政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 13:43:29

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

  1. 1801 匿名さん

    麻生太郎財務相は「議員の方が(党員より)本人をよく見ている」と述べ、党員票を重視し過ぎるべきではないとの主張を展開。2012年の総裁選の決選投票で89票だった石破氏の議員票が今回は73票に減ったと指摘し、「この現実は政治の世界にいる者にとっては極めて大きい。(石破氏の)善戦とも思わない」と述べた。

    ★負け惜しみ、勝ち方だって問題だ
    冷や飯、恫喝、公認ちらつかせての結果を真摯に反省しろ、麻生

  2. 1802 購入経験者さん

    1799 嘘をついてるのは、安倍総理側。だって「正直」は個人攻撃なんだろ。

    1. 1799 嘘をついてるのは、安倍総理側。...
  3. 1803 匿名

    >>1801 匿名さん

    あなた反日ヒトモドキですか?
    反日こそ差別なんですよ!

  4. 1804 匿名さん

     カツカレーを食い逃げしたのはだれだ?――。自民党総裁選で安倍晋三首相(党総裁)の陣営が投開票直前に振る舞ったカツカレーを食べながら、実際に首相には投票しなかった議員がいるのではないか。首相陣営がこんな話題で持ちきりになっている。
     首相陣営は20日昼、東京都内のホテルで「必勝出陣の会」を開催。首相も出席して結束を確認した。首相を支持する衆参議員用に験担ぎのカツカレーが333食分振る舞われ、完食された。業界団体関係者ら議員以外の出席者用には別途、カレーが準備されていたという。
     ところが、実際に首相が得た議員票は329票。少なくとも4人がカレーを食べながら首相には投票しなかった計算になる。陣営幹部は嘆く。「カレーを食べて首相に投票しなかった議員がいる。一体だれなんだ」
    PR

    お見事!

  5. 1805 匿名

    石破よ直ちに総括せよ!自ら自民党を離党せよ!
    石破よ直ちに総括せよ!自ら自民党を離党せよ!

  6. 1807 カレーライス

    自公早くも選挙違反

    1. 自公早くも選挙違反
  7. 1808 匿名さん

    自民党総裁選は、昨日20日、国会議員票と党員・党友による地方票が開票され、安倍晋三首相(63)が、石破茂元幹事長(61)を破り、3選を決めました。地方票では、石破氏が、約45%を獲得して善戦し、これは安倍氏への批判票ともいえ、国会議員との意識の差が鮮明になりました。

    安倍首相は、国連総会から帰国後の10月1日を軸に、、内閣改造・党役員人事を実施する方針を固めた、と報じられています。麻生副総理兼財務相、菅官房長官、二階党幹事長などの政権の骨格は維持する方向、とのことです。

    善戦した石破氏や石破陣営の処遇が焦点になります。安倍氏は、圧勝による「完全勝利」を目指しましたが、地方票で石破氏に迫られ、来年の統一地方選、参院選を控えて、党運営は厳しくなる、と見られています。安倍一強のおごり、アベノミクスが地方には届いていないこと、度重なる強行採決、森友・加計問題への不誠実な対応、そして総裁選中の安倍氏側近から石破氏を応援するなら大臣を辞めてからにしろと斎藤農水相が恫喝?された件など、国民の意識を反映する党員・党友の安倍氏への反発が、石破支持が予想より大幅に伸びた背景にはある、と思います。

    国会議員票も、石破氏支持が予想より多かったのは、直前に、小泉進次郎氏が石破支持を表明したことも影響していると思われます。小泉進次郎氏は、「違う声を抑えつけるのではなく、強みに変えていく自民党でなければならないとの思いから判断した」と理由を述べ、安倍首相による「1強」体制への批判をにじませました。

    小泉氏が、内閣改造・党役員人事で、どのポストを提示され、それを受けるのかどうかが、注目されます。この先、日本を担っていく逸材だと、私もみています。私が住んでいる長野県では、石破氏に51票という僅差で安倍氏が勝ちましたが、国会議員は安倍支持4人、石破支持1人だったので、こちらも世論と国会議員の認識の差が明らかになっています。

    石破氏が勝ったところが10県あること、全体の割合でも3割が石破氏を支持したことを肝に銘じて、安倍氏には、ことばだけでなく、丁寧に国民と向き合う政治をする責任があると思います。来年の参院選は、6年前に自民が大勝した時の議員が改選ですので、もともとハードルが高く、外交問題なども難しく、安倍氏には、厳しい状況が続きそうです。とても、強引に憲法改正を行える状況ではないと考えます。

  8. 1809 匿名さん

    "“食い逃げ”したのは誰だ? :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12198-092025/

    高い!石破陣営は1200円

  9. 1810 匿名さん

    >>1809 匿名さん

    だから石破茂陣営は茶封筒を配ったんだね♪

  10. 1811 匿名さん

    【自民党総裁選】ステルス「石破氏支持」は誰? 安倍陣営に疑心暗鬼広がる
    自民党総裁選安倍首相国会議員
    産経新聞9月21日(金)21時38分

    画像:甘利明氏=21日午後、首相官邸(春名中撮影)
    甘利明氏=21日午後、首相官邸(春名中撮影)
     20日実施の自民党総裁選では、石破茂元幹事長が国会議員票(405)で事前の予想を上回る73票を獲得し、連続3選を決めた安倍晋三首相(総裁)の陣営には衝撃が走った。陣営の集会に集まった国会議員よりも首相の票数が少なかったためだ。ステルス(隠密)で石破氏に投票したのは誰か。首相陣営では疑心暗鬼が広がっている。

     「『カレーライス事件』はありましたが、大勝することができました」

     21日、首相陣営の選対事務総長を務めた甘利明元経済再生担当相は麻生派(志公会)会合でこんな挨拶をした。

     総裁を選出する両院議員総会の直前に首相陣営が開催した出陣式では333食分のカツカレーが出たのに、首相の国会議員票は329だったことから、カツカレーの数よりも票数が少なかった、と甘利氏は強調したのだ。

     下馬評では、石破陣営が固めた国会議員は、石破派(水月会)20人と参院竹下派(平成研究会)の18人に、無派閥議員らを合わせて50人程度とみられていた。なぜ20人以上も増えたのか。

     まず挙げられるのは、参院竹下派幹部の切り崩し工作だ。関係者によると、同派の石井準一参院議員らが「やるからには本気で戦う」と意気込み、参院の無派閥議員らに石破氏の支持を求めた。このうち数人の議員が要請に応えた可能性があるとされる。



     小泉進次郎筆頭副幹事長が、投票直前に石破氏の支持を表明した影響も大きいという。首相を支持する細田派(清和政策研究会)や岸田派(宏池会)にも小泉氏に近い若手議員が複数いる。岸田派は、会長の岸田文雄政調会長に総裁選出馬を促す若手議員も多かったことから、派の幹部は「刃こぼれ」がなかったか神経をとがらせている。

     党員・党友票について、各都道府県連が行った開票作業を通じて石破氏が伸ばしていると伝わってきたことも、議員の最終決断に影響を与えた可能性がある。

     石破陣営は、首相陣営にいながらも考えが石破氏に近い議員らを個別に口説いた。この中から土壇場で石破支持を決断した議員もいたという。

     甘利氏は20日、「党内融和を図るには絶妙な結果だった」と総裁選を振り返ったが、じくじたる思いもあったに違いない。(原川貴郎)

    Copyright 2018 SANKEI DIGITAL INC.

  11. 1812 匿名さん

    <自民総裁選>進次郎氏、制止され早期表明断念

    2018/09/21 20:16毎日新聞
    <自民総裁選>進次郎氏、制止され早期表明断念
     自民党総裁選で、20日の国会議員投票の直前に石破茂元幹事長支持を表明した小泉進次郎筆頭副幹事長は一時、早期の態度表明を検討していた。しかし、安倍晋三首相の陣営だけでなく、周囲からも自制を促されて断念。投票開始約15分前の表明はぎりぎりの意思表示だったようだ。

     関係者によると、小泉氏は総裁選期間中(7〜20日)の「早い時期」に表明することを検討していたという。しかし、小泉氏の動向を警戒する首相陣営がたびたび「メリットがない。やめた方がいい」などと忠告。将来への影響を懸念する周囲からも「あまり関与しない方がいい」などと助言していた。

     小泉氏自身は20日の総裁選後、「(早期に)表明しなかったからこそ(候補者)2人だけの論争に注目が集まった」と総裁選への影響回避を考慮したことを示唆した。党員・党友の投票は19日に終わっており、ほとんどの国会議員が支持候補を決めたのを待って表明した形だ。【松倉佑輔】

  12. 1813 匿名さん

    "麻生氏留任に反対=小泉氏対応は「残念」-橋下氏 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-092186/

  13. 1814 匿名さん

    "「弱い安倍首相」が日本経済にプラスなワケ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-092127/

  14. 1815 匿名さん

    日本維新の会は嫌い=橋下氏
    2018年9月22日 9時50分
    時事通信社
     橋下徹前大阪市長は22日の読売テレビ番組で、自身が創設した日本維新の会について「(地域政党の)大阪維新の会は好きだけど、国政政党の方は、くそ生意気な国会議員が多いので嫌いだ。もうなくなればいい。野党が一つになるために」と述べた。 

  15. 1816 匿名さん

    すべて焼き尽くすと宣言した以上、石破茂はまず正直公正に政治責任を果たし今すぐ自決しろ

  16. 1817 匿名さん

    石破茂ふざけるな!絶対に許さんで。

  17. 1818 匿名さん

    自民党内に石破茂派を党首とする野党がいるので憲法改正は不可能か?
    公明党は慎重に・・・・
    石破茂が勝った10県に災害が発生しても自衛隊の派遣はしない。

  18. 1819 匿名さん

    石破は善戦したんだよな?あ?違うか?

    じゃあ、安倍一強というのは嘘でいいんだな?

    なら。安倍を応援するわ♪文句あるか?

  19. 1820 通りがかりさん

    石破茂が勝った10県に災害が発生しても自衛隊の派遣はしない。

    あんたの考えおかしい
    ずれてる、麻生が言いそう

    そっか、ここは安倍陣営だったか

  20. 1821 匿名さん

    >>1820 通りがかりさん

    え?
    自衛隊否定の石破を選んだんだから
    災害救援は自衛隊ではなく
    石破に頼むのが筋だよな♪

  21. 1822 匿名さん

    日本民泊利用の中国人に批判         2018年09月23日 NEWSポストセブン

    日本で民泊した中国人女子大生、家主は酷い使用状況を晒す

     観光で日本を旅行した3人グループの中国人女子大生が9月上旬、5泊6日で利用した大阪府内の民泊施設に大量のゴミや落書きを残すなど、散らかし放題、汚し放題で帰国したことに中国内でも批判が高まっている。

    ・民泊で中国人を泊める*鹿?

  22. 1823 匿名さん

    「@nifty地図」は、9月25日(火)をもって終了することとなりました。
    これまで本サービスをご利用いただいておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

    ・サービスの低下・

  23. 1824 匿名さん

    天理市の一部地区で移住者差別・移住希望者注意

  24. 1825 匿名さん

    もう太陽光、いりません」九電、連休中8割もカバー、原発再稼働も一因
                           2018年09月24日 J-CASTニュース

    暮らしやすい気候を背景に電力需要が落ち込む秋に、電気が「余る」可能性が出ている。太陽光発電が多い九州では、2018年の大型連休には電力需要の8割を太陽光発電でまかなう時間帯もあり、供給が需要を上回る可能性が出てきたためだ。

    そのため、九州電力は18年9月、太陽光発電を行う事業者に稼働停止を求める「出力制御」を行う可能性があるとする「お知らせ」をウェブサイトに掲載した。ただ、九電は原発の再稼働も進めており、これが結果として昼間の「電気余り」を後押ししている。

    日照条件が良い九州では特に太陽光発電の普及が進み、大型連休中の18年5月3日13時には、九電管内の電力需要の約8割を太陽光でまかなった。晴れていて発電量が増えたのに加えて、(1)冷暖房を使わずに済む気候だった(2)工場やオフィスが休みになった、といった事情で需要が落ち込んだことが背景になったとみられる。

    太陽光発電が需要の8割をまかなった18年5月3日13時時点での需要は、743万キロワットだった。その1か月ほど後の18年6月に玄海原発4号機、8月には定期検査入りしていた川内原発2号機が再稼働し、現時点では九州で原発4基が稼働。出力は4基合わせて約430万キロワットに及ぶ。

    太陽光発電をめぐっては、18年9月12日に開かれた経済産業省の審議会で、電力会社が家庭や事業者から買い取る際の価格を、20年台半ばに現在の半額程度に引き下げる方針が示されている。

    電力会社が買い取った電気の料金は利用者が支払う電気料金に転嫁される。
    (J-CASTニュース編集部 工藤博司)

    ・再生エネルギー費用負担は既に10%超え・これ以上負担したくない。

  25. 1826 購入経験者さん

    1821それは安倍総理の考えですか。だったら公式に発表してくださいよ。裏でこそこそ脅迫してるんじゃなくて、堂々と議論しろよ。姑息な独裁者が。

    1. 1821それは安倍総理の考えですか。だっ...
  26. 1827 匿名さん

    >>1826 購入経験者さん

    あなたキチガイですか?

  27. 1828 匿名さん

    日本相撲協会公式サイト検索できず・貴乃花年寄り引退(退職届)会見中? 相撲協会逃げた?

  28. 1829 匿名さん

    >>1828 検索殺到か

  29. 1830 匿名さん

    千賀ノ浦親方、貴乃花部屋の力士受け入れ承諾
                          2018年09月26日 20時38分 読売新聞
     大相撲の元横綱、貴乃花親方(46)が日本相撲協会に退職の意向を伝えた問題で、貴乃花部屋の力士らの受け入れ先として名前の挙がった千賀ノ浦部屋の師匠、千賀ノ浦親方(元小結隆三杉)が26日、力士らの受け入れを承諾したことを明らかにした。

    ・貴親方の希望がかないよかった。相撲協会が承認するか?

  30. 1831 匿名さん

    弟子が一番可哀想
    千賀ノ浦親方は人柄良さそうで安堵
    ろくな調査もせずに即反論した相撲協会にはやましい事があるのではとの批判もあるから。
    今回の件、貴乃花外しとしか思えない。
    告発取り下げ一平卒からやってたのに。

  31. 1833 匿名さん

    富士山5合目と麓を結ぶ鉄道、実現目指し検討会     2018年09月25日 読売新聞

     富士山の山梨県側の麓から5合目までを結ぶ鉄道の整備実現を目指し、観光・鉄道関係者や有識者らが近く、「富士山登山鉄道検討会(仮称)」を設立することが24日、関係者への取材で分かった。有料道路「富士スバルライン」に代わる登山鉄道ができれば、利便性の向上に加え、排ガス削減など環境保全にもつながるとしており、技術的課題などについて議論し、国や地元自治体への提言を行うという。

  32. 1834 匿名さん

    "二股批判で男を下げた小泉進次郎氏に立ちはだかる橋下徹氏 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-098535/

  33. 1835 匿名さん

    東京五輪:国支出額が8011億円 国説明の7倍超に      2018年10月04日 毎日新聞
    全体支出は3兆円規模か 会計検査院が試算を明らかに

     会計検査院は4日、2020年東京五輪・パラリンピックを巡る国の支出額が8011億円に上るとの試算を明らかにした。これまで国は大会関連予算を1127億円と説明しているが、7倍以上も上回っている現状が浮かんだ。東京都と大会組織委の負担分と合わせると、全体の支出は20年までに3兆円に達する可能性が高い。検査院は国に、施策と大会の関連性を精査して全体規模を示すよう求めた。

  34. 1836 匿名さん

    横野レイコ、「貴乃花部屋」めぐり誤情報 「花田景子さん、引っ越し後に到着」→「最初からいました」
    2018年10月04日 19時18分 J-CASTニュース
     元貴乃花親方の妻で旧貴乃花部屋の女将・花田景子さんをめぐり、「バイキング」(フジテレビ系)で述べられた情報の内容に誤りがあったとして、放送中にアナウンサーが訂正・謝罪したが、インターネット上で「ふざけた謝罪」などと批判が殺到している。

    その情報を述べたのは相撲リポーター・横野レイコ氏。旧貴乃花部屋にとってネガティブな誤情報だったが、謝罪時に姿を現さなかった。

    ・大相撲に関する情報番組で最低はフジのバイキングと日テレ・読売のミヤネヤ。ひるおびは良。
    ・横野レイコが出る番組は最低中の最低、東京相撲記者クラブ会友の肩書を持つコメンテーターや大しは相撲協会を擁護するコメントが多い、相撲協会の悪しき伝統は永遠に続く?
    ・日本相撲協会の公益法人は取り消せ。税金をきっちり徴収すること。

  35. 1837 匿名

    相撲は政治ニュースか?
    知能を疑う。

  36. 1838 匿名さん

    別にいいじゃん
    話題ニュースだから
    昨日、馳浩に挨拶に行った様子からすると参院選に出馬するような気がした。
    顔が明るく生き生きしていた。

  37. 1839 匿名さん

    監督辞任 世の中捨てたものじゃない

    長き夜や由伸麻生酒のつま

  38. 1840 匿名さん

    元貴乃花親方に出馬打診!来年7月参院選 本人は「引退報告で来ただけ」
    10/5(金) 6:00配信
    372
    スポニチアネックス
    元貴乃花親方に出馬打診!来年7月参院選 本人は「引退報告で来ただけ」
    議員会館で取材に笑顔で応じる元貴乃花親方
     日本相撲協会を1日付で退職した大相撲の元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)が4日、東京・永田町の議員会館を訪れ元文部科学相の馳浩衆院議員(57)と面会した。会談後、元貴乃花親方は「引退報告で来ただけ」と説明。ただ、スポニチ本紙の取材では、馳氏が来年7月予定の参院選への出馬を打診。本人次第で自民党は正式に出馬要請する構えで、希代の名横綱が政界に転身するか注目される。

     突然の引退により参院選出馬が取り沙汰されていた元貴乃花が永田町に現れた。「本当に出馬か!?」と現場は騒然となった。

     約1時間にも及ぶ馳氏との面会後、報道陣に囲まれ「以前からお世話になっていたので、引退しましたというご報告で来ました。“大変だったね”とねぎらっていただいた」と話した。その表情は9月25日に行った引退会見での険しい表情から一変。報道陣に終始柔和な笑顔を向けた。

     正式な引退からわずか3日後に起きた永田町電撃訪問。報道陣からはリアリティーを増した政界転身へ「来年の参院選に出馬する可能性は?」「馳氏から出馬の要請は?」など次々と質問が飛んだ。元貴乃花親方は「今日は本当に先生に引退の報告で来させていただきましたので。次に何の仕事をするかとか、まだ余裕がなくて」とほほ笑んでみせた。

     議員会館を離れた元貴乃花親方は本紙の取材に改めて「これから何をやるかも決まっていません。(親方を)引退したばかりで、これから自由にできたらいいなと思っているところです」と出馬を否定。ただ気になるのは、議員会館では長い1時間の面会。政界関係者は「ただの引退報告にしては長すぎる」と語った。実際、相撲関係者は本紙に「実は面会で馳氏から“(参院選に)出てみたらどう?”というような話がありました」と話した。その際に元貴乃花親方は「自分はいけませんから」と恐れ多そうに返答したという。

     元貴乃花親方と馳氏は10年ほど前、知人を介して知り合いプライベートでも食事に行く仲。引退が決まった後、馳氏は自身のブログで「これからどうするんだろう?」と動向を心配していた。

     自民党にとって爆発的な知名度がある元貴乃花親方は喉から手が出るほど参院選候補として欲しい存在。参院選は「非拘束名簿式」で個人名による得票が政党の得票になるため「貴乃花」と書けば全て自民票になる。早くも永田町では前回の参院選を例に挙げ「あの今井絵理子議員でも31万票獲得したのだから貴乃花なら60万票は軽く超える」との声が出るほど。今後自民党の正式要請を受け、もし出馬することがあれば近年まれに見る大注目の選挙戦となるのは間違いない。

  39. 1841 匿名

    韓国海軍の旭日旗差別問題
    韓国はキチガイだね

  40. 1842 匿名さん

    石原派"閣僚0"                   2018年10月04日 19時20分読売新聞

    石原派閣僚ゼロ、山崎氏の「石破支持」に恨み節

    ・ポンコツをいつまでも派閥に留めるア*

  41. 1843 匿名さん

    >>1841はこれか
    日韓 旭日旗が新たな火種に          2018年10月06日 21時30分Record China

    日韓、歴史問題再発で関係悪化の懸念も、海自「旭日旗」掲揚めぐり韓国の観艦式参加見送り

    海上自衛隊が5日までに、韓国・済州島で10~14日に行われる国際観艦式への艦艇派遣の見送りを決めた。韓国海軍が旭日旗(自衛艦旗)を掲げないよう求めてきたためで、応じられないと判断した。

    ・対馬の公共施設には旭日旗を掲げよう

  42. 1844 匿名さん

    石原は既に終わった人
    最後は金目でしょ
    山拓は引退した人
    石破支持でいいのだ

  43. 1845 匿名

    >>1843 匿名さん

    釜山対馬間の船にも旭日旗を義務づけましょうよ♪

  44. 1846 匿名

    那覇市役所が大綱を米軍基地を借りて製作も米軍に手伝ってもらう

    那覇市役所広報から米軍関係を全削除する非礼

    みなさん、これが沖縄土人です。
    沖縄県は中国共産党におもねる土人に支配されたまさに未開土人の地域なんですよ!

  45. 1847 匿名さん

    通り一遍、疑惑晴れず=加計氏会見、1時間20分
    2018年10月07日 20時03分 時事通信
    14Twitter

     加計学園の獣医学部新設問題をめぐり、学園の加計孝太郎理事長は7日の記者会見で、愛媛県が国会に提出した文書に記載された2015年2月25日の安倍晋三首相との面会を改めて否定した。ただ、それを裏づける新たな根拠は示されなかった。会見は約1時間20分に及んだが、質疑は通り一遍に終始し、疑惑を晴らすには至らなかった。
     6月の加計氏の記者会見は約25分で打ち切られ、愛媛県議会が説明責任を果たすよう求める決議を採択。再会見はこれに応える形で行われた。
     愛媛県文書に記された首相との面会について、加計氏は「記録を調べてもらったが(出張・面会記録は)ない」などと説明。「記憶にも記録にもない」と語った前回の会見内容とほとんど変わらなかった。
     15年2月25日にどこで何をしていたかとの角度を変えた質問も出たが、加計氏は「3年前で覚えていない」と返答。首相は同日、東京を離れておらず、首相との面会が困難な場所に加計氏がいた記録の有無を問う趣旨の質問もあったが、明確な回答はなかった。
     終盤に記者側から、改めて会見を開いて詳しく説明するよう求める声が相次いだ。しかし、加計氏と同席した学園関係者は「検討する」などと繰り返すにとどめた。 【時事通信社】

  46. 1848 匿名

    石破茂の犯罪は明らかだな。
    石破茂はまだ自決せず自民党にしがみついてるのかいな♪♪♪

  47. 1849 匿名さん

    日馬富士
    数億入っているのだから払ってやれよ
    2400万

  48. 1850 匿名さん

    東国原氏
    貴乃花は政治家に向いている
    発信力

    伊藤惇夫氏
    両国の仇を永田町で

    八角理事長は今頃三角になっているだろう
    志らく師匠

  49. 1851 匿名さん
  50. 1852 匿名さん

    湿気が酷くてマグロにカビが生える豊洲市場
    http://lite.blogos.com/article/330250/

  51. 1853 匿名さん

    "暴行事件、貴ノ岩は「口封じされた」相撲記者が暴露発言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-340713/

  52. 1854 匿名さん

    三田佳子のバカ息子
    保釈などするな
    刑務所に入れておけ

  53. 1855 匿名さん

    韓国・国際観艦式めぐり岩屋防衛相「非常に残念」         2018年10月12日 TBS

     11日、韓国で行われた国際観艦式をめぐり、海上自衛隊の派遣を見送った岩屋防衛大臣は一連の韓国側の対応について、「非常に残念だ」と述べました。

     今月11日に韓国の済州(チェジュ)島で行われた国際観艦式をめぐっては、韓国側が自国と韓国の国旗のみを艦船に掲げるよう参加国に求めました。このため、海上自衛隊は日本の国内法などで義務づけられている自衛艦旗の「旭日旗」を掲げられないとして、式への参加を見送りました。

     一方、観艦式に出席した韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が演説した駆逐艦には、国旗ではなく「抗日の象徴」である李氏朝鮮時代の将軍の旗が掲揚され、矛盾した対応となりました。こうした韓国側の一連の対応について、岩屋防衛大臣は「非常に残念」だと述べています。

     「日韓は未来志向で関係を進展させていこうと考えていますし、今回のことは非常に残念でございましたが、それを乗り越えて、さらに韓国との防衛交流・安全保障交流を進めてまいりたいと思っております」(岩屋毅 防衛相)

     観艦式には韓国を含む11か国が参加しましたが、韓国の駆逐艦に李氏朝鮮時代の将軍の旗が掲揚されたことについて、日本の外務省は12日、「極めて残念だ」と韓国側に抗議しました。外務省は韓国海軍が観艦式の参加国に自国と韓国の国旗を掲げるよう求めていたにもかかわらず、主催者である韓国が別の旗を掲げたと指摘しています。(12日22:30)

    ・韓国とのすべての交流はやめましょう。

  54. 1856 匿名さん

    新任大臣に“政治とカネ” 石田総務相が政治資金でマイカー維持
    2018年10月13日 10時26分
    日刊ゲンダイDIGITAL
     ロクでもない大臣が顔を揃えた改造内閣。早速、初入閣の石田真敏総務相の不可解な政治資金の使途が明らかになった。マイカーの“メンテナンス”費用を賄っている、と疑われるような使い方が発覚したのだ。

     日刊ゲンダイは、石田氏が代表を務める資金管理団体「真政会」の政治資金収支報告書(2014~16年分)と、政党支部の報告書(15~16年分)をチェック。真政会は、16年1月29日から計12回、総額32万円超を「駐車場代」として、なぜか石田氏本人に支払っている。さらに、15年5月11日には「自動車税立替代」として5万8600円、5月26日は「自動車保険料立替金」として3万8420円を石田氏本人に支出している。

     支部も、16年2月9日付で「自動車保険料立替金」として3万8710円を、やはり石田氏本人に支出。16年は計3回、総額16万円超に上る。真政会、支部ともに他の年でも同様の支出が目立った。

     収支報告書を見る限り、石田氏のマイカーの駐車場代と保険料を政治資金で出しているようにみえる。

     石田事務所に問い合わせると、「(石田名義の車両は)登録制度で政治団体名義の登録ができないことから所有者を当該政治団体代表者の個人名義で登録し、実質的な所有者である政治団体は使用者として登録している」と回答した。

     要するに、制度の都合上、名義は「石田個人」だが、実態は「政治団体」の所有だから、政治資金から支出しても問題ないと言いたいらしい。不可解なのは、石田氏が「個人名義」で所有している車の台数だ。真政会と支部が支出した保険料は年に3~4回。つまり、事務所は石田氏名義の車を複数台使っているということ。ところが、石田氏の保有資産を記した「資産等報告書」(12~16年分)によると、石田氏が所有する車は「普通自動車1台」なのだ。

     改めて石田事務所に問い合わせると、「資産等報告書には実質的な所有をする資産を記載することになっていますので、政治団体で所有している上記車両については資産等報告書には記載していません」と答えた。政治資金に詳しい神戸学院大教授・上脇博之氏はこう言う。

    「事務所の回答が正しいならば、石田大臣は自分名義の車両を一切、個人的に利用していないということになる。それならば、東京と和歌山の事務所が何台所有し、誰が利用しているのか説明責任を果たすべきです。仮に大臣自らが個人的に利用しているのならば、政治資金の私物化とみられても仕方ありません」

     政治資金の所管省庁のトップにしては、随分といい加減だ。

    せこい奴

  55. 1857 匿名さん

    新著で強い野党を訴え 発信強める橋下徹氏に参院選出馬説
    2018年10月13日 10時26分
    日刊ゲンダイDIGITAL
    「(地域政党の)大阪維新の会は好きだけど、国政政党の日本維新の会は、くそ生意気な国会議員が多いので嫌いだ。野党が一つになるために、もうなくなればいい」――。自分が作った「日本維新の会」をボロクソに批判するなど、国政に対する発言が目立ちはじめている橋下徹前大阪市長。

     9月には、「政権奪取論 強い野党の作り方」というタイトルの著書を出版し、最新号の「文藝春秋」にも「橋下徹 安倍首相への忠言」という原稿を寄稿している。

     なぜ、発信を強めているのか。「来年の参院選に出馬するつもりじゃないか」という見方が広がっている。

     橋下氏が訴えていることは単純。「強い野党」を作ることだ。著書では「野党の存在感が高まることで、与党議員はより真剣に国民のことを考えた政治をするはずだ」と語り、文藝春秋への寄稿でも「<安倍政権の他に選択肢がない>という状態も、安定支持率の要因です。要するに、野党が弱すぎるのです」と書いている。

     ただでさえレームダック化が進む安倍政権は、来年夏の参院選は敗北する可能性が高い。もし、橋下氏が「野党新党」を結成して参院選に打って出たら、安倍自民党は大敗するのではないか。しかも、橋下氏は「強い野党」を作るために、剛腕の小沢一郎自由党共同代表とタッグを組む可能性がある。文芸春秋への寄稿で、次のように小沢氏を高く評価しているのだ。

    「そんな政治家の典型が、自民党で幹事長まで務め、その後、党を飛び出した小沢一郎さんです。小沢さんは<強い野党を作るには権力に執着するべきだ>という信念を貫き、二〇〇九年に政権交代を実現させています」

     はたして、橋下氏は政界に復帰するのか。小沢氏と合流する可能性はあるのか。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏はこう言う。

    「橋下さんが政界に復帰する可能性はゼロじゃないと思う。早ければ、来年夏の参院選でしょう。当然、その時は、野党新党を率いることになるはず。橋下さんが一番やりたいことは、道州制の導入など、統治の形を変えることでしょう。でも、霞が関と結んでいる自民党では無理です。小沢さんとの合流も十分、考えられる。2人ともリアリストであり、合理的と似ています。カギは、参院選で自公を過半数割れに追い込めるメドが立つかどうか。いけると思ったら、アクションを起こしておかしくありません」

     安倍首相は戦々恐々としているのではないか。

    もうこの人しかいないかも

  56. 1858 匿名さん

    巨人負けろ

    小川アナ、櫻井なんてどこがいいのか?
    あの胴長、デカ顔
    下手くそキャスター、全ては親の七光り

  57. 1859 匿名さん

    金権体質の読売巨人軍は嫌いです。

  58. 1860 匿名さん

    >>1854 匿名さん

    共働きで乳飲み子から、他人に預ける子育て、親が有名人、それだけで子供は不幸。
    一般人には、理解されない。

  59. 1861 匿名

    >>1860 匿名さん

    年齢を考えなさいよ。

  60. 1862 匿名さん

    もっとも信用できない新聞はどれ?             2018年10月14日 しらべぇ

    もっとも信用できない新聞はどれ? すべての世代で1位に輝いたのは…朝日新聞
    もっとも信用できない新聞はどれ? すべての世代で1位に輝いたのは…朝日新聞

     新聞メディアが担ってきたものは、高い取材力と深い知見からの分析、それらが裏付ける情報の信用度だ。では逆に、今、信用されていないのは、どの新聞なのだろうか。
    ■「朝日新聞」が4割
     しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,344名を対象に調査したところ、
    「もっとも信用できない」と答えた人が一番多かったのは、
     朝日新聞で男性の44.2%、女性では少し下がって34.7%を占めた。
     2位の読売新聞は男女差が逆で、女性のほうが約5ポイントほど信用していない割合が高い。
     僅差で産経新聞が続き、もっとも少なかったのは、日経新聞という結果となった。
    日経は、「信頼できる新聞」という調査でも1位に輝いていたため、納得できる結果と言える。

    ■若い男性の朝日不信が目立つ
    では、今回1位となった朝日新聞は、実際にどのような人たちに信用されていないのだろうか。男女年代別で見てみると…
    どの年代でも、男性の不信感が女性を大きく上回っている。とくに30代男性では5割に及んだ。また、60代では男女とも比較的低いが、すべての世代で1位に選ばれている。

    「ネトウヨ」などと呼ばれるような一部の人から批判的に見られているのではなく、かなり多くの人たちが疑いの目を持っているというのは、認識しておいたほうがよさそうだ。

    (文/しらべぇ編集部・タカハシマコト)

  61. 1863 匿名さん

    >>1861 匿名さん

    悪くないとは言っていない。

  62. 1864 匿名さん

    >1862
    しらべえなんてかたよっている。
    政権に批判的な新聞はノー
    政権擁護の読売、産経はイエス
    こんなことは全て安倍政権になったからだ。つまり安倍は体良く、自分に都合良く報道機関、メディアを分断したのてある。

  63. 1865 匿名さん

    日経は株をやっている人は取ってる
    政権には中立から擁護寄り、NHK体質
    我が家は日経と朝日だ

  64. 1866 匿名さん

    しらべえなんぞしらねえ

  65. 1867 匿名

    >>1864 匿名さん

    はやくオマエさんはもう中国へお帰り

  66. 1868 マンション掲示板さん

    ここ、ネトウヨスレだから

  67. 1869 匿名さん

     朝日新聞と産経新聞の世論調査(いずれも13、14両日実施)でも、第4次安倍改造内閣を有権者は全く評価していなかった。

     内閣支持率は、朝日が前回9月より1ポイント減の40%、不支持率は2ポイント増の40%。産経の支持率は前回9月より2.0ポイント減の47.3%、不支持率は0.5ポイント増の42.3%だった。改造については、「評価しない」が朝日50%、産経58・6%にのぼったのに対し、「評価する」は朝日22%、産経24.9%にとどまった。加計学園の加計孝太郎理事長による2回目の記者会見については、朝日で「疑惑は晴れていない」との回答が82%。不信はますます強まっている。

     日本相撲協会を退職した元貴乃花親方を巡り、産経が「来年の参院選に立候補するとしたら応援したいと思うか」と聞いたところ、「思う」は25.5%、「思わない」が68.5%だった。

  68. 1870 匿名

    >>1868 マンション掲示板さん
    は?
    差別主義者のキチガイウジ虫は
    中国へお帰りよ♪

  69. 1871 匿名

    >>1869 匿名さん

    発狂したの?
    オマエラはもう終わり。

  70. 1872 匿名さん

    キャツシュレスでボケ老人大量生産か。買物で計算する機会が減少し脳味噌固まる?

  71. 1873 匿名さん

    元貴乃花親方の来夏の参院選出馬を安倍首相が熱望?

    更新 2018/10/20 14:13 週刊朝日

    元貴乃花親方(左)安倍晋三首相 (c)朝日新聞社
     10月24日から臨時国会が召集されるが、片山さつき地方創生担当相、柴山昌彦文科相、宮腰光寛沖縄・北方担当相ら新閣僚の醜聞が噴出。内閣支持率も回復の見込みはなく、来春の統一地方選や参院選を危ぶむ声が日増しに高まっている。

    「安部首相は残り3年の任期を残し、急速に力を失っている。勝てると断言していた沖縄知事選に惨敗。もう先がないから、周りから人が離れていくと感じているようです。組閣でもお友達と派閥推薦の待機組ばかり登用して、さらにブーイングが増している。来年10月の消費税10%アップを控え、安倍さんで参院選を果たして乗り切れるのかと不安視する声も出ている」(自民党議員)

     そんな中、安倍首相は来年の参院選の目玉に元貴乃花親方を熱望しているという。

     元貴乃花親方は10月4日、永田町の議員会館で馳浩・元文科相と約1時間も話し込んだ。その後、報道陣の取材に応じた元貴乃花親方は笑顔を見せ、「次に何の仕事をするか、まだ余裕がなくて…」と報道陣を煙に巻いた。

    「当初は鈴木大地スポーツ庁長官を候補に考えていたが、せいぜい自分の当選ラインしか票が取れないだろう。そこへ元貴乃花親方の引退騒動が起こった。首相サイドは貴乃花親方なら100万票は取れるんじゃないかと、事務方に出馬した時の遊説シュミレーションなどの指示を内々、出したとも言われている。同じ派閥(細田派)の馳議員が元貴乃花親方と会ったのもそのためです。元貴乃花親方は安倍首相の指南役として知られた“永田町の怪僧”池口恵観法主とも親しく、国体論などを熱く語っていた。かつて貴乃花部屋には神道系の後援者も多くおり、政治には興味があることは間違いない」(自民党幹部)

     しかし、日本相撲協会とバトルを繰り広げた元貴乃花親方だけに障害があるという。

    「日本相撲協会の八角理事長の後援者とのつながりで一部の自民党重鎮らが貴乃花親方の出馬に反対しているようだ。だが、出馬すれば、100万票は確実に取れる。そんな候補は他にいない。自民党重鎮らが他に100万票とれる代わりの候補を連れてこれるわけがない。安倍さんはかなり前のめりになっていると聞く。あとは口説き方次第です」(前出の自民党幹部)

     はたして来夏の参院選の目玉候補として元貴乃花親方が選挙カーに乗る日はくるのか?(週刊朝日取材班)

  72. 1874 匿名さん

    利用出来るものは何でも利用する
    それが安倍のやり方
    貴乃花もパンダも拉致被害者も、、、、

  73. 1875 通りがかりさん

    タイガース全員なら満杯になるよ
    スーパーアリーナでもどこでも

  74. 1876 匿名さん

    麻生氏が不適切発言=医療費負担「あほらしい」に同調
    2018年10月23日 13時5分
    時事通信社
     麻生太郎財務相は23日の閣議後の記者会見で、不摂生が理由で病気になった人の医療費を健康のために努力している人が負担するのは「あほらしい」と指摘した知人の発言を紹介した上で、「いいことを言う」と同調した。

     健康維持の必要性を訴える趣旨とみられるが、病気になった人に対する心ない表現として批判が出る可能性がある。

     麻生氏の発言は、政府が検討している予防医療推進に関する質問への答えの中で飛び出した。78歳の麻生氏は「病院で世話になったことはほとんどない」と強調。生活習慣の乱れで自ら病気を招いた人の医療費を負担するのは不公平との考えをにじませた。

     ただ麻生氏は「人間は生まれつきがある。一概に言える簡単な話ではない」とも語り、やむを得ない事情で病気になった人の医療費を保険制度で賄うことに理解を示した。 

    アホはお前だ

  75. 1877 匿名さん

    新疆ウイグルの収容所は「民族浄化を隠す場所」国内外に広がる弾圧
                              2018年10月23日 大紀元時報

    ウイグル族でカナダ在住ラビヤ・ムハンマドさんは、2018年2月から4カ月間、新疆ウイグル自治区で母親(65)が拘留されたと述べた。

    第二次世界大戦以来、少数民族に対する最大規模の収容所と形容される、中国共産党による新疆ウイグル自治区の収容所。大紀元は、出所者やその家族から、所内での経験を聞いた。実名で海外メディアに収容所内の実情を明かす男性は最近、行方不明となっていた父親(78)が収容所内で死亡したとの知らせを受けた。国内の家族を脅し、国外にいるウイグル族の口を封じる狙いがある。

    2007年、新疆ウイグル自治区トルファンからカナダのカルガリーに移住したラビヤ・ムハンマドさんは、2018年2月から4カ月間、母親(65)が拘留されたと述べた。母親は4年半前、娘と孫に会いにカナダを訪問した。

    「きっと彼ら(中共当局)は母の海外旅行を知って、母親を連れて行ったのです」。母親の姉(70)と弟も拘束されているという。母親の弟は、自宅にいたところ、頭に黒い袋をかぶせられ連行された。

    新疆カシュガル生まれの米国博士タヒル・イミン(38)さんは大紀元に対して、中国共産党は海外に渡航するものを「社会の脅威」と捉えていると語った。「海外渡航者に中国共産党の過ちを知られてしまうと考えているからだ」

    イミンさんによると、拘留された人々のための刑事裁判は開かれることなく、どのような「容疑」なのかも当局から説明はない。罪も刑期も分からない。また、異議を申し立てることも、代理人である弁護人を立てることも許可されないという。

    アムネスティ・インターナショナルの東アジア担当ニコラス・ベケリン代表は、中国当局が大量に人々を拘留するのは「洗脳・拷問・罰」のためだと分析する。「海外にいる家族に、次はお前の番だ、と脅すこともできる。中国当局の意向ですべてが決まることを強調している」。中国共産党は海外旅行者を「社会への脅威」と見なしていると語った。。

    米議会の中国問題委員会(CECC)は10月10日、中国人権報告書を発表した。このなかで、新疆の状況は 「第二次世界大戦以来、少数民族に対する最大の収容所であり、反人道罪に値する」と記した。

    同月4日、マイク・ペンス米副大統領はハドソン研究所でのスピーチで、ウイグル人の大量拘禁と洗脳は、ウイグル族を「新しい迫害の波」と形容した。
    「(収容所では)24時間体制で思想改造が行われている。生存者たちは収容所での体験について、中国政府がウイグル文化を絞め殺し、信仰を根絶しようとする意図的な試みだと説明している」とペンス副大統領は述べた。

    米国在住のウイグル族アイデン・アンワルさんは、大紀元に対して、新疆の収容所は「ウイグル民族浄化(政策)を隠すための手段」と信じていると語った。「なぜ遺体となって出所することになるのでしょうか。中国(政府)は本当に私たちを同化させたいのであれば、なぜ死者が出るのでしょうか」と彼女は述べた。

    アムネスティの東アジア担当ベケリン代表は、中国共産党は、新疆で起きた少数民族に対する迫害を、世界中に説明しなければならないと述べた。「この大規模拘束で数十万の家族が崩壊した。家族は、愛する人に何が起こったかを知りたがっている。中国当局は答えを出すべき時が来ている」

    (文=イザベル・ヴァン・ブルーゲン、翻訳編集・佐渡道世)

    大紀元時報
    関連記事(外部サイト)
    「若い女性のレイプは毎日」新疆ウイグル収容施設からの出所者明かす

  76. 1878 匿名さん

    玉川徹氏「安田さんは英雄」           2018年10月25日 J-CASTニュース

    安田さん解放に「英雄として迎えないでどうする」 テレ朝・玉川徹氏、「自己責任論」を批判

    ・テレ朝にはキチガイがうようよ。

  77. 1879 匿名さん

    テレ朝偏向批判

  78. 1880 匿名

    >>1878 匿名さん

    玉川徹は真性のキチガイ。

  79. 1881 匿名さん

    「監禁生活は地獄だった」――。

     シリアで解放され、24日、帰国の途に就いたジャーナリストの安田純平氏(44)が、航空機内で複数のメディアの取材に応じた。

     現在の心境と今後に関して、「帰国できるのはうれしい。同時に、ここから何が起きるのか、何をすべきかわからない」と語った。

     監禁され独房にいたという拘束生活に関しては、「地獄ですよ。身体的なものもありますけど、精神的なものも、きょうも帰されないと考えるだけで、日々だんだんと自分をコントロールできなくなってくる」と告白。また「24時間、身動きひとつしてはいけない。水浴びも一切いけないという状態が8カ月続いた。殺されはしないと思っていたけど、いつまで続くのかという恐怖感はずっとあった」と詳細を生々しく語った。

     解放時の状況に関しては、武装組織に車で国境まで運ばれ、トルコ側に受け入れられたことを明らかにした上で、「トルコ政府に引き渡されると、日本大使館に引き渡される。そうなると、日本政府が動いて、解放されたと思う人もいるかもしれないので、それだけは避けたかった」と3年間、手をこまねいていただけの政府を暗に批判した。

     安田さんは今夜(25日)、日本に到着する予定だ。

    トンビに油揚
    安倍官邸

  80. 1882 名無しさん

    >>1881 匿名さん

    安田純平は韓国人ウマル
    日本にくるなヒトモドキ!

  81. 1883 匿名さん

    安田さん解放:                2018年10月25日 21時44分 毎日新聞

    安田さんの拘束から解放までの経緯

    2015年
     6月 安田さんがトルコからシリアに入国。23日に友人にSNSで連絡を取った後、音信が途絶える

    2016年
     3月 安田さんとみられる動画がインターネット上に公開される
     5月 「助けてください」と訴える安田さんとみられる画像が公開される

    2018年
     7月 銃を持った男2人と安田さんとみられる動画が公開される
     8月 妻が記者会見し、政府に救出を求める

    10月23日夜 カタール政府から日本政府に安田さんを保護したとの連絡が入る
    10月24日 日本政府が安田さん本人と確認

    ?こいつ何しに行った。シリア入国すぐ拘束された? 英雄扱いするテレ朝は狂ってる

  82. 1884 通りがかりさん

    いいじゃないの
    テレ朝見なきゃ

  83. 1885 名無しさん

    >>1884 通りがかりさん

    イヤイヤイヤイヤ。
    放送法に明らかに違反してるだろ。
    犯罪組織テレビ朝日。

  84. 1886 匿名さん

    また言うぞスマホ片手に自己責任

  85. 1887 匿名さん

    "ダルビッシュ「旅行じゃない」、自己責任論に反論 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-10263193/

  86. 1888 名無しさん

    安田純平は自称日本人の朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  87. 1889 名無しさん

    >>1887 匿名さん

    いや旅行だろ

  88. 1890 名無しさん

    >>1881 匿名さん

    勝手に**よウマル。

  89. 1891 匿名さん

    テロ組織は監視が必要。テレ朝もねつ造、誤報を平気で行うので監視が必要(録画でチェック)

  90. 1892 名無しさん

    自称日本人安田純平こと韓国人の安ウマル、
    自作自演の人質詐欺狂言実行犯罪者で確定。

    もうさ、日本から国外追放処分にしろよ!

  91. 1893 匿名さん

    テレ朝批判スレ

  92. 1894 匿名さん

    "安田純平さんめぐり激論ネット「自己責任」VSジャーナリストから続々「擁護」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-112812/

  93. 1895 匿名さん

    橋下氏が安田氏英雄視に疑問       2018年10月27日 16時40分J-CASTニュース

    安田純平氏に橋下徹氏「英雄ですかね?」「僕は違うと思う」 テレ朝玉川氏に反論

    シリアで解放されたジャーナリストの安田純平さん(44)をめぐる「自己責任」の議論がメディアで大きく取り上げられる中、元大阪市長の橋下徹氏(49)が議論に「参戦」した。

  94. 1896 名無しさん

    ウマル安田は朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。
    身代金詐欺のプロ人質の犯罪人だよ♪
    こんなのはイスラム過激派に見せしめ殺害させろ

  95. 1897 匿名さん

    人命は地球より重し
    福田赳夫元総理

    人命は自分より軽し
    安倍晋三総理

  96. 1898 匿名さん

    "地方で連敗続く安倍自民党新潟市長選でも「敗北」が濃厚 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-113168/

  97. 1899 匿名さん

    安田さん、無事帰国良かった
    後藤さん、悲し

  98. 1900 名無しさん

    >>1897 匿名さん

    人命?

    ウマル安田は朝鮮ヒトモドキなんだが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸