フロントの対応はどうですか?
公式URL:https://hhhs.hankyu-hanshin.co.jp/
【社名変更によりスレッドタイトルを変更、及び、公式URLを追記しました。2019.10.3 管理担当】
[スレ作成日時]2014-04-20 16:04:47
フロントの対応はどうですか?
公式URL:https://hhhs.hankyu-hanshin.co.jp/
【社名変更によりスレッドタイトルを変更、及び、公式URLを追記しました。2019.10.3 管理担当】
[スレ作成日時]2014-04-20 16:04:47
理事会が終了して議事録が提出されるまでに2か月以上の日数がかかるときがある。
これって、管理会社の怠慢?
住民である私の目の前で担当者(フロントさん)が管理員さんに偉そうな言葉づかいをし、聞いていて大変不快な思いをしました。目上である管理員さんに対する礼儀もなく、社会人としての資質に欠ける。口先だけの担当者(フロントさん)であると確信しました。
>>7
契約しているから1や5の意見があるのでしょう?誰も総会出席の可否を言っていません。1で理事会と書いてありますね。
日本語の流れをよく見て、頭回して回答しなければ。7は社員さんかな?
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
>>11
社員だと決めつけられたから、名乗っのだろう
言わせておいて、自分の思う回答でないとキレる。
自分の物差しだけが正しいと思いこむと周囲を悪くとらえてしまうから気を付けた方がいい。
この掲示板にレスがつきやすいスレは、上位に表示されている間。
それと、興味もたれるスレタイ。
新しいスレなら、見てみるよ。
回答1や2に賛同したのみ。
マンション管理士すら取得していないメジャー7のアステージ管理物件オーナーが書きこみして何かメリットはございますか。
あなたが回答する以前に管理会社は総会出席の義務のありなしで議論があったのか再度確認されては?こんな論理展開するマン管はいませんし、マン管勉強中という時点で管理会社関係者の可能性が高いということを自ら言っているようなもの。管理組合の人で取得しようとする人は稀でしょう。
キレるとか稚拙なことを書いている自体、話にもなりません。せめて討論する建設的な書き込みをお願いしたいものです。自称アステージ管理物件オーナーさん。このレベルでは元のお里の管理会社ランクも知られますよ。
コメントつけるのに、メリット求める人がいるの?
>理事会が終了して議事録が提出されるまでに2か月以上の日数がかかるときがある。
理事会の議事録ですか?総会の議事録ですか?
>これって、管理会社の怠慢?
担当者に議事録の確認をしたのですか?
>>1様
理事会が終了して、ときちんと書いていますよね。
ですが、理事会が終了して?総会が終了して?との日本語が読めないコメントがありますね。理事会と総会の区別すら分からない時点で悲劇的ですね。
お遊び相手は終わり。
管理組合に言っても改善されない問題を相談してんのに、それは管理組合がやることだからと取り合ってくれない。
こっちはおたくにしっかり管理してもらうために高い管理費払ってんだから、面倒臭がらずに仕事やれ!
管理会社の責任にするな。自分のマンションは自分で守れ。