政治・時事掲示板「外国人移民受け入れ 絶対反対!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 外国人移民受け入れ 絶対反対!

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-29 19:38:53

欧米諸国の大失敗を見たらわかるだろう。
20年後、30年後の社会を想像したらいい。
優秀な人間などごく僅か。
日本人の望む先進国から移住者は来ない。
世界のクズを集めることはない。

【政治・時事板に移動しました。 2014.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-22 16:20:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

外国人移民受け入れ 絶対反対!

1. 1 匿名さん

アメリカ合衆国ではヒスパニック系住民の大増加で政治地図が変わってしまった。
    彼らによる凶悪犯罪も増えた。
    欧州は旧植民地から来たアラブ系、アフリカ系との民族トラブルは日常茶飯事。
    労働力だけで人間を受け入れる、安易な処置がどれだけ歴史に汚点を残してきた
    か、日本人も痛いほどわかっているはずだ。

2. 2 匿名さん

一度入れたら、もう帰らず寄生する。

在日みればわかりそうなものだが。

3. 3 匿名さん

入国基準は厳しいままに、シンガポールのように富裕層を招き入れる税制にすれば、人口を増やしつつも治安の悪化は避けられる。
    まずは富裕層ばかりに負担を強いている行き過ぎた累進課税を廃止し、所得問わず所得税は一律20%に改正。
    そして、富裕層が海外に逃げてしまう原因である相続税と贈与税の廃止。
    短期的に税収は減るかも知れないが、将来的にみれば人口対策と税収増は見込めるように思う。
    公平性のある資本主義らしい公平な税制に変われば、日本の治安や進んだインフラは海外の富裕層を招き入れるだけの魅力は十分ある。
    今の政府が考えているような入国基準の緩和は絶対に駄目。
    雇い先もないのに単純労働者が増えるだけでは、職に就けない者のために社会保障などの負担が増えるだけでなく、犯罪に走る者が出てくるのは間違いない。

4. 4 匿名さん

でも日本は移民を受け入れないと、もうもたないだろう。 10年後、3人に1人が65歳の
    超高齢化社会へ突入する。GDPを生み出す生産者人口は減少し、その後に続く20歳未満の
    人口も急速に減少している。 高齢者の比率がこれだけ高い国家は、人類史の中でないだろう。
     だから、日本は、中国 韓国 東南アジア等々からどんどん移民を受け入れないと、企業も学校も
    行政も財政が成り立たなくなる事態が訪れよう。 
    新たな需要の創設が、今後の日本の経済維持・発展のキーワードとなる。治安悪化はリスクのひとつと
    して受け止める以外ないでしょう。、中国は1億人以上の富裕層が存在し、東南アジア・インド等では、
    日本の少子高齢化どのような現象でなく、若者が急増している。
     それらの人々を、日本が毎年数万人単位で移民を受け入れる体制を、政府は考案するべきだと思う。
    日本の人口減小分と高齢化に年齢の増加分を、移民でまかなわなければならないだろう。

5. 5 匿名さん

例えば中国人を受け入れ続け、彼らがどんどん増えたらどうなるか? あんたら、本当に
    そういう事態を想像したことあるか?
    無計画にやったら、国家は他民族に乗っ取られるんだよ。

中国のチベットとか、つい最近のロシアによるクリミアの乗っ取りとか。
    漢民族は特に要注意だな。
    日本はあっと言うまに、どっかの国に併合されてしまう。 日本人は消えてなくなる。

6. 6 匿名さん

>>4
    単純労働しかできない移民を入れたところで、税金を納めるどころかお荷物になるだけなのは明白。
    早急に富裕層を呼び込む対策が必要。
    それには現状の税制では絶対に無理だろう。
    愚かなことに日本のどの政党も、金持ちをいじめれば楽に票がとれるので富裕層を締め上げる政策しか考えてこなかった。
    来年からは相続税・贈与税が50%から55%に上がる。
    これでは日本に来る移民は生活保護目当ての不良外人くらいだろう。

7. 7 匿名

>4
    それだったら移民受け入れより少子化対策の方が重要でしょ。
    1家庭最低3人出産を義務化とか?笑

中国、韓国、朝鮮は勘弁!

8. 8 匿名さん

>>5
    もちろん移民を受け入れるにも色々と制限をかけるべきでしょう。
    反日国家の中国・韓国・朝鮮などは、集団になると暴徒化し日本人に危害を加えかねないので当然規制はすべきですね。
    特に中国は覇権主義なので大量の受け入れは危険です。

9. 9 匿名さん

>>7
    まずそれには景気対策が必要。
    お金を回らせるには、お金持ちにお金を使わせる必要がある。
    今の締め上げるだけの税制では、お金持ちは守りに入ってお金を使わなくなる一方。
    他国が所得税を下げているところ、日本は逆行して上げていく方針。

10. 10 匿名さん

でも、移民を受け入れないと日本は絶対にもう無理だと思う。早いうちから
    移民を受け入れ体制を政府は考えないと。イギリスでは、例えば首都ロンドンの人口の
    うち、移民の割合が30%超えている。 治安・風紀は悪くなるが、それによって恩恵を
    受ける企業はたくさんある。 世界最大の金融都市ロンドンは移民なくしては成り立たないのだ。

11. 11 匿名さん

安倍はそれでも推進します

12. 12 匿名さん

日本は日本人だけのものではない!

あれ?誰か前に言ってたかな?

13. 13 匿名さん

>>3
    シンガポールの富裕層受け入れ策は危険水位に達しそうだろ!!

そもそもシンガポールのような小さな都市国家と、日本の政策が同じでいいわけがない。

14. 14 匿名さん

>>7
    韓国人は在日さんで体験済みだし、彼らは日本が大嫌いだから、日本に来ないこと
    は予想できます。
    問題は中国人です、彼らは大挙してやってきて、不法滞在して日本人も気がつかない
    うちに一定の地域を占領してしまう。
    こんな連中が、やって来ることを絶対にやれない体制を作ってからですよ。

15. 15 匿名さん

>13
    では入国審査を甘くして単純労働者を大量移住させろと?

16. 16 匿名さん

>>14
    韓国人は日本が大嫌いだが、経済規模が段違いなので日本には来る、というか今でも来ている。

17. 17 匿名さん

>>14

>>問題は中国人です、彼らは大挙してやってきて、不法滞在して日本人も気がつかない
    >>うちに一定の地域を占領してしまう。

そうしているうちに、地震・火山列島の災害列島と言う意識が足りないため、巨大地震や火山の噴火で巨大な噴煙を見て怯えるのは目に見えています。
    その時、東北地方太平洋沖地震時の助け合いをするか? 彼らは冷静な状況ではなく自分勝手な事を始めるでしょう。

我々大和民族は、太古の昔から災害に遭っては復興し、また災害にあっては復興してきた先祖代々の我慢強さで繋いできた。
    彼らにはこれがない。

何故フジヤマが美しいコニーデの形状をしているか?
    火山噴出物の堆積であのような美しい形状をしている。
    これがヒマラヤ山脈の様な地球のプレート活動によって隆起したものと決定的に違うのを彼らの大多数は理解出来るだろうか?

18. 18 匿名さん

>>15
    はっきり言ってしまえば、国によって(民族によって)OKの国と、絶対反対の国とあるよ。

OKの国・・・・フィリッピン、ベトナム、モンゴル、マレイシア、インドネシア、タイ、
            ミャンマー、カンボジア、ラオス、ネパール、ブータン等々。

受入れは絶対にダメな国・・・・中国、コロンビア、メキシコ、ベネズエラ、その他中南米諸国、
                   パキスタン、アフリカ諸国、西アジアのイスラム圏、

限定的で、まぁ仕方がないか・・・韓国、バングラディシュ、インド、スリナム等々、

19. 19 匿名さん

単純労働には文句言わない底辺日本人の方が使いやすい

20. 20 匿名さん

生活保護需給目的の移民が多いように思うが…。

21. 21 匿名さん

自国では、土地は購入できないが、日本ではできる。

22. 22 匿名さん

移民を受け入れて成功した国はどこですか?

シンガポールは、以前は30%だった中国人の割合が、
    現在は70%程度になっているようです。
    でも、見かけ上の豊かさは日本だけでなく東京をも超えました。
    (実態は、富裕層を除き日本より貧しいと思いますが)

23. 23 匿名

短期的に日本人と日本政府がリッチになることだけが目的なら移民を大量に受け入れるべき。
    でも、長期的には日本の破滅につながる。

24. 24 匿名さん

日本政府はいまから年間20万人程度の移民お受け入れを開始するべき。
     抜本的な移民政策などを実施しなければ、国内需要は年々激減するだろう。
     国籍法を大改正するべき。

25. 25 匿名さん

そして、逆に日本から他国への移民も容易に出来るようになれば
    尚良い。 シンガポールに住みたい。今後ベトナムすみたいとか容易になれば。

一番は言葉の問題があるが、今の電子辞書をみればわかるように、他国の言語を
    直ぐにその国の言語に変換できる。 おそらく、もっと優れた機能の外国語に変換して
    通話ができる機能がついたコンピューター製品が開発されるだろうと思う。 

その機械に日本語で話した言葉を、その機械が他国の言語に直ぐに返還してくれ、
    機械・コンピューターが自動音声で、他国の言葉で通訳してくれるような、優れた
    機器が開発されるはずと期待している。

26. 26 匿名さん

>>24
    だからさ、移民を受け入れで成功した国はあるのですか?

日本なんか実質の人口密度は世界でもっとも高い国で、これ以上の受け入れは無理。
    食糧自給率も酷い状態。
    日本の人口はいまの半分でいい。
    それでも5~6千万人もの人口がある。多いだろ!!
    人口一人当たりの豊かさが重要で、それを目指さない日本の国策はおかしい。

27. 27 匿名さん

>26
    老人がいないのであれば、増やす必要はないね。
    団塊と団塊ジュニアが重荷になるのが問題なのよ。

28. 28 匿名さん

日本は、人件費対策に機械化を進めて発展してきた。
    機械化を介護や工事の面でも進めれば、少子高齢化問題は解決する。
    資源問題からも移民受けいれはマイナスだ。

29. 29 匿名さん

いずれ航空技術がもっと発達し、フライト時間が今の半分に縮じまるようになる。 
     恐らく言葉の問題も、スマートフォンくらいの手のひらサイズの言語変換音声機能
    のついた機器が開発される。 他国の人達と容易にコミュケーションが図れるようになると思う。
     異国間の移動時間が今より縮じまり、言葉の壁もコンピューター機器で解決が出来る。 
     それくらい今の科学技術は格段に進歩している。
    、科学技術の大きな発展で、実質、国境がなくなるような日が訪れるのではないかと思う。 
    そうすると、仕事のために定住が可能となる。 

“移民”という何か暗い重いものを背負った古臭い言葉がいけないのかな?。

移民というより、ビジネスのために2重・3重の国籍取得が容易となり、定住できる権利権限を
    容易に取得できるようにするといった方がいいのかしれない。  
    国籍を捨てるも自由・取得するのも自由といった具合に。。。
     例えば、歯医者が、あ~あ日本では歯医者が増えすぎて、ぜんぜんもうからんよ。せっかく何十年も
    勉強したのに、辞めようかな思ったら、外国へフライトし、外国のその国で容易に開業できるようで
    きるなどなど。
     10年ないし20年後にはそうなっているのかもしれないと期待している。

30. 30 匿名

イランで☆

31. 31 匿名

仮定の話に賛成も反対もないべ?笑

32. 32 匿名さん

25=29
    あなた何も基本的なことが分かってないです。
    外国旅行も行ったことないでしょ?

33. 33 匿名さん

彼は日本の歴史すら知らない。
    日本の経済も食料事情も天候も
    引きこもりでも、まともな本を読んでいれば分かることなのだが…。

34. 34 匿名さん

>>29

>>いずれ航空技術がもっと発達し、フライト時間が今の半分に縮じまるようになる。

何言ってんだよ。
    超音速旅客機を飛ばす航空技術は数十年前とっくに仏のコンコルドであるだろ。もう退役したけど。

戦略核爆弾の輸送に長距離超音速爆撃機、つまりマッハ2.5を超えるXB-70バルキリーはもうとっくの昔に話なんだが、非効率とコストの問題で大陸間弾道弾が核爆弾の運搬手段になった。

旧ソ連ですらTU-144があっただろ。

しかし何故、合衆国が超音速旅客機を断念したのかは、燃費・騒音・オゾン層破壊の恐れなどからだ。
    現在でもB-1やF-22、F-35などの推力偏向ノズルとステルス能力のある戦闘機があるのに。

35. 35 匿名さん

そりゃゾウガメにとっちゃガラパゴス以外で生きるのは辛いだろうよ

36. 36 匿名

中国人、朝鮮人はいらん★

37. 37 匿名さん

36、それは正論だよ。

移民を受け入れるとしても中国、韓国、北朝鮮この3カ国は絶対だめ。
    今現在でも日本国内各地で問題が起こっている。

38. 38 匿名さん

移民もだが、日本国籍ないものに土地を売れる法律はおかしいよ。

39. 39 匿名さん

そりゃおかしいが、法律で許されているからどうにも出来ない。
    例えば地主が土地を売る際に、外国人には絶対に売りたくないと思っていても、日本人ブローカーが購入して転売するので防ぎようがない。

40. 40 匿名さん

100人中99人は、
    日本人だろうが外国人だろうが、高く買ってくれるほうに売る。

41. 41 匿名さん

いま国会議員が外人の土地取得制限の検討をしているけど、スピードが遅い。
    都市部は外人取得ok、へき地はダメ。

42. 42 匿名さん

>41
    危険と感じているのは、自民党と維新の会の中の保守派くらいでしょうから、中々難しいでしょうね。

43. 43 不動産業者さん

某業者ですが、移民の受け入れは、今の日本では絶対に必要です。
    5年 10年、20年先を見据えたら、移民受け入れは、日本の内需を
    拡大してくれる重要な担い手になってくれるはずです。
     今のままの人口構成・動態では、財・サービスの需要が今よりさらに少なくなり
    競争ばかりが激化することとなると思います。
     アベノミクス・東京オリンピック開催等で景気が上向いている現在、マクロ的な
    視点に立てって考えるのであれば、景気拡大を長期継続するために、年間10~20万人
    近い移民の受け入れを実施するべきだと思う。
     移民という言葉が、暗くみじめで悲壮感が漂う感じがするので、移民という言葉でない
    別な言葉を考えて、若年層・中間層・富裕層の異国民の受け入れを、日本政府は早急に検
    討するべきだと思います。

44. 44 匿名

言われてる事は非常に正しいと思います。
    ただきちんとした外国人を取り巻く法整備が確立しないと国籍を
    与える危険性を考えるべきです。特に現在、生活保護等の社会保障を合法的に
    受ける事を目的とした既日本国籍取得者を利用した婚姻、あるいは養子縁組等で
    日本国籍取得者が大量に増えている。
    主に中韓黒人が多いが彼らが注目しているのは生活保護の制度。医療費が完全に無償。
    治療をしながら住宅費が出て生活費も貰える。こんな素晴らしい夢のような制度を
    外国人が手続きを踏めば簡単に享受出来る国はそう簡単に無い。
    数十人もの中韓人がまとめて生活保護申請する事も珍しくありません。
    キチンとしたフィルターが掛けられないと医療を含めた社会保障費がただ増えるだけで
    結局日本人の社会負担の費用が増える事につながる恐れが大きい。
    まして移民を受け入れたい為、更に外国人優遇を拡大すると日本経済を良くしてくれる
    事にはつながらない可能性が大きい。第一、日本人でさえ正業に付くのが難しいのに
    移民を受け入れパートなどを含めた非正規雇用に付かせるのではその人に対する
    社会保障の増大の方が大きくなる。自国民が増えないので移民というのは単純な思考、
    移民が来て彼らが十分潤うならこんな日本になっていないと思います。

45. 45 匿名

中韓黒人→中韓国人

46. 46 匿名さん

中国人が日本にきて、まずやるのは仕事を探すのではなく生活保護の手続きだからね。

47. 47 匿名さん

移民対応できるほど、日本人労働者はいない。
    食料問題をどうする。
    教育問題をどうする。
    治安問題をどうする。
    隣国富裕層には、日本を乳母捨て山として利用するのが流行中。
    日本経済の悪化は不動産業界が招いた。
    不動産業界が、国を食い潰してきた。
    今度は、国を売り渡し自分たちだけ裕福になりたいか!?

48. 48 匿名

いらんな☆

49. 49 匿名さん

43
    44
    根本が全く違っています。

移民を受け入れる理由は経済の発展、要するに日本人が豊かになる為、ですよね。
    ここが完全に間違っているのです、移民を受け入れても経済は発展しません。
    そこに起こるのは治安の悪化と社会保障費(医療・生活保護など)の負担増です。
    これは移民を大量に受け入れたヨーロッパ各国が証明しています。

移民受け入れのメリットは何もないのです。

50. 50 匿名さん

移民を受けいれ日本が豊かになると言う経済学者も評論家もいない。

売国奴の不動産屋だけだよな。

51. 51 匿名さん

頭の中に鳩の巣がある人のお陰で、国がなくなりつつある。

52. 52 匿名さん

フランス地方選挙で極右政党が大躍進。
    これは実に歓迎すべきことです。

日本も移民が増える前に極右政党を誕生させて移民拒否という姿勢を示すべき。

53. 53 匿名さん

宇宙人にとっては、日本は地球の一部分。

54. 54 匿名さん

自民党はクソだね。

55. 55 匿名さん

以前オーストラリアの極右政党に日本の移民政策こそお手本にすべきだと言われたのです。
    日本は他の先進国に比べて移民が少ない、だから治安はよく経済も安定している。
    ということです。

56. 56 匿名さん

ヘイゾウ君、鎖国計画は進んでるかい?

57. 57 不動産業者さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

58. 58 匿名

日本政府が暴走して移民を受け入れてしまう可能性もある。
    日本も早く保守政党を作り出さないとね。

59. 59 匿名さん

>58
    現状の日本の政党を見てごらん。
    そんなものが出来たところで無力だと分からない?
    たちあがれ日本だって、結局は半島大好き橋下さんのいる維新の会に吸収されたじゃないの。
    無駄無駄

60. 60 匿名さん

イギリスは、今ではインド系が幅を利かせているが、ロンドンの移民がどれほどイギリスの治安や風紀だけでなく社会保障を脅かしているか、デモだけでなく政策失敗という意見が政府から出ていることでも解かるはず。

カナダやアメリカを見ても解かるように、日本に来るのは中韓移民だろう。
    彼らは自分たち民族で結束してコロニー、集団組織を造り上げ、政府内部へ侵略しながら既存の政府を壊すために洗脳や誘導を行う。
    移民国へ忠誠を誓い、その国民として貢献するのではなく、レジスタンス民族として移民国を侵略しながら移民国を支配するために居つこうとしているのだよ。

61. 61 匿名さん

かつて日本からも移民団が世界の各地に行かされた歴史がある。

日本の人口を減らすため、口べらし政策だった。

62. 62 不動産業者さん

アジア各国には、強烈なハングリー精神のもと勉学に励んできた優秀な若者が数多くおり、しかも、そのような優秀な海外人材を雇用するコストは、同レベルの日本人人材を雇用する場合よりも圧倒的に低コストである場合がほとんどです.
     グローバル化の進行により、各業種の市場においても、国境の壁がなくなりつつあります。
     したがって、優秀な人材をどんどん受け入れる事は、国の繁栄に繋がり、また各国間の平和相互の観点から望ましいと思います。今後は国境という壁が薄らいで行き、国家間を多種多様な民族が自由に住んだり出来る環境作りが不可欠と思います。

63. 63 匿名さん

その優秀な人材を招き入れる税制ではないんだよ。
    今の日本に入ってくるのは、日本語も英語も話せない生活保護目当ての中国人くらいなのよ。
    働くとしても単純労働で、気が付いたらドロンって消えて何するか分からないの。

64. 64 匿名さん

>62
    >今後は国境という壁が薄らいで行き、国家間を多種多様な民族が自由に住んだり出来る環境作りが不可欠と思います。
    その考え方は古く全く違うのです。その真逆です。

今後は国境という壁を強固にして国を守る時代です。
    ヨーロッパでは移民を受け入れて異なる人種と異なる文化でも共存しようと試みた、
    しかし、これは完全に破綻、大失敗に終わったのです。

日本の取るべき道は、日本人による日本を造ること。
    人種差別ではありませんが、朝鮮人や中国人と共に日本国内で仲良く共存なんて100%不可能なことです。
    混乱を次世代に残すようなことは絶対にしてはいけません。

65. 65 匿名さん哀愁

まず第一に、日本の場合は他の国々とは違うという事を、世界に理解して貰わねばならない

移民の多くは中韓からの反日工作員になるだろう

移民先を貶める移民の存在、、、他の国では考えられないゆえに理解される事は困難
    現に韓国人慰安婦問題も海外には理解されてない

既に、日本には移民が存在する
    韓国から密入国して日本に住み着いている人々もいわば移民
    その人々の中に、反日工作員がいる
    韓国軍による虐殺から逃れて日本に来たのに、、反日運動

韓国人は日本の震災を喜んだ
    隣国からの移民受け入れ→日本崩壊は確実

66. 66 匿名さん

国境という壁を強固にして国を守るなどは今の日本人に出来るわけ
    ないだろうと思うが

67. 67 匿名さん

お金がないから、日本の人口が減っているから(お金持ちの日本脱出などで)このままだと数年後〜日本やばくなるから移民受け入れが認められると聞きましたが、逆に、日本から海外に行きたくても、海外の移民制度は厳しくて、とにかくお金がないとできません。
    海外は、自国民の仕事が減るのはいけないから、移民には色々規制があって思うように日本から出られませんが、海外から日本への移民はどうなんでしょうか?簡単にできてしまうんでしょうか?

68. 68 匿名さん

>67
    2009年の国籍法改正により、移住どころか国籍さえ簡単に取得出来るようになりました。

69. 69 匿名

最近、勘違いで「差別」と言われることがあり困る。

「朝鮮人は(日本国内に)多過ぎるからこれ以上の朝鮮人移民は取らないようにすべき」
    こんな発言でも差別と言われるけど、これは勘違いで差別ではない。

70. 70 匿名さん

自分も含めて平和にどっぷりつかり、自己主張だけ一人前の
    ほとんどの今の日本人に、国家防衛・戦争などの恐ろしく厳しい修羅場に、
    耐えられる人はいないだろう。
     とにかく移民を中韓・インド・台湾・東南アジア・欧米をはじめとする
    国々から、受け入れるしか加速する人口減少・少子高齢化・内需縮小を防ぐ道はないだろう。
     日本は自業自得といえばそれまで。   

71. 71 匿名

↑平和ボケと移民受け入れに何の関係があるんだ?

72. 72 匿名

>>62 移民を受け入れて、低コストで働かせたら、後々大きな問題になります。

73. 73 ブラック建設

後々のことなんか知ったことじゃねえ。
    こちとら、今、奴隷がいなくて大変なんだ。

74. 74 匿名さん

シンガポールのリー・クアン・ユー元首相は「私がもし日本の若者だったら、他国へ移民する」との見解を示した。リー氏は、人口の減少は必然的に経済規模の縮小を伴うため、人口とその構造は国の運命を決める決定的に重要な問題だとしたうえで、日本の高齢化問題は極めて深刻だと指摘。
    日本の出生率はいまや1.39人。人口交替率(総人口の維持に必要な 出生率)である2.1よりはるかに低い。リー氏は、その原因として、(1)かつての日本女性はもっぱら男性に経済的に依存する専業主婦が多かったが、女性の意識が変わり、自ら仕事を持って経済的な独立と自由を好み、結婚しなかったり、結婚しても子供を持たない選択をしたりする女性が現れたこと、(2)日本企業では産休から復帰した女性従業員の待遇が下がりがちで、女性が子供を産むに産めなくなっていることを挙げた。
     そして、日本同様に低出生率に悩むシンガポールでは、移民の受け入れによって高齢化問題に取り組んでいることに触れ、「もし私が日本のリーダーだったら、日本人と容姿が似ている華人、高麗人(朝鮮・韓国・韓国系移民)、あるいはベトナム人の受け入れを試みるだろう」との考えを示した。
     そして最後に、「日本は、平凡な、『その他の多くの国の一つ』になろうとしている。もし私が日本人の若者だったら、おそらく他の国に移民するだろう。日本にいては未来が見えないから」と締めくくった。

日本と同様に少子高齢化が深刻なシンガポールは対策をきちんと練っている。 日本も見習うべきだ。

75. 75 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

76. 76 匿名さん

>もし私が日本のリーダーだったら、日本人と容姿が似ている華人、高麗人(朝鮮・韓国・韓国系移民)、あるいはベトナム人の受け入れを試みるだろう
    (こいつらは日本におっつけてしまえ:シンガポールのリー・クアン・ユー元首相)

77. 77 匿名さん

雑談スレにあったはずだが・・・・

何で政治スレなのか?

78. 78 匿名さん

何かあれば自分の国に逃げればいいんだから
    最終的に外国人はその国に帰属しない

移民政策で国力が増すことはない、ローマ帝国以来、歴史上どの地域においても、それは
    証明されている。
    欧米もそれをやむを得ずやってきた。 だが、、さすが、現在その見直し機運が高まって
    いる。
    多額の税金を投じて外国人を教育して、しかも、その国への帰属意識は希薄で、やがて
    母国や他の国に移住してしまう。 移民政策は全くムダな話だ。

★欧米では見直し機運高まる移民政策 
     ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395407987/

79. 79 匿名さん

移民という言葉を見直すべき。“移民”という言葉でない別の言葉を考え出して、
    永久に定住するのではなく、2重国籍を認めるなど、新しい形の定住方法
    を考えばよいのでは。   現在は、国家間の移動が非常に容易な時代。

古代ローマや戦前の時代の移民とはまったく質が異なる。 現在より国家間の移動のスピード
    がアップすれば、2重に永住権を与えるなど可能ではないか?
     半永住権を認めような風にしたらえんじゃないのか? 日本人も他の国の半永住権が
    ほしい人達はけっこういるでしょう?
    仕事で、1年のうち大半を、海外で暮らさねばならない人達や会社の社員は、現在えらい増えている。
     今、メーカーの正社員になったら、海外赴任があるし。 また老後を海外でという人達も
    多いのではないか? 

80. 80 匿名

子供が増える政策はまるでやらないが公務員が増える政策は頑張ってる。

これだけの高税率で徴収したお金が国民のために使われて来なかった事が残念。

逆に公務員は安定と豊かさを確立した。楽な仕事と高収入は民間では成立しない。

彼らの維持費が税収のほとんどを占める。公務員は自らの改革は出来ないので

国民が自分の生活と公務員の生活の負担する事に限界が来ているのでは?

現在、7人で一人の公務員を維持している。平均の支出で考えると年間100万

公務員に支払ってる事になる。これが減らなければ子供にお金を掛けられない。

81. 81 匿名さん

少子化なのに、今の日本は、子供が6人に1人が貧困層に当たるそうで、
    就学がまともに出来ない可能性があるそうです。
     ひどいと、1日の食事が学校給食しかない日がある子供もいるそうで。
     その国が飽食なのに、何故子供が貧困に陥るのか?、非常に矛盾した社会。
     今の日本は、経済的な問題等か諸事情で、結婚できない人等も増え、離婚する人は
    増え又子供は1,2人がほとんど。

、他国から大量の移民を受け入れる事は、今の日本の現状からして、国の政策や
    その他を方向転換させるためには最良手段と思う。 
     将来、高齢者が 3人に1人となるのではなく、他移民が自国民のうち3人に1人
    となることが望ましい。

82. 82 匿名さん

移民反対ならば・・・

民主党が少子化対策を発表「子供3人以上出産で年金保険料を安くする」
    ★子ども3人以上で年金保険料軽減 民主が経済政策
    2014/3/10 0:23日本経済新聞 電子版

民主党が3月末をめどに公表する新たな経済政策が9日、分かった。少子高齢化対策として
    3人以上の子どもがいる世帯の年金保険料の負担を軽減する措置や、子どもが多いほど
    所得税を軽減する制度を導入。非正規労働者の賃金引き上げや海外の人材の積極的な
    受け入れも主張した。

83. 83 匿名さん

>子供3人以上出産

ヤンキー茶髪のDきゅん夫婦に決まってるじゃないか。
    やつらは年金保険料や税金なんて払ってねえ。
    相変わらず民主党はトチ狂ってる。

84. 84 匿名さん

移民の内容が問題だよ。
    他国のケースでは単純に国籍取得の場合、ある程度、財産をその国の金融機関に
    定期性預金で預けるとか単純な労働者という意味ではなくてある程度資産があ
    言う事だけど日本の場合、日本人でありながら正規労働者になかなか就けないのだから
    要するに日本人がやりたがらない部門での就労と言う事でしょ。
    この人達にも国籍を与えるという事はいずれ社会保障の対象者になる。
    移民を入れれば活性化するようなことは勘違いだと思う。
    産業の活性化が先でそれで初めて就労人口が必要になる。今現在の日本は消費税という期限付きの
    条件でそれに関連する部門が忙しいだけ。個人的には建設会社を経営してるが4月以降の見積もりは
    皆無に等しい。このような駆け込み需要で一時的な経済の上昇を狙うときは末期的な手段と思う。
    世界でもこれだけの国予算を持ちながら国民が裕福になれないのは国民にそのお金が届かないシステムを
    官僚はじめ公務員が作ったからだ。だから公金を直接、享受できる役人や医者、高齢者関連事業者は
    とても豊かだ。彼等にとっては住みやすく楽しい国が日本だ。
    出来るとは思えないが60兆以上のお金を貪る公務員と平気で民業を圧迫している独法の整理、解体が
    出来ないと国民のための生業が生まれてこない。民間なら、倒産という形で一つ、一つの事業の真剣度が
    確保されるが公務員の場合、数百億、数千億使ってもダメならまたやれば良い。そんな単純な意識で
    いくらでも金を使う。そういう意味で民間の活力をそいでまで莫大に徴収する税金がダダムダに使われてる
    現状では移民を受け入れても仕事が無い、社会保障費は伸びる。
    かえって日本の寿命が短くなるだけだと思います。

85. 85 匿名さん

悪い面もあるけど移民政策は悪くない面もある。 フランスは移民の比率が
    高いが、アラブアフリカ系移民で、スポーツの世界の話だが、偉大なサッカー
    選手を生んでいる。 ジダン選手である。 フランスW杯優勝の立役者であるし
    世界的な選手である。 他にも移民の選手で優秀な選手はたくさんいる。
     移民政策が絶対悪いというのは決め付けであり、他国の失敗を教訓にいろいろな
    方策を取り入れればいいのかもしれない。
    移民の規定を設ける。猫も杓子も受け入れるのは弊害がでる。
     何か優秀な技能をもっている。もしくは上記の方がいうように、日本の金融機関にあ
    る程度預金を預け入れられる資力がある人だとか。 

86. 86 匿名さん

あと移民と共に宗教が入り込む事。
    仏教国なら良いのですが他の宗教は対立の原因になるので困ります。

87. 87 匿名さん

日本の若者が就職ができない、中高年も働きたくても働き口がない、こんな状況で、
    いったい外国から移民が必要なのか?
    日本の社会は犯罪の温床になることは、火を見るより明らかだ。

88. 88 匿名さん

ドイツでは、想像以上にあらゆる外見の人々を街中で見掛ける。

2011年のドイツの人口は8175万人、そのうち1596万人は戦後の移民たち
    だ。 この国に住む5人に1人が移民なのだ。

ドイツの移民の歴史はこうだ↓↓、

1950年代のドイツの工業生産の好景気は「経済の奇跡(Wirtschaftswunder)」
    と呼ばれ、西独は深刻な労働者不足に陥った。その解決策として、主にトルコから
    労働者が招かれたが、彼らは当初、長期滞在を予定しない出稼ぎ労働者と考えられた。
    しかし、多くは母国から家族親戚を呼び、そのままドイツにとどまった。

1973年のオイルショックに伴い、ゲストワーカー(移民)の募集は停止された。
    74年時点での外国人の割合は全体の約15%であったが、当時は外国人増にも
    かかわらず、彼らが経済的に自立し、社会に上手く適応していると考えられたため、
    大きな社会問題にはならなかった。

東西ドイツ統一後、旧東独地域の再建が予想以上の財政負担となり、ドイツの景気は悪化。
    ドイツ人失業者以上に外国人失業者が増え、彼らが失業手当や生活保護に依存する状態は、
    ドイツ人の反感を買うようになる。また、ユーゴスラビア紛争に代表される旧社会主義圏での
    紛争により、92年には44万人もの難民がドイツに押し寄せた。 

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40313

89. 89 匿名さん

いや、日本の若者や中高年では耐えられないくらいの
    低賃金で外国人を間に合わせでこき使おう
    という政策なのです。

先々の問題など考えていません。

90. 90 匿名さん

>>88
    今、過去20年間になかったほどの移民がドイツに押し寄せている。
    2013年には約40万人の移民がドイツにやって来た。

過去10年の流入者の平均が10万人前後で推移していたことを考えると、驚くべき
    数字だ。その理由は、ドイツの好景気と近隣諸国の失業問題にあるだろう。
    ポーランド、スペイン、ギリシアなどからの移民が多い。
    ポーランドの失業率は10%超、スペインやギリシアの失業率は25%を超えている。

今年1月1日、ルーマニアとブルガリアからの移民にドイツの労働市場が完全に解放
    されたことから、キリスト教社会同盟(CDU・CSU)は、生活保護受給を目的にドイツへ来る
    「貧困移民」の急増に警鐘を鳴らした。

91. 91 匿名さん

>>90
    >2013年には約40万人の移民がドイツにやって来た
    >その理由は、ドイツの好景気と近隣諸国の失業問題にあるだろう。

周辺諸国に失業者が増えると、多量の移民が押し寄せる。 これは恐怖に近い事態だ。
    こういう移民が、本国が景気を回復すると帰国するかと言うと、帰らない。
    子供を産んで、ドイツに長期に居住する。 
    生活習慣が違う、そういう二世の子供たちの世代が社会問題を起こす。

どこの国も、移民で悩むのは、この二世以降の子孫との軋轢だ。
    日本も安易に移民を認めるとどんな酷い国になってしまうか、深刻に考えないと
    いけない。

92. 92 匿名さん

池袋には中国人が多数、住み着いているが、本当にメチャクチャだ。
    店舗関係者が嘆いている。
    彼らも、子供ができればまた、騒動を起こるもとになるだろう。

93. 93 匿名

そうやって町がだんだん飲み込まれていく。
    カナダなどカナダ人を探すほうが大変だ。

94. 94 匿名さん

建設労働者は中国韓国の安い労働力と競争しなければならない。
    これは、いろいろな意味で大変なことですよ。

95. 95 匿名

中韓以外ならいいのでは。
    質が悪い連中はね。

96. 96 匿名

労働のためだけ移民を入れようとはムシの良い話。
    会社辞めたら拘束するのか?

97. 97 匿名

中韓は除外だね。

98. 98 匿名

マルチ馬鹿、油断してメシでも喰いにいったのだろう。
    あの在日野郎。とんでもない工作員だ。
    のクセに日本に居ついてる。ふざけた馬鹿者だ。

99. 99 匿名さん

菅官房長官も必死に外国人受け入れようとしてるね

100. 100 匿名

受け入れたくないのに勝手に中韓がたくさん入って来ちゃった。
    こいつらを出してから。

101. 101 R

はしごをはずされた極右が発狂か。はははははははははははは。

102. 102 匿名

発狂って?キミでしょう。悔しそう・・

103. 103 匿名さん

102もファシスト極右だろ

104. 104 匿名

極右。極左なんて勉強よくしない奴の受け売り。

韓国人のキミも韓国の肩を持つからこちらから見れば極右です。

自分の事を顧みないところが韓国人ですね。

105. 105 匿名さん

移民にこき使われる104

106. 106 匿名さん

●外国人を受入れるとどうなるか? こんな犯罪は日常化する!

▼7都県で8億円超の被害 ブラジル人らの窃盗グループの関与裏付け (2014.3.14 )

埼玉などを拠点にしたブラジル人らのグループが1都6県で計565件、
    被害総額約”8億1500万円”の自動車窃盗などに関与したことが裏付けられたとして、
    埼玉、群馬、長野各県警は3月14日までに、男20人を前橋地検に送検した。

埼玉県警によると、グループは埼玉や群馬を拠点に、国産の高級車などを狙って窃取。
    ヤードに盗難車を隠すなどして中近東に密輸し、利益を得ていた。

逮捕されたのは、ブラジル国籍の日系人で無職、ミヤシロ・ルーベンス・アルメイダ被告
    (34歳)=窃盗罪で実刑判決、控訴中=ら。群馬や千葉のヤード計3カ所も摘発した。

県警の調べでは、グループは平成20年2月~25年7月、東京、埼玉、群馬、長野、
    千葉、茨城、栃木各都県で車506台を盗んだ。
    一味は窃盗の実行や盗品保管、売却などを役割分担し、組織的犯行に及んでいた。
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/140314/stm14031422290002-n1.htm

広域窃盗グループは 日系ブラジル人25人とパキスタン人、スリランカ人など合計30人
    http://www.at-s.com/news/detail/973647216.html

107. 107 不良外人

▼▼日本社会は不良外国人どもによって、メチャクチャに荒らされる!

南米、メキシコからは麻薬犯罪人も大量に入国する。
    シナからくるマフィアや、極貧階層が家族ぐるみで日本にやってきて住み着く。
    底辺層によって、日本人が戦後築いてきた、この安全な住みよい国はまたたく間に
    崩れてしまうだろう。

108. 108 匿名さん

住み良い国造りに貢献して来てないクズの言葉に説得力はないね

109. 109 美奈子

http://matome.naver.jp/odai/2139670105244828501?&page=4
    この記事に移民ついて書いてある。拡散してほしい。

110. 110 匿名さん

拡散て手軽だけど意味の無い行為だよね。所詮信じる者しか信じないし、ネットを使わない人にはどうやったって伝わらない。SPAMのようなもんだ。

111. 111 匿名さん

104,106、107は極右か

112. 112 匿名

韓国人のみ反対

113. 113 匿名さん

>112
    特亜と中南米、アフリカ系は入国規制すべきだと思う。
    犯罪率が高すぎる。

114. 114 匿名

同意ですね。

115. 115 匿名さん

日本の大学に留学して日本企業に就職した親日中国人は、反省と共に日本の真の姿を中国に発信してくれます
    100%だった中国の反日が少なくなっていったのは、こういう中国人の努力のお陰もあります
    中国人は聞く耳を持つようです
    中国政府が隠していた日本からの巨額援助も知られつつあります

生まれながら反日洗脳された韓国人は日本に来ても聞く耳を持たない
    中国からの親日の移民は喜んで受け入れたい

116. 116 匿名さん

安倍は日本から追い出すべきだと思います。

117. 117 匿名さん

マルチキムチもね。

118. 118 匿名さん

パククネを許したらいけませんね。
    あれは犯罪者です。

119. 119 匿名さん

ねずみ大統領もね。

120. 120 匿名さん

ねずみ大統領もね。

121. 121 匿名さん

知り合いに韓国人いるけど、みんな不思議と性格が似ている。

人の話を聞かない。
    自分の言うことが絶対。
    何かあれば相手が悪い、私は悪くない、とお互い様という考えが全くない。
    何かあればとにかく被害者面。
    恩着せがましい。
    気が短い。

これは国民性のように思う。
    日本人とは合わないから受け入れは絶対にやめるべき。

122. 122 匿名さん

ここのマルチ。キムチ君もまるでその通りの性格です。

123. 123 匿名

キムチ関係は困るね。

124. 124 匿名さん

人の話を聞かない。
    自分の言うことが絶対。
    何かあれば相手が悪い、私は悪くない、とお互い様という考えが全くない。
    何かあればとにかく被害者面。
    恩着せがましい。
    気が短い。

これは、安倍総理と自民党議員の極右ファシスト、在特会、桜なんとかの特徴

125. 125 匿名さん

>118 安倍を許したらいけませんね。あれはファシストです。

126. 126 匿名

中韓以外ならね。

127. 127 匿名さん

ここも安倍支持率低下を狙ったキムチ野郎が安倍批判工作をやってるな。

だが支持率上がった。124,125などは日本人じゃない。

こうやって日本社会にはびこり悪い事をする。十分気をつけましょう。

128. 128 匿名さん

マスコミが発表する支持率は信じるマスコミ嫌い
    バカス

129. 129 匿名

【緊急事態】孫正義が北朝鮮に暗殺されそう… ⇒ 日本に帰国できず、ソフトバンクが超絶ヤバイらしい!!!株価ダダ下 がりで日本経済にも深刻な影響!!!?

◆まだ記憶に新しい、張成沢と大東隆行の粛清劇。 いやまあ王将の人が本当に張成沢絡みかどうか確証はないが、 板垣英憲も同じ結論を出しているようだし、この線で仮説 を立てる。 「次は孫正義だ」というのは当初から言われていたけど、 それは現実だったらしい。

「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフト バンクの孫正義社長が、米国の豪邸に身を潜めて帰国できない - 板垣 英憲(いたがき えいけん) 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ac0d9a807303cc360c6c51b2da9edf

◆孫正義が日本に帰国できない事で、 ソフトバンク=日本経済にも深刻な影響 が出る可能性あ り? まあ豪邸とはいえ、さすがに執務スペースも作ってるだろうし 日本の幹部と電話会議くらいなら問題なくできそうだけど 本人がいないとクローズできない大型案件とかは無理だ ろ。 社長なのに、指示を出すだけのフィクサーみたいになって る。 何より

「何で日本に帰らないの?」 という疑念が湧くだろ。 で、

北朝鮮に命を狙われてるなんて情報が社員に届いたら…

◆ソフトバンク、憎たらしい事に日経平均の重要な構成銘柄。 日本株はユニクロとソフトバンクを上げ下げすれば操作で きると言われてる。 まあここ最近の日経の不調ぶりは、消費増税もあるだろう けど 本質的にはこのハゲの身勝手な逃亡劇のせいですな。 株価も3ヶ月ぶり2度目の下を試す展開、チャート的にかなり危険。 今からでも売り祭りに参加すれば間に合うかも??

http://www.news-us.jp/s/article/394518883.html

1. 【緊急事態】孫正義が北朝鮮に暗殺されそう...
  130. 130 匿名さん

>張成沢国防副委員長派の主な逃亡先は、中国と米国である。このうち、中国に逃亡した者の大半は暗殺されているという。中国は、北朝鮮から近すぎて、暗殺部隊に発見されやすい。

恐いですう。

>日本の政治家のなかでも、張成沢国防副委員長とつながっていた政治家は、戦々恐々としている。

一般の人民には迷惑をかけないようにやってくださいね。
    プロなんでしょうから。

131. 131 匿名

韓国人の大量流入に注意しましょう。

132. 132 匿名さん

安倍のおともだち在特会の虐殺に注意しましょう。

133. 133 匿名

キムチ臭い工作員。
    本当は日本が好きでどうしょうも無いんでしょ。
    祖国を裏切った売国奴のクセに{笑}
    愛国のフリの演技か{ハハハ、見苦しいぞ}

134. 134 匿名

この韓国の工作員のような奴がたくさん入ってくるわけでしょう?
    最悪

135. 135 匿名

そうです。
    困りますね。

136. 136 匿名さん

▼▲▼ 欧州の若者がネオナチ思想に染まる要因は、移民の増加と不況!

ネオナチは経済状況の悪化を『国際ユダヤ資本の陰謀』と説明する。
    現実は単純なものではありませんが、 事の真偽は別として、この説明はわかりやすい。

怒りやフラストレーションを向けるべき“敵”がなんなのかを教えてくれる。
    こうして失業者、特に若者がどんどんネオナチ組織に吸収されていく。
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398038547/l50

137. 137 匿名さん

>>133
    >本当は日本が好きでどうしょうも無いんでしょ。

日本人は甘いね。 在日やシナ人に好かれていると思っているのか?
    俺らはアノ連中と少し付き合ったからわかるが、日本人が好きな奴など殆どいない。
    日本人を憎悪しているほうが多いだろう。

なかには**もいる。日本人全部を殺したいなどと言っている。本気の人もいる。
    韓国の教育や、在日の場合は就職区別とかいろいろ原因があるが、彼らの民族的性格が
    もとにある要因だね。
    非常に敵対心が強い。祖先がモンゴル系の騎馬民族だからだ。

138. 138 匿名さん

日本人じゃないだろ。
    日本が好きということだ。中国人の富裕層の子弟などは
    みんな日本が好きで日本企業への就職を希望してる人が多い。
    韓国の反日は全員参加型だが中国はまだら模様だ。

139. 139 匿名さん

日本人は嫌いだけど、日本は好き。
    出来るなら、祖国じゃなく、日本に住みたい。
    日本に住んだら思う。
    ここに大嫌いな日本人がいなくなればもっといいのに・・。
    コロソウカナ?

移民受け入れ断固反対!!
    恐ろしい人達がたくさん来るかも!(T_T)

140. 140 匿名さん

朝鮮半島からは受け入れ絶対反対、ドイツ・ポーランド・チェコ・ハンガリー・ルーマニア・北方領土からの受け入れは了承する

141. 141 匿名さん

韓国人を多数受け入れ福島の原発事故現場で強制労働をさせればよい。

142. 142 匿名さん

133~141が行けばいい。お前の好きな「たぼがみ」という馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。だから、極右の連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

143. 143 匿名さん

>>141
    >韓国人を多数受け入れ福島の原発事故現場で強制労働を・・・・

↑↑
    とんでもない。韓国人を日本に入国させたから、今も日本の国は苦しんでいる。
    冗談でも、こんなことを書くのは止めてもらいたい。

何度も言うが、中国と韓国から日本へ人が来ることは絶対に阻止しなければいけない。

144. 144 匿名さん

同感です。

145. 145 匿名さん

133~141 143 144が行けばいい。

お前の好きな「たぼがみ」という馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。

だから、極右の連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

146. 146 匿名さん

↑韓国人?中国人?
    もちろん、あなた達が福島へなんて行く必要ありませんよ。
    ただ、祖国に帰って下さい。

あなた達の日本での犯罪率は多すぎる。
    私達はただ、日本で安全に穏やかに位したんです。
    極右でもなんでもない、多くの日本人の願いは、ただそれだけなんですよ。

147. 147 146

位したんです→暮らしたいんです
    の間違いです。

148. 148 匿名さん

「たもがみ」を「たぼがみ」だもの・・・・

韓国人には読みつらいよな。

149. 149 匿名さん

133~141 143 144 146~148が行けばいい。

お前の好きな「たぼがみ」という馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。

150. 150 匿名さん

133~141 143 144 146~148が行けばいい。

だから、極右ファシストの連中が防護服なしで福島へ行けばいいんだよ。

151. 151 匿名さん

お前の好きな「たぼがみ」とかいう馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。

152. 152 匿名さん

133~141 143 144 146~148の極右連中が行けばいい。

お前の好きな「たぼがみ」とかいう馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。

153. 153 匿名さん

だから、たぼがみって誰??
    もうちょっとさあ、反日工作するにしても、丁寧に出来ないものか。
    コピペばっかり。飽きて誰も読まないよ。
    今回の船の事故といい、雑なのはお国柄だろうか。

154. 154 匿名さん

すみません。在日の馬鹿なもので。
    日本人なら読める田母神=たもがみですね。
    反日工作、最初から練り直しですわ・・・・・

155. 155 匿名さん

133~141 143 144 146~148 153,154の極右連中が行けばいい。

お前の好きな「たほ°かみ」とかいう馬鹿は、福島原発は、避難しなくていいのに管直人元首相が避難させたと批判してたぞ。

156. 156 匿名さん

153と154は極右ファシストです。

157. 157 匿名さん

153の船の事故といえば、1月の自衛隊の補給艦と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、相当ひどいぞ。

158. 158 匿名さん

そういえば、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。
    あれも口止めされているのだろうか?

159. 159 匿名さん

日本では、馬鹿のみクスの安倍がまた実質残業代ゼロにするつもりのようだ。
    そうなれば、韓国戦の事故以上のことが、日本であふれる可能性が高い。
    日本終了へ!!!

160. 160 匿名さん

海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

161. 161 匿名さん

韓国人は有り得ない。

162. 162 匿名さん

●●儒教の悪弊がこびりついた民族、中国人と韓国人は日本人を常にバカにしている。

外国人の移住を増やすと、この日本人を蔑視した中、韓国の連中が大量にやって来る。
      それも最初から我がもの顔をして、日本をバカにしながら住み続けるだろう。
      絶対に外国人の移住を受入れてはいけない!!

儒教では必ず人間関係は上下が意識される。そこでどちらが上か、優劣を付けようとするのだ。
    金持ち、男性、年長者、役人、学歴ある人が、必ず上とされるが、民族的には日本人は常に下と
    される。
    中国人や韓国人と友好的に接するのは不可能に近い。

中国人、韓国人には対等という意識がない。相手がアタマを下げると『自分たちが上だ』と考える。
    そのことを知らなかった日本人が、いま、彼らから散々な目に遭っているのだ。

中国人、韓国人は無条件に日本人を見下し、侮辱しても構わないと心の底から思っている。
    日本人は、この両国に謙虚であり過ぎた。 敗戦国という意識で、遠慮をしていたが、どんどん付け上がり
    いまや、彼らが居丈高に日本を批判し、非難し、日本を悪党呼ばわりして説教するのが常となってしまった。
    そうした関係を作ってしまったのは戦後日本の外交と教育の責任である。

163. 163 匿名さん

韓国の首相は、責任をとってやめました。

一方、安倍総理は、鳥インフルエンザが起きてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!

安倍首相も辞任すべきだと思います

164. 164 匿名さん

外国人移民受け入れ  反対に決まってる。

165. 165 匿名さん

私は、韓国と中国以外なら、少しぐらいいいですよ。

166. 166 匿名さん

外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増

2014年5月31日(土)7時0分配信 NEWSポストセブン

167. 168 匿名さん

可愛いメイドさん欲しい

168. 169 匿名さん

ASKA事件  安倍直撃

日刊ゲンダイ5・29より

どーしてもこれを消したいみたいだね。自民党は。

169. 170 キャリアウーマンさん

■■ 外国人受け入れが、欧州諸国を国家的危機に陥れた。
    ・・・日本も欧州諸国の失敗を、多数確認して絶対に移民を受入れるな!

ドイツ人狩りをする移民のギャング ベルリン

崩壊するスウェ-デン! 既に低強度の内戦状態に突入。

こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー

植民地の逆襲 旧植民地の移民に埋め尽くされるフランス

移民に再征服されるスペイン

遅れて移民問題を繰り返すフィンランド

ノルウェーで増えるレイプ犯罪 移民問題

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊

ドイツ人老婆が移民の少年にボコボコにされ病院送りに

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民

スウェーデン炎上 2013年の移民暴動とその原因

170. 171 匿名さん

欧米の失敗に学ばない日本人はいなかろう。

フクシマに原発を設置した中曽根政権と同様の亡国的政策を、最初から予想されている
    のに実施しようとしている。

外国人を受入れるなら、どんな政権でも打倒するほかない。 

171. 172 匿名さん

20万人、例えばシナ大陸で紛争でも発生して、大量の亡命者が出てくるような事態も
    これからの時代に想定できる。そんなときは、20万どころではないだろう。

日本は絶対に亡命を受入れてはダメだ。
    欧米や国連が人道主義を提唱するなら、そういう国が受入れればいい。

ちょっと考えてみろ、 例えば、韓国が移民を受入れるだろうか??? 否だろう。

172. 173 匿名さん

>172たとえば、インドシナ半島に安倍首相の命令で、自衛隊が奇襲攻撃を加えたら大変なことになる。
    安倍が秘密保護法をごり押ししたのはそのためか。

173. 174 匿名さん

>>170
    欧州では、かつて植民地を抱えていた旧宗主国は、どの国も元植民地人を移住させて
    来た。 彼らの安い労働力を利用して旧宗主国は繁栄してきた。 その移民たちの子孫が
    今、欧州の厄介ものになっている。植民地の人たちは、祖国から家族や親族を呼び寄せ、
    移住先の宗主国で爆発的に増えて行く。 
     主に都市に移住し、そこを棲みかにして数を増やし、やがて住み着いた都市を乗って
    しまう。

今、欧州諸国、英、仏、ポルトガル、オランダ、ベルギーなどで起きているのは、そういう
    旧植民地から来た人たちの子孫たちと、欧州人との衝突だ。

174. 175 ● 日本が乗っ取られる!!

>>174
    植民地を持たなかった国、例えば、ドイツやスウェーデンなどのうち、経済的に余裕の
    ある国では、労働力として多数の外国人の移住を認めた。ドイツにおけるトルコ人などが
    最も顕著な例だ。

景気が良かった頃のドイツでは、労働力としてトルコ人の受入れを進めたが、雇用機会が
    なくなったら、当然、故国のトルコへ帰るだろうと予想していた。 しかし、トルコ人たちは
    生活レベルの高いドイツに留まり、そこで二世、三世・・と子孫を増やして行った。

スウェーデンもしかり、つまり、欧州諸国の生活レベルに憧れる、多く開発途上国の住民は
    安い労働力で移住先に貢献する代償として、末代までその土地に住み着く道を選らんだのだ。

日本が、オリンピックの建設労働者として、或いは、老人介護の介護労働者として多くの
    外国人を受入れたとする。
    彼らが、一定の期間の雇用契約で日本で職に就き、契約期間が終われば、さっさと帰国して
    くれればよい。 しかし、実際には、そういう事態にはならないだろう。 そんあことは
    欧州の多くの実例が示している。

175. 176 匿名さん

トルコ人ならまだいいです
    日本の場合は、あの国とかあっちの国とかから大量に入ってくる
    身の毛がよだちます

176. 177  ▼悪魔の白アリ外国人が大挙して

↑↑
    そうだよな、アノ国とアノ国から大量に来る、それだけだ。 何のための外国労働者だろう?
    結局、得をするのは一時的に雇用したグローバル企業(トヨタ、日産;;;;;)とか、
    逆に、ウサンクサイ,ブラック企業 W社とか、もっと悪質な企業だけだ。

彼ら、外国人を雇った企業が、彼らを雇って生活万般にかかる費用を負担してくれるのか?
    日本人が平穏に快適に暮す地域や、町に、彼らが住み着いて、町は汚す、施設は汚す、
    子供たちも、大人どもも近所の日本人とトラブルは起こす。

日本の大多数の国民にとって、「外国人」はいいことはないんだ!

177. 178 匿名さん

新宿の歌舞伎町でトラブルを起こしまくっているのは、シナ人ともだ。それに在日だ。

そんな、こわ~い町の防犯に、日本の警察が多くの時間を割いている。
    そのカネは誰が負担しているのか? 日本国民だよ。

そのカネで、日本人の防犯に使ってもらいたい。 

外国人入国 ⇒ 凶悪犯罪、金融犯罪の多発、 ⇒ 防犯費用の増大、

もう目に見えてわかる、話ではないか!

178. 179 匿名さん

シナ人に買い占められ、汚染された池袋駅北口商店街の地域、
    ゴミと大小便でモウレツな悪臭がする。ゴタゴタ繁華街。
    http://www.youtube.com/watch?v=NFStdNokwCo

179. 181 匿名さん

>>179
    昔、池袋の北口周辺を1年ぐらい通っていたことがある。 繁華街だったけど、
    こんな街じゃなかった。 
    日本が消えたみたいでショックだ。 
    猥雑な街になってしまった、多分、二度と通ることはないだろう。

180. 182 匿名さん

★★ 日本は悪質な外国人に、今も、どんどん侵されている。(移民どころではない!)

外国人受け入れ、などと政府が言わなくても、中国からはどんどん人が来て、不法に
    日本に滞在して、子孫を増やしている。 安い労働で、外国人を雇う日本人がいるかぎり
    彼らは不法に日本に滞在しても、自治体も警察もチェックしていない。 

日本は”本当に法治国家なのか?”

竹島や尖閣諸島には関心が向かうが、実は沖縄県と東京などの大都市ほか、日本の全国で、
    『日本が外国人に侵されて危ない』状態なのだ。

181. 183 匿名さん

日本は単一民族だから敗戦後も高い技術力と前向きな努力で立ち直ったと思う。
    移民は日本にはそぐわない。
    中国、韓国人が増えることは国の治安が悪化して国自体に価値が下がる。

182. 184 匿名さん

他国の土地所有を認めていない国の人間が取得した土地は、使用権のみしか認めない法律をつくるべきである。

183. 185 匿名さん

中国が尖閣国有化に怒っているのもまだ個人の持ち物であれば
    法的に中国が所有するチャンスがあった可能性が大きいから。
    その望みが完全に途切れたわけだ。

184. 186 匿名さん

外国人の移民を受入れるとどうなるか? 今のブラジルの状況だ。 ここで犯罪をしまくって
    いる連中が、今度は日本に大量にやってきて、凶悪犯罪をやりまくりだ。 絶対に移民を
    受入れるな!!  ↓↓↓

●W杯、日本戦の行われるブラジルの犯罪状況・・・・ 殺人事件の洪水だ。

◆レシフェ(対コートジボワール) 殺人発生件数が日本の43倍、強盗が約200倍。
    犯罪発生率はブラジルでも上位。
    貧民街が点在、徒歩での移動は危険。警察と強盗団の銃撃戦が昼夜問わず発生し、流れ弾も注意!

◆ナタル(対ギリシャ) 他の地域と比較すると犯罪発生率は低め。
    それでも、殺人発生率は日本の31倍。強盗発生率は157倍。
    リゾート地だが、観光名所でのスリやひったくりは多発。ホテル客室からの金品盗難も多発

◆クイアバ(対コロンビア) 日本の犯罪発生率と比べると、殺人が約51倍、強盗が約404倍。
    街灯が少なく夜間は特に注意。ボリビアとの国境にも近く、
    違法薬物が多く流通。薬物をめぐる殺人などのトラブルが多い
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/30/kiji/K20140530008263...

185. 187 匿名さん

最近、危ない感じがするので、長期滞在の外国人5人集まれば、国外退去のような法律が必要。

186. 193 匿名さん

地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     2014年6月9日 NEWSポストセブン

保守派の論客の中には、政府が検討し始めた「移民20万人構想」に反対する意見もある。保守派の重鎮として知られる石原慎太郎氏はどう考えるか。

──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。そういう人は帰化したらいい。

※SAPIO2014年6月号

187. 194 匿名さん

>>193
    少しづつ譲歩する形で、どんどん侵食されるのが移民だよ。

特に日本ではシナ人の移民を恐れないといけない。 チベットという悲惨な実例が
    あるではないか?

あのチベットが目に入らないのか? あそこを考えないで、移民OKなどと言う奴らは
    シナ人の手先だ。

188. 195 匿名さん

全く同感だ。
    移民の意味を簡単に考えすぎている。

189. 196 匿名さん

194は極右ファシスト安倍自民党のネット工作員だ。

190. 197 匿名さん

195はファシストを簡単に考えすぎている。

191. 199 匿名さん

▼ 平沼赳夫氏「移民計画がもたらす弊害について語る」
     2014年4月13日、
     http://www.youtube.com/watch?v=nPeVNpTpywA

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK