注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-22 00:14:32

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2312 戸建て検討中さん

    また今日も作業だよ。
    GW毎日仕事してるのイシカワだけ

  2. 2313 通りがかりさん

    どこの地区ですか?
    普通の会社は、さすがにさせませんよね。

  3. 2315 名無しさん

    イシカワが無理な工期で施工させているからだよ

  4. 2316 戸建て検討中さん

    新潟市
    今日も始まりました

  5. 2317 検討中

    頂いた見積を細見したところ『諸経費』はわかるのですが『諸費用』が同じくらいの額で記載されているのですが、特別説明もなく、この額面はどのようなことなのでしょうか?

  6. 2319 通りがかりさん

    「諸費用」「諸経費」
    分かりにくいですね、2~3ヶ所の数字を足したり引いたりしないと理解できなかった。

  7. 2320 通りがかりさん

    うちの作業はGW休んでます。

  8. 2321 通りがかりさん

    ほぼ歩合が無いので、営業は積極的ではないです。
    HPの売り上げ実績見ると下降気味なので、会社指示での上乗せかもですね。

  9. 2322 通りがかりさん

    >>2310
    静岡ですが、ホールダウン金物使われていました。

  10. 2324 匿名さん

    ここの営業売る時ばかりいい顔して、売った後は露骨に嫌そうな声で対応してくるから、本当に買わなければ良かったと日々後悔してます。
    金にならないから嫌なのはわかるけど、態度変わりすぎだろ

  11. 2325 匿名さん

    営業なんてそんなものだと分かっていても、ムカつくよね

  12. 2326 通りがかりさん

    契約するまでのお客さん相手の担当が営業。
    契約してからのお客さん相手の担当が監督。
    分かっちゃいるが気分悪い

  13. 2327 戸建て検討中さん

    イシカワのGROwなる商品の仕様等についてご意見伺いたいです
    当方、東北の海側で積雪もあり氷点下になることもしばしあり、これから検討していくために皆様のお知恵をお貸しください

  14. 2328 戸建て検討中さん

    18時から足場の解体はじめてまだやってる。
    とてと迷惑。

    そもそも危ないだろこんな夜間に。

    新潟市西区
    GWも仕事してた現場

  15. 2329 戸建て検討中さん

    まだやってる

  16. 2330 匿名さん

    外壁傷付いちゃったかな?

  17. 2331 戸建て検討中さん

    会社に電話したら18時で受付終了してやがったし。
    ほんとにダメだね。

  18. 2333 戸建て検討中さん

    18時から足場解体って非常識だね。
    それも20時すぎても暗い中するとか流石だなぁ。

    まぁこんなもんか。

  19. 2334 匿名さん

    見積もりで100万も間違えるイシカワ営業さん
    お茶目ですね
    ttps://ameblo.jp/rnmt0330510/entry-12376893987.html

  20. 2336 匿名さん

    地盤改良不要の見積もり提示してて笑う
    ローン組む事考えてんのか?
    悪質だろこれ

  21. 2337 イシカワこまった

    全く困りました   外壁が剥がれて一年間音沙汰なしです

    アフターサービスなし

  22. 2341 匿名さん

    一年で外壁が剥がれる意味が分からないけれど、商品に問題が有ると言うよりは、施工に問題が有ったと言う事でしょうね。

    是非写真見たいです。

  23. 2343 匿名さん

    写真なんてあるわけないじゃん
    嘘つきが適当に書き込みしてるだけだし

  24. 2345 匿名さん

    イシカワに特定されてなんの問題が?

  25. 2346 通りがかりさん

    対応しないのが不満なのに何故写真をアップ出来ないか

    それは建ててもいないし不具合の記載が全て「嘘」だからです。

    特定されて対応してもらえばいいのに。
    対応されたら困る理由でもあるの?

    過去の書き込みを見ると同じような書き込みあって、
    バレたら困るとか意味不明な「逃げ」で違う書き込みを繰り返す。

    建ててもいない人の嘘ばかりの書き込みはよろしくないのでは?
    嘘の書き込みのみを容認している運営にも問題ありそうですね。

  26. 2347 匿名さん

    今週の月曜か火曜の19時前後、新潟市紫竹ダイハツ店の近くにあるパチンコ屋の2階駐車場からイシカワの営業車が降りてくるのを見ましたよ。
    仕事さぼってパチンコ屋に、しかも看板背負ってんのに頭おかしいんでしょうか?
    ナンバー覚えておけばよかったなー。

  27. 2348 通りがかりさん

    嘘の書き込みや個人的な書き込みは気を付けたほうがいいですよ

    悪評の流布
    要するに悪口をまき散らすことなのですが、度が過ぎると犯罪になります。相手の評判を落とすために、悪い評判を立てようと、故意にあることないことネット上に流したりすることが発端となります。プライバシー侵害にもなる、個人情報を含めての悪評の流布は悪質です。個人が特定され、家族も巻き込み、名誉棄損罪、侮辱罪へと発展する確率も高くなります。

  28. 2350 匿名さん

    対応してくれないから、ここに書き込みしてるんでしょ?
    でも、イシカワのようなローコストにアフター期待してもどうかなと思います

  29. 2351 通りがかりさん

    痛いところ突かれたのは嘘の書き込みしまくってる人でしょ

    虚偽の書き込みを続けてる人は本当に気を付けてくださいね

  30. 2353 契約済

    今、造って頂いてる最中ですが大なり小なり何らかの事案は発生してます。
    ちょっとそそっかしい営業さんですが対応が早く何だかんだと乗り越えながらこんにちまで来てます。が…現場責任者がちょっと頼りない。
    営業さんがリカバーしてなんとかなってる状態というが。

    『おじょうず』を求める訳ではないが現責さんの今一つの社内教育等々を求むところです。

    上でつらつらと顔が見えんことをいいことにツラツラ言うまでもない事で手前どもは収まってはおります。

  31. 2354 通りがかりさん

    書き込みだけして該当箇所の写真を掲示してくださいと言われたら毎回同じ逃げの言葉を残していなくなるような書き込みする人のどこに真実と思える理由を教えてください。

    会社側と決めつけてる理由はなんですか。
    虚偽の書き込みではないと理由も提示してください。

    あなたがしていることは犯罪になる可能性があるということを提示したまでですよ。
    面白半分での書き込みして後でそんなつもりで書き込みしたのではないと言っても後戻りできなくなる可能性があることをお忘れなく。

  32. 2355 戸建て検討中さん

    ここの無理な工程管理なんとかしないと不味いわ

  33. 2356 匿名さん

    イシカワって工期何日?
    どうせ短いだろうから、雑な仕事になるよ

  34. 2358 匿名さん

    イシカワの何がいいのかさっぱり分からない
    タマホームよりほんの少し安いだけで、何の特徴も無いよね
    管轄のイシカワは、大工の評判が物凄く悪いからね
    寒い地域の支店の話

  35. 2359 匿名さん

    イシカワの大工って、専属じゃないよ
    他のハウスメーカーの仕事もしてたし
    (上棟とか手伝いじゃなく)
    管理出来ているのか謎
    だから施工ミスが多い

  36. 2360 通りがかりさん

    >>2357
    質問に質問で返すあたりが、ね

    笑える返答ありがとうございます。
    あなた自作自演で犯罪になりそうなことは理解出来たんですね
    よかったです

  37. 2362 通りがかりさん

    擁護?
    あなたを擁護してあげてるんですよ

  38. 2363 戸建て検討中さん

    残念ながら特徴がないかなここは。
    インパクトがない。

    金額だけって感じかな。

  39. 2364 2年前建築さん

    建てるまでは、あまふた、毎週の様に色々と話して来ますが。
    建ててしまえば、適当過ぎる。
    地元企業だから、と思い建てましたが。
    笑えます。一年診断で、悪い所を言ってたのに、未だに直しません。
    2年診断の通知が来てしまうと言うw
    建築中に見に行ったら、凄く汚く角が無い木材を仕様されていました。
    写真を取って、注意しましたが。
    そう言う所も気にしないバカが多いです。
    営業が1人でやっているし、会社に直に文句を言うにしても、使用した電話番号は、営業に直に行くようになります。企業改革が必要な企業だと思います。
    建てたら終わりです。
    どうするかは、ご自身の判断で。

  40. 2366 匿名さん

    ワンプライスという商品は、生活に必要な設備が込み込みで低コストが
    特徴なのですね。
    込み込みに含まれないのが
    外構工事、地盤改良、エアコン工事、ガス工事、その他諸費用だそうで、
    上記項目はオーナーさんの希望と土地の状態により条件が異なるので
    妥当なのでしょうね。

  41. 2368 通りがかりさん

    大阪の方で今回の大地震でご自宅の方は大丈夫でしたか?

  42. 2369 匿名さん

    こういうときに、早く連絡だけでもくれたりするとありがたかったりしますが、
    でもみなさん同じような感じでしょうから、
    気長に待つのが一番なのかもしれないなぁなんて思いました。
    あと、対応云々の前に
    地震に対して建物自体の強さっていうのはやっぱり説明通りだったりしたのでしょうか。

  43. 2370 名無しさん

    建てるまでは対応はそれなり。建ってから引き渡し時に認めた修正箇所を治すと行っていたので半年間十回は連絡したが部品は届いているけどもう少し待って下さいとの回答ばかり。
    価格はそれなりで建ちますが、アフターは無しで納得の方にはオススメです。 因みに引き渡しの時には無かったですが、半年で天井近くの壁紙からボンドが凄くみじみでて来ました。嘘だと思うなら画像上げますよ。

  44. 2371 匿名さん

    見えない所も似たような状況でしょうね

  45. 2372 匿名さん

    東京周辺の地域以外はイシカワは営業しているみたいなんですけれど、
    それぞれの地域、直営で営業しているのでしょうか?それともフランチャイズっぽいかんじなんでしょうか。
    なんとなく、
    どうなのかなぁ。もしものときにサポートは全社的にしてもらえるのかしら、と感じました。

  46. 2373 通りがかりさん

    >>2370 名無しさん

    いまだにこないのですか?

    私も補修箇所があるのですが引渡し後一ヶ月弱が経ち、まだ連絡が来なく不安のなかこちらを見て増幅した次第です(苦笑)

  47. 2374 匿名さん

    イシカワで建てた人のブログ見て参考にしてたら、色々ありますね。これはキツイ。

    https://ameblo.jp/gifushinchiku/entry-12389236424.html

  48. 2375 匿名さん

    「赤い線が間違えて作った境界線」で、北側は黒の二重線が境界線?配置図ではこれは自明に見えるが。この図面作った時点で誰も気づかなかったってこと?良く分からないブログの説明だな。

  49. 2377 匿名さん

    >>2374 匿名さん

    これは岐阜支店の事ですか?
    担当の名前が出ているブログを引用するのはok?
    せめて名前は隠そうよ。

  50. 2378 匿名さん

    アメブロのイシカワ施主も酷いね

    この人ネットの評判もいいから、イシカワと契約したと言ってたんだよね

    かわいそうに

  51. 2379 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  52. 2380 通りがかりさん

    レアケースなんだろうが、
    施主、造成会社、ハウスメーカー、それぞれに過失有り。
    って感じる。
    どこのハウスメーカーでも縄張りには気を使って施主の立ち会いを求め、議事録を残す。
    それでもこんなトラブルが後を絶たない。
    でも、自分が施主なら絶対にこんなミスは起きない。
    自分で買った敷地くらいは自分で確認するし、建物配置も確認する。
    造成を切り離して発注しといて、施工は人任せにして、ミスが起きたら犯人探し。
    安くしようとする行為に自己責任が伴わないのもどうかと思う。
    造成の切り離し発注や施主支給資材等は施主の負担軽減を目的としたハウスメーカーの好意であり、その部分についての責任をメーカーに追及すればメーカーもそのリスクは背負わなくなる。
    イシカワが自社のリスクを回避するようになり、施主のメリットに目を伏せるようにならなければいいのだけど

  53. 2381 匿名さん

    何で施主がそんな事もやらなければならないの?
    ローコストって家造りに参加しなくちゃならないんだね
    面倒だな
    役に立たない現場監督(笑)

  54. 2382 名無しさん

    えっ、参加しないのですか?
    私は自分が施主なら面倒がられても参加したい方なので…
    2381さんは建売のお家が1番お似合いだと思います!

  55. 2384 通りがかりさん

    >2381
    2380は施主が施工管理しろとは書いてないよ。

    土地買ったら、買い主はその境界の確認はする。
    って事と、
    分割発注しているのなら、その業者間の引き継ぎは自分でするべき事。
    って話し。

    イシカワには当然重過失があると思うが、
    施主は土地の検討時、購入時、造成完了時、縄張り立ち会い時、と何度も土地形状・境界の確認が出来たはず。
    普通気づく

  56. 2385 通りがかりさん

    写真を見ると、隣地のブロック工事して間違い発覚みたいだけど、隣人も外周工事の際には境界の念押しされただろう
    隣人は境界間違いに気付いてるだろうし、家の建て直しもないだろうし、これから斜め配置の家で隣人とは気まずいだろうな。
    斜め配置を利用して外構計画を凝ったものにすれば、かなりお洒落な家にもなるかもね。
    高低差もある敷地だし、やり方次第で見違えるだろう

  57. 2386 匿名さん

    >>2385 通りがかりさん
    三角で中途半端な大きさで、オシャレなんて厳しいのでは。

  58. 2387 通りがかりさん

    このトラブルの前にすでに信頼を失いかけてるし、ビルダーとしてトラブル対応の姿勢が悪いな
    元凶とも言える外構業者はそれなりの提案を示しているから施主もそれほど責めていないように見える
    下請け業者も施工のどこかの段階で気づいたはず

  59. 2388 通りがかりさん

    餅は餅屋ですよ。
    デザインから設計してくれるエクステリアの会社に相談すれば驚くような設計が出てきます。
    土地も狭くないし、間違えた北面も東西共ソコソコの広さがあります。
    高低差のある敷地は作り方次第で立派にも見せやすい!
    所詮、家は単なる箱。外構まで仕上げて初めて景色として成立するもの。
    斜め配置で後悔する何十年を送るより、お洒落な景色で気持ちよく生活した方がいいに決まってる。

  60. 2389 通りがかりさん

    2387
    あの図面がどの段階で書かれたものなのかにもよるが、
    誰かがどこかの段階で気づいてたはず
    って理屈を追及するとイシカワの営業、設計と施主の会話が鍵になって、おそらくは施主の過失が一番大きくなる気がする。

  61. 2390 名無しさん

    施主の過失はきっと大きな後悔ですね。
    誰よりも自分の土地を見てますからね…
    しかも少し気付かれるのが遅いかなとは感じてしまいます。

  62. 2391 評判気になるさん

    >>2389
    法的な責任は置いておいて
    施主はおそらく引き渡しを拒むことはできないからその時点で自らの過失に対して大きな代償を支払っているよ
    外構業者も自らの過失を認めて和解案を出している
    イシカワだけがその過失に対して道義的責任すら全くないと言い切っている状況に少し驚いているわけ

  63. 2392 匿名さん

    大手ならこんなくだらない事にはならないだろう
    とは思う

  64. 2393 通りがかりさん

    あのブログにはブログ主が不利になる情報はなにも書かれていない。
    イシカワが強気なのもその辺の隠されている経緯があるんだろう。
    縄張りの問題は大手でも敏感な部分、
    但しこのケースは縄張りと言うより施主の説明ミスと勘違いの問題。
    法律違反で無い限り施主が言った事は絶対でカラスが白くもなる。

  65. 2394 通りがかりさん

    住宅メーカーの訴訟は数知れず
    ひどいケースで言えば積◯ハウスのネズミ裁判なんて***に絡まれるより酷い。

  66. 2395 評判気になるさん

    >>2393 通りがかりさん
    ブログ主の不利になることが書かれていないのはそのとおりかもしれないな
    ただ施主の説明ミスだとか勘違いなんてそれこそブログからは全く読み取ることができない憶測でしかない
    縄張りにも当然問題あるよw

  67. 2396 通りがかりさん

    >2395
    おっしゃる通り憶測でした。m(_ _)m
    当初は正しい図面があったが、どこかのタイミングでアップされている図面に変わってしまった。
    自分はこのタイミングが造成完了後だと思ってて、
    その変更をするにあたってはイシカワが施主に
    「あのブロックのラインが配置基準の境界ラインですか?」
    みたいな確認をしていると感じた。
    だからブログにも録音データ云々の書き込みがあり、
    配置変更の書類対応の為、12月中旬には造成完了しているのに基礎着工が3月までズレているのではないかなっと。
    通常、大工の乗り込み待ちの工程調整ならコンクリート養生を兼ねて基礎は終わらせておくはず。
    この流れだとイシカワの強気を含むブログ内容と合致する。
    勝手な憶測ですがねww

  68. 2397 匿名さん

    企業体質がよーく分かる、いい例だと思った

  69. 2399 匿名さん

    >>2398

    「弁護士を雇って出るとこ出て」なんて話は初めて聞いた。イシカワの過去スレやブログは目を通したことがあるがそういう例は無かったな。

  70. 2401 通りがかりさん

    このケースの場合、法的責任は追求できそうな気もするけど、訴訟費用、気力体力含めたら全く割に合わない程度の損害賠償額だろうしね
    ま、ブログ主の一方通行の情報だから本当のところは何があったのかはわからんな
    よくよく読んでみたら確かに縄張り時の会話の録音云々の記述があるけど、その時点で尋常ではないしね

  71. 2402 通りがかりさん

    アップされている配置図で契約しているのならイシカワの過失は相当低い。
    施主の肩を持つつもりもないし、イシカワを擁護するつもりもさらさらないけど
    自分なら「建築予定敷地」としてイシカワへ渡した「公図」の「一筆」が使われなかった事に対しての「正当な理由」を求めるだろうな。
    それと同時に「斜め配置の外構計画」を再設計して、その施工について造成業者からどんな協力を引き出せるか考える。



  72. 2403 初台風直撃

    イシカワで新築後、初の台風直撃となりましたのでそのレポートです。
    風は東から西へ吹いているような感じでしたので、建物東面の雨、風はそれなりに感じましたが、
    不安を感じるほどではありませんでした。
    暴風域でも建物の揺れを感じる事もなく、建物中心のリビングでは雨音も風音もほとんど気にならないレベルでした。
    屋根はガルバですが、太陽光パネルも乗せてある為、その効果も大きかったと思います。
    車で5分の実家(築20年軽量鉄骨)では「家が壊れるかと思った」と言うほどでしたのでかなりの差があると思います。
    雨漏りも揺れもなく、予想以上の静かさでしたのでかなり高評価です。

  73. 2404 通りがかりさん

    杭が2つ手前にあるみたいですが、通常は確認すれば間違えないと思います。
    (話は別ですが、土留めの擁壁も7段も積んでいたので、現場打ちでの施工が好ましいとは思いますが。)
    イシカワさんが紹介した業者さんとの事ですので、まったく責任が無いとは言えないのではないでしょうか?

    また確認申請を出す前に、実測での面積と、測量図・謄本の面積の整合性が合わなければ分かるはずです。
    もう1筆あるなら別ですが、手前に境界杭が2本でも奥は1本で1筆の敷地なら図面の隣地境界線の寸法等が合わないと思います。
    境界寸法が違うのだから、普通は着工前の現地立ち合い時等に、現場監督・設計からの指摘があって良かったとは感じます。

    更に通常は境界杭を基準に縄を張るのが当たり前ですし、1辺からでは正確ではないので、各境界杭からの寸法・角度を確認して縄を張らなければ手抜きになるのではないでしょうか。

    どちらにせよ、残金を払った時点で建物については納得したとみなされますので、納得出来ないのであれば契約書内の紛争処理機構(各都道府県の弁護士協会の案内)があるので、相談して解決出来ると良いかなとは思います。

  74. 2406 匿名さん

    初台風直撃さんの投稿を読んで、すごいなと思いました。建物中心のリビングでは雨音も風音もほとんど気にならなかったなんて。
    どんな家づくりをしているのだろうとホームページを見ましたが、あまり詳しいことは説明されておらず。低コストに関しての説明だけは納得しました。
    地震にも強く、ZEHにも対応しているようですね。

  75. 2408 匿名さん

    太陽光発電用のパネルが、遮音性にも一役買っていたということなのかな?
    ガルバの場合は確かに雨が強く叩きつけると音がすごそうな感じはします。
    断熱材が遮音性も持っていればいいのだけど
    何を使うかによって、かなり変わってくるものですものね…。
    とにかく、丈夫なことが第一条件♪

  76. 2410 匿名さん

    16mmサイディングで静かだったとか嘘でしょ
    アクアフォームは遮音性ないし、逆に反射するよ

    土地の形状と隣家状況に恵まれてたのと、単なる個人的感想だと思う

  77. 2411 名無しさん

    ホースリールのジョロとシャワー水形でサッシや外壁掃除した事あるけれど、室内にいた子供がメチャびっくりしてたよ
    台風直撃ならそれ以上ですよね?

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸