでも思ってるの?妊娠してると嘘付いて慰謝料取ったり、不倫したり
    女性が一番嫌いなタイプの同性。
    野次った人は女性の敵みたいに報道されてるけど、不倫を野次られてる女を、子供がいなくて
    差別さてる女の代表にすり替えるな!
    マスコミは女性をバカにしてるのか??

    自民党が叩かれてるけど、安倍さんに対する海江田さんの「子供がいないから」発言や、田中真紀子さんの
    「種なしかぼちゃ」の方がよっぽど凄いセクハラ発言じゃない。
    あなたの旦那は種なしかぼちゃかと言われて、安倍さんの奥さん、もの凄く傷ついてるよ。
    それこそ、同じように子供がいなくて差別的な発言をされてる女性の代表じゃない。
    マスコミはもっとそっちを叩くべきでしょう。

  37. 37 匿名さん

    謝罪では整理がつかない、とコワモテ、でも1500万円はとれないだろう、

  38. 38 匿名さん

    鈴木も不倫をあてこするような姑息な野次とばさずに
    真っ向勝負を挑めばよかったんだよ

    「塩村議員は、「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会とかいう哲学的な番組を
    制作されたそうですが、この番組と少子化問題に関係があるのか、あるとすればどういう関係なのか
    また、児童福祉法に抵触する疑いはないのか
    ご説明願いたい」

    こんな風に

  39. 39 匿名さん

    >37
    彼から慰謝料1500万取ったって、彼女が恋のから騒ぎに出てた時の発言だから、20代でしょ?
    普通の同年代の男性には払えないよね。
    その時も、相手はかなり年上の、地位と妻子がある男性だったんじゃないの?
    別れ際に、妊娠したとか嘘を言われたら、青くなってそれ位払うかも。

  40. 40 匿名

    >36
    産めないのか、野次は事実ですよ。

  41. 41 匿名さん

    FBで本人が、産めないのかは無かったと書いてるよ。
    多分自分の付いた嘘が大きくなって、怖くなったのかも。

  42. 42 匿名

    >41
    ご自分で実際にそのFBを見たのですか?
    ニュース報道では確かに野次は有りましたけど?

  43. 43 匿名さん

    はい、自分でFB見ました。

    >ニュース報道では確かに野次は有りましたけど?

    本当に??
    どのニュースか、ソース教えて下さい。

  44. 44 43

    私が見たニュースでは、「産めないのか?」は一切確認できませんでした。
    どのニュースで流れたのか、教えて頂けたら嬉しいです。

  45. 45 匿名さん

    「産めないのか」は聞こえた。
    これは、セクハラというよりも名誉棄損が成立しそう。

    早く結婚しろは、ヤジという行為を除けば全然問題ない。
    これは、セクハラではない。
    いい加減な年になれば、誰も触れなくなる。

  46. 46 匿名

    43・44
    全ての各局のニュース番組ですよ。
    連日報道していたでしょう?

  47. 47 43

    私はTVのニュース見たけど、分かりませんでした。
    ネットで調べたら○○ないのか!と言ってるのは発見しました。
    産めない、とは聞き取れず。
    彼女も、はっきりとは聞き取れなかったので訂正したのかも。
    でももし本当に言ってるのなら、頭から否定したのは申し訳なかったです。
    もし、本当に言った人がいるなら、名乗り出て欲しいですね。

  48. 48 匿名さん

    はっきり聞きとれたよ。

  49. 49 43

    本当なら犯人見付けて欲しいです。
    不倫を野次って結婚しろと言った鈴木議員より、それに便乗して
    こんな発言をした人の方が大問題。
    36、43ですが、嘘だと決めつけてスイマセンでした。

  50. 50 匿名さん

    鈴木議員は
    「(不倫じゃなく)早く結婚しろ」だけ
    女性、男性どちらに向けても、結婚云々の野次は駄目だけど

    子どもを産む云々の野次は
    鈴木議員ではなく他の議員

  51. 51 匿名さん

    「産めないのか」も自民党からの野次だと特定されてるのでしょうか?
    他の党の可能性もあるの?

  52. 52 匿名さん

    自身にも子供がいない安倍総理。
    もし本当に身内からこんな発言が出たんなら、
    二重に心痛だろうなあ(T_T)
    自分の奥さんが同じ事言われたらと思うと、言われる側の気持ちは十分に分かるだろう。
    その上、頑張って女性の社会進出進めてるのに足引っ張られて、本当に可哀想。


  53. 53 匿名さん

    産めないに人には言わない。
    その判断はあるだろうから、どんどん発展させて尾ひれをつけるのはやめるべきかと。

  54. 54 匿名さん

    53
    >産めないに人には言わない。

    セクハラ野次が塩村都議個人に対してでも、
    都議会という公の場で発せられた、という事が問題なのだ。
    現に、今回のような女性蔑視の野次は、一般の女性達の心も傷つけた。
    しかも、今回だけでなく、そして塩村議員に対してだけでなく、
    他の女性議員達に対しても、日常的に、
    セクハラまがいの野次が飛んでいた事も明らかになっている。
    問題の本質を取り違えないようにね。

  55. 55 匿名さん


    これでしょうか?
    う~ん、何回聞いても私には出来ないのか?って聞こえる。旦那は寝てないのか?って聞こえたって。
    皆さん、どうでしょうか。
    私がはっきり聞き取れる画像は結局、見つけられなかった。
    ここでは聞こえると言う人もいるし、個人の聞き方に寄るので、嘘だと決めつけるのは止めますが。
    違う言葉を聞き間違えた可能性もあるんじゃない?と、今でも疑問。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    ネットでなく
    リアルタイムでテレビのニュース番組をを見ていなかったの?
    各局で連日、さんざん放送していましたよ。
    はっきり聞こえていました。

  57. 57 匿名さん

    私も1日中テレビ見てますけど、NHK始め、鈴木議員の後の野次は、あえて写さなくなりましたね。私も当日はそのように、聞こえていたように思います。
    どの局も、映像持っていますよ。

  58. 58 匿名さん

    マスコミもびびったか
    根性ねえなあ

    しかし、音声の記録は残ってるのだから
    徹底的に追求したらよい

  59. 59 匿名さん

    あっ、それから
    公平を保つために

    塩村議員の児童福祉法違反容疑と家賃踏み倒し容疑の追求も忘れずにね

  60. 60 55

    私がテレビで見た時は、結婚しないのか?ははっきり聞こえたけど
    産めないのか?は、えっ?そんな事言った?って感じではっきりせず。
    ボーっと見てたからかな。
    もうテレビでやってないんですね。

    >しかし、音声の記録は残ってるのだから
    >徹底的に追求したらよい

    私もそう思います。
    塩村議員本人の記憶もあやふやみたいで、産めないのか?はなくて、自分で産んでから、だった、とか
    発言を変えてるせいで(自分で産んでから、と聞こえましたか?)本当はそんな発言なかったのではって
    噂になってます。

    今のマイクは高性能らしいし、そんなにはっきり音が取れてるなら、塩村議員の為にも、犯人を特定する為にも、
    何度でもTVで流せばいいのに。そうすればそんな噂も消えるでしょう。
    何故流さないんだろう。自民党の圧力?それとも反対にねつ造がばれるから流さない?
    真実が知りたいです。

  61. 61 匿名さん

    52さん
    安倍首相は既に
    女性議員に種無しかぼちゃと言われました
    子どもがいないとも

  62. 62 A

    都議会自民党は「放射能を浴びればよい」といったそうです。再稼動を目指す安倍首相の本音でしょうか?

  63. 63 A

    都議会自民党鈴木隆道議員は「放射能を浴びたほうがいい」といったそうです。ひどいですね。

  64. 64 匿名さん

    塩村文夏には違和感

  65. 65 A

    安倍晋三のすっとぼけに違和感

  66. 66 匿名さん

      ↑
    この人
    自分の文章を書けない
    恥ずかしくないの?

  67. 67 匿名さん

    66はそんな自慢する文章を書いたのか?

  68. 68 匿名さん

    66はまた「キーセンパーティにいけばノーベル賞が取れる」とかいうおかしなことを書いた極右ファシスト安倍自民党ネット工作員か?

  69. 69 匿名さん

    安倍総理、幕引きで逃げないでくださいよ!

  70. 70 匿名さん

    都議会自民党鈴木隆道議員

    パフォーマンスでいいから、福島で後片付けやってみせて下さい。

    フルアーマーなんてぬるい姿勢は駄目だよ。素手でやる。

  71. 71 匿名さん

    マルチャンの目的は日本崩壊
    最近はここに出没

  72. 72 匿名さん

    >61さん
    その女性議員って田中真紀子議員?それとも、又誰かに言われたの?
    種なしかぼちゃは、さすがにこんな事言うなんて、なんて下品な人だろうと
    思ったなあ。しかし、マスコミは今回のヤジで、子供のいない人達を傷つける
    発言をするなって騒いでるのに、こっちはあんまり叩かなかったような。

    結婚してないだけで、子供が産めない訳ではない塩村議員に対する
    産めないのか、と実際に子供がいない安倍総理に対する種なしかぼちゃでは
    後者の方が、ずっと酷いと思うけど。

    安倍さんのような代々立派な家柄で、後継ぎの子供がいないという事は
    普通の家以上の悲しみと苦しみがあっただろうな。
    産めないのかも、種なしかぼちゃも、こんなこと言う人の痛みの分からない人間は
    絶対許せない。

  73. 73 匿名さん

    そもそも、
    野次る行為が許されている風潮が、間違っているのですよ。
    欧米と比べてみると、かなり時代遅れな様だ。
    あれはセクハラではない、などと言い張っている人も
    己の時代錯誤を自覚した方がいい。

  74. 74 匿名さん

    関根勉氏は塩村議員が嫌いなことで有名。

    塩村議員のあだ名、関根さんが嫌いな女

  75. 75 匿名さん

    今回の事件は言われた方も言った方もロクナ人間じゃない。
    元々、パフォーマンスで食ってる連中。

  76. 76 匿名さん

    うちのマンションの総会で野次をとばした奴がいてね
    そしたら議長やってた理事長がカンカンに怒って
    今のはどいつだ!という剣幕で追求した。

    そのあとの総会は粛々と進行して、整然と質疑応答がなされました。

    議長がだらしないのではないの?

  77. 77 匿名

    んだんだ。笑

  78. 78 匿名さん

    >75
    なるほど、プロ同士の掛け合いですね。
    議会の様子からしてもそう思う。
    問題化したから、まとめて責任とって、顔を立て、名を上げる。
    一方はヒロイン。
    この構図か。

    「子供産めないのか」は違う者のヤジのように聞こえた。
    画像で残っているから、声紋分析すればすぐに分るのに
    マスコミはやる気ないみたい。

    ヤジは、歌舞伎、囃子、邪魔でなければ良いんじゃない。
    たか&トシもいうように欧米化する必要はありませんね。

    >発言をするなって騒いでる子供のいない人達を傷つける 発言をするなって騒いでる。
    夫婦ともに正常でもできない場合もある。
    医者に行けというのも結婚しろと同じで、してはいけないアドバイスになりそうな勢い。
    こういう良い子ぶって図に乗る魔女狩りは嫌いだ。


  79. 79 匿名さん

    やじの合いの手が悪いってこと?

    塩村屋!
    いよ、フリン!
    日本一!
    エロ造り!
    おまゆう!

    こんなのならよかった?

  80. 80 匿名

    野次は議事の進行を妨げるだけの、要らない暴言。
    歌舞伎の掛け声、囃子とは本質的に全く違うものだ。
    同質視するなど歌舞伎に失礼だ。

  81. 81 匿名さん

    石破茂(いしばしげる)ブログ
    都議発言、滋賀県知事選など
     東京都議会における不規則発言(野次)については様々なご意見を頂きました。
     昨年の今頃、自民党公認の都議候補が全員当選という結果を得てとても有難く思ったのですが、都民の期待に背く結果となってしまったことに対し、あの選挙でほとんどの候補のところを廻ってお願いした者として、また党全体の責任者として深くお詫び申し上げます。
     先週21日土曜日朝のテレビ番組で「本人自ら名乗り出るべき」と申し上げました。発言自体はしてしまった以上どうにもならないのですが、その後の対応に「潔さ」が感じられれば良かったのに、と思うのです。もちろん自分が他人を批判できるほど立派な人間だとは全く思いませんが。
     件の女性都議についてもその後あれこれ報道がなされていますが、相手がどうであれ、発言そのものが全く不適切であったのですから、いずれにせよマスコミに取り上げられた以降の展開について、ダメージコントロールのあり方としては不十分であったことを痛感致しております。


    >相手がどうであれ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  82. 82 匿名さん

    【アイドルの穴】

    【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!!!塩村議員が担当した番組で、
          立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!!!

    ドッチもドッチだなあ ?

    野次を飛ばした方も、塩村議員の経歴をよく知っていたので、
    この程度なら、どうってことはないって野次ったのかねえ?

  83. 83 匿名さん

    ていうか、野次って、普通は自分達と意見の違う者を野次るんだよね。
    塩村議員が話してた、少子化対策、子育て支援などは、自民党も
    同じ政策の筈なのに、自分と同意見の人をなんで野次るの??

    産めないのかって野次って、自民党の政策を邪魔して、
    安倍夫人を含めた女性を侮辱して、あの人達にいったい何の得があるんだ?

  84. 84 匿名さん

    そういうこと。
    相手がどう受け取るか。
    勝手に騒ぎ出したのは、ネタのないマスコミ、もうちっとまともなところで騒いでほしい。
    集団的自衛権が陰に隠れた。
    これに乗せられる国民がいる。

    簡単なわけだ。

  85. 85 匿名さん

    >集団的自衛権

    こんな小難しい話より
    セクハラやじのほうが、わかりやすく面白い

    やじられたおばさんは、突っ込みどころ満載だし

  86. 86 匿名さん

    「みんなの党」はゴミ

  87. 87 豊臣秀吉

    うむ。うむ。おもしろいのう。

  88. 88 匿名さん

    塩村議員の番組の動画で、
    少女がながーい棒状のものを口いっぱいにくわえたのがあった。ありゃ何だね?

    塩村議員ってスミに置けないようだな、真ん中じゃ邪魔になるけど。

  89. 89 匿名

    88
    セカンドセクハラしつこいね。
    下品な書き込みは、いいかげん止めたら?

  90. 90 匿名さん

    89

    どの部分が下品なんですか?

    「少女がながーい棒状のものを口いっぱいにくわえた」
    この部分のどこかなのでしょうが。

    なんで下品なの?

  91. 91 匿名さん

    >89さん、 「アイドルの穴」で検索してください、

         塩村議員さんの番組の動画をご覧ください。

  92. 92 匿名

    ネチネチとセクハラ投稿してんじゃねーよ!わかったか!?

  93. 93 匿名さん

    >91
    わっ、やだ!やらしい!

    こんな番組は、脂ぎったきもい変態オヤジが作るとばかり思ってたのに、
    塩村先生が作ってたの!

    あんな顔でねえ。

    ひとは見かけによらないわねえ。

  94. 94 匿名さん

    >2014年6月28日
    誤解があるようなので説明しておきますと、私がアイドルの番組に関わったのは初期のみです。

    >2012年1月 3日
    あ、三年担当したアイドルリーグと日テレジェニックは、私の生活パターンが代わり、家庭に入る準備のため、卒業させて頂きました。



    ★嘘つき★

  95. 95 豊臣秀吉

    うむ。www

  96. 96 豊臣秀吉

    うほっ。^^

    塩村「新幹線なうw 咳出まくりでつらいわ~w」→「スーパー銭湯なう 隣のガキが咳しまくりでクソうぜえ」
    http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15088.html

    殿が知ったら怒り狂って、お供の小姓が殿に切られてしまうではないか!

  97. 97 匿名さん

    サルが湧いて出てくるんじゃねーよ

  98. 98 匿名さん

    ホストクラブの写真、よかと ・・・・・・きれいなおっぱい見えてよかと
    ホストは不細工・・・・・

  99. 99 匿名さん

    エロスレと人種問題は、ゴミ箱板に移動させましょう。

  100. 100 匿名さん

    これはどういうことですか?
    共同事務所ではなく、
    塩村議員の自宅が三谷議員の事務所としても使われているということなのですか?


    塩村 自宅
    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/number040.html
    世田谷区用賀4‐11-17グリーンハウスNo.6 404号室

    三谷 用賀事務所
    http://mitani-h.net/office/
    世田谷区用賀4‐11-17グリーンハウスNo.6 404号室

  101. 101 匿名さん



                   まーーーた自民党議員の暴言!今度は北海道!

                  小野寺まさる自民党北海道議会議員

    「集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行・・・」

                えっ?自殺が成功すればよかったということですか?

  102. 102 豊臣秀吉

    焼身自殺と見せかけ、全治1ヶ月ぢゃとw 助かってよかったのーw
    しかしお仲間がせっかく花まであらかじめ用意してくれてたのに。。。wwww情けない。
    消防隊が到着したのを確認してからちょこっと火を付けただけ。
    しかも「しにたくないーーーーー!」とあたりに響き渡るように絶叫してたそうではないか。。。
    wwwwあわれよのー
    共産党員のこの男、ネット民から「献花まで準備された捨て駒の在日」と特定されすっかり笑いモノぢゃ。

    ちゃんと病院に治療費払うことぢゃwww

    そんなスレ違いのくだらーない話よりもこっちぢゃ。

    【塩村都議 すっとぼけをひっくり返す大スキャンダルキタ━(゚∀゚)━!!! 】
       噂の不倫相手、三谷議員と事務所住所が同じ事が判明wwww
    http://www.moeruasia.net/archives/38907061.html

    税金で愛の巣事務所とか、おみゃー気持ち悪りーだりゃー(なに弁じゃっけ?)

  103. 103 萩中納言

    ならば事務所住所が同じ男性議員はホモかの

  104. 104 匿名さん

    この説明が一番納得がいく

    >「これは三谷議員が女囲いのために住まわせてるみたいな感じ

    女は経費浮くし

    社長が会社経費でマンションを愛人にという感じ
    時系列もあう

    しかも不倫報道された

    二人とも都内だし三谷議員はわざわざ開設必要なしだよ

    三谷さんは記者会見して不倫報道とともに説明すべき
    三谷さんが事務所として借りて塩村さんの自宅経費負担をしてる構図

    要するに囲い」 (Wh89likiO)

  105. 105 匿名さん

    次から次へとボロが出る
    議員、次はもうないでしょ

    破天荒さ、バラエティタレントなら需要があると思う

  106. 106 豊臣秀吉

    うむ。

  107. 107 匿名

    106が、塩村叩きのどーでもいいスレを上げまくっているのは、
    集団的自衛権の閣議決定の問題から、話を逸らしたいからかい?

  108. 108 豊臣秀吉

    うむう。

    集団的自衛権の閣議決定スレをこのわしに立てろ、とな。。。。

    うむ。甘い。もっとすごいのが来るらしいぞよ。お楽しみじゃ。

  109. 109 匿名さん

    もっとすごいのが来るの?
    期待しちゃってもいいかな。

  110. 110 匿名さん

    テレビ局やプロダクションの「子育てしないオバさん連」凄かったねえ、海外発信までねえ?
    子育てママを追い出して、セクハラで天下を納めたねえ、
    飲む打つ買うとかは、男の専売特許だったのにね、男が弱くなったのかねえ?

  111. 111 匿名さん

    110
    >テレビ局やプロダクションの「子育てしないオバさん連」凄かったねえ、海外発信までねえ?
    >子育てママを追い出して、セクハラで天下を納めたねえ

    そんな妄想しているのは、あなただけですよ。
    ほとんど言い掛かりレベルですね。

  112. 112 匿名さん


    あれれ、塩村さん。こんなとこまでお出ましですか?  他に仕事ないんですか? え?

  113. 113 匿名

    お前が仕事しろ!くそニートちゃん

  114. 114 マンション投資家さん

    うむ。

  115. 115 マンション投資家さん

    するの? しちゃうの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸