なんでも雑談「人生ってなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人生ってなんでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-03 09:03:14

幼い頃からの姉との差別。


母親は常に姉、姉。



姉との姉妹喧嘩も全てお前が悪いと
叱られ小2の時に泣き止まない私の頭を
母が柱にぶつけ私の頭は血だらけだった。



中学では友達に裏切られ集団無視。



結婚して旦那も私を女として貶し
お前はブスだ。毎日毎日私の目の前で
エロ本AVをつけ、シゴくところを見せつける。



好き勝手な事ばっかしている旦那。
しばられてばっかの私。



我が子に優しくもできなくなった私は
暴言ばかり吐くようになった。



旦那に離婚をせがんでも聞く事すら
してくれない。



人生疲れた。

[スレ作成日時]2014-04-01 07:44:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人生ってなんでしょう?

  1. 51 匿名さん

    女性に相手にされない、もてない君の妬みがすごいね。笑

  2. 52 匿名

    人生いろいろ。

  3. 53 眠眠

    人生の3割は、寝てます♪

  4. 54 匿名さん

    >私は配偶者をバカにしている人間を心底軽蔑する。
    配偶者にバカにされて、その鬱憤を子供にぶつけてる人と、どっちを軽蔑する?
    私なら後者だけどね。
    まあ、こんな旦那、離婚するのが一番だけど。
    出来ないんだったら、バカにされるより、バカにして、鬱憤を溜めず、子供に当たるな!

  5. 55 匿名さん

    >>55
    幸せですな(笑)

  6. 56 眠眠

    ↑自分に自慢か?笑

  7. 57 匿名

    馬鹿にしたくないんだけど、うちのかみさんほんっっと超がつくぐらい馬鹿だよ。

  8. 58 匿名さん

    >57
    自分で選んだんでしょ。賢い女性が好きなら、そういう人を選べば良かったのに。

  9. 59 匿名

    人生峠 村田英雄

  10. 60 匿名さん

    相手は自分の器と同じ。
    相手を貶めるのは自分を貶めること。

  11. 61 匿名

    すなわちギッタンバッコン

  12. 62 マダムマンコ

    すなわち、ズッコンバッコン♪

  13. 63 匿名さん

    いい事とは思わないけど、結婚してから配偶者に不満を持って
    憎み合ったり、バカにし合ったりしてて、幸せじゃない夫婦はたくさんいるでしょう。

    でも、その鬱憤を弱い子供にぶつける人間は、又別のレベル。
    人として、どうしようもない最低最悪な人間。
    そういう人間を、私は心底軽蔑する。

  14. 64 匿名

    人生とは極道
    道を極めると言う事です

  15. 65 匿名

    ついてるやつはとことんついてるし、ついてないやつはとことん不幸。人は平等など決してない。努力で多少改善したとしても、生まれ持った才と強運の持ち主にはかなわない。

  16. 66 匿名さん

    人生は死ぬまでの旅。道に迷ったり ステキな人にであったり 振られたり 美味しいもの食べたり。でもいつか終わるんだよね。だからあんまり深刻に考える必要ない。生まれた時から 死に向かって生きてるんだから 楽しんだ人が勝ち。

  17. 67 匿名



    66さんに同意。楽しんだ人が勝ち。

  18. 68 匿名さん

    >楽しんだ人が勝ち。
    そうなんだけどね。
    子供作ったら、自分の楽しみより、子供の幸せを優先して下さい。
    子供を育てる事が楽しいと思えたらいいんだけど。
    そうじゃなくて、子供を放って、自分の楽しみを優先するような親は
    子供を作るなと言いたい。

  19. 69 匿名

    やなこった。子供は自分の老後をみさせるための下僕だよ。当たり前じゃん。

  20. 70 匿名

    うちの親は本気でそう思っていそうですから、10年前に絶縁しました。

  21. 71 匿名さん

    自分の子どもに世話になろうなんて考えている人間にロクなやつはいない。ゴミクズ。

  22. 72 匿名

    でもね今の人達ってさ、子供子供って縛りつけてるようなとこあるよね?だからそれが逆に重荷にもなり駄目な親を作る種にもなっちゃうんだと思うよ。だって自分の子供なんだから命より大切なのは周りが言うまでもなくわかってるはずでしょ?そこをまた、子供が子供がなんて言ったら改善どころか余計に追い込ませてるだけ!!子供はそりゃ大事だよ。子供なんだから。ただ親でも1人の人間には変わりはないの。少しでも自由な解放的な道を歩いてみる事が逆に今の子育てへの新たな進歩にも繋がるんじゃないかね

  23. 73 匿名

    親になったからと言って、じゃあ自分の全てを犠牲にしてまで!!って考え方は親を逆に駄目にしてしまうもんでもあるんよって事!!

  24. 74 ご近所さん

    そもそもここの主さんは
    今の旦那と子供といる家庭よりも
    主さんが育った家庭の方が問題でしょ

  25. 75 匿名

    なんやねん?

  26. 76 匿名

    知らんがな

  27. 77 匿名さん

    儚い償い
    おや、人へんがつくとうれしいことが悲しいことになるような

  28. 78 匿名

    主さんは、現在母親とまだ不仲?
    絶縁状態?

  29. 79 匿名

    愛が必要♪

  30. 80 匿名

    金さえあれば愛など不要。

  31. 81 匿名さん

    大昔でも身内同士が切りあっていた時代があったから
    文化的に金か愛かっていったらこの国は金なのかもしれない
    「金の切れ目は縁の切れ目」という言葉もある
    私の知り合いの女の子は親がその子の稼いだ給料をひきだして
    使っていたらしい。
    その子は親から逃げるように早々嫁いでいったけど


  32. 82 匿名

    人生とは

    食べて 寝る 事なり

  33. 83 匿名

    人生とは
    女と寝ることなり

  34. 84 匿名さん

    人生は修行。。。

  35. 85 匿名

    人生は、人が生きること

  36. 86 匿名

    うまい

  37. 87 匿名

    女のうえに立で めかけ

  38. 88 匿名

    ↑ごめんね、東証一部上場企業だよ。笑

  39. 89 匿名さん

    >72
    >だって自分の子供なんだから命より大切なのは周りが言うまでもなくわかってるはずでしょ?
    それは72さんがまともな人だからそう思うの。
    そんな風に思わない、自分の方が大事で、子供を虐待する人も山ほどいるよ。

  40. 90 匿名さん

    スレ主さん、きつい意見が出た途端、全くレスしなくなったね。
    未だに旦那にバカにされて、子供への八つ当たりしてるんだろうか。

  41. 91 匿名さん

    作り話ですから(笑)

  42. 92 匿名

    人生とはSATP細胞みたいなもん

  43. 93 匿名

    え?

  44. 94 匿名

    88

    なんだ寄生虫か

  45. 95 匿名

    ただの ウジ虫

  46. 96 匿名さん

    帰化人がたくさん住む町で帰化人と戦う人生

  47. 97 匿名さん

    帰化人がたくさん住む町はどこですか?

  48. 98 匿名


    人生楽ありゃ 苦もあるさ

  49. 99 匿名

    んだんだ。

  50. 100 匿名さん

     スレ主さんは、自分の父方母方の数代先まで、家系を一度調べたらええのではないか?
     未来永劫 永劫回帰 という言葉があるが、ご先祖様の“業”は子孫へ目に見えない形で継承される。
     そしてご先祖達の人生と連続性を帯びている。 連座しているというか。過去の“業”が未来の自分を
    創造し、さらに子孫を創造するというか。 
    何で俺が私が困難な目にあうの?これは誰もが持つ疑問である? 周りの人間と比較するとほんとうに羨ましい
    と誰もが思う。  何が原因なのか、何で?何で?と誰もわからない? 永遠の謎である? 
     ただいえるのは、人生は、祖先か何かと永遠に連続性があるという事。そして幸運・不運も連続性があるので、
    遠い過去から現在至るまでの、業 行為 が全てを決定しているような気がする。だ
    から、それを修正できれば言いわけですけど、それができないからただ時間が過ぎてゆくだけである。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸