注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-22 00:14:32

【公式サイト】
https://www.kk-ishikawa.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

イシカワで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。イシカワの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-06-18 15:56:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシカワの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 2312 戸建て検討中さん

    また今日も作業だよ。
    GW毎日仕事してるのイシカワだけ

  2. 2313 通りがかりさん

    どこの地区ですか?
    普通の会社は、さすがにさせませんよね。

  3. 2315 名無しさん

    イシカワが無理な工期で施工させているからだよ

  4. 2316 戸建て検討中さん

    新潟市
    今日も始まりました

  5. 2317 検討中

    頂いた見積を細見したところ『諸経費』はわかるのですが『諸費用』が同じくらいの額で記載されているのですが、特別説明もなく、この額面はどのようなことなのでしょうか?

  6. 2319 通りがかりさん

    「諸費用」「諸経費」
    分かりにくいですね、2~3ヶ所の数字を足したり引いたりしないと理解できなかった。

  7. 2320 通りがかりさん

    うちの作業はGW休んでます。

  8. 2321 通りがかりさん

    ほぼ歩合が無いので、営業は積極的ではないです。
    HPの売り上げ実績見ると下降気味なので、会社指示での上乗せかもですね。

  9. 2322 通りがかりさん

    >>2310
    静岡ですが、ホールダウン金物使われていました。

  10. 2324 匿名さん

    ここの営業売る時ばかりいい顔して、売った後は露骨に嫌そうな声で対応してくるから、本当に買わなければ良かったと日々後悔してます。
    金にならないから嫌なのはわかるけど、態度変わりすぎだろ

  11. 2325 匿名さん

    営業なんてそんなものだと分かっていても、ムカつくよね

  12. 2326 通りがかりさん

    契約するまでのお客さん相手の担当が営業。
    契約してからのお客さん相手の担当が監督。
    分かっちゃいるが気分悪い

  13. 2327 戸建て検討中さん

    イシカワのGROwなる商品の仕様等についてご意見伺いたいです
    当方、東北の海側で積雪もあり氷点下になることもしばしあり、これから検討していくために皆様のお知恵をお貸しください

  14. 2328 戸建て検討中さん

    18時から足場の解体はじめてまだやってる。
    とてと迷惑。

    そもそも危ないだろこんな夜間に。

    新潟市西区
    GWも仕事してた現場

  15. 2329 戸建て検討中さん

    まだやってる

  16. 2330 匿名さん

    外壁傷付いちゃったかな?

  17. 2331 戸建て検討中さん

    会社に電話したら18時で受付終了してやがったし。
    ほんとにダメだね。

  18. 2333 戸建て検討中さん

    18時から足場解体って非常識だね。
    それも20時すぎても暗い中するとか流石だなぁ。

    まぁこんなもんか。

  19. 2334 匿名さん

    見積もりで100万も間違えるイシカワ営業さん
    お茶目ですね
    ttps://ameblo.jp/rnmt0330510/entry-12376893987.html

  20. 2336 匿名さん

    地盤改良不要の見積もり提示してて笑う
    ローン組む事考えてんのか?
    悪質だろこれ

  21. 2337 イシカワこまった

    全く困りました   外壁が剥がれて一年間音沙汰なしです

    アフターサービスなし

  22. 2341 匿名さん

    一年で外壁が剥がれる意味が分からないけれど、商品に問題が有ると言うよりは、施工に問題が有ったと言う事でしょうね。

    是非写真見たいです。

  23. 2343 匿名さん

    写真なんてあるわけないじゃん
    嘘つきが適当に書き込みしてるだけだし

  24. 2345 匿名さん

    イシカワに特定されてなんの問題が?

  25. 2346 通りがかりさん

    対応しないのが不満なのに何故写真をアップ出来ないか

    それは建ててもいないし不具合の記載が全て「嘘」だからです。

    特定されて対応してもらえばいいのに。
    対応されたら困る理由でもあるの?

    過去の書き込みを見ると同じような書き込みあって、
    バレたら困るとか意味不明な「逃げ」で違う書き込みを繰り返す。

    建ててもいない人の嘘ばかりの書き込みはよろしくないのでは?
    嘘の書き込みのみを容認している運営にも問題ありそうですね。

  26. 2347 匿名さん

    今週の月曜か火曜の19時前後、新潟市紫竹ダイハツ店の近くにあるパチンコ屋の2階駐車場からイシカワの営業車が降りてくるのを見ましたよ。
    仕事さぼってパチンコ屋に、しかも看板背負ってんのに頭おかしいんでしょうか?
    ナンバー覚えておけばよかったなー。

  27. 2348 通りがかりさん

    嘘の書き込みや個人的な書き込みは気を付けたほうがいいですよ

    悪評の流布
    要するに悪口をまき散らすことなのですが、度が過ぎると犯罪になります。相手の評判を落とすために、悪い評判を立てようと、故意にあることないことネット上に流したりすることが発端となります。プライバシー侵害にもなる、個人情報を含めての悪評の流布は悪質です。個人が特定され、家族も巻き込み、名誉棄損罪、侮辱罪へと発展する確率も高くなります。

  28. 2350 匿名さん

    対応してくれないから、ここに書き込みしてるんでしょ?
    でも、イシカワのようなローコストにアフター期待してもどうかなと思います

  29. 2351 通りがかりさん

    痛いところ突かれたのは嘘の書き込みしまくってる人でしょ

    虚偽の書き込みを続けてる人は本当に気を付けてくださいね

  30. 2353 契約済

    今、造って頂いてる最中ですが大なり小なり何らかの事案は発生してます。
    ちょっとそそっかしい営業さんですが対応が早く何だかんだと乗り越えながらこんにちまで来てます。が…現場責任者がちょっと頼りない。
    営業さんがリカバーしてなんとかなってる状態というが。

    『おじょうず』を求める訳ではないが現責さんの今一つの社内教育等々を求むところです。

    上でつらつらと顔が見えんことをいいことにツラツラ言うまでもない事で手前どもは収まってはおります。

  31. 2354 通りがかりさん

    書き込みだけして該当箇所の写真を掲示してくださいと言われたら毎回同じ逃げの言葉を残していなくなるような書き込みする人のどこに真実と思える理由を教えてください。

    会社側と決めつけてる理由はなんですか。
    虚偽の書き込みではないと理由も提示してください。

    あなたがしていることは犯罪になる可能性があるということを提示したまでですよ。
    面白半分での書き込みして後でそんなつもりで書き込みしたのではないと言っても後戻りできなくなる可能性があることをお忘れなく。

  32. 2355 戸建て検討中さん

    ここの無理な工程管理なんとかしないと不味いわ

  33. 2356 匿名さん

    イシカワって工期何日?
    どうせ短いだろうから、雑な仕事になるよ

  34. 2358 匿名さん

    イシカワの何がいいのかさっぱり分からない
    タマホームよりほんの少し安いだけで、何の特徴も無いよね
    管轄のイシカワは、大工の評判が物凄く悪いからね
    寒い地域の支店の話

  35. 2359 匿名さん

    イシカワの大工って、専属じゃないよ
    他のハウスメーカーの仕事もしてたし
    (上棟とか手伝いじゃなく)
    管理出来ているのか謎
    だから施工ミスが多い

  36. 2360 通りがかりさん

    >>2357
    質問に質問で返すあたりが、ね

    笑える返答ありがとうございます。
    あなた自作自演で犯罪になりそうなことは理解出来たんですね
    よかったです

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸