家具・インテリア掲示板「IKEAどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. IKEAどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入経験者さん [更新日時] 2024-04-21 10:11:06
【一般スレ】IKEAの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

私もIKEAはかなり愛用していて、家を建てたときも、ほとんどの家具をIKEAで揃えました。
家の近くに立川店ができるのも楽しみしていて、オープンの日にベッドを買いに行きました。
そこでMANDALというベッドを気に入り、購入することに。

倉庫からベッドを取り出すとき、複数の梱包が紐で括られていたので、自分では取り出せず、お店の人に取り出してもらいました。
ちょっとダンボールがへこんでいたのですが、お店の人が出してくれたので、大丈夫だろうと思いそのまま購入。
家で開けてみると、残念ながら一部パーツが割れていました。
お店の人が出してくれたのに(ToT)

翌日電話でカスタマーセンターに電話するも、全然つながらず、『ただいま電話が込み合っております~』と
良くあるアナウンスで、30分待たされ、ようやくつながるという状況。
電話代だけでも、1500円ほどかかる計算・・・

土曜日のAMに交換パーツを送ってもらえることになり、一安心し待つことに。
『何かあったらまたお電話ください』と言われ、
『この電話番号以外に、直ぐにつながる電話番号はあるのですか?』と聞くと、ない、とのこと。
じゃあ電話しろなんて言うな!

ところが、土曜日の昼を過ぎても、交換パーツは届きません。結局何の連絡も無いまま、その日は届かず・・・。
電話するにも、つながらない電話に掛けるのも馬鹿馬鹿しく、結局1日家にいる羽目に。

1日遅れで翌朝交換パーツが届き、これでようやく組み立てられる、と安心して組み立て始めました。
すべて完成し、引き出しを入れて、またびっくり。なんと引き出しが閉まりきらない状態なのです。

確認すると、左右対称のパーツのはずが、梱包されていたパーツは、どちらも同じパーツ。
結局、引き出しは片方が入らず・・・。

IKEAのホームページの、問い合わせのフォームから、連絡し、引き出しを交換してもらおうとしたところ、
電話があり、”在庫が無く、1ヶ月以上先になる”との話に。それがダメなら返品対応します、とのこと。

これまでの、買い物から電話、組み立て、配達待ちの時間、労力を考えたら、別なベッドをはじめから買いに行くのも嫌で、
交換パーツを待つから、これまでのこちらの損害に対してなんらか値引きなどしてもらえないか相談しました。
担当者の人が、確認し再度電話するとのことに。

1時間後、いただいたお電話を聞いて唖然としました。
『IKEAではそのような対応はいたしません』とのこと。

”使えないベッド売りつけられ、買い物時間~問い合わせ~交換に1日半ほど無駄にされ、
 一生懸命組みたてたら部材が違う、代替パーツは用意できない。
 返品だけは受け付けるけど、お客の時間労力の被害についてはIKEAは一切保障しない”

という意味です。

--

その後、同時に購入したものも含めてすべて返品することにしました。
そして、返金された金額を確認すると、
”1万円以上も足りず”、、、また愕然とし、頭にきて再度連絡をしています。 ←いまここ

ベッドは購入しなおしました。
改めて考えてもIKEAのベッドは良くないですね。
この機会によくよく調べると、マットレスは、中のほうにタグがあり中国製でした。隠してあるのですね。

マットレスのふちは、スポンジでできており、コイルは真ん中だけ。
腰掛けるとすぐへたる理由がわかりました。

--

このようなトラブルに合わなければいいのでしょうが・・・

【タイトルを変更し、本文を一部削除しました。2021.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-04 00:49:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

IKEAどうですか?

  1. 351 評判気になるさん

    神戸店の一階食料品の山本探そう

  2. 352 検討板ユーザーさん

    >>342 イヤミ言うなさん

    あたりまえだろが。
    クソ貧乏ヤローめ。

  3. 353 口コミ知りたいさん

    >>41 しずおか [男性 40代]さん

    同意します。

    変な匂いがして今捨てようと思っています。

  4. 354 匿名

    >>353 口コミ知りたいさん

    テフロンに不純物が混入して
    そうなるみたい。

  5. 355 匿名さん

    百均にもキッチン用品でシリコンやテフロンなどありますが、
    有害物質が出ているらしく、やはり値段相応に品質が違うらしいです。

    安いからと飛びつかないで、家族が健康を害することのないように
    ちゃんとした製品を選ぶべきなのでしょう。

  6. 356 匿名

    忙しいのは分かるけど…
    会員カード⁇や、ギフトカード⁇の説明もなく、バタバタと済まされ、さらにおつりを返し忘れられ、言いに行っても謝罪と言えるような対応もなく…。金庫の開け方も知らないのか他の店員さんを呼ぶ始末…
    (自動釣銭機のレジなら、おつりの返し忘れなんて店員側がすぐに気付くでしょうが、手動の金庫レジなので、こちらとしても申し辛かった。)

    更に当日、2回目の買い物で店員さんに
    会員カード⁇を持ってないかと訊かれたので、今日は登録して、これ(カード)貰いました、と言って出したカードなんですが、ギフトカードで翌日から使えるカードだったらしく…
    (※問題なくレジは通って割引されてしまいました。)
    『これ、今日のですよね⁇明日から使えるって聞きませんでした⁇これ、どうなるか分かりませんがちょっと待って下さい。』とキレ気味に言われ…他の店員さんを呼び…
    『会計終わってから今日のカードって気付いたんです。』と説明してました。とりあえずそっちの確認ミスという事で、その場は終わりました。 が、なんだか色々と腑に落ちない対応にモヤモヤとしたまま帰って来ました。
    調べてみるとIKEAの接客について不満を抱いている方は多いみたいですね。
    私も接客業をしているので、同情する部分もありますが、IKEAのレジシステムにしても、接客ミスに繋がるところが、なんだかんだあるように感じます。

  7. 358 匿名さん

    >>357 検討板ユーザーさん
    きっと楽しい筈の買い物で不快な思いをしたから、名前を記載したのでしょう。
    本来、店舗空間とスタッフは楽しい時間と快適な対応を提供する役割を負っている。

    名前を記載する事は、全く問題ない行為だとは言わないが、
    2017年の9月以降その投稿が削除されていない現実があります。つまり容認されています。

    又、名前を記載した場合、実際の氏名とは限らないでしょう。
    平仮名表記であれば、人物を特定する意図も弱いと判断される。
    店頭スタッフが身に着けているネームCardには漢字で表記されているのかな?

    でも、私はあなたの発想と同様に日頃から意識しています。
    自身が他者によって不快感を抱いたり、迷惑行為を受けた際などは、
    自らの行動を省みて自身に原因を探してみます。
    その方が、他者を責める生き方よりも、何事にも健全に前向きになれるから。
    あくまでも私の場合ですが。

  8. 359 通りがかりさん

    嫌な店員おったら問い合わせフォームから問い合わせすれば?

  9. 360 通りがかりさん

    IKEA港北キッチン収納を組み立て付きで計画
    下請け工務店の現場調査を受け、数点図面を変更。
    変更した図面がIKEAに届いているか工務店に確認後昨日支払いに行って来ました。
    IKEAのキッチンカウンターで、「変更図面届いていません」と言われ、ちゃんと調べてと言ったら実際は届いていました。
    支払い前に完成予定図面はまだできていないとかでもらえず、後日郵送しますとのことでとりあえず施工期日が近いので支払いを済ませたものの、不安でカスタマーセンターに連絡し、図面等をFAXしてもらい確認すると…
    あれだけ言ったのに、変更前の図面になってました!
    何時間もかけて行ったのに、また行くんか〜。
    下請け工務店も結構ミスが多いし、カスタマーセンターもなかなか繋がらないし、もーイライラします。


  10. 361 通りがかりさん

    ikea嫌なら匠大塚行けよ。

  11. 362 通りがかりさん

    [No.357と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 363 名無しさん

    とうとうIKEA返品対応する気が無くなったのかと思いました。
    目の前で打って支払いしたレシートなのに、自分の購入した物のレシート金額が全く違う。
    しかも日付けは1日前。
    皆さんより被害は少ないですが、これで返品するにもレシートが無い。
    大きい物買わないで良かった。
    ちょっと調べたら、今日買い物した方で同じ現象の方がいらっしゃいました。
    また、自分はクレカで支払いしたので自分の情報が他の方にバレたらと思うとゾッとします。
    来月以降のクレカ引き落とし明細書をちゃんと確認ししないと。
    IKEAはもう行きません。


  13. 364 名無しさん

    IKEA福岡新宮店に夕方行きました。
    アウトレットの女性。
    真っ赤な口紅を塗ってる人の感じ悪さには驚きました。
    配送の女性もダメな感じでしたし、、、
    もう行きません。

  14. 365 名無しさん

    なに、あのホットドッグ?

    クソまずい!

  15. 366 匿名さん

    まさにタイムリーなお話!私も先日IKEA立川へ照明を買いに行きました。子供連れで言ったのですが広すぎてわざわざショールームを経てからの買い物にウンザリ。子供も途中で大泣き。カートもとても使いづらい。近くに店員がいても忙しいふりして気が利かない。(1人とかではなくほぼ全員が)←行ったのはお客の少ない午前。家具もデザインはいいですが作りがとても雑。さすが海外製品。
    作りも雑だしコールセンターも最悪ですね。
    もうどんなに気に入ったデザインの家具があっても二度とIKEAでは買いたくないですし、関わりたくもないです。
    早くこんな阿漕な会社日本から撤退して母国に帰ってください〜

  16. 367 名無しさん

    わたしもすごく嫌な思いしました!
    バーテーブルが足と台別売なのをどこにも展示していなかったので問い合わせして台の部分だけ家の配送お願いしたところ「お客様の地域まではそのようなサービスはできかねます」といわれ仕方なく直後に再び購入しにいきました。
    そこで店の出入り口から一番近いのが配送受け付けだったのでそこでレシートを見せて
    「これとサイズが合う台はどこら辺にありますか?」
    と訪ねたら「それはわたしも知らないのでお客様ご自身で商品のあるところで探してください」といわれました。

    お前の仕事ってIKEAの看板をつけた配送のみが仕事なわけ?と思いました。
    過去にレジのバイトをしていたわたしでも詳しい部門の人に問い合わせるとかそれなりの思考が働くし、それが仕事でしょ?て思いました。

    展示の仕方も店員の態度もサービスも最低でした。

  17. 368 名無しさん

    はじめてのIKEAだったのに本当残念だった

  18. 369 匿名さん

    異常に重いウェブサイトでLED電球を買ったものの
    緩衝材など無しでダンボール箱にゴロ入れしてありました
    10個ほど買った内の1個は当然の様に即死

    授業料としては安い部類

  19. 370 通りがかりさん

    失敗したら勉強になったと思えば良いんじゃないの??

    あとわかんなかっならサービスカウンター行けよ、配送の人間が知ってるとは限らないじゃん?てかせめて家具がおいてあるエリアまでは行けるでしょ??自分で探す努力しろよ生意気な

  20. 371 IKEAで泥棒にあった男

    つい今日の午前中IKEA新三郷店に行きました。大好きなフライドチキンが食べたくて券売機へ ちょうど千円札がなく一万円札を入れいくつかの食券を購入し後ろを気にしながら食券を持って移動しました。並んでいるとあっ!お釣り取り忘れた事に気付き急いで券売機へ するとお金が根こそぎ持ち去られていました。9500円です。急いで周りを探しました。すると一人の男性があっ あのお金でしょ お金がピピピって出たら急いでとって逃げたよ って教えてくれました。クッソー盗まれたよ 頭にきたので すぐ警察を呼んで防犯ビデオを確認してもらいました IKEAの防犯ビデオは恐ろしく高性能で顔まではっきりと確認できるそうです また犯人の足取りも追っていけるそうで近いうちに捕まるんじゃないかと警察の方のお話です 最近のテクノロジーは進歩していますね たった9500円で人生台無しです ちなみに犯人は女性で メガネに リュック そうあなたですよ 逃げられませんよ みなさんもくれぐれもIKEAで何か悪いことはしないことですね外資系企業はちゃんとしてるなとお金を盗まれたことも忘れて感心してしまいました 早くお金返してください

  21. 372 匿名さん

    券売機に防犯ビデオが付いてたなんて知りませんでした。
    早く犯人が捕まって、お金が戻ってくると良いですね。ホッとしました。

  22. 374 名無しさん

    店員も雑魚いが
    ドケチな客も多い。
    大塚家具にきてる客層
    とのギャップは
    はかりしれない。

  23. 375 匿名さん

    >374
    大塚家具って今ヤバいでしょ。
    赤字出しまくりでなくなるんじゃ?
    匠の方も地元民は行かないし、閑古鳥が鳴いてるって話だし。

  24. 376 通りがかりさん

    神戸店の前に出来てる東京インテリア、閑古鳥鳴きまくり。
    もう撤退したほうがいいんじゃないのー???駐車場だけ使って中入ってる人ほぼほぼいないし、諦めて東京に帰ればー????

  25. 377 匿名

    >>375 匿名さん

    店はそうかもしれないが
    客層の話。

  26. 378 名無しさん

    イケアで書棚買って組み立て終わって背板にキズがあるのに気付いてメールで問い合わせた。
    そしたら向こうから電話してきたから状況話して、こんなゴミいりません、返品するのでこちらの指定時間に引き取り来なさい、と命令した。そしたら結局ヤマトの大型荷物便が集荷に来て、その後指定の口座に代金返金させたよ。
    ただ、一度集荷時間忘れられてたから電話でクレーム入れて担当者怒鳴りつけたが。

  27. 379 匿名

    >>378 名無しさん

    いいぞ、いいぞ!

    イケアに
    どんどん、クレームをぶち込んでやれ〜

  28. 380 通りがかりさん

    >>378 名無しさん

    最後の一文はヤマトのクレームじゃん?
    IKEA関係なくね?返品オッケーってしてくれてんだしさー?

  29. 381 名無しさん

    >>380 通りがかりさん

    たしかに(爆)

  30. 382 通りがかりさん

    IKEAの家具いくつも持ってます。
    本当はカリモクなんかが欲しいけど、強がって「IKEAが安くてデザインがいいじゃん」って言ってます。

    物にはそれ相応の値段がある。

    嫌な思いをしたくない人は最初からIKEAを選ばないこと。
    何かあっても「仕方ないなぁ」ってサクっと対応出来る方のみIKEAで購入されるのが、
    それぞれの心の平穏につながるのではないでしょうか?
    本来幸せな思いを共有するはずの家具で心を乱されるのは、
    人生において無駄な時間のように思います。

  31. 383 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  32. 384 匿名さん

    [自作自演投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 385 匿名さん

    イケアにラグをネットで注文、配送時間は指定できず、イケアから14時から18時と指定された。配送当日電話連絡あり20分後ごろ配送と連絡あり、仕事を早退してもどったらすでに不在票入っており、17時の時点で本日の配送は終了しましたとのこと。後日の配送を予約したのですが、次に間お届けできないと追加料金発生しますと言われました。ではキャンセルでと言うと、サービス料金は頂戴しますと言われました。
    おかしくないですか?

  34. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん

    だから!それは配達会社の問題だろ???
    ここのやつらはIKEAが配達会社にも手回ししてると思ってんの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  35. 387 IKEA2度と行かない

    安かろう悪かろうは正しい。
    でも、IKEAは安いけどここまで酷いとは思わなかったただのゴミやん。悪いにも限度がある!って感じです。金出して粗大ゴミ買うようなもんですよ。

  36. 388 匿名さん

    IKEAは客層が悪すぎてびっくりする。

    パーツを組み合わせてつくる収納を新築に付けたくて、現物をみながらパソコンで見積もりつくろうと店頭まで行った。ゆっくりみたいから平日の夜7時過ぎの閑散とした時間に来店。お店の人に教えてもらいながらパソコン操作してたんだけど、現物確認にほんの数秒離席したらそのすきに小学校高学年くらいの子供がパソコンカチカチ!開いていた新築図面ファイルがさがさがさ!!!
    あわてて「それ私のなのでやめてください!」って言ったが、「はぁ?」って顔して親と去っていった。
    データ飛ばなくて良かったけど、図面は破られたしなにより気持ち悪かった。幼稚園くらいの子ならまだしも…しかも親もいて謝りもしないとかやばすぎる。

  37. 389 経験者

    このサイト、久しぶりに閲覧させてもらいましたが、やっぱり酷い状況ですね。イケアのキッチンは以前も書き込みましたが、イケアのco-workerでもキッチンスペシャリストで無いとコーディネートできません。metodの新しいラインになってさらに複雑になり、以前に取得したノウハウでは対応しきれなくなっているのでは無いかと思います。トレーニングもしているのでしょうが、追いつかないのでしょうね。

    イケアジャパンは残念ながら通販サイトが失敗に終わり、売り上げも伸びず、店舗が荒れています。日本法人の社長も、各店舗のstoremangも何をして良いのか全くわからない状況なのでしょう。スキルのある人材がいないのでしょうね。2020年までの新規出店計画も、このままでは厳しいのではないでしょうか。

    このサイトに寄せられている貴重な意見、すでに4年以上のストックがありますが、イケアにとって今後の経営に活かされるべきものが少なからずあると思います。日本で、日本人を雇用して、日本人を相手に商売するのですから、もう少しまじめにビジネスプランを策定してはいかがでしょうか。co-workerの待遇改善や協調性などのトレーニングに時間とコストを割くより、イケアがどういった立ち位置にいるのかを見直すべきでしょうね。

    それとPLは、企業としての最低限の責任です。いくら組み立てを購入者に委ねたとしても、プロダクトの最終責任は負うべきでしょう。co-workerのみならず、mangクラスの従業員ですら、PLについての知識も意識も無いようでは、企業として社会的責任を果たしていくことはできないのではないでしょうか。日本の企業だとか、欧米の企業だとかと言うことは関係なく、大切な事柄だと思います。

  38. 390 匿名さん

    2年前にノッケビーを宅配依頼して買いました。いくつもの別々の段ボールが沢山届き、説明書と外見が少し違うクッション中材が届きました。あれ?っと思いながらもそのまま使用してますが、未だに間違った物が届いたんじゃないかとちょっとモヤモヤしてます。ダブルポケットコイルなのにこんなに薄いなんて、、、と疑心暗鬼。車がないので返品や交換にも行けませんでした。
    あと、イケアの家具は、ある程度充実した日曜大工工具がないと、安心して組み立てられませんね。イケアのが組み立てのためだけにいくつか工具をわざわざ買う必要がありました。とにかく不親切な説明書、組み立て間違いやすい構造と後戻りできない構造、イライラはつのるばかりです。
    これだけコスト抑えてこの程度の材質なら、もう少し安くできないんですかね。大量生産で一個あたりの原価は相当絞ってるでしょうに。

  39. 391 評判気になるさん

    同じような被害者です。
    IKEAネットショップで6万円を超えたベットを購入しました。配送時間の問題で、IKEAに二回電話し、およそ40分の電話代を無駄しても最後に問題解決出来ず、オペレーターの態度の悪さにガッカリしました。結果は3000円の送料を戻されず、商品をキャンセルした。もうIKEAに信用出来ません。人生の中で、最悪の買い物体験でした。

  40. 392 通りがかりさん

    地震のあった日、IKEA神戸は10時半からオープンしてたって。すごくない?あんだけ広いのにさ、30分押しただけなんて。閉店は少し早めてたみたいだけど、それも店員がちゃんと帰れるようにって考えてのことだと思う。

    ほかが店閉めてるからIKEAも閉めていいと思ったけど、客って地震あっても関係なしに来るから閉めれないんだろうな、かわいそうに。。。

    そんななかでも笑顔で対応してくれる店員さんはいい人達だと思わないか?家具は不具合多いだろうけど店員はそんなに悪くないだろ?
    IKEAの家具批判するなら直接カスタマーサポートセンターに連絡しろよ。なんでもかんでもIKEAは悪いって適当なこと言ってんなよ。こんなとこでいっててもなにも改善されないんだからな!!!良かったことも悪かったことも直接店に言わないと通じないんだぞ!!

  41. 394 匿名さん

    [No.393と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  42. 395 マイ

    IKEA長久手に行きました。

    上から目線の店員という部分に完全同意です。こちらは初めての利用なのですから、ルールやシステムなどに慣れていないのは仕方のない事。それを、不機嫌そうに、なんでわかんないかな~(苦笑)という態度でレジを打たれました。女性の店員です。

    黄色いバーを置いてくださいと言われましたが、始めてきて、矢継ぎ早に言われてもわかりません。こちらのバーをとでも柔らかく言って下さればいいのに

    アタフタしている私たちを前に

    「…置きますねー」と、なんでわかんないかなー(呆)とでも言いたげなイライラした態度。それが最初で最後の接客だっただけにIKEAの接客は最悪とのイメージが付きました!

    こんな相手の立場に立たない、視野の狭い店員がいるなら、二度と行きたくありませんね!

  43. 396 ココロ

    本当にありえません。
    キッチンのオーダーをしていて
    日曜配送予定だったが配送がこない。
    電話して確認すると
    折り返し連絡するといい連絡がこない。
    こちらから掛け直すと配送の手配が
    できていないと言う。
    配送のお願いを再度するとその日は
    不可能といわれる。違う日にお願いする。
    不可能といわれた日に3つだけ届く。
    この時点で意味不明。
    施工を頼む。(施工業者とIKEAは別物と認識済み)
    施工業者の方に渡された図面が
    最終図面じゃない。施工できなくなる。
    電話して最終図面を渡すように言う。
    折り返しまた電話するといわれ予定があるから
    早めに電話してと言うと10分くらいで
    掛け直すといわれ待つ。
    1時間たってもこない。
    部品が違うものがあると施工業者にいわれる。
    物自体に凹み傷がある。
    電話するとへぇーみたいな感じ。

    本当に最悪です。二度と買わない。
    ありえない。いろんな人に広まってほしい。
    本当に最悪の対応でした。
    電話会社と提携して電話料金のバックもらってんのか?って思うぐらい電話がこず。

  44. 397 匿名さん

    IKEA でキッチンを選ぶなんて凄いチャレンジャー!!
    椅子ひとつ買ってもガタガタで懲りましたよ。

  45. 398 匿名さん

    新三郷店のスモーランドのチケット取りで割り込み。レストランのレジで割り込み。
    IKEA余裕ない人多すぎ

  46. 399 匿名さん

    >>398
    そういう客層の店なんだからしょうがないでしょ。嫌なら行かないに限る。

  47. 400 IKEAオワコン。まじヤバイ

    >>336 イケア最低さん
    お気の毒様でしたね。心より同情します。
    日本のIKEAのスタッフの教育レベル、そもそもの人としてのレベルの低さ…
    社内教育もグローバルスタンダードで、全て英語ですけど、日本のマーケットに合わせたローカライズがない上、日本は働き手が少ないから、今後益々
    接客レベルが下がる事は間違いないと思われます。
    買って後悔しそうなものは買わないに尽きます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸