政治・時事掲示板「外国人移民受け入れ 絶対反対!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 外国人移民受け入れ 絶対反対!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-29 19:38:53

欧米諸国の大失敗を見たらわかるだろう。
20年後、30年後の社会を想像したらいい。
優秀な人間などごく僅か。
日本人の望む先進国から移住者は来ない。
世界のクズを集めることはない。

【政治・時事板に移動しました。 2014.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-22 16:20:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外国人移民受け入れ 絶対反対!

  1. 148 匿名さん

    「たもがみ」を「たぼがみ」だもの・・・・

    韓国人には読みつらいよな。

  2. 149 匿名さん

    133~141 143 144 146~148が行けばいい。



    お前の好きな「たぼがみ」という馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。



         だから、極右の連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

  3. 150 匿名さん

    133~141 143 144 146~148が行けばいい。



    お前の好きな「たぼがみ」という馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。



         だから、極右ファシストの連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

  4. 151 匿名さん

    133~141 143 144 146~148が行けばいい。



    お前の好きな「たぼがみ」とかいう馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。



         だから、極右の連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

  5. 152 匿名さん

    133~141 143 144 146~148の極右連中が行けばいい。



    お前の好きな「たぼがみ」とかいう馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。



         だから、極右の連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

  6. 153 匿名さん

    だから、たぼがみって誰??
    もうちょっとさあ、反日工作するにしても、丁寧に出来ないものか。
    コピペばっかり。飽きて誰も読まないよ。
    今回の船の事故といい、雑なのはお国柄だろうか。

  7. 154 匿名さん


    すみません。在日の馬鹿なもので。
    日本人なら読める田母神=たもがみですね。
    反日工作、最初から練り直しですわ・・・・・

  8. 155 匿名さん

    133~141 143 144 146~148 153,154の極右連中が行けばいい。



    お前の好きな「たほ°かみ」とかいう馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。



         だから、極右の連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

  9. 156 匿名さん

    153と154は極右ファシストです。

  10. 157 匿名さん

    153の船の事故といえば、1月の自衛隊の補給艦と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、相当ひどいぞ。

  11. 158 匿名さん

    そういえば、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。
    あれも口止めされているのだろうか?

  12. 159 匿名さん

    日本では、馬鹿のみクスの安倍がまた実質残業代ゼロにするつもりのようだ。
    そうなれば、韓国戦の事故以上のことが、日本であふれる可能性が高い。
    日本終了へ!!!

  13. 160 匿名さん

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

  14. 161 匿名さん

    韓国人は有り得ない。

  15. 162 匿名さん

    ●●儒教の悪弊がこびりついた民族、中国人と韓国人は日本人を常にバカにしている。

      外国人の移住を増やすと、この日本人を蔑視した中、韓国の連中が大量にやって来る。
      それも最初から我がもの顔をして、日本をバカにしながら住み続けるだろう。
      絶対に外国人の移住を受入れてはいけない!!

     儒教では必ず人間関係は上下が意識される。そこでどちらが上か、優劣を付けようとするのだ。
    金持ち、男性、年長者、役人、学歴ある人が、必ず上とされるが、民族的には日本人は常に下と
    される。
    中国人や韓国人と友好的に接するのは不可能に近い。

    中国人、韓国人には対等という意識がない。相手がアタマを下げると『自分たちが上だ』と考える。
    そのことを知らなかった日本人が、いま、彼らから散々な目に遭っているのだ。

    中国人、韓国人は無条件に日本人を見下し、侮辱しても構わないと心の底から思っている。
    日本人は、この両国に謙虚であり過ぎた。 敗戦国という意識で、遠慮をしていたが、どんどん付け上がり
    いまや、彼らが居丈高に日本を批判し、非難し、日本を悪党呼ばわりして説教するのが常となってしまった。
    そうした関係を作ってしまったのは戦後日本の外交と教育の責任である。

  16. 163 匿名さん

    韓国の首相は、責任をとってやめました。

    一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

    安倍首相も辞任すべきだと思います

  17. 164 匿名さん


    外国人移民受け入れ  反対に決まってる。

  18. 165 匿名さん

    私は、韓国と中国以外なら、少しぐらいいいですよ。

  19. 166 匿名さん

    外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増

    2014年5月31日(土)7時0分配信 NEWSポストセブン

  20. 168 匿名さん

    可愛いメイドさん欲しい

  21. 169 匿名さん

             ASKA事件  安倍直撃

               日刊ゲンダイ5・29より

             どーしてもこれを消したいみたいだね。自民党は。

  22. 170 キャリアウーマンさん

    ■■ 外国人受け入れが、欧州諸国を国家的危機に陥れた。
    ・・・日本も欧州諸国の失敗を、多数確認して絶対に移民を受入れるな!

    ドイツ人狩りをする移民のギャング ベルリン



    崩壊するスウェ-デン! 既に低強度の内戦状態に突入。


    こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー


    植民地の逆襲 旧植民地の移民に埋め尽くされるフランス


    移民に再征服されるスペイン


    遅れて移民問題を繰り返すフィンランド


    ノルウェーで増えるレイプ犯罪 移民問題


    多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊


    ドイツ人老婆が移民の少年にボコボコにされ病院送りに


    バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民


    スウェーデン炎上 2013年の移民暴動とその原因

  23. 171 匿名さん

    欧米の失敗に学ばない日本人はいなかろう。

    フクシマに原発を設置した中曽根政権と同様の亡国的政策を、最初から予想されている
    のに実施しようとしている。

    外国人を受入れるなら、どんな政権でも打倒するほかない。 

  24. 172 匿名さん

    20万人、例えばシナ大陸で紛争でも発生して、大量の亡命者が出てくるような事態も
    これからの時代に想定できる。そんなときは、20万どころではないだろう。

    日本は絶対に亡命を受入れてはダメだ。
    欧米や国連が人道主義を提唱するなら、そういう国が受入れればいい。

    ちょっと考えてみろ、 例えば、韓国が移民を受入れるだろうか??? 否だろう。

  25. 173 匿名さん

    >172たとえば、インドシナ半島に安倍首相の命令で、自衛隊が奇襲攻撃を加えたら大変なことになる。
    安倍が秘密保護法をごり押ししたのはそのためか。

  26. 174 匿名さん

    >>170
    欧州では、かつて植民地を抱えていた旧宗主国は、どの国も元植民地人を移住させて
    来た。 彼らの安い労働力を利用して旧宗主国は繁栄してきた。 その移民たちの子孫が
    今、欧州の厄介ものになっている。植民地の人たちは、祖国から家族や親族を呼び寄せ、
    移住先の宗主国で爆発的に増えて行く。 
     主に都市に移住し、そこを棲みかにして数を増やし、やがて住み着いた都市を乗って
    しまう。

    今、欧州諸国、英、仏、ポルトガル、オランダ、ベルギーなどで起きているのは、そういう
    旧植民地から来た人たちの子孫たちと、欧州人との衝突だ。

  27. 175 ● 日本が乗っ取られる!!

    >>174
    植民地を持たなかった国、例えば、ドイツやスウェーデンなどのうち、経済的に余裕の
    ある国では、労働力として多数の外国人の移住を認めた。ドイツにおけるトルコ人などが
    最も顕著な例だ。

     景気が良かった頃のドイツでは、労働力としてトルコ人の受入れを進めたが、雇用機会が
    なくなったら、当然、故国のトルコへ帰るだろうと予想していた。 しかし、トルコ人たちは
    生活レベルの高いドイツに留まり、そこで二世、三世・・と子孫を増やして行った。

    スウェーデンもしかり、つまり、欧州諸国の生活レベルに憧れる、多く開発途上国の住民は
    安い労働力で移住先に貢献する代償として、末代までその土地に住み着く道を選らんだのだ。

     ***********************************************************
    日本が、オリンピックの建設労働者として、或いは、老人介護の介護労働者として多くの
    外国人を受入れたとする。
    彼らが、一定の期間の雇用契約で日本で職に就き、契約期間が終われば、さっさと帰国して
    くれればよい。 しかし、実際には、そういう事態にはならないだろう。 そんあことは
    欧州の多くの実例が示している。

  28. 176 匿名さん

    トルコ人ならまだいいです
    日本の場合は、あの国とかあっちの国とかから大量に入ってくる
    身の毛がよだちます

  29. 177  ▼悪魔の白アリ外国人が大挙して

    ↑↑
    そうだよな、アノ国とアノ国から大量に来る、それだけだ。 何のための外国労働者だろう?
    結局、得をするのは一時的に雇用したグローバル企業(トヨタ、日産;;;;;)とか、
    逆に、ウサンクサイ,ブラック企業 W社とか、もっと悪質な企業だけだ。

    彼ら、外国人を雇った企業が、彼らを雇って生活万般にかかる費用を負担してくれるのか?
    日本人が平穏に快適に暮す地域や、町に、彼らが住み着いて、町は汚す、施設は汚す、
    子供たちも、大人どもも近所の日本人とトラブルは起こす。

    日本の大多数の国民にとって、「外国人」はいいことはないんだ!

  30. 178 匿名さん

    新宿の歌舞伎町でトラブルを起こしまくっているのは、シナ人ともだ。それに在日だ。

    そんな、こわ~い町の防犯に、日本の警察が多くの時間を割いている。
    そのカネは誰が負担しているのか? 日本国民だよ。

    そのカネで、日本人の防犯に使ってもらいたい。 

    外国人入国 ⇒ 凶悪犯罪、金融犯罪の多発、 ⇒ 防犯費用の増大、

    もう目に見えてわかる、話ではないか!

  31. 179 匿名さん

    シナ人に買い占められ、汚染された池袋駅北口商店街の地域、
    ゴミと大小便でモウレツな悪臭がする。ゴタゴタ繁華街。
    http://www.youtube.com/watch?v=NFStdNokwCo

  32. 181 匿名さん

    >>179
    昔、池袋の北口周辺を1年ぐらい通っていたことがある。 繁華街だったけど、
    こんな街じゃなかった。 
    日本が消えたみたいでショックだ。 
    猥雑な街になってしまった、多分、二度と通ることはないだろう。

  33. 182 匿名さん

    ★★ 日本は悪質な外国人に、今も、どんどん侵されている。(移民どころではない!)

    外国人受け入れ、などと政府が言わなくても、中国からはどんどん人が来て、不法に
    日本に滞在して、子孫を増やしている。 安い労働で、外国人を雇う日本人がいるかぎり
    彼らは不法に日本に滞在しても、自治体も警察もチェックしていない。 

    日本は”本当に法治国家なのか?”

    竹島や尖閣諸島には関心が向かうが、実は沖縄県と東京などの大都市ほか、日本の全国で、
    『日本が外国人に侵されて危ない』状態なのだ。

  34. 183 匿名さん

    日本は単一民族だから敗戦後も高い技術力と前向きな努力で立ち直ったと思う。
    移民は日本にはそぐわない。
    中国、韓国人が増えることは国の治安が悪化して国自体に価値が下がる。

  35. 184 匿名さん

    他国の土地所有を認めていない国の人間が取得した土地は、使用権のみしか認めない法律をつくるべきである。

  36. 185 匿名さん

    中国が尖閣国有化に怒っているのもまだ個人の持ち物であれば
    法的に中国が所有するチャンスがあった可能性が大きいから。
    その望みが完全に途切れたわけだ。

  37. 186 匿名さん

    外国人の移民を受入れるとどうなるか? 今のブラジルの状況だ。 ここで犯罪をしまくって
    いる連中が、今度は日本に大量にやってきて、凶悪犯罪をやりまくりだ。 絶対に移民を
    受入れるな!!  ↓↓↓

    ●W杯、日本戦の行われるブラジルの犯罪状況・・・・ 殺人事件の洪水だ。

    ◆レシフェ(対コートジボワール) 殺人発生件数が日本の43倍、強盗が約200倍。
    犯罪発生率はブラジルでも上位。
    貧民街が点在、徒歩での移動は危険。警察と強盗団の銃撃戦が昼夜問わず発生し、流れ弾も注意!

    ◆ナタル(対ギリシャ) 他の地域と比較すると犯罪発生率は低め。
    それでも、殺人発生率は日本の31倍。強盗発生率は157倍。
    リゾート地だが、観光名所でのスリやひったくりは多発。ホテル客室からの金品盗難も多発

    ◆クイアバ(対コロンビア) 日本の犯罪発生率と比べると、殺人が約51倍、強盗が約404倍。
    街灯が少なく夜間は特に注意。ボリビアとの国境にも近く、
    違法薬物が多く流通。薬物をめぐる殺人などのトラブルが多い
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/30/kiji/K20140530008263...

  38. 187 匿名さん

    最近、危ない感じがするので、長期滞在の外国人5人集まれば、国外退去のような法律が必要。

  39. 193 匿名さん

    地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     2014年6月9日 NEWSポストセブン

     保守派の論客の中には、政府が検討し始めた「移民20万人構想」に反対する意見もある。保守派の重鎮として知られる石原慎太郎氏はどう考えるか。

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

     参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

    ※SAPIO2014年6月号

  40. 194 匿名さん

    >>193
    少しづつ譲歩する形で、どんどん侵食されるのが移民だよ。

    特に日本ではシナ人の移民を恐れないといけない。 チベットという悲惨な実例が
    あるではないか?

    あのチベットが目に入らないのか? あそこを考えないで、移民OKなどと言う奴らは
    シナ人の手先だ。

  41. 195 匿名さん

    全く同感だ。
    移民の意味を簡単に考えすぎている。

  42. 196 匿名さん

    194は極右ファシスト安倍自民党のネット工作員だ。

  43. 197 匿名さん

    195はファシストを簡単に考えすぎている。

  44. 199 匿名さん

    ▼ 平沼赳夫氏「移民計画がもたらす弊害について語る」
     2014年4月13日、
     http://www.youtube.com/watch?v=nPeVNpTpywA

  45. 201 匿名さん

    外国人移民の検討より生活保護者を働き手になるよう考えることが先と思う。

    200万人以上と言われる人材を毎年20万人働き手とする。

  46. 202 匿名さん

    そのほうがよい。
    移民も高齢になったら新たな社会保障の対象になる。

    しかし、200のチョン公よ、くだらない投稿ばかりしてるなよ、
    お前みたいな頭の悪い韓国人がいるから韓国は笑われるんだ。

  47. 204 匿名さん

    東アジアから来た人たちは黄色人、
    アフリカから来た人たちは国人、
    アラブ諸国から来た人たちは狛色人、

    みな、平等だが、外国人である。

  48. 208 匿名さん

    全国のデモ情報。
    http://www.magazine9.jp/demoinfo/

  49. 209 匿名さん

    安重根は、明治天皇の崇拝者で、日本に協力的だったが、伊藤博文の考えに異論があって殺害した。
    韓国の英雄は、明治天皇の崇拝者であったことを韓国の方々は知らない。

  50. 210 匿名さん

    安重根氏は歴史の可愛そうな犠牲者だ。
    決して日本に対して反逆した人ではないし、精神的には純粋無垢に近い人。
    もう少し、日本人も理解してやらないといかん。

  51. 212 サラリーマンさん

    全国のデモ情報。
    http://www.magazine9.jp/demoinf

  52. 213 匿名さん

    ◆ドイツの中のトルコ人 (移民政策の失敗)

    ネオナチによる過去のトルコ系移民連続暗殺が明るみになり、ドイツでは先週から連日
    ほぼトップニュースとして扱われている。
    当初は移民マフィアによる抗争事件が要因と思われていたが、見当違いだった。

    銀行強盗・殺人容疑で指名手配となっていた男二人が、テューリンゲン州 ・アイゼナハで
    焼死し、同居していた36歳の女が出頭した。
    ザクセン州・ツウィッカウのアジトと思われる家で爆破事件が起き、証拠隠滅の疑いも
    あり家宅捜査されたが、前述した被害者達
    の死体写真やDVD、更には犯行に使ったと思われる銃器が発見された。

    被害者10名の内訳は、ギリシャ系移民一人とドイツ人警官一人、トルコ系移民男性が8人。

    日本では殆ど報道されていない。
    移民との共存が治安悪化と民族紛争に繋がるとの事実を隠したいためだろうか?
    戦前はユダヤ人、今はトルコ人と、ドイツは移民問題の対処方法が悩みだ。

    異なる民族が同じ国家の中で住むには、中国や旧ソ連のような強権力でも無い限り不可能だ。
    人権を重んじる現代のドイツにとって、両国のようなやり方は出来ない。

    ドイツは今更ながら移民規制を強化している。移民の家族・親戚が芋づる的に来独している為
    でもあるが、滞在VISA申請・延長時におけるドイツ語能力の要求レベルは年々上がっている。
    昨年、メルケル首相はCDU青年部会議で多文化共生主義は失敗したと述べ、移民も同じ言語を話す
    べきだとした。同化政策とも言えるが、実質的には門戸を閉ざしつつある。
    http://d.hatena.ne.jp/mensch/20111123/p1

  53. 214 匿名さん

    >>213
    今のドイツは、金づるとして利用してきた異性(トルコ人)の価値が無くなったとして
    捨てる詐欺師と同じだと言われる。

    ドイツと対照的に、日本は移民の金づるとなっているが、騙されていることに気がつかない
    馬鹿な被害者といえる。

    在日コリアンは在独トルコ人とは対照的に、合法的でもなく、ましてや戦前・戦中の強制
    連行でもなく、戦後の出稼ぎ不法入国・滞在の子孫が殆どだが、嘘の歴史を嵩に懸かって
    生活保護や各種税金減免等で特権階級を謳歌している。

    ドイツのトルコ人は、日本のコリアンとは違い嘘の歴史でドイツ国内で権利を主張しないが、
    ドイツでは毛嫌いされている。

    ドイツ人の基幹民族であるゲルマン民族は、秩序や協調性を何よりも重んじる。
     そんなドイツで、強面のトルコ人の若者が徒党を組み肩で風を切りながら街中を闊歩し、
    更には町を形成していったらどうなるか。結果は、目に見えている。

    日本では中国人が増えているが、衛生概念や協調性の無い彼らは、自治体を悩ましている。
     今はまだ一部の団地や住宅だけだが、これが市町村単位となったら、住んでいる日本人は
    どう思うのだろうか?

  54. 215 匿名さん

    214人権間隔の乏しい


      と
        う
          よ

    には本当に困ったものだ。

    日本の評価を


     と
      う
       よ

    が下げている。

  55. 216 匿名さん

    ドイツの失敗、北欧諸国の激しい反省の報道を知らない日本人が多い。

    英、仏は自分たちの先祖がアフリカを殖民したから、仕方なく、彼らを受入れているが、
    その結果が今のフランス、イギリス社会だ。

    イスラム教徒は常に騒擾事件を起こすし、アフリカ系はやたらに子供を産むから、
    英、仏は50年後には真っ黒い人種の国 (今のスーダンやソマリアみたい)な混血
    国家になるだろう。

  56. 217 匿名さん

    田村憲久厚生労働相は育児・家事支援分野での外国人労働者の活用について、こう発言。

    「子供たちの健全育成の観点から、人格形成という時期であることから、わが国の
    言語や文化を十分に理解していない外国人が携わるのは問題があります。」

     優秀な外国人が家政婦になればいい、という意見があるが、そんなことが現実に
    起きるのか、ちょっと想像力を働かせれば理解できるだろう。

     本当に田村厚労大臣の言う通りだ。

  57. 218 匿名さん

    ●日本の 「大量移民受け入れを提唱した]代表者は在日の官僚 」
     http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921253.html

     日本に大量移民を受け入れさせ、日本を破壊しようとしている代表的人物は、
    元法務省官僚の「坂中英徳」という在日さん。

     坂中英徳についてのさらなる情報:
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36948216.html
     移民毎年20万人いれる政策て 反日・在日の日本乗っ取り計画だった。


  58. 219 匿名さん

    「ロシアにマイノリティは必要ない」
    「我々は彼らの特別扱いを認めない。
     たとえ彼らが差別だと叫んだとしても、彼らの願いのために法律を変えることはしない」

     ロシア大統領 ウラジーミル・プーチン

  59. 220 匿名さん

    ★★外国人受入れに完全に失敗した、と明言する英、仏、独のトップ。

    「多文化主義国家のドクトリンは、様々な文化がお互いに干渉せず、
     主流文化からも距離をおいて存在することを推奨してきた。
     そうした、隔離されたコミュニティが,我々の価値観と正反対の行動を
    とることすら許容してきた。
     だが、イギリスでのこうした多文化主義は失敗した。」
     イギリス首相;デーヴィッド・キャメロン


    「『多文化社会を推進し、共存共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗!」
      ドイツ首相 アンゲラ・メルケル

    「わが国の移民統合システムはどんどん悪化している。 それは、わが国の
     領土にあまりにも外国人が多すぎるからだ。
     もはや彼らのための住宅や職、学校を探すことは不可能だ」

    「 パリ郊外の移民たちは社会の屑だ、ゴロツキだ」

    「 フランスの多文化主義も失敗したとはっきりと言える」

    「我々はお互いの相違性を尊重するのは大事だが、違った民族が融合することなく
     ただ隣同士に存在するだけでは意味がない。フランスに来る人は我国の価値観を
     共有すべきである。」
     前フランス大統領 ニコラ・サルコジ

  60. 221 匿名さん

    移民政策を止めさせなければならない!
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/soc/1394010467/l50

  61. 222 香川蠍子

    イタリアの経済の中心都市ミラノ市は、市内の主要な地域をシナ人に占拠されて
    何世代も住んでいたイタリア人たちが追い出されている、と言われる。

    ヒトゴトではない。 やがて日本も同じになる。 
    京都や奈良の中心の市街地をシナ人に買い取られて、日本人は其処に入れない。
    冗談でなく必ずそういう日が、このまま外国人受入れを放置していたらやって来る。



  62. 223 匿名さん

    >>222
    >京都や奈良の中心街をシナ人に買い取られて、日本人がそこに入れない。

    いま、東京の池袋駅北口界隈で生じている事態がそれですよ。

    何年か先には、あの街一帯はシナ人だけの街区になり、日本人は通れなくなる。
    『犬と日本人は入って来るな』 そんな看板が出るだろう。

  63. 224 匿名さん

    新宿の歌舞伎町なんかも、中国人や韓国人がいる地域はうす気味悪い。
    あそこで犯罪が起きたって、日本の警察も怖くておよび腰だ。

  64. 225 匿名さん

    別に東京が外国人だらけになってもいいよ
    今いる日本人もロクなんじゃないからな

  65. 227 匿名さん

    ● 外国人地方参政権問題・・オランダの荒廃。

    オランダでイスラム系社会を批判する映画を作った映画監督テオ・ファン・ゴッホ氏が、
    モロッコ人に殺害された。
    ゴッホ氏は、あの19世紀の画家ゴッホの遠縁。
     http://musume80.exblog.jp/1326745/

  66. 228 匿名さん

    >>227
    ● 他山の石、 移民を受入れたオランダの衰退!

    オランダで、高名な映画監督Theo VAN GOUGHさん暗殺は、起るべく
    して起きた事件だ。
    多文化共存、外国人の移民に寛大な政策などを取ると、大変なことになる、と
    オランダ政府は認めざるを得なかった。 そういう趣旨の政府報告書を発表した。

     オランダのイスラム系移民人口は総人口の10%、百万人に達する。
    イスラム系住民は、オランダ人とは融和せず、都市部に集中して群れを成して
    ゲットーに居住する。  つまり、国内の別国家のような生態を形成する。
     モロッコ、トルコ系移民の二世はオランダ人とは結婚せず、祖国で配偶者を
    見つけている。
     
    皮肉にも、多文化融合主義政策にオランダ政府が力を入れたことがオランダ衰退の
    原因となっている。 

    理想の「完全社会」を目指して、ウーマン・リブ系の多文化融合主義者たちは
    移入民の子女にはアラビア語で教育させるようにしたことである。
     最大の過ちは、その結果、オランダ社会の中に別系統のイスラム系住民だけの
    民族分離主義、Ethic Separatim が作られてしまった。

     彼らが群れを成すゲットーにオランダ人が足を入れすと、イスラム系住民は
    敵意を燃やして攻撃してくるという、険悪な段階にまで達してしまった。

  67. 229 匿名さん

    >>228  ●外国人移民で失敗したオランダの現実  他山の石!! 
       
        甘っちょろい”多文化主義者どもの認識 ⇒ 亡国!

     一つの国の中の二重の社会形成が進むにつれて、オランダ人のほうも不快感はつのり、
    危険を感じるようになった。
     特に新たにやって来たイスラム系移民たちの暴力犯罪や組織犯罪が目立つように
    なってから、このことはひどくなった。
     
     オランダ政府報告書は、国の分裂を防ぐためには、イスラム系移入民の集中居住地区を
    取り壊し、彼らをオランダ人として教育、同化させる以外にはないと結論付けた。、
     しかし! もう既に手遅れであろう。

     イスラム系居住地区を取り壊すといっても、それがサンフランシスコの中華街や
    NYのハーレムを分解しようとするようなもので、そんなことは不可能である。
     
    さらに、素朴な多文化主義の連中はイスラム原理主義がオランダに来ても危険などは
    ないと思っている。 
     狼を危険な動物とは思わずに、羊小屋に引き入れるのと同じような認識でいるのだ。

  68. 230 匿名さん

    >>229 他山の石、オランダ多文化主義の敗北。 亡国の外国人移住受け入れ。

    モスレム人口の大半は 60年代以降にオランダに入ってきたものである。 
    彼らは暴力的ではなかったが、 ヨーロッパでも一番自由でリベラルな、 
    オランダの価値観を忌み嫌った。 
    彼らは、女性の権利、言論の自由、同性愛、麻薬・覚醒剤など オランダ・リベラリズム
    を象徴する自由と権利を軽蔑した。 
    そして祖国の生活様式や信条のほうが価値あるものと信じている。 彼らは「腐敗した」
    オランダの文化・しきたりを Shariaでイスラム風に変えたいと思ったが、 
    あくまで合法的かつ非暴力で その目的を達したいとは思っていた。 

    イスラム系がみな破壊的だと言うようなことはない。 より重要なことは、 オランダ
    国家の存立そのもののために考えねばならない。 モスレム人口の中には必ず少数の 
    「狂信的過激派」が混入していることである。 Theo van Gough を暗殺した犯人も
    その一人だが、 この犯人はオランダの社会システムを すべてイスラム教の神聖政治に
    切り替えることを夢見て 暴力で残忍な殺害を犯したのである。 
    それのみか、彼らはオランダ中の不信心人者を皆殺しにすべく、地上の目的に向かって 
    「聖戦」を仕掛けるとうのである。

  69. 231 匿名さん

    >>230 他山の石! 外国人移住を進めて来たオランダ多文化主義者ども、亡国の現実!

    オランダ政府は民族融和のために、モスクに資金援助などをしてきたが、 そういう
    モスクの中では、イスラム系の若者を徹底的に洗脳して命知らずの狂信派を育てて、
    自爆テロも躊躇しない人間爆弾を 世に送り出してきたのである。  

    ただ 殺害された Theo VAN GOUGH の胸の上に 短刀で刺し付けられて
    いた手紙には 「これだけではない、もっと殺す!」と書いてあったのだ。

    欧州の全域で「イスラム過激派軍」を組織しようとしているという兆候がある。 
    ある報告によると、欧州在住の選ばれたモスレムが アフガニスタンで軍事訓練を受け、
     帰国して国内のイスラム教徒に習得した技術を 指導・伝授しているという。
     彼らは東ヨーロッパの武器の闇市場で武器を調達し、 人里離れた観光ゾートを借り
    切って軍事訓練をしている。 欧州全土に広がっている地下諜報戦争は まもなく熾烈
    を極めるものになるだろう。 
    Theo VAN GOUGH暗殺は その第一撃だったのかもしれない。

  70. 232 匿名さん

    >>231 他山の石、オランダ衰退を進めた多文化主義者どもの無責任政策、
       左翼イデオロギーの弱さ。 ”外国人受入れ”の末路!

    オランダの、こんな危機状況下で、 オランダ人は法律の保護によって 自分の身を
    守れるとは思っていない。欧州の他の国も同様だが、この30年間に、左翼イデオロギー
    によって法律そのものがねじ曲げられ、 犯罪に対して寛大すぎて弱化し過ぎて、 
    法律によってイスラム過激派の危険に対抗するどころが、 逆に法律が邪魔をして 
    イスラム過激派を助けているという面さえある。 

    たとえば、 北米テロリスト・グループへの支援という罪状で 逮捕された12名の
    イスラム系オランダ人は 有罪にはいたらずに釈放された。 また2002年のパリの
    アメリカ大使館爆破計画で 起訴された4人のイスラム系テロリストはロッテルダム法廷
    で無罪をかちとり、釈放された。 いずれも重箱の隅をつつくような、 法の条文の
    技術的な解釈によってそうなったのである。

  71. 233 匿名さん

    >>232 他山の石、オランダの衰退、外国人受け入れ政策の崩壊!

    ついこの2月にオランダ議会が 不法入国者26,000人の国外追放決議を可決した。 
    しかし、彼らに航空代と小遣いを政府が支給しても そんなものは受け取らない。 
    強制帰国は人権侵害だと騒ぎ立てれば、 打つ手なしだとオランダ法務省は認めている。 
    もはや不法入国者がオランダ市街を闊歩するのを 阻止することはできない相談なのだ。

     こういう状態を見て オランダの左翼の連中はどう思っているのだろう? 
    東ヨーロッパの共産主義崩壊の後の時のように 沈黙を保つか?   正直のところ
    彼らはどうしたらいいのか分からない。 分かるはずもない。

  72. 234 匿名さん

    >>233 他山の石、沈みかけるオランダから脱出するネズミども。

    Theo van Gough を暗殺のあと オランダ人によるモスク襲撃や モスレム学校放火
    の報道が飛び込んできたときも ただ、困った顔をして 役に立たないしぐさを繰り
    返すのみである。  

    オランダ社会を観察してきた者のひとりは、 ヨーロッパの某新聞の記者の質問に対して,
    次のように答えている。
     「Theo van Gough 暗殺事件以前に、 オランダのエリートたちの国外脱出と 
    資金の避難流出は既にひそかに始まっている。 ”モロッコ人に対する恐怖”が そう
    させるのである。 もしも事態が急速に制御不能のコースをたどれば、 もっと多くの
    目先のきく「ネズミたち」は 沈み行くオランダ国という船を見捨てるに間違いない。 
    何を隠そう、この船の沈没の仕組みをつくった、 「ネズミたち」本人が逃げ出そう
    としているのである。         

  73. 235 匿名さん

    先月フランスに行ってきましたがパリ市内の裏には乞食?ホームレス?だらけ

    アフリカ系 ロマ系 東欧系から移民が押し寄せフランスの多額納税者は外国に移籍

    イギリスも移民に揺りかごから墓場までと面倒見ていたら国家赤字

    オランダのある都市はイスラム系に乗っ取られ議員をたくさん議会に送り出し
    自分たちに都合の良いように法や税金の配分をして
    元々のオランダ人は居づらくて他へ・・・。

    移民は反対!

  74. 236 匿名さん

    >>234 他山の石、外国人移民を許容したオランダ国家の衰退; 多文化主義の限界!

    この慄然とするオランダの状況。外国人参政権問題をにぎわす日本に当てはめて考える。

    日本ではイスラム教徒ではなく、在日韓国人、シナ人などがそれに代わる人々。
    彼らの日本国家、日本人に対する感情を考えると、オランダと同様に、多文化共存社会の
    実現などはまったくの幻想に過ぎないことが理解できる。

    今は、彼らは日本国内でも100万に達していないが、やがて、彼らの2世、3世が
    生まれた時には、今のオランダの状況が必ず日本にも招来するだろう。

  75. 237 匿名さん

    >>235
    こういう外国人の移住を受入れた理由は、あくまで労働力でしょう。 ドイツや北欧に
    移住したトルコ系住民がそうです。
    ドイツ人たちは、トルコ系の住民はドイツの伝統的な生活になじまない。習慣も相当に
    違うと言う。
    また、フランスの場合は旧植民地の住民たちが流れてきて住み着いている。ベトナム人、
    アフリカ系、アラブ系などが住み着いている。当然、ドイツと同様の文化の衝突が起きて
    いる。

    サルコジ大統領時代に、イスラム系の二世の若者による騒動が起きた。 サルコジは彼らを
    ならず者と非難した。 

  76. 238 匿名さん

    >オランダのある都市はイスラム系に乗っ取られ、議員をたくさん議会に送り出し
    >自分たちに都合の良いように法や税金の配分をして 元々のオランダ人は居づらくて
    >他へ・・・。

    かつて、ワシントン市やNY市で生じた現象と同じですね。 アフリカ系の人たちが
    移住してくると、長い間に亙ってそこの地域に住んでいた白人の住民がどんどん出て
    行ってしまう。 その地域は、あたかもアフリカ系の人たちが占領したみたいになって
    しまう。 NY市のハーレムも、そんな歴史を持った街区だったそうですね。

     今、アメリカやカナダでは、こういう新しい住民達の中で、中南米からやって来た
    ヒスパニック系の人たちと、中国や韓国から移住した人たちが特に増え続けて、
    従来の白人の居住地域が変わりつつあるようです。
    中国人、韓国人と、従来からいるアフリカ系の住民との衝突なども多く、アメリカは
    まさに多人種社会による不断の混乱が日常化しているようです。

    新たにやって来た住民が、都市に増え過ぎて、自治体が乗っ取られてしまう心配が日本
    でも予想できます。
     特に、中国人が大挙して移住してきて、日本の自治体を都合よいように変えてしまう、
    そういう事態が、移民を認めると起きますよ。

  77. 239 匿名さん

    >>237
    移民の二世って、親が住みついた国の言語で幼児から教育を受けてるから、結局
    その国の”国民”になってしまう。教育を受けた国で彼らは少数派の差別を痛いほど
    味わってしまう。

    2年前にフランスで起きたイスラム系住民の2世、3世たちの暴動もそういう差別に
    よるものだった。
    やっぱり、外国人の移民受け入れは絶対に良くない。一時的な、その場しのぎの
    政策、大企業の一時的な労働力として使われて、結局、子供が問題を起こしてしまう
    のよね。

    大企業のエゴイズムで、国民の大多数が迷惑をこうむってしまう。受入れる側の住民も
    やって来た移民も、どちらも何の得にもならない。

  78. 240 匿名さん

    安倍さん、大阪のTV番組ではっきり、移民の受け入れ反対って言ってたのになあ。
    今は、受け入れ方向に方針変えたん??

  79. 241 匿名さん

    >>240
    方針を変えている、 コイツの話は信用できないんだ。TPPもそうだ。
    安倍晋三は、鳩山由紀夫ほどではないたよくブレる。

    日本国民はどうして安倍政権を支持しているのか、よく理解できない。

  80. 242 匿名さん

    もっと勉強しろ

  81. 243 匿名さん

    外国人が増えれば、こんな風景ばかりに・・・・

    http://i.imgur.com/7VfHu3l.jpg

    http://i.imgur.com/2b9JEKq.jpg

  82. 244 匿名さん

    ヤンキーの就職先がなくなる、更生の機会を奪うことになる

  83. 245 萩中納言

    納税してくれるのだから
    お前たちより国にとっては有益だぞよ

  84. 246 豊臣秀吉

    >>235
    >>236
    >>237
    >>238
    >>239
    >>243

    うむ。まったくそのとおりぢゃ。この国を再び戦国の世に戻したいのか。。。全く理解できぬわ。

    >>245
    ・・・・まずは日本語がまともに読めるようになってから書き込むことじゃ。。。


  85. 247 豊臣秀吉

    萩中納言よ。

    お前の家族が同じ目に逢ったとしても、本当によいのじゃな?


    【速報】池袋で中国人が発砲! 女性心肺停止の状態

    毎日新聞 2014年07月07日 00時11分
    警視庁によると、6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋2丁目で
    発砲事件が起きたと通報があり、撃たれた1人が搬送されたが意識不明の重体。

    http://mainichi.jp/select/news/20140707k0000m040037000c.html

  86. 248 萩中納言

    ホッホッホッ
    東京などといふ下卑た街に我が親族が行く筈もなかろう
    大半がボストンとフィラデルフィアと京都ぢゃ
    ロンドンにもおったかの

  87. 249 わしーぢゃ

    うむ。
    来年以降は京都もだいぶきれいになりそうぢゃの。

  88. 250 萩中納言

    願ったりよのう
    247のやうに池袋に想いを馳せるスカタンなど
    元々居らぬ方が日本の為よ

  89. 251 ご近所さん

    のサイトで興味深い書き込みがありました。紹介します。

    掲載の都合上一部を変更しています。

    安重根の伊藤博文暗殺理由15条 

    伊藤博文の罪状

    1、韓国皇后殺害
    2、韓国皇帝の退位
    3、5ヶ条及び7ヶ条協約締結の強制
    4、罪もない韓国人の殺害
    5、政権奪取
    6、鉄道、鉱山、森林、河川の強奪
    7、第1銀行券の強制使用
    8、軍隊解散
    9、教育妨害
    10、韓国人の外国遊学禁止
    11、教科書押収と焼却
    12、韓国人が日本の保護を受けたいなどという欺瞞的世論工作
    13、日本天皇を欺く
    14、東洋平和を破壊
    15、孝明天皇殺害

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     孝明天皇は、40歳くらいのとき、疱瘡にかかった。その年齢で疱瘡にかかるとかなりたいへんな病状になる。が、病状は快方に向かった。病気が良くなると、孝明天皇は京都郊外にある女の家に出かけた。それを見越してあらかじめ暗殺に都合が良いよう、女の家の場所・作りを整えていた。孝明天皇が厠(かわや)に立ったとき、そこで待ち伏せしていた伊藤博文が床下から天皇の尻に刀を刺し殺害。遺体はきれいに洗われ、孝明天皇は疱瘡で死んだことにされた。孝明天皇には、睦仁親王(むつひとしんのう)という息子がいた。彼もまた殺害された。そして、長州によって大室寅之祐が睦仁親王と置き換えられ、明治天皇となった。孝明天皇は毒殺されたという話が「裏の歴史」のようなものを読む人たちの間でされている。しかし、それはそういう話が意図的に流されたためで、実際には伊藤博文に刀で刺され、殺されているという。 

    74 :73:2013/10/12(土) 16:37:40.82 ID:v06N3UhJ

       明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別**である。伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人**だ。小泉純也は上京して小泉又次郎というの婿養子となり「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人**だった山口県の田布施である。現在の菅直人首相も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。たとえば、学習院院長を務めた元宮中顧問官の山口鋭之助氏も「明治天皇は、孝明天皇の子ではない。山口県で生まれ、維新のとき京都御所に入った」と語ったという。また長州出身の元首相・岸信介は「今の天皇家は明治天皇のときに新しくなった。実はそれまでの天皇家とは断絶している」と述べ、元公家の広橋興光氏も「睦仁と明治天皇は別人」との言葉を残しているそうだ。また、明治天皇の正后を「昭憲皇太后」と呼ぶのはおかしな話で、普通なら正后なら「皇后」と呼ぶべきである。この疑問は「昭憲皇太后」が睦仁親王の正后であり、親王の死後は皇太后として処遇するしかなかったと考えれば納得ができる話だ。  ・・明治天皇の父親殺害と明治天皇すり替え(本当の明治天皇殺害)の疑惑をもたれているのが伊藤博文。明治憲法第一条で天皇を絶対不可侵とし、明治神宮建立でこれをもって完全犯罪の完成としたつもりだろうが、なかなかこれ疑惑は晴れんのよ。もちろんこいつら幕末の志士は、外国勢力にそそのかされて内乱クーデーターを起こした単なる国賊なのは常識の事。

  90. 252 ご近所さん

    日本はファシズム安倍に食い尽くされる。

  91. 253 萩中納言

    ならば伺おう
    志士を祀った靖国神社もどきを何とする?

  92. 254 匿名さん

    ●安倍政権の移民受け入れ案、

     欧州人は内心「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」と思っている。
    …森永卓郎さん談、
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405265141/l50

  93. 255 匿名さん

    >>254
    何のメリットもない。
    ヨーロッパでは、短期間の労働者が必要だから入れたドイツでも、結局、長きに
    わたって移民はドイツに住み着いてしまい、彼らの失業後の面倒やら、2世、
    3世の教育、さらに、宗教や習慣の違いから起きる従来の国民とのトラブルで
    くたくたになっている。

    アフリカやアジアに広い植民地を持っていたイギリス、フランス、ポルトガル
    などが、今は、植民地住民の逆移住でやたらにトラブルが発生している。

  94. 256 匿名さん

    安く使うつもりが、高い代償を払わされるのが移民だ

  95. 257 匿名さん

    移民受け入れ政策を進めるなら、安倍晋三総理は、即、辞めてもらわないと!!

    コイツは、次々と当初の約束を破り続けている。

  96. 258 匿名さん

    >ヨーロッパでは、短期間の労働者が必要だから入れたドイツでも、結局、長きに
    わたって移民はドイツに住み着いてしまい、彼らの失業後の面倒やら、2世、
    3世の教育、さらに、宗教や習慣の違いから起きる従来の国民とのトラブルで
    くたくたになっている


    「ヨーロッパ」を「東アジア」、「ドイツ」を「日本」に置き換えると

    我が国の現状ではないか!

  97. 259 匿名さん

    代償を払うのは頭の悪い庶民だからいいんじゃね?

  98. 260 匿名さん

    移住外国人 対 日本人失業者、YAKUZA等の戦闘が激しくなるだろう。

    日本の警察機能もマヒ状態になるw  ”安全国家”を返上!

  99. 261 匿名さん

    YAKUZA稼業は繁盛するだろう。 外国人と日本人のモメごと調整だ。

  100. 262 匿名さん

    移住外国人には中韓から
    日本人失業者には特亜以外から
    武器援助が

    ウクライナの内戦状態に

    やばい連中が全員武装してるので
    YAKUZAなど出る幕なし




  101. 263 匿名さんぢゃ。


    日本国民総自衛の時代が到来したということぢゃ。
    みなさんの戸籍・資産・土地・名前までが、すでにターゲットにされておる。
    自治体職員・市役所にいる帰化人がみなさんの戸籍を、個人情報を不正に閲覧しておるのぢゃ。


    【拡散】韓国人に背乗りのターゲットにされないようにする方法とは!!!? 個人情報漏洩はこうして防げ!!!
    http://www.news-us.jp/article/402176669.html

    戦争は既に開始されておるのじゃよ。。。

  102. 264 匿名さん

    その通り
    役所にコネがないと配給も後回しぢゃww

  103. 265 不動産業者

    ■■■ 猿の惑星 Planet of the Apes (外国人住民基本法 編)
     
      http://www.youtube.com/watch?v=HTrmX55AArA

     外国人住民基本法が成立した日から、美しい日本は"思い出”となってしまった。
    外国人は犯罪者でも自由に日本に入国ができ、日本国民と等しい全部の権利が保証
    され、5年日本に住むと日本国籍がもらえる法律ができた途端、外国人が多量に
    押しかけた。
     そのほとんどが漢民族になる可能性は大きい。

     外国人人口が日本人の数を上回り、日本人は少数民族に転落する!!

  104. 266 匿名さん

    >>258
    >「ヨーロッパ」を「東アジア」、「ドイツ」を「日本」に置き換えると
    >我が国の現状ではないか

    外国人を入れると国家が衰退の一途をたどるんだよ。 
    優秀な外国人を、世界中から万遍なく来てもらって、その人数も少数ならいい。
    そのための細心の規則、移住外国人に対する管理も必要だ。 それが実現しないと
    結局、日本国家は日本人のものではなくなる。

  105. 267 マンション投資家さん

    うむ。

  106. 268 豊臣秀吉

    東京都知事の醜態を見よ

  107. 269 周辺住民さん


    層化をはじめ反日帰化人は日本をゴミ廃棄場のようにしたいから

    一生懸命に外国人移民を受け入れようと画策しているんですよ

  108. 270 匿名

    中韓人以外なら良いですよ。人間だから。

  109. 271 銀行関係者さん

    んだんだ。

  110. 272 マンション投資家さん

    あほの極みですね。升ゾエ。

  111. 273 外国人のしわざ?

    ●●猫が大量に毒殺された可能性があります。(東京の一地域で25件も 毒殺?)

    ・・・・ 普通の日本人にはできない犯罪!

    東京・大田区の住宅街の公園などで相次いで猫が死んでいたことがわかりました。
    警視庁によりますと、8月8日から15日までの一週間で6匹の猫が泡を吹など
    して死んでいるのが見つかっている他、大田区の保健所には猫の不審死の情報が、
    2014年4月ごろから合計で25件寄せられています。

    警視庁は、何者かが猫を毒殺した可能性もあるとみて動物愛護法違反の疑いで
    捜査を進めています。

    ::テレビ東京 
    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_72978

  112. 274 ■ 太陽の党 ■

    ▼田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表 (2014/9/25)【産経】

    元航空幕僚長の田母神俊雄氏と西村真悟衆院議員(無所属)は9月25日、
    国会内で記者会見を開き、新党「太陽の党」の結成を表明した。

    西村氏が代表、田母神氏は代表幹事兼国民運動本部長にそれぞれ就いた。
    当面、国会議員は西村氏1人だが、次期国政選で党勢拡大を狙う。
    石原慎太郎最高顧問も同席した。

    主要政策としては、

    (1)憲法廃棄と自主憲法制定
    (2)国軍の創設、拉致被害者の救出
    (3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
    (4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
    (5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止-
    を掲げた。
     tp://sankei.jp.msn.com/politics/news/140925/stt14092514310004-n1.htm

  113. 275 匿名さん

    >>274
    >移民受入れ反対、外国人参政権反対、 

    当然のことですよ。 それを自民党政権もやってこなかった。
    日本人が、どんどん萎縮しています。

  114. 276 匿名さん

    労働者が不足しているから移民を受け入れよ、という議論が政府内で活発化している。
     だが、それは日本文化を崩壊させ、日本が日本でなくなる危険性を孕んだ、とんでも
    ない政策である。 このことを政治はどれだけ認識しているのだろうか?
     
     移民を受入れてきたアメリカでも、今や本当に優秀な人材は来なくなり、
    エクアドルやホンジュラスといった小国々から ただ”食い扶持”を求めるだけの
    不法移民が増えているのが現実だ。

     彼らは子供をテキサスやニューメキシコの国境沿いまで送り込む。兵士も警察も
    子供相手には発砲できないことを分かっているから、まず子供をアメリカに不法入国
    させるのだ。その後で、両親や家族が入り込むという算段だ。
    オバマ大統領がそれを黙認することで、どんどん国力が低下している。
     
    しかも、英、米をはじめ世界各国で、移民たちがイスラム過激派に転身し、テロ行為
    に走るということが相次いでいる。
     こうした事態は、対岸の火事ではない。いま中国では、『日本でタダで生活する方法』
    といった類いの本が売れていると聞く。日本に来て生活保護を受ける方法などが事細かに
    解説されているというのだ。移民を受け入れれば、大量の中国人を日本人の税金で養う
    ことになるだろう。
     
     私がヨーロッパで目撃した現実を、恐らく日本の政治家たちは知らない。
    現地ガイドに任せっきりの外遊ばかりでは、その国の本当の姿や人々の本音など、分かる
    はずがない。現実から乖離した議論だけで移民受け入れが決めるのは、あまりにも
    危険である。 (落合信彦氏)
    ※SAPIO2014年11月号

  115. 277 匿名さん

    落合信彦が危険

  116. 278 匿名さん

    朝鮮は絶対だめだ

  117. 280 匿名さん

    シナ人も絶対に入れるな!!!

  118. 281 匿名さん

    ●移民の犯罪、(ドイツ)

    ドイツでも、統計上目立っている。
    ベルリンでは、若い男性の移民による暴力犯罪は、純粋なドイツ人の3倍になるという。
      ttp://www.dw.de/dw/article/0,,1953916,00.html


  119. 282 匿名さん

    ●移民の犯罪 (デンマーク)

    デンマークの統計によれば、難民およびその子孫の犯罪率は、社会経済的な背景を
    考慮しても、男性の人口全体平均よりも73%も高い。

    Teori- og Metodecentretの2006年のレポートによれば、
    移民の若者では10人のうち7人が、若者向け保護施設で生活しているという。
    そのうち、4割が難民である。
     ttp://www.information.dk/189994
       ↑↑
    移民は、まさに亡国の群れだ。

  120. 283 匿名さん

    ●移民の犯罪 (スウェーデン)

    スウェーデンでも外国人犯罪は目立っている。1997年~2001年の調査[16]
    によれば、152万件の犯罪被疑者のうち25%が外国生まれの者、
    20%がスウェーデン生まれだが外国人を祖先に持つ者だという。 (計45%!)

    この調査では、命にかかわる傷害事件や強盗などの重大犯罪の容疑かけられている率が、
    外国からの移民は、スウェーデン人よりも4倍にのぼっているという。
    また暴行では3倍、性犯罪では5倍だという。

    特に北アフリカおよび、西アジア系の移民が目立っている

  121. 284 匿名さん

    ●移民の犯罪 (フィンランド)

    公の統計によれば、27%のレイプが、外国人によって引き起こされたものだという
    (フィンランド内における外国人の率は、全人口のたった2.2%)
    一方で、レイプ・サポート・ヘルプラインの「Tukinainen」の報告によれば、全体の6%
    および10歳~20歳のうちの11%の相談者が、強姦犯が外国人であったと述べている。

    加えて、フィンランドの強姦犯は被害者と知人であることが多く、実際に報告されない
    ものが多い。
     ttp://www2.hs.fi/english/archive/news.asp?id=20000822xx4

  122. 285 匿名さん

    安倍総理は移民受け入れに反対しているね。(下記)

    http://www.youtube.com/watch?v=19DfSGSC56Q


    ただ自民党内には賛成派もいるから注意は必要。
    賛成派は今度の選挙で落とすべき




  123. 286 匿名さん

    ●移民の犯罪 (スイス)

    2008年現在、スイスにおいては、69.7%の囚人がスイスの市民権をもっていない。

    こうした背景もあり、外国人犯罪を意味するAusländerkriminalitätという用語が
    1990年台から政治問題とされ、2007年9月には、スイス人民党のポビュリスト政治家に
    よって「外国人犯罪者たちの強制送還をすすめよう!」という「黒い羊」キャンペーンが
    行われた。

  124. 287 匿名さん

    >『移民受け入れ』賛成派は今度の選挙で落とすべき、

    賛成です!
    賛成派リストがありますか? どういう議員でしょう。党派別に知りたい、とりあえず、
    自民党と民主党の議員でいいです。

  125. 288 不動産業者さん

    必読の書!

    「豹変した中国人がアメリカをボロボロにした」
     著者名:河添恵子、
     産經新聞出版(2011年/10月発売) 

     移民、不法入国、逃亡、投機マネー…あらゆる手段で上陸した中国人は、カネと
     数を武器にある日突然、「北京的なるもの」を押し付け始める。

     アメリカ版「日教組教育」からフランスのワイン・ボルドー乱獲、
     ブータンの領土18%縮小、日本の水源荒らしまで。

     本当に怖いのは、その国の「幸福=価値観」が破壊されることだ!
     『中国人の世界乗っ取り計画』の著者による衝撃レポート。

  126. 289 ▼ 移民亡国論 ▼

    必読書:
    ▼三橋貴明著;『移民亡国論―日本人のための日本国が消える』
           2014年6月、徳間書店、¥1,296(本体¥1,200)

    「労働者不足、人口減少だから外国人の受け入れが必要」はまったくのウソ!
     世界中で移民政策が大混乱を引き起こしている現状と、日本に外国人を大量流入
     させようとする者たちの正体を暴く!

    目 次
    第1章 移民問題で大混乱する世界
      (世界中で移民政策の失敗が起きている;異民族に造船技術を委ねたスウェーデン ほか)
    第2章 移民政策を世界に広めるグローバリズムの罠
      (「人手不足」という方便で進む「低賃金化」;「移民受入れ」の理由が変わる日本 ほか)
    第3章 外国人労働者と日本の安全保障の危機
      (安全保障と供給能力の関係;「土建小国」となった日本 ほか)
    第4章 移民政策で日本の治安はこう変わる
      (移民受入れにより麻薬大国化したメキシコ;メキシコに麻薬を持ち込む中国人労働者 ほか)
    第5章 日本が日本でなくなる日
      (日本国民が日本で少数派に!;日本がチベットやウイグルと同じになる日 ほか)

  127. 290 匿名さん

    「移民20万人受け入れ」「外国人労働者の受け入れ増」が日本を滅ぼす!
     各国で次々と失敗した移民政策の実態とその末路を暴く。

    安倍政権は毎年20万人の移民受け入れの本格検討を始めた。深刻な人手不足と
    いうのがその理由だが、それは嘘。

    裏で新自由主義者が働きかけ、グローバル企業のために労働賃金を下げることを画策
    しているのだ。
    実質賃金が下がっている現状での外国人労働者増は、再びデフレに戻ることを意味する。
    台湾で中国人流入に反対する学生が国会を占拠、フランスでも移民排斥の極右政党が
    躍進するなど、世界で移民政策は失敗している。

    逆行する愚策を推進する日本の政治家たちは誰と誰?


  128. 291 ビギナーさん


    安倍総理は、移民政策は行わない、移民政策に反対とはっきり断言しています。

    さらに、

    「移民を受け入れてきた多くの国で、様々な摩擦が起こって、入ってきた人たちもそこにいる人たちも服な出来事がたくさん起こっている。それを教訓にすべきだ。」

    とも言っている。(下記)
    http://matome.naver.jp/odai/2140337263918776401/2140337392919031803


    つまり自民安倍政権なら、移民大量受け入れ政策を行なうことはないですね。






  129. 292 匿名さん

    >>291
    >自民党 安倍政権なら、移民大量受け入れ政策は行わない。

    ↑ 安倍政権である限り、ですからね。
    自民党の議員連中の中でも、移民についてはおかしなことを言う代議士がいますからね。
    そういう代議士の名前は、どんどん明らかにしていきましょう。
    排除しなければならない。 

    移民は入ってきてしまったら、もう日本は終わりなんですから!!
    移民はエボラ出血熱と同じ、というより、もっと危険なものですよ。

  130. 293 ●外国人受け入れに失敗した国

    西欧では高齢化と低出生率が悩みのタネだ。 

    ① その対策として、スウェーデンはいち早く移民政策と文化多元主義政策を推進した。
     1人当たりの難民受け入れ率がドイツなどが10%だが、スウェーデンでは90%だ。
     この政策の結果、スウェーデン人口は900万人(2004年)から950万人
     (2012年)に増加した。 

    ② 2004~12年の間の新生児のうち、16%は主にムスリムの非西欧諸国出身の
      母を持つ。ここ数年の移民の3分の2以上は、これら非西欧出身者だ。
      このムスリム化傾向は加速している。 少数派民族の密集居住地(ゲットー)は、
      1990年には3ヵ所しかなかったが、2006年には156ヵ所に膨れ上がった。

    ③ 問題は、生来のスウェーデン人の就業率が80%を超えているのに対し、移民の
      就業率は50%程度でしかないことだ。移民の多くは就業に必要な最低限の教育や
      経験を持ち合わせず、イスラム教の排他性が現地適応への障害となっている。
      さらに、これら移民の親を持った第二世代の失業率が群を抜いて高い。 
      移民やその第二世代の失業率の高さは、社会保障費の重い負担となり、治安も大幅
      に悪化している。 
      移民もしくは片親か両親が移民である住民が、1997~2001年の犯罪のうち
      45%を占め、殺人や強姦などの凶悪犯罪においてはさらに高い比率を占める。
      【スウェーデン国立犯罪防止協議会】 

  131. 294 ●外国人受け入れに失敗した国

    >>293
    ④ 移民問題は、スウェーデンでは、メディアは情報統制規制を敷き、移民の問題を
      提議しようものなら即座にゼノフォビア(外国人嫌悪者)・イスラモフォビア
      (イスラム嫌悪者)の烙印を押す。 
       2011年に民主党が議席を獲得するまでは、移民問題について語ることさえ
       タブー視されていた。2012年、スウェーデンのどの学校にサンタクロース
       が来なかった。クリスマスツリーは置かない、イスラム教への配慮のためだ。 

    ⑤ メルケル首相(独)は文化多元主義の失敗を認めた。
      しかし、スウェーデンの指導者層・知識層は、自らの過ちを直視せず、相変わらず
      声高に文化多様性の必要性を唱えている。 とはいえ、スウェーデン人の75%は
      移民問題を認識している。40%は、この問題に歪曲された情報を与えられている、
      と感じ始めている。 

    ⑥ スウェーデンは、宗教の中立化を推進するため、すべての学校からクリスマスツリー
      を取り除くことまでやった。 そのスウェーデンと、棄教者は原則として死刑とする
      イスラム教とでは水と油だ。 スウェーデン人は、争い事が表面化するのを極端に嫌う。
      だが、不満が水面下で大きく膨らみつつある。スウェーデンは移民に最も寛容だったが、
      いまや暴発の可能性が最も高い国となった。スウェーデンで暴発が起これば、欧州文化
      多元主義の破綻だ。

  132. 295 匿名さん

    朝鮮が好きなのが晋太郎、挑戦が好きなのが慎太郎

  133. 296 匿名さん

    晋太郎って誰?

  134. 297 匿名さん

    291
    >安倍総理は、移民政策は行わない、移民政策に反対とはっきり断言しています。

    この意味でも安倍政権を支持する。


  135. 298 匿名さん

    ★世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく
    2014.3.13 産経、

    欧米や東南アジアでは、国内批判の高まりや効果が不十分なことなどから、
    従来の政策の見直しを迫られている。

    欧州で最近、移民政策をめぐり大きく揺れたのがスイスだ。2014年2月9日に
    行われた国民投票で、これまでの移民政策を転換し移民の受け入れを制限するという
    提案が賛成50・3%、反対49・7%の僅差で承認された。
    今後、政府は受け入れ可能な移民数の上限を毎年、設けることが求められる。

    ジュネーブやチューリヒなど政治・ビジネスの国際都市を抱えるスイスの居住外国人
    (移民も含む)は、人口約800万人の4分の1近くにも及ぶ。 昨年も移民だけで
    約8万人増え、多くは欧州出身。高賃金など労働環境の良さが魅力とされる。

    国民投票で移民制限が承認された背景としては、社会保障の負担増や家賃上昇など
    暮らしへの悪影響、つまり、移民によって経済的豊かさが脅かされる不安の高まりが
    指摘されている。
     ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/140313/biz14031322170028-n1.htm

  136. 299 匿名さん

    移民受け入れ賛成者の議員は名前公表してほしい。あと、やはり舛添は何が何でも引き摺り下ろさねばならない。

  137. 300 匿名さん

    ▼▼『日本のように大半が日本人という国では起こりにくい暴動』  
      ・・・・・・・・・・・・オバマ大統領・・・・・・・

    オバマ大統領は、ミズーリ州の黒人少年射殺事件で発砲した白人警察官が
    不起訴となったことに対しての暴動について、「犯罪行為だ」と非難しました。

     「建物を燃やし、車に火をつける。物を壊して住民に危害を加える。
    これは破壊行為で、正当化されない犯罪行為だ」(オバマ大統領)

    オバマ大統領は暴動について「やった人間は訴追されるべきだ」と厳しく非難。

     一方で、「日本のように国民の大半が日本人という国では、このような問題は
    起こりにくい」と述べ、多様な人種が集まるアメリカならではの社会問題だと指摘。

    黒人を中心に警察官の対応が人種によって異なるという深く根ざした不満がある
    ことに一定の理解を示した上で、
    「短絡的な選択をせず、地元自治体との対話など、長期的な選択をすべきだ」と
    沈静化を呼びかけました。
    (11月26日)
     ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2358477.html

  138. 301 ■アメリカ・人種戦争■

    ■多民族国家・アメリカの”人種戦争!”
    ▼窓ガラス割られた店、白煙上げる美容院…  ファーガソン、

    窓ガラスが粉々に割られた中国料理店。放火されて崩れ落ち、白煙を上げる美容院。
    黒人少年を射殺した白人警官が不起訴処分となり、住民と警官隊が激しく衝突した
    ミズーリ州ファーガソンに11月25日、入った。

    今年8月の暴動直後を上回る惨状をさらす街で、黒人住民らは司法や警察への不信感
    を口にした。

    「黒人少年が命を落としたのに、白人警官におトガメがないとは悲しい。
     奴隷として連れてこられた黒人の悲しい歴史に、悲劇の物語が加わった」

    損保会社経営のデオン・ロス氏(41)が語るように、白人9人、黒人3人という構成
    の大陪審が11月24日に下した判断への批判が渦巻く。
    宗教関係者のコリー・ベル氏(23)も、
    「私たち黒人への“人種戦争”に等しい」と、吐き捨てるように語った

  139. 302 匿名さん

    >>301
    >多民族国家アメリカの人種戦争、

    日本の外国人の移住を認めることになれば、やがてこのようなとんでもない社会に
    なることは明らかだ。

    絶対に、外国人の移住はさけなければいけない。 特に近所の国のタチの悪い連中が
    来ることは明らかだ。

  140. 303 英国は移民制限のためにはEUも離脱する

    ▼▼英国、新移民の福祉制限の法律 EUとの条約変更必要
    ・・・・「EU離脱辞さず」とキャメロン首相は言明!!!


    キャメロン英首相は11月28日に演説し、欧州連合(EU)域内からの英国への移民を
    制限するために、新たな移民は4年間、福祉手当などを申請できなくするとした対策を
    明らかにした。
    実施にはEUの条約変更が必要で、キャメロン氏はEUが認めなければ
    『すべての可能性を排除しない』と述べ、EU離脱も辞さない考えを示した。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014112902000132.html

  141. 304 ■移民の数はコントロールするべき

    ■英国に来る移民の数は、コントロールされるべきだ■

    英国のキャメロン氏は、
    『国民は移民の数はコントロールされるべきだと望んでいる』とし、
    ▼入国6カ月以内に就職できなければその後の滞在を許可しない
    ▼所得税減免や子ども手当受給・公営住宅入居は四年間居住した後に
     申請可能とする
    ▼母国に子どもを置く出稼ぎ労働者は子ども手当を受給できない

     以上ような対策を示した。

     キャメロン氏は次のよう言明した。
    『わが国の社会福祉制度は働く英国人の税金で賄われている。税金を支払わずに
     福祉の恩恵だけを受けるのは認められない』と強調した。

     EUは域内の移動の自由を基本原則の一つに掲げ、”移民にも居住国の国民と
    同じ社会保障制度を保証する”と定める。
    このため、新たな対策にはEU条約の変更が必要となる。

  142. 305 匿名さん

    >>304
     EUは域内の移動の自由を基本原則の一つに掲げ、移民にも居住国の国民と
    同じ社会保障制度を保証すると定める。
    このため、新たな対策にはEU条約の変更が必要となる。

     キャメロン氏は、移民に関するEU改革を成し遂げた上で、2017年末までに
    EU離脱の是非を問う国民投票を行うと既に表明。
    演説では「われわれの懸念は理不尽ではない。もし聞き入れられなければ、総ての
    可能性を排除しない」と語った。

     英メディアによると、キャメロン氏は当初、移民の受入れ数自体を制限する案を
    検討したが、EUの原則に抵触するためEUの合意は得られないと判断して見送った。

     英政府によると、EUからの移民数は過去一年間で約23万人(今年6月時点)に
    上り、全移民の約40%を占める。


  143. 306 匿名さん

    >>304
    >『英国民は移民の数はコントロールされるべきだと望んでいる』
    (キャメロン英国首相)
    >入国6カ月以内に就職できなければその後の滞在を許可しない
    >所得税減免や子ども手当受給・公営住宅入居は四年間居住した後に
     申請可能とする
    >母国に子どもを置く出稼ぎ労働者は子ども手当を受給できない
     ↑
    この程度のことは、日本でも実行できる。今の日本は全くの穴だらけ。
    外国人に税金を食われている。みじめな日本だ。

  144. 307 上村春樹君

    ●「売春大国」の汚名を変えられるか?

    「売春大国」の汚名を返上すべく、某国では売春の摘発が強化されたが、
    無くなるどころか地下に潜り、さらに“輸出”までされて、以前よりも
    世界各国から白い目で見られている。

    規制が強化され商売がしにくくなった自国を出て、海外で売春するケース
    も増えている。

     米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の
    アジア系の某国人が売春容疑で摘発された。
    2011年には看護師資格で入国した某国人女性が売春を斡旋する出張マッサージ店
    を営業して、FBiに逮捕された。

    ロサンゼルス市では、「毎月逮捕される80人の売春フの9割が某国人」と
    警察関係者の証言を自国の報道紙(2006年6月21日)が伝えている。

  145. 308 匿名さん

    移民日本に来るな! 

  146. 309 匿名さん

    日本の力で日本人が日本の国を守るために、若い人に日本人の子供をたくさん産んでもらわなければなりません。
    若い人に結婚していただいて日本人のDNAを残してもらわなければなりません。
    そのために年配の方々若い人に協力していただいて、相手を紹介してあげて、子供を産んでもらいましょう。
    このままだと、将来、子供たちが外国人に主要なポストを取られ、外国人に顎で日本人は使われるようになります。
    とにかく若い人に結婚していただいて、日本人の子供をたくさん産んでもらいましょう。

    ぜったい在日朝鮮帰化人や在日にこの国を渡してはなりませぬ。

  147. 310 匿名さん

    世田谷区・一家4人殺人事件の被害者の姉が集会:

    世田谷区で一家4人が殺害された事件は発生から14年。
    被害者の宮沢泰子さん(当時41)の姉で絵本作家の入江杏さん(57)が
    12月の27日、東京都内で「ミシュカの森」と題した集会を開いた。
    そこで、「事件が14年も未解決のままだとは・・・・」と語った。

    入江さんは事件当時、宮沢さん一家の隣に住んでいた。第一発見者になった
    母親(故人)や、自分を支えてくれた夫(故人)との思い出を語った。
     集会後には「事件解決のために自分ができることが少なくてもどかしい。
    犯人が見つからないので、気持をどこにぶつけていいか分からない」と話した。

    ”ミシュカの森”集会は今年で9回目。
    ミシュカは宮沢さんの長女、にいなちゃん(当時8)と長男、礼ちゃん
    (同6)が大事にしていたクマのぬいぐるみの名前。
    入江さんの絵本にも登場する。
      ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27HBX_X21C14A2000000/


  148. 311 外国人移民は危ない!!

    ●フランスの新聞社が2人のテロリストに銃撃されて11人が死んだ。

    フランスの最近のテロ事件、
    イスラム系の人物が関与したとみられるテロ事件が頻繁に起きている。
    去年5月、フランス出身の男がブリュッセルの「ユダヤ博物館」で銃を
    発砲し、4人が死亡した。
    この男はマルセイユで逮捕されたが、シリアで「イスラム国」に参加して
    いたことが分かった。

    また、一昨年3月には、国際テロ組織アルカイダのメンバーを名乗る男が
    南部のトゥールーズの近郊でユダヤ系の子供や兵士ら合わせて7人に発砲
    して殺害する事件が起きた。

    ****************************
    テロリストはどういう人たちか?
    特に、フランスに移住したイスラム教徒の2世、3世がテロリスト
    なる確率が高い。
    日本への外国人移民受け入れは断じて進めてはいけないことが、こんな
    事件を通しても理解できる。


  149. 312 匿名さん

    フランスの自業自得だ。
    アルゼリアとかシリアの宗主国だった。 だからそういう住民がフランスに
    移り住んだ。 
    彼らはイスラム教徒だから戒律を守る。 宗教を揶揄すればどうなるか?
    想像力があればわかるだろう。 
    今回の事件、襲われた新聞社は想像力が欠けていた。

  150. 313 匿名さん

    外国人が多数、移住してくれば、日本でもあんな悲惨な事件が起こる。

    まちがいないよ!

  151. 314 匿名さん

     若い移民を受け入れないと、高齢化社会に歯止めがきかない。
    各産業の需要は減退している。国内需要を増やすには、リスクが
    高いが移民を受け入れなければならない。
    アメリカもカナダも移民受け入れにより、需要が保たれている。
     日本人が結婚しない子供を産まない、それに離婚増であるから
    して致し方ない結果であろう。。

  152. 315 匿名さん

    多民族は多宗教を混在させる事になる。
    日本人が他宗教を尊重しても移民同士が敵対する宗教では問題が起きる。
    世田谷一家殺人事件のように被害者の世帯主が世界統一教の信者であるが上級幹部の逮捕につながる
    情報をリークさせた為に報復で皆殺しにされた。
    テレビの情報の通り、被害者の母親が韓国人で日本の料理はまるで作れない。
    外国移民なんて基本的には受け入れるべきでは無い。日本に目立ったテロが無いのは
    他宗教を馬鹿にしない事とそもそも親密な外国人との接触が無いからだ。
    安易な移民受け入れは物事を簡単に安易に考える人の悪いくせだ。

  153. 316 匿名さん

    異文化の民族を受け入れると必ず問題が起こる、経済の問題だけで移民受け入れを考えるのは間違い、過去の受け入れ国は表面化しないまでも必ず問題を抱えている

  154. 317 匿名さん

    世田谷一家殺人事件は安倍首相によるものである可能性が高くなってきた。

  155. 318 匿名さん

    317

    お前馬鹿だろ。
    韓国が引き渡さないだけで当時、30代の韓国人まで特定してる。
    被害者も加害者も韓国人という日本人には迷惑な話なんだ。

  156. 319 匿名さん

    318 一部の安倍自民党支持者が韓国人のせいだといってるところがますます怪しい。

  157. 320 匿名さん

    パリでのテロ事件後、イスラム教の施設などを狙った事件が相次ぐなか、
    ドイツ東部で反イスラムデモが開かれ、過去最大の2万5000人が集まりました。

     1月12日、ドイツの国旗や「移民排斥」を訴えるスローガンを掲げた人たちが
    通りを埋め尽くしました。
    このデモ行進は「西洋のイスラム化に反対する」として、「ペギーダ」という
    団体が主催してドイツ東部のドレスデンで毎週行っているものです。

    *********************************************************

    移民を制限すればいい、「自由」「平等」の理念だけでは国の安全は
    保たれない。
    異民族を排撃でなくて、移民を制限するだけだ。 これを実行しなければ
    いつまでも泥濘が続くだけ。

  158. 321 匿名

    汚マルちゃんがここにも~(笑)、そんなに馬鹿をさらけ出して韓国人を貶めたいのかね~、ペクチョンは母国も憎んでるんだね。

  159. 322 匿名さん

    >>312
    フランス全土で、イスラム教徒のテロに抗議して10万人のデモが行われた。
    「言論の自由」を守るのだそうだ。

    じゃ、イスラム教の宗祖ムハマドを嘲笑するようなアニメはOKなのか?

    フランス人はカソリック教徒が多数を占める。
    意外にも思うが、若い層も含め、かなり熱心な信者が多い。
    リストの肖像をからかったアニメを見て、フランス人は皆、大笑いする
    だけなのか?

  160. 323 匿名さん

    ●フランスで起きたテロ、 間違いなくこれだけは言える!

    今度の悲惨なテロで、はっきり、確信的に言えることがある。

    『このような事件は、外国人の移住がなければ起こらなかった』

    これだ。  日本にもあてはめて考えることが出来る。
    外国人が日本に移住してきて、結婚して、さらに子供を作り 日本に長く留まる。
    子供たちは日本の教育を受け、そこで、大きな問題が出てくる。
    日本社会に溶け込めない多くの外国人2世が、だんだん問題児になって行く。

    もう、絵を見るように明らかな事態が生じる。

    日本で外国人が増えれば増えるほど、問題が起き、フランスで起きたような陰惨な
    犯罪が増えるのだ。

  161. 324 匿名さん

    言論の自由があるから民主主義が成り立つ。

    だから、この大事な民主主義を壊すようなことがあってはいけない。
    しかし、言論の自由は時には対立を生む、そんな対立を生まないような
    和気藹々で暮せる前提が大切だ。

    大切な条件とは・・・・ 対立を生むような外国人(他民族)と共存しない
    こと、 これに尽きる。

    日本国内に、これ以上  他民族を増やすな!!!

  162. 325 匿名さん

    フランス・パリでのテロ事件後、イスラム教の施設などを狙った事件が相次ぐなか、
    ドイツ東部で反イスラムデモが開かれ、過去最大の2万5000人が集まりました。
    つづく
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000042351.html

  163. 326 匿名さん

    >>325
    1月12日、「移民排斥」を訴えるスローガンを掲げた人たちが通りを埋め尽くしました。
    このデモ行進は「西洋のイスラム化に反対する」として、「ペギーダ」という団体が主催
    してドイツ東部のドレスデン市で毎週行っているものです。

    ドイツメディアによりますと、12日は過去最大となる2万5000人が参加しました。
    過激派のイスラム教徒によるパリのテロ事件以降、ヨーロッパでは反イスラム感情の
    高まりが懸念されていて、フランスでは事件後にモスクなどイスラム教の施設を狙った
    事件が50件以上、発生しています。

  164. 327 匿名さん

    >>325
    このドレスデンのイスラム系移民への批判デモに比べると、日本のヘイトスピーチ・デモ
    と非難された行動は、ずっと静かなようだ。

  165. 328 匿名さん

    日本人が移民を受け入れるということは、日本人の大事にしてきた倫理・道徳が通用しない社会になるということなのですよ。
    つまり、多民族になればなるほど、混沌とした筋の通らないことが多くなるということです。
    そうするとすべて法律で解決されるという世の中になるのですよ。
    犯罪も多くなります。日々、信用できないという気持ちを抱えてくらすようになるのです。
    日本の安全神話や暮らしやすいいい街は、なくなるということです。

    いいですか?そんなことにならないように、日本人であるなら移民受け入れは断固反対しなければならない。
    そうしないとストレスの多いもっと疲れる社会になります。
    そして将来、その移民たちのほうが数が多くなったらということを考えたことがありますか?
    日本人の意見は通らなくなるのですよ。そして日本は外国人に乗っ取られるのです。

  166. 329 匿名さん

    >>328
    その通りですね。 同意見です。
    少しも多くの人が、同じ考えを持つように、私たちもこの考えを
    広めてゆきましょう!

  167. 330 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150114-00000056-jnn-int

    こういうのが入ってくる
    冗談じゃないわよ

  168. 331 匿名さん

    朝鮮人だけは絶対にダメ

  169. 332 匿名さん

    ヨルダンの場合、

    「イスラム国」が台頭したシリアの内戦で、シリアから多数の難民が押し寄せて
    来ている。
    ヨルダンの人口は645万人だが、内戦では80万人、実に人口の1割もの
    人が流入して、ヨルダンの国家経済を圧迫している。

    欧米ではヨルダンを「対テロ」の最前線と位置就けて経済支援を行っている。
    ただ、アブドラ国王の下で比較的安定している政情も、10%を超える失業率
    や、地方格差を背景に不安が残る。

  170. 333 匿名さん

    ヨルダンでは、国民の大半は「イスラム国」に否定的だが、「背後にイスラム教の
    中傷を狙うイスラエルの存在がある」といった”陰謀論”も根強い。

    中東では、トルコ、ヨルダン、エジプトほか、ほとんどの国と日本は親密に
    してきた。
    これを継続しなければならない。 日本は欧米諸国と同じではない。

  171. 334 匿名さん

    >>332
    外国人の受け入れは、たとえ難民でも拒否しなければならない。

    ヨルダンのケースではヨルダン人口の1割以上の難民が押し寄せてきた。
    日本なら、1億3千万人の人口の1割、つまり1300万人の難民が
    短い期間にやって来るということと同じだ。 これはとても受入れられる事態では
    ない。
    難民受け入れが、今後発生しないとも限らないが、断固として反対します!!

  172. 335 匿名さん [男性 40代]

    ▼曽野綾子の『アパルトヘイト』の奨め。

    2月11日産経新聞コラムで、日本の労働人口が減少しているが、移民を受け
    入れた場合、人種で分けて居住させるべきだと主張した。

    「近隣国の若い女性たちに来てもらえばいい」
    と今後需要増の介護労働のための移民を受け入れる一方、
    「移民としての法的身分は厳重に守るように制度を作らねばならない」
    と、厳重な管理の必要性を強調する。

    “もう20~30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、私は、
    住民の居住地区だけは、白人、アジア人、黒人というように分けて住む
    方がいい、と思うようになった。”
    と住居隔離の主張を展開している。

    さらに、南アフリカでアパルトヘイト(人種隔離政策)の撤廃後、白人専用
    だったマンションに黒人家族が一族を呼び寄せたため、水が足りなくなり
    共同生活が破綻し、白人が逃げ出したという実例を出し、
    「人間は事業も研究も運動も何もかも一緒にやれる。しかし居住だけは別に
     した方がいい」と締めくくっている。
     http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/10/sankei_n_6657606.html

  173. 336 匿名さん

    No.335 正論だと思う、しかし日本には理想主義者が多いからね、現実を直視しようとしない、膨大な労力を使い共存しょうとしても無理がかかりすぎる、都会から移住する田舎の地域社会ですらなかなかうまくいかないのだから、外国人など将来大きな社会問題となるのはハッキリしている事だと思う

    経済の問題だけで考えることは良くないこと

    一緒にできないかもしれないが、在日で懲り懲りです 

  174. 337 匿名さん

    >>336
    日本の理想主義者と見なされる人は、職業で言うと評論家、マスゴミ人、学者、
    それに一部の政治家です。
    彼らは、頭の中が観念的で現実を見ません。見ても理解しません。バカなの
    です。
    ヒューマニストを気取っていますが、あくまで口先だけです。
    何かあれば真っ先に逃げるでしょう。
    弱い人間、意思も弱い、体も弱い。そんなのが日本の理想主義者です。

  175. 338 匿名さん

    右も左も、日本に外国人の移住を無条件に賛成している人たちは、
    ニセ者の反日主義。 要人しなさい。

  176. 339 匿名さん

    ▼外国人労働者について
    田母神俊雄が゙移民受入れ賛成派にガチ激怒!
    「日本の国益を優先しろ!」【移民問題】~お花畑に棲む人々 .

  177. 340 匿名さん

    人種差別は必ず起きる。
    ヨーロッパ (イタリア・ベルギー・イギリス・スペイン】 で
    人種差別を受けた日本人サッカー選手まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2135952331639390601


  178. 341 匿名さん

    外国人移民の受け入れ、 人種差別によるトラブルは必ず起きる!

    ヨーロッパ全土にいる白人の黄色人排斥主義者による観光客襲撃シーン
     (ロシア)
    http://www.liveleak.com/view?i=187f699ac9

  179. 342 匿名さん

    >朝鮮人だけは絶対にダメ

    このレスはそのとおり
    歴史的反省事項です

  180. 343 匿名さん

    朝鮮人は 嫌だ 妥協できない

  181. 344 匿名さん

    移民を認めるということは、アジア全地域、ラテンアメリカ、アフリカから
    来る移民をも認めるということですよ。

    そんなことは狂気の沙汰です。 もう日本社会はメチャクチャになります!

  182. 345 匿名さん

    いや、朝鮮人は嫌だが
    ほかは妥協でます

  183. 346 マンコミュファンさん

    オランダ・ドイツ・ベルギーは社会秩序崩壊で悲惨な状況。

  184. 347 匿名さん

    朝鮮だけは絶対だめです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2