政治・時事掲示板「外国人移民受け入れ 絶対反対!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 外国人移民受け入れ 絶対反対!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-29 19:38:53

欧米諸国の大失敗を見たらわかるだろう。
20年後、30年後の社会を想像したらいい。
優秀な人間などごく僅か。
日本人の望む先進国から移住者は来ない。
世界のクズを集めることはない。

【政治・時事板に移動しました。 2014.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-22 16:20:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外国人移民受け入れ 絶対反対!

  1. 298 匿名さん

    ★世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく
    2014.3.13 産経、

    欧米や東南アジアでは、国内批判の高まりや効果が不十分なことなどから、
    従来の政策の見直しを迫られている。

    欧州で最近、移民政策をめぐり大きく揺れたのがスイスだ。2014年2月9日に
    行われた国民投票で、これまでの移民政策を転換し移民の受け入れを制限するという
    提案が賛成50・3%、反対49・7%の僅差で承認された。
    今後、政府は受け入れ可能な移民数の上限を毎年、設けることが求められる。

    ジュネーブやチューリヒなど政治・ビジネスの国際都市を抱えるスイスの居住外国人
    (移民も含む)は、人口約800万人の4分の1近くにも及ぶ。 昨年も移民だけで
    約8万人増え、多くは欧州出身。高賃金など労働環境の良さが魅力とされる。

    国民投票で移民制限が承認された背景としては、社会保障の負担増や家賃上昇など
    暮らしへの悪影響、つまり、移民によって経済的豊かさが脅かされる不安の高まりが
    指摘されている。
     ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/140313/biz14031322170028-n1.htm

  2. 299 匿名さん

    移民受け入れ賛成者の議員は名前公表してほしい。あと、やはり舛添は何が何でも引き摺り下ろさねばならない。

  3. 300 匿名さん

    ▼▼『日本のように大半が日本人という国では起こりにくい暴動』  
      ・・・・・・・・・・・・オバマ大統領・・・・・・・

    オバマ大統領は、ミズーリ州の黒人少年射殺事件で発砲した白人警察官が
    不起訴となったことに対しての暴動について、「犯罪行為だ」と非難しました。

     「建物を燃やし、車に火をつける。物を壊して住民に危害を加える。
    これは破壊行為で、正当化されない犯罪行為だ」(オバマ大統領)

    オバマ大統領は暴動について「やった人間は訴追されるべきだ」と厳しく非難。

     一方で、「日本のように国民の大半が日本人という国では、このような問題は
    起こりにくい」と述べ、多様な人種が集まるアメリカならではの社会問題だと指摘。

    黒人を中心に警察官の対応が人種によって異なるという深く根ざした不満がある
    ことに一定の理解を示した上で、
    「短絡的な選択をせず、地元自治体との対話など、長期的な選択をすべきだ」と
    沈静化を呼びかけました。
    (11月26日)
     ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2358477.html

  4. 301 ■アメリカ・人種戦争■

    ■多民族国家・アメリカの”人種戦争!”
    ▼窓ガラス割られた店、白煙上げる美容院…  ファーガソン、

    窓ガラスが粉々に割られた中国料理店。放火されて崩れ落ち、白煙を上げる美容院。
    黒人少年を射殺した白人警官が不起訴処分となり、住民と警官隊が激しく衝突した
    ミズーリ州ファーガソンに11月25日、入った。

    今年8月の暴動直後を上回る惨状をさらす街で、黒人住民らは司法や警察への不信感
    を口にした。

    「黒人少年が命を落としたのに、白人警官におトガメがないとは悲しい。
     奴隷として連れてこられた黒人の悲しい歴史に、悲劇の物語が加わった」

    損保会社経営のデオン・ロス氏(41)が語るように、白人9人、黒人3人という構成
    の大陪審が11月24日に下した判断への批判が渦巻く。
    宗教関係者のコリー・ベル氏(23)も、
    「私たち黒人への“人種戦争”に等しい」と、吐き捨てるように語った

  5. 302 匿名さん

    >>301
    >多民族国家アメリカの人種戦争、

    日本の外国人の移住を認めることになれば、やがてこのようなとんでもない社会に
    なることは明らかだ。

    絶対に、外国人の移住はさけなければいけない。 特に近所の国のタチの悪い連中が
    来ることは明らかだ。

  6. 303 英国は移民制限のためにはEUも離脱する

    ▼▼英国、新移民の福祉制限の法律 EUとの条約変更必要
    ・・・・「EU離脱辞さず」とキャメロン首相は言明!!!


    キャメロン英首相は11月28日に演説し、欧州連合(EU)域内からの英国への移民を
    制限するために、新たな移民は4年間、福祉手当などを申請できなくするとした対策を
    明らかにした。
    実施にはEUの条約変更が必要で、キャメロン氏はEUが認めなければ
    『すべての可能性を排除しない』と述べ、EU離脱も辞さない考えを示した。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014112902000132.html

  7. 304 ■移民の数はコントロールするべき

    ■英国に来る移民の数は、コントロールされるべきだ■

    英国のキャメロン氏は、
    『国民は移民の数はコントロールされるべきだと望んでいる』とし、
    ▼入国6カ月以内に就職できなければその後の滞在を許可しない
    ▼所得税減免や子ども手当受給・公営住宅入居は四年間居住した後に
     申請可能とする
    ▼母国に子どもを置く出稼ぎ労働者は子ども手当を受給できない

     以上ような対策を示した。

     キャメロン氏は次のよう言明した。
    『わが国の社会福祉制度は働く英国人の税金で賄われている。税金を支払わずに
     福祉の恩恵だけを受けるのは認められない』と強調した。

     EUは域内の移動の自由を基本原則の一つに掲げ、”移民にも居住国の国民と
    同じ社会保障制度を保証する”と定める。
    このため、新たな対策にはEU条約の変更が必要となる。

  8. 305 匿名さん

    >>304
     EUは域内の移動の自由を基本原則の一つに掲げ、移民にも居住国の国民と
    同じ社会保障制度を保証すると定める。
    このため、新たな対策にはEU条約の変更が必要となる。

     キャメロン氏は、移民に関するEU改革を成し遂げた上で、2017年末までに
    EU離脱の是非を問う国民投票を行うと既に表明。
    演説では「われわれの懸念は理不尽ではない。もし聞き入れられなければ、総ての
    可能性を排除しない」と語った。

     英メディアによると、キャメロン氏は当初、移民の受入れ数自体を制限する案を
    検討したが、EUの原則に抵触するためEUの合意は得られないと判断して見送った。

     英政府によると、EUからの移民数は過去一年間で約23万人(今年6月時点)に
    上り、全移民の約40%を占める。


  9. 306 匿名さん

    >>304
    >『英国民は移民の数はコントロールされるべきだと望んでいる』
    (キャメロン英国首相)
    >入国6カ月以内に就職できなければその後の滞在を許可しない
    >所得税減免や子ども手当受給・公営住宅入居は四年間居住した後に
     申請可能とする
    >母国に子どもを置く出稼ぎ労働者は子ども手当を受給できない
     ↑
    この程度のことは、日本でも実行できる。今の日本は全くの穴だらけ。
    外国人に税金を食われている。みじめな日本だ。

  10. 307 上村春樹君

    ●「売春大国」の汚名を変えられるか?

    「売春大国」の汚名を返上すべく、某国では売春の摘発が強化されたが、
    無くなるどころか地下に潜り、さらに“輸出”までされて、以前よりも
    世界各国から白い目で見られている。

    規制が強化され商売がしにくくなった自国を出て、海外で売春するケース
    も増えている。

     米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の
    アジア系の某国人が売春容疑で摘発された。
    2011年には看護師資格で入国した某国人女性が売春を斡旋する出張マッサージ店
    を営業して、FBiに逮捕された。

    ロサンゼルス市では、「毎月逮捕される80人の売春フの9割が某国人」と
    警察関係者の証言を自国の報道紙(2006年6月21日)が伝えている。

  11. 308 匿名さん

    移民日本に来るな! 

  12. 309 匿名さん

    日本の力で日本人が日本の国を守るために、若い人に日本人の子供をたくさん産んでもらわなければなりません。
    若い人に結婚していただいて日本人のDNAを残してもらわなければなりません。
    そのために年配の方々若い人に協力していただいて、相手を紹介してあげて、子供を産んでもらいましょう。
    このままだと、将来、子供たちが外国人に主要なポストを取られ、外国人に顎で日本人は使われるようになります。
    とにかく若い人に結婚していただいて、日本人の子供をたくさん産んでもらいましょう。

    ぜったい在日朝鮮帰化人や在日にこの国を渡してはなりませぬ。

  13. 310 匿名さん

    世田谷区・一家4人殺人事件の被害者の姉が集会:

    世田谷区で一家4人が殺害された事件は発生から14年。
    被害者の宮沢泰子さん(当時41)の姉で絵本作家の入江杏さん(57)が
    12月の27日、東京都内で「ミシュカの森」と題した集会を開いた。
    そこで、「事件が14年も未解決のままだとは・・・・」と語った。

    入江さんは事件当時、宮沢さん一家の隣に住んでいた。第一発見者になった
    母親(故人)や、自分を支えてくれた夫(故人)との思い出を語った。
     集会後には「事件解決のために自分ができることが少なくてもどかしい。
    犯人が見つからないので、気持をどこにぶつけていいか分からない」と話した。

    ”ミシュカの森”集会は今年で9回目。
    ミシュカは宮沢さんの長女、にいなちゃん(当時8)と長男、礼ちゃん
    (同6)が大事にしていたクマのぬいぐるみの名前。
    入江さんの絵本にも登場する。
      ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27HBX_X21C14A2000000/


  14. 311 外国人移民は危ない!!

    ●フランスの新聞社が2人のテロリストに銃撃されて11人が死んだ。

    フランスの最近のテロ事件、
    イスラム系の人物が関与したとみられるテロ事件が頻繁に起きている。
    去年5月、フランス出身の男がブリュッセルの「ユダヤ博物館」で銃を
    発砲し、4人が死亡した。
    この男はマルセイユで逮捕されたが、シリアで「イスラム国」に参加して
    いたことが分かった。

    また、一昨年3月には、国際テロ組織アルカイダのメンバーを名乗る男が
    南部のトゥールーズの近郊でユダヤ系の子供や兵士ら合わせて7人に発砲
    して殺害する事件が起きた。

    ****************************
    テロリストはどういう人たちか?
    特に、フランスに移住したイスラム教徒の2世、3世がテロリスト
    なる確率が高い。
    日本への外国人移民受け入れは断じて進めてはいけないことが、こんな
    事件を通しても理解できる。


  15. 312 匿名さん

    フランスの自業自得だ。
    アルゼリアとかシリアの宗主国だった。 だからそういう住民がフランスに
    移り住んだ。 
    彼らはイスラム教徒だから戒律を守る。 宗教を揶揄すればどうなるか?
    想像力があればわかるだろう。 
    今回の事件、襲われた新聞社は想像力が欠けていた。

  16. 313 匿名さん

    外国人が多数、移住してくれば、日本でもあんな悲惨な事件が起こる。

    まちがいないよ!

  17. 314 匿名さん

     若い移民を受け入れないと、高齢化社会に歯止めがきかない。
    各産業の需要は減退している。国内需要を増やすには、リスクが
    高いが移民を受け入れなければならない。
    アメリカもカナダも移民受け入れにより、需要が保たれている。
     日本人が結婚しない子供を産まない、それに離婚増であるから
    して致し方ない結果であろう。。

  18. 315 匿名さん

    多民族は多宗教を混在させる事になる。
    日本人が他宗教を尊重しても移民同士が敵対する宗教では問題が起きる。
    世田谷一家殺人事件のように被害者の世帯主が世界統一教の信者であるが上級幹部の逮捕につながる
    情報をリークさせた為に報復で皆殺しにされた。
    テレビの情報の通り、被害者の母親が韓国人で日本の料理はまるで作れない。
    外国移民なんて基本的には受け入れるべきでは無い。日本に目立ったテロが無いのは
    他宗教を馬鹿にしない事とそもそも親密な外国人との接触が無いからだ。
    安易な移民受け入れは物事を簡単に安易に考える人の悪いくせだ。

  19. 316 匿名さん

    異文化の民族を受け入れると必ず問題が起こる、経済の問題だけで移民受け入れを考えるのは間違い、過去の受け入れ国は表面化しないまでも必ず問題を抱えている

  20. 317 匿名さん

    世田谷一家殺人事件は安倍首相によるものである可能性が高くなってきた。

  21. 318 匿名さん

    317

    お前馬鹿だろ。
    韓国が引き渡さないだけで当時、30代の韓国人まで特定してる。
    被害者も加害者も韓国人という日本人には迷惑な話なんだ。

  22. 319 匿名さん

    318 一部の安倍自民党支持者が韓国人のせいだといってるところがますます怪しい。

  23. 320 匿名さん

    パリでのテロ事件後、イスラム教の施設などを狙った事件が相次ぐなか、
    ドイツ東部で反イスラムデモが開かれ、過去最大の2万5000人が集まりました。

     1月12日、ドイツの国旗や「移民排斥」を訴えるスローガンを掲げた人たちが
    通りを埋め尽くしました。
    このデモ行進は「西洋のイスラム化に反対する」として、「ペギーダ」という
    団体が主催してドイツ東部のドレスデンで毎週行っているものです。

    *********************************************************

    移民を制限すればいい、「自由」「平等」の理念だけでは国の安全は
    保たれない。
    異民族を排撃でなくて、移民を制限するだけだ。 これを実行しなければ
    いつまでも泥濘が続くだけ。

  24. 321 匿名

    汚マルちゃんがここにも~(笑)、そんなに馬鹿をさらけ出して韓国人を貶めたいのかね~、ペクチョンは母国も憎んでるんだね。

  25. 322 匿名さん

    >>312
    フランス全土で、イスラム教徒のテロに抗議して10万人のデモが行われた。
    「言論の自由」を守るのだそうだ。

    じゃ、イスラム教の宗祖ムハマドを嘲笑するようなアニメはOKなのか?

    フランス人はカソリック教徒が多数を占める。
    意外にも思うが、若い層も含め、かなり熱心な信者が多い。
    リストの肖像をからかったアニメを見て、フランス人は皆、大笑いする
    だけなのか?

  26. 323 匿名さん

    ●フランスで起きたテロ、 間違いなくこれだけは言える!

    今度の悲惨なテロで、はっきり、確信的に言えることがある。

    『このような事件は、外国人の移住がなければ起こらなかった』

    これだ。  日本にもあてはめて考えることが出来る。
    外国人が日本に移住してきて、結婚して、さらに子供を作り 日本に長く留まる。
    子供たちは日本の教育を受け、そこで、大きな問題が出てくる。
    日本社会に溶け込めない多くの外国人2世が、だんだん問題児になって行く。

    もう、絵を見るように明らかな事態が生じる。

    日本で外国人が増えれば増えるほど、問題が起き、フランスで起きたような陰惨な
    犯罪が増えるのだ。

  27. 324 匿名さん

    言論の自由があるから民主主義が成り立つ。

    だから、この大事な民主主義を壊すようなことがあってはいけない。
    しかし、言論の自由は時には対立を生む、そんな対立を生まないような
    和気藹々で暮せる前提が大切だ。

    大切な条件とは・・・・ 対立を生むような外国人(他民族)と共存しない
    こと、 これに尽きる。

    日本国内に、これ以上  他民族を増やすな!!!

  28. 325 匿名さん

    フランス・パリでのテロ事件後、イスラム教の施設などを狙った事件が相次ぐなか、
    ドイツ東部で反イスラムデモが開かれ、過去最大の2万5000人が集まりました。
    つづく
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000042351.html

  29. 326 匿名さん

    >>325
    1月12日、「移民排斥」を訴えるスローガンを掲げた人たちが通りを埋め尽くしました。
    このデモ行進は「西洋のイスラム化に反対する」として、「ペギーダ」という団体が主催
    してドイツ東部のドレスデン市で毎週行っているものです。

    ドイツメディアによりますと、12日は過去最大となる2万5000人が参加しました。
    過激派のイスラム教徒によるパリのテロ事件以降、ヨーロッパでは反イスラム感情の
    高まりが懸念されていて、フランスでは事件後にモスクなどイスラム教の施設を狙った
    事件が50件以上、発生しています。

  30. 327 匿名さん

    >>325
    このドレスデンのイスラム系移民への批判デモに比べると、日本のヘイトスピーチ・デモ
    と非難された行動は、ずっと静かなようだ。

  31. 328 匿名さん

    日本人が移民を受け入れるということは、日本人の大事にしてきた倫理・道徳が通用しない社会になるということなのですよ。
    つまり、多民族になればなるほど、混沌とした筋の通らないことが多くなるということです。
    そうするとすべて法律で解決されるという世の中になるのですよ。
    犯罪も多くなります。日々、信用できないという気持ちを抱えてくらすようになるのです。
    日本の安全神話や暮らしやすいいい街は、なくなるということです。

    いいですか?そんなことにならないように、日本人であるなら移民受け入れは断固反対しなければならない。
    そうしないとストレスの多いもっと疲れる社会になります。
    そして将来、その移民たちのほうが数が多くなったらということを考えたことがありますか?
    日本人の意見は通らなくなるのですよ。そして日本は外国人に乗っ取られるのです。

  32. 329 匿名さん

    >>328
    その通りですね。 同意見です。
    少しも多くの人が、同じ考えを持つように、私たちもこの考えを
    広めてゆきましょう!

  33. 330 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150114-00000056-jnn-int

    こういうのが入ってくる
    冗談じゃないわよ

  34. 331 匿名さん

    朝鮮人だけは絶対にダメ

  35. 332 匿名さん

    ヨルダンの場合、

    「イスラム国」が台頭したシリアの内戦で、シリアから多数の難民が押し寄せて
    来ている。
    ヨルダンの人口は645万人だが、内戦では80万人、実に人口の1割もの
    人が流入して、ヨルダンの国家経済を圧迫している。

    欧米ではヨルダンを「対テロ」の最前線と位置就けて経済支援を行っている。
    ただ、アブドラ国王の下で比較的安定している政情も、10%を超える失業率
    や、地方格差を背景に不安が残る。

  36. 333 匿名さん

    ヨルダンでは、国民の大半は「イスラム国」に否定的だが、「背後にイスラム教の
    中傷を狙うイスラエルの存在がある」といった”陰謀論”も根強い。

    中東では、トルコ、ヨルダン、エジプトほか、ほとんどの国と日本は親密に
    してきた。
    これを継続しなければならない。 日本は欧米諸国と同じではない。

  37. 334 匿名さん

    >>332
    外国人の受け入れは、たとえ難民でも拒否しなければならない。

    ヨルダンのケースではヨルダン人口の1割以上の難民が押し寄せてきた。
    日本なら、1億3千万人の人口の1割、つまり1300万人の難民が
    短い期間にやって来るということと同じだ。 これはとても受入れられる事態では
    ない。
    難民受け入れが、今後発生しないとも限らないが、断固として反対します!!

  38. 335 匿名さん [男性 40代]

    ▼曽野綾子の『アパルトヘイト』の奨め。

    2月11日産経新聞コラムで、日本の労働人口が減少しているが、移民を受け
    入れた場合、人種で分けて居住させるべきだと主張した。

    「近隣国の若い女性たちに来てもらえばいい」
    と今後需要増の介護労働のための移民を受け入れる一方、
    「移民としての法的身分は厳重に守るように制度を作らねばならない」
    と、厳重な管理の必要性を強調する。

    “もう20~30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、私は、
    住民の居住地区だけは、白人、アジア人、黒人というように分けて住む
    方がいい、と思うようになった。”
    と住居隔離の主張を展開している。

    さらに、南アフリカでアパルトヘイト(人種隔離政策)の撤廃後、白人専用
    だったマンションに黒人家族が一族を呼び寄せたため、水が足りなくなり
    共同生活が破綻し、白人が逃げ出したという実例を出し、
    「人間は事業も研究も運動も何もかも一緒にやれる。しかし居住だけは別に
     した方がいい」と締めくくっている。
     http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/10/sankei_n_6657606.html

  39. 336 匿名さん

    No.335 正論だと思う、しかし日本には理想主義者が多いからね、現実を直視しようとしない、膨大な労力を使い共存しょうとしても無理がかかりすぎる、都会から移住する田舎の地域社会ですらなかなかうまくいかないのだから、外国人など将来大きな社会問題となるのはハッキリしている事だと思う

    経済の問題だけで考えることは良くないこと

    一緒にできないかもしれないが、在日で懲り懲りです 

  40. 337 匿名さん

    >>336
    日本の理想主義者と見なされる人は、職業で言うと評論家、マスゴミ人、学者、
    それに一部の政治家です。
    彼らは、頭の中が観念的で現実を見ません。見ても理解しません。バカなの
    です。
    ヒューマニストを気取っていますが、あくまで口先だけです。
    何かあれば真っ先に逃げるでしょう。
    弱い人間、意思も弱い、体も弱い。そんなのが日本の理想主義者です。

  41. 338 匿名さん

    右も左も、日本に外国人の移住を無条件に賛成している人たちは、
    ニセ者の反日主義。 要人しなさい。

  42. 339 匿名さん

    ▼外国人労働者について
    田母神俊雄が゙移民受入れ賛成派にガチ激怒!
    「日本の国益を優先しろ!」【移民問題】~お花畑に棲む人々 .

  43. 340 匿名さん

    人種差別は必ず起きる。
    ヨーロッパ (イタリア・ベルギー・イギリス・スペイン】 で
    人種差別を受けた日本人サッカー選手まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2135952331639390601


  44. 341 匿名さん

    外国人移民の受け入れ、 人種差別によるトラブルは必ず起きる!

    ヨーロッパ全土にいる白人の黄色人排斥主義者による観光客襲撃シーン
     (ロシア)
    http://www.liveleak.com/view?i=187f699ac9

  45. 342 匿名さん

    >朝鮮人だけは絶対にダメ

    このレスはそのとおり
    歴史的反省事項です

  46. 343 匿名さん

    朝鮮人は 嫌だ 妥協できない

  47. 344 匿名さん

    移民を認めるということは、アジア全地域、ラテンアメリカ、アフリカから
    来る移民をも認めるということですよ。

    そんなことは狂気の沙汰です。 もう日本社会はメチャクチャになります!

  48. 345 匿名さん

    いや、朝鮮人は嫌だが
    ほかは妥協でます

  49. 346 マンコミュファンさん

    オランダ・ドイツ・ベルギーは社会秩序崩壊で悲惨な状況。

  50. 347 匿名さん

    朝鮮だけは絶対だめです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸