中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス祇園レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 下祇園駅
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス祇園レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-18 07:47:53

ザ・パークハウス 祇園レジデンス契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340711/

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-gion-residence/index.html

所在地:広島県広島市安佐南区祇園3丁目30番1号(地番)
交通:可部線 「下祇園」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-05-04 23:49:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 祇園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 221 入居前さん [女性 30代]

    >>220
    カバーに断熱の効果があるものがあります、それを部屋の中には着けないと部屋の温度差で結露が起こります。

    当然価格も高くなりますよ。

    購入されたお店で確認された方がいいですよ。

  2. 222 入居前さん

    221さんへ

    早速確認してみます。

    参考になるアドバイス有難うございました。

  3. 223 入居前さん [女性 30代]

    >>222
    いえいえ、主人が電気関係の工事の仕事をしてますからそのへんで詳しくなってて。

  4. 224 契約済みさん

    >>223
    カバーのアドバイス私も助かりました、昨日ヤマダ電機で見積もりしましたが担当の人は結露とか内側は専用カバーとかも知りませんでした。

    やはり内側は外に比べて2倍くらい見ておいた方がいいみたいですね。

    すいている平日の午前で予約してきました。

  5. 225 入居前さん

    さあ月末から忙しくなるぞー、来月の中旬までに引っ越しまえの前準備だ!

    夕べマンションの前を通ったけど

  6. 226 入居前さん

    エアコンの内側のカバーにそんな特別な物がいる?
    今住んでる所も普通にカバーしてるけど、結露したこと無いけど。

  7. 227 入居前さん

    >>226
    その内側のカバーはちゃんと断熱されたやつなんですよ。

    見た目は全く仝なのでわかりませんが。

  8. 228 入居前さん

    >227
    226です。そうなんですか?
    今のもヤマダで購入して取り付けてもらったけど、別に外側と区別した料金ではなかったと思うのですが。
    内側と外側で金額がそんなに違うなら、見積もりの時に普通説明がありそうですよね…

  9. 229 入居前さん

    >>228
    エディオンではちゃんと説明ありましたよ、カバーが割高なのも。

    売り場の人は知らない人も多いので。

  10. 230 入居前さん

    皆さん、引越の挨拶は何件ぐらい

    されますか?

  11. 231 契約済みさん

    >>230
    上下左右と管理人さんかな?

    500円くらいな物で。

    ただ左右は引っ越しされたのが何となくわかるにしても上下は難しいから左右のみでもいいかも、さすがに下の階に足音聞こえるほど野暮なマンションではないと思いますけど。

  12. 232 入居前さん

    やはり、そうですか。

    ただ、管理人さんは気がつきませんでした!

    昔の向こう三軒両隣って、今のマンションでは上下左右って

    事ですね(笑)

    500円って、結構なものが買えますねー。

    迷いそう(笑)

  13. 233 契約済みさん

    >>232
    管理人さんは渡しても断られるかもですね(笑)

    マンションだから左右二軒づつとかがいいのかもしれませんね、ただ完売してないから誰もいない可能性もありますけど。

  14. 234 入居前さん

    私は今団地にすんでますが越してきたときはその団地内の同じ班の人全員に挨拶や渡し物しました。

    マンションでは基本前のかたが言われてるみたいに上下左右もしくは左右と下の階に見たいですね。

  15. 235 入居前さん

    上の階と下の階の家族構成やどんな人が住んでいるか

    知っておいた方がいいのかなと思っています。

    もし、万が一お互が迷惑をかけた時、やはり顔見知り

    だと何かと揉めなくてすむのかなー、、、、、。

    したがって、左右上下の家に挨拶に行こうと思っています(笑)

  16. 236 契約済みさん

    >>235
    挨拶と一緒に何を渡そうかな?

    タオルだけはやめますけど、あと洗剤とかもその家で使ってるものもあるし。

    クッキーとかが無難かな?

  17. 237 入居前さん

    ホント、そう思います!

    自分が貰って嬉しいのは洗剤等ではなく

    やっぱりお菓子だなー(笑)

  18. 238 契約済みさん

    >>237
    わが家キュキュト洗剤くらいかな?

  19. 239 契約済みさん

    >>238
    わが家は左右二軒づつかな?

    さすがに下に響くような安い作りのマンションでないでしょ!

  20. 240 契約済みさん

    下に響くような安い作りのマンションかどうかは、

    イズミの隣のパークハウスさんの住民に聞くのが

    一番かな!

    教えてくれると良いのだが。

  21. 241 契約済みさん

    >>240
    イズミの近くのパークハウスは施工会社が違いますから参考にはならないですよ。

  22. 242 契約済みさん

    そうなんだ!

    同じ三菱だから、設計・施工の考え方が一緒かなと

    思ったものですから、、、、、、残念。

  23. 243 契約済みさん

    >>242
    三菱のブランドで売り出してますから施工業者が変わっても同じような作りはしますから。

    生活音も気にならないくらいの作りになってますよ、安心してください!

  24. 244 契約済みさん

    やはり、そうですか!

    安心しました!!

    ご指摘、有難うございました。

  25. 245 契約済みさん

    いよいよあと一週間で引き渡しですね、私は午後から鍵をもらいます。

    引っ越しまではまだありますがそれまで皆さんは何をされますか?

    とりあえず拭き掃除とか小荷物を運ぶとか?

    これから何十年住むわけですからいい環境であってほしいな、さあ今日も荷造りだ!

  26. 246 契約済みさん

    引越前の掃除とか、生活必需品を運ぶとかは、当然しようと思っています。

    なにぶん行ったり、来たりするのが大変なのでマンションの来客部屋に

    泊まるのも有りかな(笑)

    マンションの設備・雰囲気も分かるし、いいかな、、、、。

    ただ、抽選になるのかな?

  27. 247 契約済みさん

    >>246
    来客用の部屋って有料ですよね?

    いくらくらいなんだろ?

  28. 248 契約済みさん

    たしか、3~4000円ぐらいだったと記憶しているけど、、、、。

    他のマンションもそれぐらいだと聞いています。

    ビジネスホテルより、安いですよね(ニコッ)

  29. 249 契約済みさん

    隣の方が犬を飼ってたら鳴き声結構聞こえるんですかね?

    年内にはチワワを飼いたいと思ってますが歓んで鳴くときなんか結構聞こえるんなら考えなきゃいけないかも。

    でも飼わないときはやはり隣には飼っててほしくないものですよね?

  30. 250 契約済みさん

    >>249
    犬種で鳴きかたも違いますからね、こればかりはあなたの運です

  31. 251 契約済みさん

    すいません!

    うちは、家族が皆犬嫌いです。

    あまり、泣かれると迷惑ですね。少しぐらいならいいですが。

    うるさく聞こえるなら、苦情を言うかも。

  32. 252 入居前さん

    >>251
    ベット可のマンションなのですから苦情言うのはどうかと、犬が嫌いならベット不可のマンション買うべきだったと思いますけど。

  33. 253 匿名さん

    >252

    程度の問題だと思います。

    無駄吠えが酷すぎる場合は飼い主は対応するべきでしょう。

    散歩時間を増やすとか、プロのしつけ教室に通うとか。

  34. 254 契約済みさん

    >>251
    ペットのいるご家庭、赤ちゃんのいるご家族、ピアノをお持ちのご家庭、いろんな方がおられると思います。
    思いやりのある素晴らしいマンションにしていきたいですね。

  35. 255 契約済みさん

    趣旨が誤解されていると思います。
    常識の範疇を超えてる場合は、苦情を言うと意味です。
    普通に飼っているのであれば、何も問題ないということです。

    また今時のマンションは、ペット不可のマンションって殆んど
    無いのが現状です。

    できれば、犬の苦手な人もいると言う事も理解して頂ければ幸いです。
    うちの娘は、エレベータに犬が乗っていれば、怖いのでそのエレベータ
    には乗らないようにして、隣のエレベータに乗ろうと言っています。

  36. 256 入居前さん

    >>255
    隣の人が飼ってるかは鑑札が玄関の貼ってあるはずですから。

    でもそこまで犬嫌いなら一軒家にすればと思いますけど。

  37. 257 引越前さん

    なんだか皆さん、ちょっと怖いですね…
    引越し準備で疲れてるのでしょうか?


  38. 258 入居前さん

    念願の入居開始なのに、もう賃貸でだされてる方(個人?企業?)がありますね。
    20戸以上も残ってるからかな?
    家賃12万で貸すのか…よし!ウチも(笑)
    https://smocca.jp/bukken/detail/r_100023191766

  39. 259 契約済みさん

    転勤などで止むを得ず、賃貸にだすのでは。

  40. 260 契約済みさん

    >>259
    短期の人なら12万でも借りるのかな?

    売却のみで賃貸は禁止してほしいな

  41. 261 契約済みさん

    >>258
    え、オートロックなんですか?

    玄関のことですよね?

  42. 262 契約済みさん

    玄関ではなく、

    エントランスのことですよ。

  43. 263 契約済みさん

    >>262
    ですよね、ホテルみたいに玄関がオートロックなら鍵忘れたら大変だし

  44. 264 契約済みさん

    もう引っ越しされて住んでるかた、左右上下の生活音ってどんな感じですか?

  45. 265 引越前さん

    >>264
    貴家にまだ入居の方が少なくて一度泊まりましたがすごく静かでしたよ。

    両隣に誰もまだいないので生活音はわかりません、四月になれば結構入居されてると思うのでそのときかな?

  46. 266 引越前さん

    >>265
    春休みまでに引っ越しされるかたが多いと聞きましたよ、二十日過ぎると結構もう住まわれてるんではないですかね?

    暫く天気が良いみたいで引っ越しされるかたには幸いですね!

  47. 267 入居前さん

    うぅ~最近空いた時間を見つけては通るようにしてるのですが、
    踏切前の渋滞、結構ひどいですね~雨の日とか特に。

    もうすぐ引っ越しですが、通勤時間帯と土日の踏切前の渋滞が気になります~。

  48. 268 ご近所さん

    >>267
    でも単線だからこれくらいで済んでるんですよ、土曜の昼間はまだましなのですがやはり日曜の昼から夜にかけては渋滞してますね。

  49. 269 入居済みさん

    この土日で引っ越し終わりました、今日からは山ほどあるダンボールの中身の整理です。

    あとは住民票の転入とかいろいろ、あのー免許の住所の変更できる警察署は近くにありますか?
    五日市に行けば出来るのは聞いていますけど。

    落ち着くまで暫くかかりそうだ(笑)

  50. 270 匿名さん

    >269

    安佐南警察署が近くにありますよ。

  51. 271 入居済みさん

    >>270
    ありました、近いですね。

    ありがとうございました。

  52. 272 入居済みさん

    >>267
    入居して一週間になりますが平日の朝8時では全く線路前は混んでないですよ。

  53. 273 入居済みさん

    >>272
    そうですね8時半過ぎると少し込みだしますね。

    入居がすべて終わったら少しは早い時間から込みだすかもしれませんね。

  54. 274 入居済みさん

    上層階に入居しました、夜景の綺麗なのには感激です!

    電車の走る音も聞こえますが心地よいくらいの音です、でも上の階ほど大雪のときはバルコニーとか積もりそうですね。
    昨日も結構雪が入ってきてました。

  55. 275 入居済みさん

    上の階のエアコン工事の音が聞こえました。

    引越がすんだ割には、生活音は殆んど聞こえません。

    小さいお子さんが上の階におれば、分かるのかな?

    今のところ、上階の音は殆んど聞こえません。

    この調子だと、上下左右の騒音を気にすることなく生活できそうです(笑)

  56. 276 入居済みさん

    >>275
    和室の引き戸のゴロゴロって音が少し聞こえたような。

    なんせまだ入居者が少ないのでなんとも

  57. 277 入居済みさん

    >>276
    あと1ヶ月もすれば9割くらいの方は入居されてますのでまとそのあと生活音などの感想とか書きますね。

    今のところお風呂のハイテクなのにはびっくりです、出来れば自動で掃除もしてくれたら助かったのに(笑)

  58. 278 入居済みさん

    私は、風呂のフタがパズルみたいで、悪戦苦闘しています。
    いまだに一回でピタッと、はまった事がないです(笑)

    家族全員風呂フタで苦労しています(泣)
    どなたか、簡単にハメル方法がありますか?

    教えて頂けると幸いです。

  59. 279 入居済みさん

    >>278
    お風呂のふたは立て掛けるのは壁に絵が書いてあるので分かりやすいけど湯船の上に蓋をするのに悩みますけど気にせず置いてます(笑)

    あと湯船の栓をしわすれてもお湯がたまりますよね?栓をしてないとお湯が出ないとか何回か警告をして呉れると助かるんですがね。

  60. 280 引越前さん

    何人かの住人さんとすれ違いましたが、
    こちらから挨拶しても誰も返事が無いなんて…
    会釈すら無いとかありえません。

  61. 281 入居済みさん

    >>280
    何度かエレベーターで入居されたかたと会いましたが皆さん会釈はされましたよ。

    会釈されないのは入居されるかたの引っ越しの手伝いのかたとかではないんでしょうか?

  62. 282 入居済みさん

    このマンションは民間が引き取りにくるのでゴミ袋は指定されてませんよね?
    昨日捨てに行ったら透明の袋に入れて捨ててるものや広島市の指定の紙袋に入れてるものいろいろありました。

  63. 283 引越前さん

    >>280
    うちも子供が挨拶したのに無視されましたよ!
    二組も!!!

    どちらも年配の人達でした。

    子供連れの人や若そうな人は挨拶してくれるんですけどねえ。

  64. 284 入居前さん

    >>281
    手伝いで来ていても、挨拶されたら会釈くらいするのは
    常識だと思いますよ。

  65. 285 入居済みさん

    気になったことがあるんですが、引っ越しの時間帯ってエントランスが開けっぱなしで部外者でも入れますよね。
    入り口で入居者かとか確認もありません、その辺が入居してるものとしたら不安なんですが。

  66. 286 入居前さん

    >>285
    大規模マンションで、引っ越しシーズンの3月にセキュリティが甘くなるのも仕方がないのでは?
    嫌なら一戸建てに住まわれたらどうでしょうか?全て自己責任ですから。

  67. 287 入居済みさん

    >>286
    開けっぱなしが自己責任?

    せめて入居者いがいはエントランスで部屋の人に確認してから入るとかを徹底するとか書き物をしておくとか。

    いくらカメラが回っていても事件が起きてからでは遅いと思いますが。

  68. 288 入居前さん

    この年のこの時期だけだと思いますよ。

    144世帯400人前後が住むんですから、色んな人がいますよ。
    マンションを買うってそういう事も了解済みかと。


  69. 289 引越前さん

    >>288
    この話に便乗させてください。

    引っ越し前なのですが部屋に小荷物を運んでて同じ階の廊下で50台後半の夫婦の方がおられたので挨拶をしたらその人たちは近所の方で入り口が開いてたから上の階の景色が見たくて入ったんですよって。

    えーって唖然としました。

    その時は管理人さんはもういなくて今度行くときに報告はしようと思いました。

    入り口に今月だけでも三菱の方でもいて対応してもらいたいとおもいました。

  70. 290 入居前さん

    >>289
    それはちょっと怖いですね。

    何かあってからじゃ遅いので、対策をとって欲しいです。

  71. 291 入居済みさん

    私も今日ビックリしたのはいきなり玄関のそとよびりんがなり出てみると郵便局の人が。

    え、なんでエントランスでないのって。

    これじゃあ訪問販売とか勝手に入ってきますよね??

  72. 292 入居前さん

    >>291
    それは郵便局に苦情を言うべきでは?

    いくら開いていても、勝手に入るのはおかしいですよ。
    うちなら言います。

  73. 293 入居前さん

    入居者に許可無くセキュリティエリアの共用部に入るのは問題ありますが、入居者に正当な用件が有る郵便や宅急便の配達員は他の住居に続いて配達することもありますので例外的に問題ありません。訪問販売は正当な理由ではありませんし、50代の近所の夫婦は極めて非常識で住居侵入罪になる可能性もあります。防犯用監視カメラの映像は残っているでしょうかね。不審者を見つけたら日時を管理会社に報告しましょう。

  74. 294 入居済みさん

    もう2週間住んでて半分くらいは入居者が入りましたが大変静かなマンションです。

    作りのよさが良くわかります。

    上の階のおられますがほんとに住んでいるのかと思うくらい静かですよ

  75. 295 入居済みさん

    今週末から春休みだから一気に入居者が増えそうですね、今は静かですが子供さんたちが増えてくるので玄関先辺りが賑やかになりそうです。

    トラブルのないいいマンションになるといいですね。

  76. 296 匿名さん

    そろそろ空き部屋の値引きは始まりますかね!?
    100万引き?50万引き??あたりですかね??

  77. 297 物件比較中さん

    >>296
    それはあり得ませんよ、もう残り一けたになりそうなのに安売りは三菱のプライドが許しませんよ!

  78. 298 入居前さん

    >>297
    さすがに値下げはまだ早いでしょ、夏以降とかなら入居者からもクレームつきませんよ。

    でも4月の終わりまでには完売すると思いますよ。

  79. 299 入居前さん

    この時期で値引きされたら三菱にクレームしますよ、半年以上売れ残ってるんなら仕方ないと思いますけど。

  80. 300 マンション住民さん

    皆さん隣人のかたに挨拶にいかれましたか?

    入居されてないとこもあってなかなかタイミングが難しくて。

    同じ階の皆さんに挨拶に行った方がいいのでしょうか?
    悩む〰(笑)

  81. 301 マンション住民さん [女性 30代]

    同じ階全部はいってないですが、タイミング見計らって、両隣りはいきましたよ〜

    それにしても、気をつけるようには言われてますが、訪問販売多いですね〜


  82. 302 入居済みさん

    >>301
    隣の方が先に入られてたんですけど挨拶にこられないので先にこちらからいくのも気がひけて、なかなかタイミングが難しいですね。

  83. 303 匿名さん

    >>302
    あとから入ってきた方からあいさつにいくのが一般的では?

  84. 304 入居済みさん

    >>303
    それがー、私の前に入ってるかた全く来られないんですよ。

    そんなの気にしないで左右に挨拶しておいて行くことにしますね。

  85. 305 マンション住民さん

    朝駐車場見てみてもまど半分ちょっとしか埋まってないので今月引っ越しのかたやとか結構いるんでしょうね。

    やっとエントランスとかもスッキリして新学期も始まりいよいよって感じです。

    さあボーナスでおっきなテレビ買わなきゃ(笑)

  86. 306 入居前さん

    今日みたいな☔の日は前の道とか晴れた日より多いですか?

  87. 307 匿名希望 [男性 40代]

    お隣の音は聞こえないけど、上の音はよく聞こえます。
    和室の扉の音は仕方がないですが、
    うちの上階の方は、
    朝11時くらいから夜も11時くらいまで
    ゴトゴト、ドンドンと大きな音を立てるので
    結構イライラしてます。

  88. 308 引越前さん

    >>307
    その上の方は挨拶に来られましたか?

  89. 309 匿名希望 [男性 40代]

    いいえ。
    今この時間もゴーンゴーンと音が響いてうるさいです。

    ここ見てると快適に過ごしてらっしゃる方が多いみたいなので、
    作りがどうこうと言うより、運が悪かったのでしょうね。
    共同住宅で暮らしている自覚がないんだと思います。

  90. 310 引越前さん

    >>309
    うるさいのなら言わないと、最初が肝心ですよ。

  91. 311 入居済みさん

    HP見ましたが残り14戸から減ってないですね~。
    いつになったら上下左右のお宅に挨拶ができるのやら。

  92. 312 入居済みさん

    >>311
    何処をみたらどの部屋が埋まってるかとかわかります?

    入居してても表札に名前のないとこが多そうなのでわかりません。

  93. 313 入居済みさん

    先週入居して一週間たちました、少し困ってるのがスマホの電波の弱さなんです。

    家族一同auなんですがメールが遅れないことが度々あります、同じような方いらっしゃいますか?

  94. 314 入居済みさん

    キャリアが違うので比較にならないかもですが…
    我が家は全員docomoだけど、各部屋やトイレで問題なくメールの送受信やWebの表示ができていますね。キャリアの電波状況に関する問い合わせ窓口で要望を出されてみるのも手かもしれませんね。


  95. 315 入居済みさん

    >>314
    隣の方に挨拶にいったとき電波のことを聞いたらお隣さんはSoftBankでよく電波は入ってるとのことでした

  96. 316 入居済みさん

    Wifi環境を構築すればキャリアに関係なく、快適にメール等が
    使用できると思いますよ。
    またスマホのデータ量を消費する事がないので、結果的にリーズナブル
    に使えると思います。

    我家はタブレット、スマホ、PCをWifi環境で普段使いしていますが
    ネットや動画も速度に不満なく快適に見れています。

    ただし、無線LANの機器代がかかりますが、何処の部屋でもケーブルに
    継がなくて使えるのは、一度経験すると手放せません。

  97. 317 入居済みさん

    >>316
    スマホはWi-Fiを常にonしておくと電池持ちが悪くなるし外でのハッキングに会う可能性があります。
    家に帰る度にオンオフをこまめに出来れば良いのですけど。

  98. 318 入居済みさん

    ソフトバンクは、自宅の電波状態を調査・チェックして、悪ければアンテナを
    設置してくれるそうです。

    多分auもそういうサービスがあるのでは?

  99. 319 入居済みさん

    >>318
    それはインターネットの回線を利用してやるんですけどこのマンションのe-マンションは対応してなかったです。

  100. 320 入居済み住民さん

    先週入居してやはりau電波弱いですね、メール送れないことも度々。

    これを機会にSoftBankに乗り換えしてiPhoneに家族でする計画です❗

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,610万円~6,250万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

総戸数 51戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,780万円~7,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

総戸数 52戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,790万円~1億7,000万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸