家具・インテリア掲示板「IKEAどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. IKEAどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-17 12:59:09
【一般スレ】IKEAの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

私もIKEAはかなり愛用していて、家を建てたときも、ほとんどの家具をIKEAで揃えました。
家の近くに立川店ができるのも楽しみしていて、オープンの日にベッドを買いに行きました。
そこでMANDALというベッドを気に入り、購入することに。

倉庫からベッドを取り出すとき、複数の梱包が紐で括られていたので、自分では取り出せず、お店の人に取り出してもらいました。
ちょっとダンボールがへこんでいたのですが、お店の人が出してくれたので、大丈夫だろうと思いそのまま購入。
家で開けてみると、残念ながら一部パーツが割れていました。
お店の人が出してくれたのに(ToT)

翌日電話でカスタマーセンターに電話するも、全然つながらず、『ただいま電話が込み合っております~』と
良くあるアナウンスで、30分待たされ、ようやくつながるという状況。
電話代だけでも、1500円ほどかかる計算・・・

土曜日のAMに交換パーツを送ってもらえることになり、一安心し待つことに。
『何かあったらまたお電話ください』と言われ、
『この電話番号以外に、直ぐにつながる電話番号はあるのですか?』と聞くと、ない、とのこと。
じゃあ電話しろなんて言うな!

ところが、土曜日の昼を過ぎても、交換パーツは届きません。結局何の連絡も無いまま、その日は届かず・・・。
電話するにも、つながらない電話に掛けるのも馬鹿馬鹿しく、結局1日家にいる羽目に。

1日遅れで翌朝交換パーツが届き、これでようやく組み立てられる、と安心して組み立て始めました。
すべて完成し、引き出しを入れて、またびっくり。なんと引き出しが閉まりきらない状態なのです。

確認すると、左右対称のパーツのはずが、梱包されていたパーツは、どちらも同じパーツ。
結局、引き出しは片方が入らず・・・。

IKEAのホームページの、問い合わせのフォームから、連絡し、引き出しを交換してもらおうとしたところ、
電話があり、”在庫が無く、1ヶ月以上先になる”との話に。それがダメなら返品対応します、とのこと。

これまでの、買い物から電話、組み立て、配達待ちの時間、労力を考えたら、別なベッドをはじめから買いに行くのも嫌で、
交換パーツを待つから、これまでのこちらの損害に対してなんらか値引きなどしてもらえないか相談しました。
担当者の人が、確認し再度電話するとのことに。

1時間後、いただいたお電話を聞いて唖然としました。
『IKEAではそのような対応はいたしません』とのこと。

”使えないベッド売りつけられ、買い物時間~問い合わせ~交換に1日半ほど無駄にされ、
 一生懸命組みたてたら部材が違う、代替パーツは用意できない。
 返品だけは受け付けるけど、お客の時間労力の被害についてはIKEAは一切保障しない”

という意味です。

--

その後、同時に購入したものも含めてすべて返品することにしました。
そして、返金された金額を確認すると、
”1万円以上も足りず”、、、また愕然とし、頭にきて再度連絡をしています。 ←いまここ

ベッドは購入しなおしました。
改めて考えてもIKEAのベッドは良くないですね。
この機会によくよく調べると、マットレスは、中のほうにタグがあり中国製でした。隠してあるのですね。

マットレスのふちは、スポンジでできており、コイルは真ん中だけ。
腰掛けるとすぐへたる理由がわかりました。

--

このようなトラブルに合わなければいいのでしょうが・・・

【タイトルを変更し、本文を一部削除しました。2021.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-04 00:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

IKEAどうですか?

  1. 41 しずおか [男性 40代]

    妻が行きたいとの事で

    静岡からIKEAまでお買い物・・(港北)

    しかし買った鍋セットが・・・

    使用するとなんと異臭が酷い・・

    妻も一時的なものかと繰り返し使用しますが

    結果は変わらず・・異臭

    私が見たところ明らかにプラスチックが焼ける匂いで

    私、プラスチックわかるんで・・有毒ですよこれ

    もう捨てるしか無い・・・です

    クレーム対応・・当然調べましたが・・無理・・ですか

    泣き寝入りなんですね・・みなさん

    近ければ言いにも行きますが

    わざわざは決して行きませんよね

    もう買い物出来ないですし

    ちまたで食品のクレームが騒がれてますが

    こっちのIKEAの対応、品質の方がよほど酷いですよね

    (先日ニュースで椅子の件で放送してましたが・・)

    鍋セット、買った方、居ます??

  2. 42 Kou

    自分はネジが全て不良品で、検品してネジを送ってもらう事にしました。しかし、送られてきたネジも何割かが不良品。
    価格とデザイン性が魅力的ですが、初期不良とサービスの悪さは外国基準なんでしょうね。

    それと、時間と労力を使ったのに、
    外れクジを引いた時の疲労感と言ったら、、、
    もうIKEAとは関わりたくないですね。

    あと、IKEAはゴネると対応がコロコロ変わります。
    正直者がバカを見る感じで、それも気分が悪いです。

  3. 43 匿名さん

    安物買いの 銭失い~

  4. 44 匿名さん

    >41さん、異臭の出る鍋なんて怖すぎです。勿体ないですけど健康被害が出る前にまとめて捨ててしまわれた方が良いです。

    ところで、鍋セットの材質はステンレスなのではないですか?プラスチックの鍋なのでしょうか。あるいは、取っ手にガスの火が当たった匂いではないのですか。私はイケアの商品ではないのですが、プラスチックの焦げた匂いにある日気がついたら、取っ手のところが溶けていた鍋があります。

    家具の不良品はともかく、キッチンツールはかなりお安いですが、健康被害が心配ですので気をつけたほうが良いということですね。

  5. 45 匿名さん

    IKEAで商品を買うときは自己責任です。(外資系なので)
    たしかに、価格とデザイン性が魅力的ですが
    すべて自分の目で善し悪しを判断して、疑って買うべきです。
    買ってから、損しないためにも、思いつきやノリで買ってはいけません。

    しかも商品が一定の品質で生産されていないので、
    同じ商品によってはバラツキ、欠品、陳列時の傷などがあります。
    最後まで気を抜かず注意して購入した方がいいです。

    表面上は上品質、安心保障、お客様第一を言っていますが・・・
    その基準は外国基準なのです。
    よく考えてください。
    日本のサービス、品質基準は世界ではトップレベルです。
    外資のIKEAにそれは求められないので、諦めましょう。

    クレームを訴える場合は、感情的にならず、粘り強く交渉してください。
    自分は何がしてほしくて、どうしてほしいのか明確に。
    IKEAのスタッフはほとんど素人です。
    スペシャリストがいないので、判断できません。
    上に交渉してもらうために、スタッフに明確にクレームを伝えてください。

    これ以上、IKEAで嫌な思いをしないために・・・。

  6. 46 しずおか [男性]

    ホントに怖いです

    鍋は普通に火にかけただけで、しかも繰り返しです

    私は仕事でプラスチック扱うので、火がかかってるとか見ればすぐ分かります

    プラスチックの異臭は有毒で、サリンでは無いですが

    思い出すと気持ち悪くなるものです

    自己責任でしか無いんですね

    ニュースで話題の食品クレームが可愛く思えます

  7. 48 サラリーマンさん [男性 30代]

    そもそもIKEAで家具を売っていると思わないようにした方がいいです。木くずやゴミを、樹脂や突板で成型処理したものを北欧風のデザインで誤魔化して、不当な値段をつけて売るビジネスです。本棚などは、壁固定をしなければならないと取説にありますが、それをしないと1か月もたたないうちに全体が歪んでしまうからです。またこの会社は、買うやつが馬鹿、というロジックですから、クレームはまともに受けません。ストア内のレイアウトやディスプレイにはコムインという職種の人が当たり、目くらましで財布を開かせるように仕組まれたトリックであるということを知っておいてくださいね。

  8. 49 匿名さん

    新築した際にチェスト、テーブル、鏡、カウンター等購入しました。
    現在使用し始めて、二ヶ月しか経ってませんが全く問題ありません。
    組み立ては新築を建ててる最中に大工さんが空き時間で組み立ててくれました。

    問題無く使用できてる為、机、チェストを再度購入しようと思いましたが、このスレみたら怖いですね・・
    大工さんが組み立てたから考えて組み立てられたのか、補強等されたのか・・

    今度はど素人の自分での組み立て。不安ですね。

    しかし現状6千円分のポイント?か、なんかがありまして、使い切りたいとこなんです。

    これなら問題ない!って商品ありますか?

  9. 50 匿名さん [男性 30代]

    3年ぐらいで捨てるつもりならIKEAでいいかも。

    ただし、IKEAはリサイクルショップにもっていっても

    ゴミと同じだからって引き取ってはもらえません。

    見た目がいいので、うっかりしてしまうのですが、

    ジャンクだということを忘れてはいけません。

    それと頻繁に品物がディスコンになるので、

    キッチンなど長く使わなければならないものは要注意。

    壊れやすいくせに、パーツは普通に欠品していますから。

    扉、引き出しが壊れたまんま、という友人のIKEAのキッチンを見て、

    まぁなんと不細工なことか、とあきれてしまいました。

    単に見た目だけで飛びついてしまうと、こんな目にあいますよ。

  10. 51 ミー [女性 50代]

    バレンタインスーツビュッフェで大賑わいでしたが
    15時に一般の列に並んで
    15時15分にビュッフエの大行列が入場したので不安になって
    あの列が終らないとはいれないんですかと聞いたところ

    いえ、直ぐにご案内できます

    と言われたので並んだのですが
    列が終わる直後まで待たされ
    さらに、全員が着席するまで入場できませんと
    いきなり言われました
    低血糖の発作が起きる寸前だったので
    直ぐにその場を離れましたが
    人を殺すつもりですか!!!

  11. 52 主婦さん [女性]

    IKEA舩橋店

    長男迷子になり、スタッフの人にいったところ。スモールランドにいってくれといわれ、グルグルまわり、ようやく迷子を伝える…。
    そしてら、わたしは、そこから動けなくなり、待つこと30分…。
    その間、携帯でわたしの担当という人が、やたら仕事してる風電話をする。
    しびれをきらして、自分も2階にいって探していいかというと、ダメだといい。
    もーすこし探して、みつからなかったら警察にって何度もいってくる。
    結果、スタッフの人に自分で探した方が早いから、いいですか?と強行し、ものの数分で見つかった。


    スタッフの人にいった方が、早いかもと思ったのが間違いないだった。
    IKEAスタッフめんどくさいので、気をつけて下さい。

  12. 54 買い換え検討中 [男性 40代]

    sizeの豊富さとシンプルなデザインでIKEAのデスクを2セット購入したのですが同じ製品なのに並べてみると歪みが目視でわかる酷さm(__)mおまけに椅子については脚のコマの回りが悪すぎてコマの役割りはたしてないし…
    店員は何となく上から目線 m(__)m
    結果6〜8万のオフィス家具買い直しですょ。もう行かないからいいけど相当腹立つょ{(-_-)}

  13. 55 匿名さん

    だから、イケアの品質は甘い、それを求めるのはできないんので諦めましょう。
    商品ひとつにとっても、歪んでいたり、材質が均一になっていないなど、
    もしかしたら同じ商品なのに、生産している場所、国も違いところで作っているのが混じっているんですよ。
    要は商品ひとつにしても、品質がバラバラなものが多い。

    この前、大阪の購入者が椅子が壊れて手に障害負ってしまって、イケアを訴えた件ありましたよね。
    訴えた人自身も気を付けていれば、こういう事にならずに済んだかもしれないけど
    元々、椅子のパーツに不具合があったって話だし・・・(イケアの商品ってよくこういうことありますよね)
    氷山の一角として現れた件だと思います。

    つまり厳しい品質をクリアして生産されていないので、諦めましょう。
    ショールームで見る粗悪商品をあたかも素晴らしい商品に見せるマジック的な技には凄いと思いますが、
    購入してしまった人は返品できるなら、返品、交換できるなら、交換してもらった方がいいかも。

  14. 56 noririn

    イケアの椅子、ねじ穴が全然合わず。苦労して、やっとはめたら直ぐに壊れました。買うべきではないですね。

  15. 57 匿名さん

    怪我しなくてよかったですね。
    レシート保管してあるなら、返品または交換をお勧めします。
    所詮、組み立ての家具ってきっちり部品を合わせてネジで留めないと駄目。
    だけど、部品自体に不備があったら、致命的でどうしようもない。
    イケアの商品と家具職人が作ったものと比べたら、職人さんに失礼だけど、ホント雲泥の差!

  16. 58 購入経験者さん [男性 40代]

    イケアは2020年までにまだあと数店舗出店するようだけれど、焼き畑農業と一緒でマーケットが枯れちゃったら撤退する予定です。そのあとの品質保証なんて、ありえませんね。一部商品には10年保証とかうたってますが、まだ日本に再登場してから10年たっていませんし、最初の出店の時も10年に満たずで撤退してしまいましたから。

    北欧風ということで騙されてしまう人が多いのですが、この会社のビジネスモデルに早く気が付いてほしいですね。まっとうな商売をするつもりは、まったくありません。そのうちネット販売も始めるだろうけど、相手にしないことをお勧めします。

    品質保証なんて、まったく絵に描いた餅以下の会社ですから。訴訟にしても、表に現れてくるのは氷山の一角にすぎません。PLなんて全く考えず、気に入らなければ店にもってこい、金返してやるから、というハンブルネスの欠如した会社です。

  17. 59 匿名さん

    IKEAいいよ。
    質の良いものが安いし、ニトリよりは材料が良いし。

    大塚家具じゃないけど、家具屋にスーツを着た中年男性がたくさん立っているのを見ると、この人件費も料金に盛り込まれているんだなあ。って思えてしまう。

  18. 60 [男性 30代]

    ご近所のIKEAにお勤めの方のお子さまは、ひと月の学費が20万円を超えるインターナショナルスクールに通ってらっしゃいます。お家賃は30万円クラスのマンションです。車も会社支給とおっしゃってられました。背広着てても、大塚家具は給料は安いです。黄色い制服のIKEAの従業員を見て、ショボイって感じてらっしゃるかもしれませんが、彼らの方がはるかに高給取りですよ。

  19. 61 匿名さん

    子供のインターナショナルスクール、マンション、車が会社負担なんて・・・一部の優遇されている外国人スタッフでしょ。
    全体の8割を占めるパートは時給1300円。
    http://diamond.jp/articles/-/68106

    求人載ってたから貼っとく
    http://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=36252378&LA=021&__u...

  20. 62 [男性 30代]

    そりゃそうだね。でも1300円っていい方じゃない?年金とか、福利厚生も恵まれているみたいだし。

  21. 63 匿名さん [女性 40代]

    やられました…
    購入前にここを見ていたらと悔やまれますね。
    先日、次男の入学に合わせてデスクセット(机、椅子、サイドストッカー、収納コンビネーション等)を購入、二日後に届きましたが、まず椅子。届いた座面に、えぐれて塗装が剥げた部分が…直ぐに電話して交換を手配しました。
    次の日に組み立てをしてみたら収納コンビネーションの棚板が足りない。これも電話して「足りない」と伝えたら…………なんとも驚く返答。
    「足りない棚板は当店で送料負担いたしますが、棚板700円を代引きでお支払ください。」
    「はぁ?そちらの店員さんがリストアップしてくださったパーツを購入したのに、棚板が不足しているのはそちらのミスですよね?」
    「ですが、各パーツは自由に組合せできますし、棚板は無しで購入される方も…」
    「いやいや、引き出しの上蓋を兼ねてる棚板を買わないって常識ですか?」
    ここまでで、何か「日本ではあり得ない対応」にかなり憤慨してます。明日、改めて「事態をよく検討して電話してください」といい放ってしまいました(>_<)
    金額的な問題ではなくなんとも無責任な対応に呆れてしまい、もうすでに後悔してます。
    長々と愚痴ってすみません。

  22. 64 匿名さん

    >>63
    IKEAのちょっとしたミスに乗じて購入していない棚板をせしめてやろうという意図が読み取れますが..
    私の読み違い?

  23. 66 匿名さん

    いや、ふつうに63がダメだろ。
    人任せで自分も良く確認してないで、組合せ商品が足りないから送料はそちら持ち?

    どこまで図々しいんだ?

  24. 67 匿名さん

    棚板の送料を負担してくれてるのに
    商品代払わないなんてクレーマーでしかない。

  25. 68 匿名さん [女性 40代]

    63です。
    感情的になり、誤解を招く書き方だったようで申し訳ありません。少し落ち着きました。
    送料負担はIKEAからの申し出ですが、棚板不足代金は払いますと伝えてあります。
    ただ、私としては「こちらの確認ミスでご負担おかけします。」という一言がほしかったんです。(これはIKEAに対しての思いやりもあるんです。)
    例えIKEAが外資系としても日本の接客常識なければ長期の存続難しいでしょう。2度と利用しないと割りきれば済む話だと言われそうですね(笑)

  26. 69 匿名さん

    IKEAに行くと物凄い数の商品で、自分で組み立てられるようにパーツで売っているから確認が必要ですね。で、係員といえばやっぱり素人のアルバイトばかりで聞いてもよく分からない人も多そうな感じです。

    中途半端な商品も多いけど値段もそれなり、サービスもそれなりと思えばあまり期待することもないと思います。それでも良いという方々が購入すれば良いだけです。

    結局は棚板が足りなかった訳で、その送料をIKEAの方で負担してくれるだけでも誠意があると思いませんか。それで自分たちのミスを認めているとも思えますが。普通だったら棚板の送料はお客様の負担になるはずですよね。

    お詫びが一言足りないとお怒りになる気持ちも分かりますが、そこまで期待するだけのレベルの店なのでしょうか。

    値段設定をみれば、商品もサービスもそれなりの店と思った方が良いのではないでしょうか。

  27. 70 IKEA行った事ないけど

    小生、やはりサービスはお金を出して買う時代かなと心得ております。

  28. 71 匿名さん

    サービス業なら、まずは丁寧なお詫びが当たり前です。
    これは、買う側の考えではなく、サービス業側としての考えです。

    最近、店側の弱い立場に乗じて行き過ぎのクレーマーもありますが、通常のクレームの数からいったら極々稀なケースだと思います。
    今回のケースは、基本的に店側の手落ちですよね。
    普通のサービス業であれば、買った本人が確認しないのも悪い!なんて考え方はありません。
    店側が悪いのです。

    丁寧に丁寧にお詫びして、納得してもらっていたら、こういった事にはならないのです。
    丁寧に丁寧にお詫びしても、どうしても納得いただけない場合は、店側持ちということだってあり得るのですよ、物にもよりますが。
    なぜなら、お客様とトラブルを起こすことが目的ではないからです。店側としても。
    だからといって、理不尽な言い掛かりをつけると、そこだけでは治まらない事態になるので気を付けて下さい。

    店側の対応が悪いから、納得できずに腹立たしさが治まらない方が出てしまうのが、今回の件だと思います。

  29. 72 匿名さん

    500円のものを750円で売ってる店と、
    5000円のものを1万円で売ってる店の違いでしょう。
    製品以外の満足が欲しければそれなりの出費が必要っていうのはあるでしょう。

  30. 73 匿名さん

    どうだろう?
    利益率とサービスが比例していない所も多いが。
    結局、企業体質だよね。
    IKEAは、こういった企業体質ってことなんじゃない。

  31. 74 匿名さん

    >71 
    >普通のサービス業であれば、買った本人が確認しないのも悪い!なんて考え方はありません。

    そうでしょうかね?買った本人が確認しないのも悪いのではないかな?店の方も人間だから間違いもあるし、手違いもある。お詫びが上手く言えなかったからと責めて、棚の代金までサービスさせようなんてクレーマーだと思う。

    普通のサービス業って、IKEAはそのサービスが乏しくて安価な商品だから、その安価な値段設定なのだと思う。そもそも安価な商品を購入しておいて、サービスまでクレームを付けるなんて立派なクレーマーだと思うけど?

    仰るようなまともなサービスを期待するなら、それこそ大塚家具に行って高額商品を買えば良いのでは?

  32. 75 またまた失礼します。

    小生、やはりサービスはつくづくお金で買うべきだと思います。 家具に限らずですね、金払いたくないけどサービス欲しがる平和な方が増えましたね(笑)

  33. 76 匿名さん

    もともとセルフサービスの店って感じだけどね。食堂で箸をお盆に取り忘れても文句言う人いないよね。
    IKEAってお客様に親切なこともやってるけど、基本はセルフサービスが多いと思う。
    体質というよりもそういう仕組みで成り立っている店なんじゃないかな?

  34. 77 匿名さん

    そもそも誠意ある詫びがあれば、こんなに腹立たしい思いをしなくて済んだってことなんでしょ。
    ミスったんだから、誠意をもって詫びていればよかっただけだろ。
    誠意をもって詫びることって、そんなに大層なサービスだっけ?
    どんな店でもやってることだと思うけど。

  35. 78 匿名さん

    送料負担ってとこで十分誠意あると思うな。
    誠意をもって詫びるって人それぞれとらえ方違うからね。
    店員に土下座させる人もいるし。
    だいたい、リストアップは有償のサービスなの?
    有償のサービスなら、「ご迷惑お掛けしましたが、事実を確認しまして~」って対応は普通だよね。
    無償のサービスに対して詫びろと言ってるなら悪質だと思うよ。

  36. 79 匿名さん

    「棚板が足りない」
    「棚板700円を代引きでお支払ください。」
    「棚板が不足しているのはそちらのミスですよね?」
    これでは、電話の人も警戒すると思います。

  37. 80 匿名さん

    >>74
    68に棚板不足料金は支払う、と伝えてあると書いてあるよ。
    何もかもクレーマーって表現するのはどうなんだ?
    お詫びはサービスじゃないと思うが。
    お詫びはお詫び。
    サービスの一環でも何でもなく。



  38. 81 匿名さん

    IKEAって、リストアップくらいを有料でやるんですか?
    なら、ニトリと比べ物にならないくらいサービス悪いですね。
    ってか、そんなのを有料でやる店なんて初めて聞いた。

  39. 82 匿名さん

    IKEAは、レジの店員しかいない、と割り切った意識で買い物をするならいいかも。
    接客を期待してはダメ。聞いたところで、返答は、、、。

  40. 83 匿名さん

    この状況なら、普通は先ず謝罪しますけどね。
    先ず謝罪しなければ、相手が腹を立てることくらい容易に想像できるのに。
    一言お詫びするべきだったのに、こちらに非はない的な態度をとったのが原因なのでは?

  41. 84 匿名さん

    棚板の送料を負担してくれるだけでも、立派で十分なサービスだと思うけど?

    それ以上に、お詫び、お詫び、って言葉がちょっと足りなかったかもしれないけど、
    そんなこと別にどうでも良いことだと思うけど。

    サービスがどうのよりも、安い商品を買ってちゃんと使えるだけマシだと思いますけどね。

  42. 85 匿名さん

    非はない的な態度はとってないと感じるけどね。

  43. 86 匿名さん

    IKEAの売りって、安い以外に何があるんだ?

  44. 87 匿名さん

    軽い。
    組み立ての時、遺跡の象形文字から意味を汲み取る時のような楽しみがある。
    棚とか机の表面加工がないから子供のペンの落書きとか思い出が永久に残る。
    捨てる時、ケリで簡単に壊せる。

  45. 88 匿名さん

    これからの時代は軽くて捨て易そうなのは良いですね。引越し先に持って行って使うにしても、廃棄するにしても。
    あまり深い思い入れはなくて、値段的に使い捨てで良いのでは。

  46. 89 匿名さん

    それって、作りがモロいってことでもありますか?

  47. 90 匿名さん

    そういえば、粗大ゴミでなくポキポキ折って可燃ゴミの袋で捨てたな。
    最後までお財布に優しいよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸