政治・時事掲示板「韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 07:11:50

不明者が見つかり、遺族の皆様の気持ちが少しでも楽になることを祈っています。
そして、このような事故がなぜ起こったのか、原因が特定されることを願います。

日韓関係はあまり良いとは言えませんが、親族を亡くした悲しみは誰もが抱くものだと思います。
根本的な原因に政府の存在があるとしたら、私たちはそこから必ず何かを学ばなければならないと思います。
日本人も震災に伴う原発事故などで、政府や会社に怒りを抱き、どうすればいいのか皆が未来を考えて
いたと思います。その時の考え方を私たちは大切にしていかなければならないと思います。
双方の関係について、暴力的な言葉、行動でしか意見を訴えられない人がいます。政府の意に沿うような報道をするマスコミが存在します。日韓どちらにも存在します。
だからこそ政治的な意見を交わす場所で、祈りを捧げたいと思いました。

亡くなった方に哀悼を。親族の方々に安らぎを。

[スレ作成日時]2014-04-21 14:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国 旅客船セウォル号沈没 不明者が早く見つかることを願う

1. 101 匿名さん

聞き飽きた。
    新しいネタは無いの?マルチャン。
    従軍慰安婦、実は元々のプロと、親が勝手に前借金で売り飛ばした娘という事言う事実。
    全部、お前の国の問題。

2. 102 匿名さん

ほかのサイトでは、   

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、90~93、95、101ですか? 

90~93 95、101は別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                 

投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

また、昨日の韓国地下鉄事故でも、90~93、95、101と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

さらに今度は、101が従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

3. 103 匿名さん

マルちゃん、祖国の改革にも頑張らないとね、

オジチャンはね、マルちゃんの祖国の成長を期待してっからね!

明日は、大人の日、グランドゴルフ頑張るからね、オジチャンは松ヤニ使わないもんね

5日は、マルちゃんの日、日本パッシングの再構築? 

鯉のぼりや日の丸を喰いちぎっちゃいかんよ、 おマルちゃん!

4. 104 匿名さん

韓国人てどうしてあんなに馬鹿なのでしょうか?

5. 105 匿名さん

精神未熟だからです
    ここの韓国人をみて思う

6. 106 匿名さん

マルチャンのことですね。

7. 107 匿名さん

いい加減な国、韓国に旅行等で行く事は中止しましょう。

何を食わされるか分かりません。

大久保周辺での食事もやめましょう。

8. 108 匿名さん

ほかのサイトでは、   

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、90~93、95、101、103~107ですか? 

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

また、昨日の韓国地下鉄事故でも、90~93、95、101、103~107と思われる安倍支持者が、

さらに今度は、101が従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

9. 109 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か!!!???

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

10. 110 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ

11. 111 購入検討中さん

馬鹿だと思われるから辞めときな。韓国人のヨタ話は聞いても意味が無い。

12. 112 匿名さん

くたばれ、韓国政府。国民殺すきか

13. 113 匿名さん

300人見殺しのおかしな沈没事件は

パククネはじめ政権上層部が船会社の保険金詐欺に

係わっているとか?裏金工作ですか?

14. 114 匿名さん

>セウォル号沈没事故で、甲板に設置されていた40以上の救命いかだのほぼ全てが使用不能で、乗員が事故前からそのことを認識していた疑いが強まっている。
    >船員らは沈没直前、船内放送で乗客に待機を指示し、犠牲者が拡大した。乗客が脱出を図ればいかだの欠陥が発覚するため、あえて待機を命じた可能性があり、捜査当局は逮捕したイ・ジュンソク船長(68)らを追及している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140505/dst14050510180009-n1.htm

また、新事実ですよ。

15. 115 匿名さん

つぎつぎとまあよくぞというあくぎょう

16. 116 匿名さん

3週間も経つのに凄いな韓国は。
    これからも楽しい話題を提供してくれそうですね。

17. 117 匿名さん

冗談みたいな国だな、韓国史からは消去されるのでしょうね

18. 118 匿名さん

韓国人てまじめに物を考える人間がいるのかね?
    テレビじゃ急激な近代化とか言うけどただ不真面目な奴が多いだけと思うが。

19. 119 匿名さん

ふーん

20. 120 匿名さん

合掌・・・・

21. 121 匿名さん

礼拝

22. 122 匿名さん

万歳

23. 123 匿名さん

遺臭

24. 124 匿名さん

>115 悪行は大雪で仕事をせず、高級てんぷらを食って「はっはははははは」と言っていた安倍首相でしょう。

25. 125 匿名さん

ほかのサイトでは、   

書いたのは、90~93、95、101、122,123ですか? 

また、昨日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、

さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

26. 126 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か!!!???

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

さて以下は他のサイトから引用させていただきました。参考までに。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ

27. 127 匿名さん

日本人の通名1人として・・・だなんて、ペコッ!ペコッ!

通名マルちゃん、日本パッシングオンリーのほうが、正直でよんろしいよ。

アッチでもコッチでも、通名日本人ですって頭を下げまわって、通名マルちゃん。

マルちゃん、民族の誇りは無くなったの?

28. 128 匿名さん

韓国を自滅に追い込むパククネ。
    韓国は国民が全員馬鹿だから道連れにされるが良い。

29. 129 匿名さん

>韓国旅客船沈没事故、仏紙が韓国政府を厳しく批判「韓国の無節制さが明らかに」
    http://news.searchina.net/id/1531005

今頃わかったのか
    日本人は既に
    知ってた

30. 130 匿名さん

通名マルちゃん、祖国の立て直しは、道遠しだよ。

韓国旅客船沈没事故、心無い市民の「愚行」・・・被害者家族待機所で「盗難・盗み食い」相次ぐ=韓国

事故とは無関係の市民が訪れ、行方不明者の家族や遺族のために用意された無料の食事をしたり、救護用品を持ち去る事例が

相次いでいる。観光客の男性が子どもと一緒に現場を訪問する姿が目撃されこの親子はボランティアが提供する食事を取る

と、事前に用意していたとみられるカバンに飲料水やパンを20個ほどを詰めた。寝具、手ぬぐい、美容品などを持ち去る人

も多い。公衆トイレに設置されていた大型のトイレットペーパーが紛失する出来事があった。

市民によるマナーのない行動は、これだけではない。好奇心で家族や遺族に近づいて話しかける人や、記念写真を撮影する

カップルもいるという。

31. 131 匿名さん

ほかのサイトでは、   

書いたのは、90~93、95、101、122,123ですか? 

また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、

さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

32. 132 匿名さん

ほかのサイトでは、   

書いたのは、90~93、95、101、122,123,127~130ですか? 

また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、

33. 133 匿名さん

⇧歴史を知らない孤独なユーザー
    御冥福をお祈りします

34. 134 匿名さん

スイマセン。
    132は韓国人ですので自分達に都合の良い歴史しか知りません。

自分達が犬より劣る生き物とはまるで自覚してません。

35. 135 匿名さん

ほかのサイトでは、   

書いたのは、90~93、95、101、122,123,127~130

133~134ですか? 

そのうえ、134は韓国人に対する差別的表現・・・

36. 136 匿名さん

⇧御心が浄化されることをお祈り致します。

37. 137 匿名さん

<<135
    韓国人のお前が先ず黙祷すべきだろう。

山賊育ちのあなたには子を失う親の気持ちが分からないか?

38. 138 匿名さん

100%の人災だからね
    韓国では、原発もセウォルと同じ
    原発廃棄物を海に棄てる国

39. 139 匿名さん

>>135
    キモい。
    日本語を正しく理解出来ないから日本人では無いのでしょう。

40. 140 匿名さん

繰返しますが、

韓国旅客船沈没事故、心無い市民の「愚行」・・・被害者家族待機所で「盗難・盗み食い」相次ぐ=韓国

事故とは無関係の市民が訪れ、行方不明者の家族や遺族のために用意された無料の食事をしたり、
    救護用品を持ち去る事例が相次いでいる。

観光客の男性が子どもと一緒に現場を訪問する姿が目撃されこの親子はボランティアが提供する食事を取ると、
    事前に用意していたとみられるカバンに飲料水やパンを20個ほどを詰めた。

寝具、手ぬぐい、美容品などを持ち去る人も多い。

公衆トイレに設置されていた大型のトイレットペーパーが紛失する出来事があった。

市民によるマナーのない行動は、これだけではない。
    好奇心で家族や遺族に近づいて話しかける人や、記念写真を撮影するカップルもいるという。

通名「おマルちゃん」祖国再建の道は遠いね

41. 141 匿名さん

韓国人の程度は本当に低い{笑}。
    日本の犬でもマナーを守るよ。
    政治スレをマルチ投稿で荒らす「マルチャン」
    お前もマナー知らずだものな。韓国人に残された最後の手段は脳移植しかないな{笑}

42. 142 匿名さん

ほかのサイトでは、   

書いたのは、90~93、95、101、122,123,127~130

133~134、137~141ですか? 

そのうえ、134、137=141は韓国人に対する差別的表現・・・

43. 143 匿名さん

そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。

さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?

そういえばこんな記事があった。

海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

44. 144 匿名さん

典型的なマルチ投稿。

45. 145 匿名さん

ここのマルチの在日は生活保護受給者を調べれば
    分かりますか?

46. 148 匿名さん

>146
    凄いなあ。
    韓国人の性犯罪者がどんなに多いか、ちゃんと実名報道して欲しい。
    先週の土曜の夜も、女性二人がのんびりと韓国の街を観光して、
    お薦めの店を紹介する番組をやってたけど、韓国が強姦率の高い
    危険な国だという事はマスコミは流さない。
    ああいう番組を見て、日本女性が警戒心も持たず韓国へ行き被害に会う。
    分かった上で行くのは自由だけど、ちゃんと事実は事実として伝えて欲しい。

47. 149 匿名さん

そうですね。凄いです。

やはり歴史に残る韓国人による重大犯罪は下記の事件でしょう。

女子高生ドラム缶コンクリート詰殺人事件
    児童首切断事件{酒鬼薔薇聖斗}
    和歌山毒入りカレー事件
    大教大付属池田小無差別殺人事件{宅間守}
    光市母子殺人事件{加害者、弁護士共に在日}
    秋葉原無差別殺人事件
    千葉、柏無差別殺人事件、竹井聖寿本名、李聖寿{イ・ソンス}
    ルーシーブラックマン殺人事件
    リンゼイ・ホーカー殺人事件・市橋達也
    世田谷一家殺害事件。被害者も加害者も韓国人。韓国政府、重要参考人の引渡し拒む。
    記憶に残る悪質な事件ばかりです。

48. 150 匿名さん

一番上の女子高生ドラム缶コンクリート詰殺人事件 。
    ネットで調べて余りの酷さに吐きそうになった。
    反日教育を受けた、在日少年達の犯行だったのか。
    これ見ただけで、他の事件、調べるのも嫌になった・・

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120714/1342249401

49. 151 匿名さん

笑わしよんな。朝鮮。おとといきやがれ。おもろいフェリーやのぉ。

50. 152 匿名さん

犯罪予備軍の韓国人が在日として日本にいる事は異常な事態だ。

日本人は日本の韓国料理店も行かないように完全にボイコットしよう。

こういう運動を広げたい。

51. 153 匿名さん

144~152にいい投稿があったぞ。お前にはぴったりの投稿だ。紹介してやる。

都合上一部変えてあります。

:名無しさんの主張:2014/04/06(日) 14:35:12.98 ID:

あるウヨの人生

10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

52. 154 匿名さん

149は確認が取れない、いいかげんな情報です。

53. 155 匿名さん

安倍首相が世田谷一家殺人事件に関与か?

54. 156 匿名さん

あの事件はね、世界統一教の在日信者家族が本部の幹部の情報を官憲に

流した為に幹部が逮捕される自体になり見せしめの為、プロの殺し屋に

始末されるという韓国人が韓国人を日本で殺すという日本人からみたら

迷惑な話です。しかも30代の参考人を韓国政府がかばい

身柄拘束が出来ませんでした。韓国お得意の悪質犯罪です。

55. 157 匿名さん

今回のフェリー事故、韓国の急激な経済成長に問題があるというが

簡単な話、韓国人はずるくて、不真面目だから。

貧乏人のずるくて非常識な一家が急に宝くじにでも当たって

品位も上がるかい?無理でしょう。そこをローマ法王が厳しく突いた。

「生まれ変わらないと無理だ」とね。

56. 158 マンコミュファンさん

>>153さん

それって・・・ある在日の人生のまちがいじゃ?

あの秋葉原の無差別殺人も千葉、柏通り魔無差別殺傷事件の竹井聖寿こと李聖寿{イ・ソンス}

光市母子殺人も全て韓国人ですよね。153さん、在日という題名なら正直な方だなと

思いましたが。

57. 159 匿名さん

>158それ、日本人でしょ。韓国人だと言っているのは、極右ファシストがテキトーに切り貼りしているんですよ。
    捏造です。

58. 160 匿名さん

もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。

しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。

さて以下は他のサイトから引用させていただきました。参考までに。

59. 161 匿名さん

158は極右ファシスト安倍自民党のネット工作員の情報ですね。

60. 162 匿名さん

>158 千葉・柏の通り魔の容疑者は大麻をやっていたといいます。安倍首相の祖父・岸・元首相も戦時中、アヘンを中国で売りさばいていました。安倍から、容疑者に大麻が渡ったのでしょうか?

61. 163 匿名さん

>158 千葉・柏の通り魔の容疑者は大麻をやっていたといいます。安倍首相の祖父・岸・元首相も戦時中、アヘンを中国で売りさばいていました。安倍から、容疑者に大麻が渡ったのでしょうか?

そういえば、福岡の小学校の校長の覚せい剤事件、あれも何かや巣倍総理と関係があるのでしょうか?

62. 164 匿名さん

162,163さん。

安倍さんは関係ないと思います。近親相姦で生まれた

頭のおかしい韓国人の意味不明な犯罪です。韓国人はみんな

大麻が無くても同じ調子です。

63. 165 匿名さん

>改造の危険性隠しフィリピンに売却図る 重心上がり積載可能重量半分以下に
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140513/kor14051310100002-n1.htm

悪徳不動産屋も顔負け真っ青
    これはいかんでしょう

64. 166 匿名さん

後先の事を考えないのが韓国人気質。

ここの在日のマルチ馬鹿も安倍首相が世田谷一家殺人事件の関係者だとか

いちゃもん付けるのも奇想天外だね。韓国人て何から何まで始末が悪い。

65. 167 匿名さん

韓国では、沈没事故に海洋警察が取り組んでいる間に、中国漁船が領海侵犯を繰り返している。

沈没事故で警備が手薄になって、韓国は手の打ちようがなく漁師が不安がっていた。

クネ大統領は、日頃から中国にひれ伏しているのは、
    中国漁船が、韓国の領海をパトロールしてくれるのに対する感謝の心?

66. 168 匿名さん

164~167はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。
    「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷ですか?
    日本人として大変恥ずかしく思います。
    在日の方を含め、韓国人の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

67. 169 匿名さん

韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが発生しても、山火事が起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!
    バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー、ビール、ビール、ビール!!

安倍首相も辞任すべきだと思います。

68. 170 匿名さん

166の奇想天外というのはおかしいですね。 

もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。

しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。

安倍総理には、暴力団との関係も噂されています。

以下は安倍総理と暴力団とも関係を裏付けるものとして、他のサイトから引用させていただきました。参考までに。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ 。

69. 171 匿名さん

300人見殺しとはさすが残酷な国だね。

70. 172 匿名さん

千葉の通り魔事件の容疑者が逮捕されてから、安倍総理の誹謗中傷を続けている人だけどね、

日本パッシングを繰り返し続けながら、日本人として韓国にお詫びしますとか、頓珍漢だよね。

日本の繁栄には腹立たしくて仕方ないのだろうが、幸せな生き方はできないのかね?

71. 173 匿名さん

172さん
    その人、精神異常者だと思う
    言ってる事が支離滅裂
    犯罪者予備軍の特徴あり

72. 174 匿名さん

マルチャン

この頃、日本人のふりして反日活動を続ける。

73. 175 匿名さん

この事故が日本なら韓国はまたお祝いの横断幕かね。

74. 176 匿名さん

見殺し大会でしたね。

75. 177 匿名さん

この手の事故は日本では起こらない
    韓国社会だからこそ起きた事故

監督省庁、船会社オーナー、船員養成教育の未熟体質
    賄賂、買収、嘘が当たり前な韓国社会

事故発生時の韓国は日本の責任にしようとした
    韓国メディアは日本造船を問題化していた
    韓国の反日優先主義が、韓国社会の腐敗に目を瞑った張りぼて先進国を作ってしまった

76. 178 匿名

韓国旅客船沈没事故、
    「国民の不満を わが国に向けるな」・・・中国メディアが韓国報道を「痛烈批判」
    http://news.searchina.net/id/1531968
    中国メディアの環球網は9日

「韓国メディアが旅客船セウォル号の沈没事故で高まった韓国国民の不満を中国に
    向けさせようとしている」と主張し、韓国メディアの報道
    内容を批判する記事を掲載した。

韓国メディアによれば、韓国黒山島から北西に65キロメートルの海上で8日午前、中国漁船が確認された。中国漁船は漁を行うことができる許可証を掲げていたというが、韓国メディアは「許可証は偽物の可能性が高く、取り締まりの対象」と伝えた。

一方で、「当該海域の取り締まりを行う木浦海洋警察は
    全力でセウォル号の捜索活動にあたっているため、中国漁
    船を取り締まることができなかった」と報じた。

環球網によれば、韓国メディアは9日に「セウォル号沈
    没事故によって海上監視や取り締まりの人手が不足してい
    ることに乗じて、中国漁船が漁場を占領する」などと報じ
    たという。

環球網は韓国メディアの報道内容について、「セウォル号の沈没事故と故意に結びつけようとする意図があった」、「わが漁船員が韓国の窮地につけ込み、漁場を占領
    しようとしていると喧伝することで、セウォル号の沈没事
    故で高まった韓国国民の不満をわが国に向けようとしてい
    る」などと批判した。

77. 179 匿名

韓国沈没船、改造の危険性隠し フィリピンに売却図る

韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、運航会社の清海鎮海運が、改造の結果同船の重心が上がり、不安定で危険な状態になったことを隠して、売却交渉を行っていたことが13日、分かった。合同捜査本部の関係者が明らかにした。

捜査本部関係者によると、清海鎮海運は3月 に船舶の売買サイトに同船を約1600万ドル (約16億4千万円)で売ると公示。事故直前の4月初旬からフィリピンの買い手と交渉を始めたが、改造で重心が上がった事実は一切伝え ていなかったという。

韓国海洋警察などによると、同社は2012年に中古で船を購入後、5階客室を増築するなどし、船体重量が建造時より800トン以上増 加。船の重心が51センチ上がり、不安定さが増したため、積載可能な貨物の重量が改造前の 半分以下の約980トンになった。しかし同社 はこれを無視して過積載運航を常態化させたことが分かっている。

78. 180 匿名さん

韓国のクネ政権は、国民の政権批判をオカルト宗教に転化させたり、

中国の領海侵犯を放置して、世論を誘導したり、政権を維持するのに様々な努力を続けている。

そのうち、例によって、日本にも振り向けてくることは間違いないであろう。

79. 181 匿名さん

本当に卑怯な人物です。
    そもそも、痛烈な反日は親日といわれた父親の
    イメージを払拭し単純に支持率がほしいだけで始めた事でした。
    指導者として失格です。

80. 182 匿名さん

自国民の皆殺しは得意な国だな。

81. 183 匿名さん

164~167、171~182はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。

82. 184 匿名さん

144~152、171~182にいい投稿があったぞ。お前にはぴったりの投稿だ。紹介してやる。

都合上一部変えてあります。

:名無しさんの主張:2014/04/06(日) 14:35:12.98 ID:

あるウヨの人生

10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる

83. 185 匿名さん

ほかのサイトでは、   

133~134、137~141、171~182ですか? 

そのうえ、134、137=141は韓国人に対する差別的表現・・・

84. 186 匿名さん

そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。

85. 187 匿名さん

1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。

さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?

86. 188 匿名さん

そういえばこんな記事があった。

海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

87. 189 匿名さん

181よ卑怯なのは安倍晋三だろう。情報統制ばっかりやってるじゃないか。
    政治家やめろ安倍!

88. 190 匿名さん

日本は自国民も他国民も皆殺しにしてきましたよ。182

89. 191 匿名さん

182は、日本のことなのでしょう。

90. 192 匿名さん

違います。

見ての通り韓国のことですよ。

91. 193 匿名さん

いやいや182は、日本のことなのでしょう。

92. 194 匿名さん

もういいでしょう、日韓の国交は「ハイ、それまぁでぇよー ♫ 」

両国政府は、日韓の国交断絶に向けてしっかりとすすめ!

93. 195 匿名さん

193

お前、韓国人のクセにどうして日本語得意なの?

嫌いという国に住んで、言葉まで憶えてそれで愛国心{笑}

日本に住んで兵役のがれ。一石二鳥{意味分かるかな?}だから

せめて演技で反日かい?パククネと一緒だな{笑}

94. 196 匿名さん

中国も引き上げには難色を示したようで。イギリスとは。

中国は深く韓国と付き合うつもりはないのだろう。

95. 197 匿名さん

164~167、171~182,194~196はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。

96. 198 匿名さん

日本人のふりはよせ。

それより悪質なマルチ投稿をやめてマトモな議論をしろ。

お前のようなバカ韓国人でも話は聞いてやる。

97. 199 匿名さん

164~167、171~182,194~196,198
    はまた、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動ですか。

98. 200 匿名さん

韓国人のいい加減さが全ての原因です。

この国は人まねをやめるところからスタートする事が必要だが

ずるい考えしか出来ないの真面目な国にはなりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸