なんでも雑談「プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-01 18:07:39

他スレが、非所持者によるひどい妬みの書き込みばかりになってしまったので、
新スレを立ち上げました。非所持者は書き込み厳禁です!

特典などは、すでにP、Bカードホルダーには既知の事項ですので、
有益な情報以外の、煽りやネガコメ、削除対象になりますので、
ルールを守って有益なカード情報交換を楽しみましょう!

[スレ作成日時]2014-04-01 18:41:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラチナ、ブラックカード所持者のみ投稿可能スレ

  1. 1072 匿名さん

    あれ?JALJALって独身じゃなかったっけ?幼稚舎とか何?

  2. 1073 匿名さん

    JALJALさんが賢いなんて誰も思ってないよ。笑

  3. 1074 匿名さん

    キミらがバカなだけだね。JALさんは普通だとしたら(大爆笑)

  4. 1075 匿名さん

    >ファーストクラスの件とアメリカ大学院、PBの事答えてくれませんか?
    人にもの聞くなら、前に話題になったどんな家に住んでて、どんな車乗ってるんだ?
    にも答えたらどう?結局誰か一人答えただけであとは沈黙。
    どうせ大したもんじゃなさそうだが

    どう?ちょっとJALさんっぽい?(大爆笑)

  5. 1076 匿名さん

    だんまりか〜。プラチナって言っても大した家住んでないんだな。
    ガッカリだよお父さんは。

    でも応援しています

  6. 1077 匿名さん

    でも年会費14万はきっちり払います。家は郊外でみすぼらしく車はボロでも(大爆笑)

  7. 1078 匿名さん

    貧民や低学歴は本当に酷い。
    カード持っても一緒。

    他人を嫉むことしかないのか。
    だから社会からつまはじきにされる。


  8. 1079 匿名さん

    >ファーストクラスの件とアメリカ大学院、PBの事答えてくれませんか?

    自分のことは書かなくて他人のことは気になるんだね

    それじゃあ誰も腹割って話なんかしてくれないよ

    JALさんに聞きたいことがあるなら自分のことも話さなきゃ

  9. 1080 匿名

    妄想だから具体的なことになると何も答えられない。

  10. 1081 匿名さん

    富裕層のフリをしている人も投資などの話になると全く答えられないのと同じだね。

  11. 1082 匿名さん

    >1081
    それはどうかな。日本の富裕層は元々富裕層の場合、投資などの経験も少なくほぼ全額銀行預金、
    という人が多い。何せこの国では、株式投資を経験したことのある人は人口の1%以下ですから。
    あとは、税理士や弁護士に丸投げとかね。

  12. 1083 匿名さん

    代々の富裕層は戦前生まれでも大学に行ってたりする。
    団塊世代等、戦後生まれなら大学に行って当たり前。

    真っ当な人間かどうかは、学歴で大体わかるかと思われ。

  13. 1084 匿名さん

    そんなジジーがココに居るとは思えん。

  14. 1085 匿名さん

    今も学歴で大体わかるかと。

    インターネット系企業の経営者の肩書きの汚いこと。
    そりゃ10年後に残ってるわけがない。
    街の土建屋不動産屋然り。
    (不動産鑑定士等の士業除く)

  15. 1086 匿名さん

    >真っ当な人間かどうかは、学歴で大体わかるかと思われ。

    うちの祖父は旧制高校から東京帝大卒。父も東大。
    だから僕も勉強で特に苦労した記憶はない。
    でも学歴はその人のごく一部だよ。真っ当かどうかは学歴だけでは分からないだろう。
    学校の勉強ができるのはその通り。でも世の中を生き抜く力はまた別だったりする。
    オウムサリン事件など、高学歴連中の顛末は周知の通り。

  16. 1087 匿名さん


    皆さまの嫌われ者JALJALがお送りしましたよ。マジで。

  17. 1088 匿名さん

    育ちが悪い人の方がすかん。
    嫉みばかりで生産性がない。
    いい仕事もしないし社会の足引っ張るだけ。

    育ちがいい人は好感持てるよ。
    実際マナーがいいからね。

  18. 1089 匿名さん

    例えば誰の事?

  19. 1090 匿名さん

    小泉孝太郎か?

  20. 1091 匿名さん

    ここにも妄想ニートバカが書き込みしてますね、爆笑

  21. 1092 匿名さん

    ヒロミとか中山秀征の事だよ

  22. 1093 匿名さん

    久しぶりに見たらなにこれ
    長文さんとJALJALさんの不毛なやり取りが1000レス以上無くなってるよ
    画像UPしたり、晒したりしてたから一括削除?
    確かに他人の別荘自分の別荘として画像UPしたり、それを他サイトに晒したりしたら、お互い問題だからなぁ

  23. 1094 匿名さん

    それたぶん別のスレッドだよ。
    クレジット板が出来ててそこにカード関係のスレッドが移動されてる。

  24. 1095 匿名さん

    赤いカードは?

  25. 1096 匿名さん

    >1095
    サッカーでは一度目の反則で黄色いカードをだされ、
    二度目の反則で赤いカードを出され退場となります。

  26. 1097 匿名

    クリスタルしか持ってないわ

  27. 1098 匿名

    質問です
    職業に限定がありますか?

  28. 1099 匿名さん

    はい、新聞配達以上の職業。

  29. 1100 匿名

    嘘はいけません
    通報されますよ

  30. 1101 匿名さん

    持ってない人が見栄や想像で書くからぼろが出るんだね。

  31. 1102 匿名

    アメックスブラチナは、ゴールド歴10年で勧誘くる

  32. 1103 匿名さん

    >1102
    ゴールドを取得して一年で来たけど、どういうこと?
    ダイナースプレミアムもダイナース一般を取得して一年で来たよ。

  33. 1104 匿名

    遅いね、審査に時間かかってる

  34. 1105 匿名さん

    大丸松坂屋お得意様

  35. 1106 匿名

    太って買い物がしんどいから
    カードや百貨店の外商にきてもらってます
    お弁当は宅配(もしものお知らせ付き)
    独り身でも便利に生きられますね

  36. 1107 匿名さん

    カードの外商ってなに?

  37. 1108 匿名

    上のほうに書いてありましたよ
    カードお持ちですよね??

  38. 1109 匿名さん

    楽天カードのブラックは世界一審査が厳しいらしい。

  39. 1110 匿名さん

    お帳場カードだよ

  40. 1111 匿名さん

    朝からカードが気になるのね

  41. 1112 匿名

    ブラチナは値打ちなくなったな、最近はゴールド所有者誰にでも勧誘あるんだな♪

  42. 1113 匿名さん

    あるといいね
    うらやましいね

  43. 1114 匿名さん

    >1109
    プロミスのカードよりも?

  44. 1115 匿名さん

    借金さんは退場くださいな~

  45. 1116 匿名さん

    カードの優待セールっていつから?

  46. 1117 匿名さん


    何のカード?

    俺のは明後日までだ

  47. 1118 匿名さん

    うちは12月1日から
    百貨店系のカードです

  48. 1119 匿名さん

    たのしみですね。

    百貨店系のカードを持つのが夢です。
    今は主にポンタカードを使用しています。

  49. 1120 匿名さん

    自分はドラッグストアのカードをたくさん持っています
    ポイントもばっちりです

  50. 1121 匿名さん

    ファミマは何カードだっけ?

  51. 1122 匿名

    自分で調べたら?
    ブラックやコールドカードもちの人
    リアルの声をお願いね

  52. 1123 匿名さん

    >ブラックやコールドカードもちの人
    >リアルの声をお願いね
    それこそ、自分で調べたら。

  53. 1124 匿名さん

    >それこそ、自分で調べたら。

    言えないんですね

  54. 1125 匿名さん

    え?

  55. 1126 匿名さん

    早朝覚醒か夜嬌ですか?

  56. 1127 匿名さん

    は?

  57. 1128 匿名さん

    ところでファミマは何カードだっけ?

  58. 1129 匿名さん

    Pontaカード?

  59. 1130 匿名さん

    Pontaカードはヤマザキデイリーストアーじゃなかったっけ?

  60. 1131 匿名さん

    ↑情報弱者?それかコンビニとか行ったことない引きこもり?いずれにせよ可哀相。

  61. 1132 匿名さん

    ん~、ここでマジレスが来るとは、、、、

  62. 1133 匿名

    知らんがな(笑)

  63. 1134 匿名さん

    ナナコ

  64. 1135 匿名さん

    ナナコはAMPMだよ

  65. 1136 匿名

    ポイントカードしか持ってない人は退場ね

  66. 1137 匿名さん

    pontaのプラチナカード持ってる人いませんか?
    自称プラチナでも良し!

  67. 1138 匿名さん

    いますけど、何か?

  68. 1139 匿名さん

    でた~っ、PONTAプラチナ!

    うらやましい!

  69. 1140 匿名さん

    くだらんのう。笑

  70. 1141 匿名さん

    カードネタはカード板に行ってくれ。
    ってか、何でこのスレはカード板に移行されてないの?

  71. 1142 匿名さん

    T-pointカード

  72. 1143 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄は、プラチナやブラックなどは足元にも及ばないチャージカードを所持してると言ってた。

  73. 1144 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺は、今頃、軽井沢なんだろうな。

  74. 1145 匿名さん

    選ばれた人しか持てないカードに嫉妬してもしかたありません。
    まあ頑張ってください。

  75. 1146 トイプー [男性 40代]

    初投稿です。アメプラとザクラス所有してます。質問あれば答えれる範囲でお答えします。

  76. 1147 匿名さん

    アメプラはしつこい位勧誘してきたな。
    本当に自己満足でしかないけどな。

  77. 1148 匿名さん

    >>1146
    アメックス持ってないのに、先日いきなりアメプラから招待状と書かれた封筒が届き、
    開けたらインビが同封されていた。通常はゴールドからのアップグレードのみだと聞いてたので驚いたが、
    年会費13万+税というのを見てさっさとゴミ箱に捨てた。プラチナの元取れてます?

  78. 1149 匿名さん

    2chでも最近良く書かれている話題だね。
    ホントにインビきたとしても、新規審査だから色々スコア高くないと返信したとしても落選があるよ。
    カードホルダーのインビでも落選の人いるから。
    そんな事より個人情報何処からか漏れてるよ、あなた
    そっちの方が心配だね。

  79. 1150 裏チコリン

    落選なんか、あるかいな(笑)
    カード会社の金儲け(笑)

  80. 1151 マンション投資家さん [男性]

    誰でももてるがな(笑)

  81. 1152 匿名さん

    漢字書けないと無理?

  82. 1153 匿名

    漢字なんか書けんでもブラチナカードなんか誰にでも発行しとるワイ☆

  83. 1154 匿名

    君には聞いとらん

  84. 1155 匿名さん

    値打ちねえーーー(笑)

  85. 1156 匿名さん

    >>1151
    年収最低何憶あればブラックカードを持てるのだろう
    使用に上限がないのは分かっているが、底辺を聞きたい

  86. 1157 匿名さん

    >>1156
    年収に関係なく、プラチナカードで一定の利用があれば、カードそのものをサインすればすぐ使える形で送ってきましたよ。大層な箱に入っており、びっくりしました。プラチナカードは、婚姻関係にない女性にファミリーカードを持ってもらうために入っていただけで、プラチナカードの会費で見合ったサービスを利用していなかったので、その後アメックスはキャンセルして、ANA SUICA利用一本に絞っています。

    マイレージの価値は、ビジネスクラスのフライ利用を換算すれば、1マイル3円くらいに相当するので、ANAカードはいいですよ。自動チャージされるSUICAの支払いは現金扱いなので、ヨドバシやビックカメラでも、ポイントそのまま付加され、しかもANAカードのポイントがつくので、良いですね。2年に一度ポイントをマイレージ移行すれば、東南アジアをビジネスクラスで2往復くらいできますね。

    他に別銀行系の永久会費無料の法人向けVISA Goldを入手し、国内空港ラウンジではそれを利用しています。これは退職しても永久会費無料なのでいいですが、巨額資金を常時預けているような法人向けのものなので、簡単には入手できないようですね。

  87. 1158 匿名さん

    JCBのブラックなら誰でも持てるよ。

  88. 1159 匿名さん

    職種次第

  89. 1160 匿名さん

    AMEXは35万+税

    職種なんて関係ない。支払い実績があればOK。

  90. 1161 匿名さん

    値打ちないのう。。。

  91. 1162 匿名さん

    満員御礼でも大相撲の枡席の予約や、ヘリコプターの予約など全部プラチナデスクがやって確保してくれるから、満更でもない。

  92. 1163 匿名さん

    JCBのブラックは、会費はゼロ円?

  93. 1164 匿名さん

    >>1162 匿名さん
    車を買おうとしたら、ディーラーに断られたよ。

  94. 1165 匿名さん

    >>1164
    もちろんカード使用可の店でしたよね。代金の一部でもだめ?確か国産車だとTOYOTAもHONDAも新車代金の一部の支払いを認めて、自社クレカだとポイントバックとかしていたように思いますから一部ならOKでは?

    同じようにPorscheカード(ブラックカード)で2台目のポルシェを買うと言うのはありそうですね。AMEXの場合利用限度額は無制限でしたが、このカードも無制限であれば可能性はありそうですね。もし可能であれば、会費(超安いらしい)どころか、ポイントが実質値引きになりますよね。でも、販売店側が利用限度を申し出る可能性が大でしょうね。まったくだめと言うのはなさそうに思います。

  95. 1166 匿名

    大相撲の升席なんか後援会入ったらすぐに手にはいるし(笑)

  96. 1167 匿名さん

    >>1166 匿名さん

    後援会入らなくとも取れるのが売りなんだが?

  97. 1168 匿名さん

    >>1167 匿名さん

    電話一本でプラチナデスクが全部手配してくれるのが売り。一々後援会に加入して空いている日を探して予約するなんて手間がかからないのが売り。秘書でも難しいことを全部やってくれるらしい。

  98. 1169 N

    アメックスのブラックもってるんですがガラスのペンが先日届きました。
    すいませんよくわからないんですがあのペン価値あるのですか??

  99. 1170 匿名さん

    プラチナの誕生日プレゼント、少し期待したけど、がっかり、このコロナ禍でトラベルクーポン5000円分の紙切れとメッセージ。まだマスク10枚の方が嬉しい。非常に残念??

  100. 1171 eマンションさん

    >>100 匿名さん

    現在紛失てしまった状態だけど、どうすればいいか何処に書いてあります?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸