マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-28 19:49:13

こちらは【その13】です 。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363431/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2014-03-19 11:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その13

  1. 501 匿名さん

    天王洲民の必死さが憐れみを誘うね。
    東京に住んでれば外国人なんて珍しくもなんともないし、俺のマンションにも住んでる。
    外国人をありがたがるなんてやはり地方出身の田舎者なんだね。

  2. 502 匿名さん

    羽田の国際線の話をしているのにおかしなのがいますね。

  3. 503 匿名さん

    JALがJR東日本の株を放出したら、JR東日本の傘下の東京モノレール
    これみよがしにJAL本社のある天王洲アイル駅通過の空港快速を作りましたね。

  4. 504 匿名さん

    と言うか、本数が多過ぎる。
    http://www.tokyo-monorail.co.jp/timetable/0220.html
    山手線並みの過密ラッシュだから、空港快速のお陰で空いた各駅停車が来るのはむしろありがたい。


  5. 505 匿名さん

    >504
    過密ラッシュ → 過密ダイヤ

  6. 506 匿名さん

    東京モノレールは浜松町駅の改築と、延伸が予定されているよね。
    でも新線の計画があるから、モノレールの延伸はどうなるのかな。
    延伸されれば、東京モノレール沿線の地価は多少は上がるんじゃないのかな。

  7. 507 匿名さん

    天王洲アイル住民には気の毒だが、多少は恩恵を受けるのかな?

    品川は大手町や丸の内、有楽町と並ぶ「国際交流拠点」となるか?
    http://iemusubi.com/column/single/1407

     全体の完成は20年以降になるものの、再開発した地区の就業人口は最終的に10万人規模となる。六本木ヒルズ(東京都港区)の3倍以上に達する。

     国際化が進む羽田空港に近い品川駅は、国内外から来訪者が集まる広域交通の結節点にもなろうとしている。27年にリニア中央新幹線の開業を目指すJR東海は、品川駅の地下に始発駅をつくる計画だ。

     15年3月にはJR東日本の東北縦貫線(上野東京ライン)が開業する。これまで上野駅止まりだったJR東北本線(宇都宮線)や高崎線常磐線の列車が東京駅以南の品川駅にも乗り入れられるようになり、北関東などとのアクセスが改善する。

     こうした背景を踏まえ、品川駅周辺を東京駅周辺の大手町や丸の内、有楽町と並ぶ「日本の成長をけん引する国際交流拠点」に格上げする――。都はガイドライン案でこう宣言し、実現に向けた戦略を示した。

  8. 508 匿名さん

    モノレールは田町と浜松町の間で分岐させ、田町、新駅、品川への支線を作れば良い。

    浜松町側は新橋延伸でしょう。

  9. 509 匿名さん

    それいいですね。天王洲→新駅→浜松町→天王洲のループ線を作ると便利かも。

  10. 510 匿名さん

    はい、これでモノレール放置は確定ですね、東京駅延伸なんていうアホな天王洲民の夢も絵空事となりました。

    ---------------------------------------------------------------------

    JR東、羽田アクセス線構想発表=東京駅18分、新宿23分―五輪前の暫定開業検討

    時事通信 8月19日(火)19時16分配信



     JR東日本は19日、羽田空港(東京都大田区)の地下に新駅を設け、トンネルなどを使って東京駅や新宿駅などと結ぶ「羽田空港アクセス線構想」を発表した。実現すれば東京駅まで18分(現在は最短28分)、新宿駅まで23分(同41分)、臨海部の新木場駅(江東区)まで20分(同41分)でいずれも乗り換えなしで結ばれ、空港へのアクセス時間が大幅に短縮される。
     同社は同日、交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)の小委員会に構想を説明した。着工時期は未定で、事業費は推定3200億円。設計から完成まで10年かかるが、2020年の東京五輪に間に合うよう、空港近くに仮設駅を作り、競技会場が多い臨海部まで暫定開業することも検討している。
     構想によると、羽田空港国内線ターミナルの地下に新駅を設置し、約5.7キロ北にある東京貨物ターミナルまでトンネルを新設。貨物ターミナルから既存の貨物線を使い東京駅に向かうルートと、埼京線などを経由し新宿駅に向かうルート、東京臨海高速鉄道りんかい線の引き込み線から新木場駅に乗り入れるルートの3線を新設する。
     これにより、高崎線京葉線などとの乗り継ぎが可能になり、関東の広範囲で利便性が向上する見込み。運賃は未定だが、東京駅まで620円、新宿駅まで840円などと仮定した場合、新駅の1日の利用客は7万8000人と試算している。
     離れた場所にある国際線ターミナルにも延伸を検討しているが、さらに800億円の事業費が必要となるという。

  11. 511 匿名さん

    >510
    それって国内線向けですね。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL19H5V_Z10C14A8000000/

    > 当初は羽田の国内線ターミナルまでの開設を予定している。19日に都内で記者会見した大西精治投資計画部担当部長は「(羽田の)国際線までの延伸は検討すべき事項だ」と説明。仮に延伸した場合は、約800億円の事業費の上乗せが必要になるとの試算を明らかにした。

    オリンピックには到底間に合わないのに、オリンピック対策はどうするのでしょうかね?


  12. 512 匿名さん

    >>510
    羽田まで現行20分の天王洲アイル住民に影響ありますか?モノレールの存続は既定なんだから。

  13. 513 匿名

    てか、りんかい線"が京葉線が新木場よりも先に、ディズニーランドまで直通となるうえに、羽田空港国までもアクセスできるようになり、やっぱり天王洲アイルは超勝ち組じゃないですかーっ!

  14. 514 匿名さん

    >>511
    結局、国際線はモノレールに任すのかな?だったら・・・

  15. 515 匿名さん

    モノレール延伸ありそうですね。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140616/666809/?P=5

    東京大改造

    品川新駅で湧く近未来の“湾岸”鉄道網

    2014/06/18
    田町・品川エリアの周辺でも構想

     2015年3月の上野東京ライン、2020年の新駅、2027年のリニア中央新幹線ターミナル駅と、開業が続く予定の品川・田町エリア。前出の東海道貨物線旅客化による羽田アクセスルートと同様の構想は他にもある。

     浜松町駅で山手線京浜東北線と接続する東京モノレールは、新橋・東京への延伸が検討されている。JR線上空にモノレール桁を設置し、東京駅で成田エクスプレスとの接続や、24時間運行などを想定している。

  16. 516 匿名

    今朝の、TBSニュースバードでも新線3方向についてやってましたが、新宿方向、東京方向、新木場方向への3方向新路線のうち、まずは新木場方向への臨海部への路線から開通へ向けスグに着手してく方針となり、りんかい線 に直通して新木場方向へ向かう路線からでした。

    この羽田空港ターミナルビル線からの、新木場方面は、りんかい線と京葉線への直通(東京ディズニー)への乗り換え無しという内容となり、いずれにせよ、天王洲アイルは停車するようで、尚且つモノレールもあり、しかも延伸計画もがあり、やっぱり天王洲アイルが最近のコマカイ再開発なども根拠があったんですね!?

    おまけに天王洲アイルからは、品川駅までタクシーで1meterで、さらに近くに首都高出入口までも作るそうで、やっぱり優良ですね、天王洲アイルは。

  17. 517 匿名さん

    既に空港アクセスが優れてる場所の上に渋谷新宿のアクセス良好なエリアなのにあのザマなんだから空港線とか何の起爆剤にもならんでしょ。
    天王洲と品川シーサイドには頑張ってほしいけど駄目だろうな。サラリーマンが品川駅のバスに長蛇のレス作ってるの見ると可哀想になる。朝の品川駅もそうだけど。
    楽天は国際派()気取ってるから真っ先にサウスゲートに引っ越しそう。

  18. 518 匿名さん

    >オリンピックには到底間に合わないのに、オリンピック対策はどうするのでしょうかね?

    モノレールだって間に合わんよ。
    まあ、モノレールに関しては妄想ではない投資話自体がないから、
    間に合うも間に合わないもないけど。

    まあ、モノレールがオリンピック前に廃止になることはありえない、って意味ならその通りだね。

  19. 519 匿名

    東京モノレール 東京駅への延伸検討 NHKニュース http://t.co/NxXDqHLqud

  20. 520 匿名さん

    ここの天王洲アイルネガさん、ことごとく反対の結果になって可哀想。今頃(;_;)

  21. 521 匿名

    だから天王洲アイルに、最近は次々とちょっとした開発ラッシュというか、新店オープンや、アーチスティックな街作りコンセプトを始め、規模リニューアルが相次いでるんですね、て天王洲アイル

  22. 522 匿名さん

    新橋は通過のようですね。新橋の方が銀座にでるには便利でしたのでちょっと残念。

    http://jp.wsj.com/news/articles/JJ103381862257192933884180110539506813...

    羽田モノレール、東京駅へ=10年で延伸、浜松町駅改良
    メール

    2014 年 8 月 20 日 23:01 JST 更新

     JR東日本子会社の東京モノレール(東京)は20日、羽田空港と浜松町を結ぶ路線をJR東京駅まで約3キロ延伸する構想を明らかにした。新幹線が発着する東京駅に直結することで利便性を高める狙いがある。事業費は1095億円で、設計開始から完成まで10年間を見込んでいる。2020年の東京五輪・パラリンピック開催までに浜松町駅の改良も行う。

     所要時間短縮のため、浜松町—東京間には駅を設けない。新たな用地取得が困難なため、JR京浜東北線に沿って延伸区間を建設。東京駅のJR東海道線の上に、モノレール用の高架式ホームを設置する。

     浜松町駅は、現在、隣接する世界貿易センタービルを含めた再開発が検討されている。東京モノレールでは、エスカレーターや階段を使わずにJRへ乗り換えられるよう段差を解消する計画。再開発は着工から12年程度かかるため、五輪までに段差を解消する仮設通路を整備する方針。 

    [時事通信社]

  23. 523 匿名さん

    10年後は天王洲アイルは再々開発ラッシュでしょう。

  24. 524 匿名

    auのニュースにでまで、東京モノレールの東京駅延伸計画が、今朝トップニュースhになってましたね(auスマホからしかリンクは閲覧不可かと思いますので、本文を、コピー引用しておきます)→ttp://a.news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201408210287&ref=timeline 以下、コピペ


    トップニュース

    東京モノレールJR東京駅へ延伸検討 羽田 へ6分短縮

    朝日新聞 8月21日(木) 6時17分

    東京モノレール東京都港区)が、JR東京駅 に新ターミナル駅の開設を検討していること が、わかった。現在のターミナル駅「モノレー ル浜松町駅」から約3キロ延伸する。工期は10 年で、事業費は約1095億円。 実現すれば、東京駅から羽田空港まで乗り換 えが無くなり、同社によると所要時間は約6分 短縮される。国際線ビル、第1ビル、第2ビルの 各駅まで、それぞれ18分、21分、23分で移動 できる。空港への利用者は現在の1日約5万人か ら同8万4千人に増えると見込む。 延伸ルートは、JR東日本の在来線の西側沿い の高さ20メートル余の高架上。新ターミナルは 東京駅南側の東海道線上に開設したい考えだ。 延伸区間に中間駅新設の計画はない。モノレー ル浜松町駅の複線化も必要になる。

  25. 525 匿名さん

    国際線はモノレール、国内線はJR新線と言う棲み分けで丁度良いのじゃないかな。モノレールは天候や災害に強いから、京急やJJR新線に何かあった時のバックアップになるだろうしね。

  26. 526 匿名さん

    いったいこの人↓たちどこへ行っちゃったのかな??笑

    _____________________________________________________________


    東海道貨物線の旅客化が実現したらモノレールは途中で廃止されます。
    空港連絡の機能は不要になるからです。
    新幹線が開通したら並行在来線が廃止になるのと同じです。

    貨物線が旅客化されて東京駅から直通電車が行くようになるとモノレールは空港連絡鉄道の役目を終え、埋立地のローカル線になります。
    だから単線でいいんです。

    え?
    いまだに、モノレールが東京まで伸びると本気で思ってるの?
    JR東が羽田まで線路でつなごうとしてるのに?
    気の毒だなあ。

    ま、いくら吠えようが、
    モノレールは東京どころか新橋にも延伸できないからあきらめろ。
    「できるはずだからやれ。根拠は俺がそう思うから。」式のごり押しは、
    窃盗で送検された元官僚だけにしとけ。

    延伸ってなに?まさかモノレール?
    なに寝言言ってるのかな?

    モノレール延伸って新橋の改築で無理になったよ。
    オリンピックに間に合うどころか、絶望的な状況です。

    輸送力のしょぼいモノレールなんて誰も相手にしないし、JRもそんなものにカネはかけない。 東京都は競技施設すら縮小しようとしてるくらいだから鉄道を新規に整備する気はまったくない。 国だってそんなムダな物作ったら政権政党は選挙で負けるからやらないよ。
    あのヒースローですらヒースローエクスプレスと地下鉄の2路線だけ。
    パリのCDGもRERの一路線だけ。 いくら天王洲民がわめいてもモノレールの路線が延びることはない

    天王洲の事は横に置いといて、上記の様な事を書く意味がわからん。 本当に交通政策ってものを理解しているのか? 東京モノレールの新橋駅延伸なんて絶対にあり得ない。 誰がそんなカネを出すのか?

    そして羽田新線には、事業費1000億円を国と東京都JR東は頼ろうとしている。

  27. 527 匿名さん

    浜松町から東京駅間には駅を設けないってことは、天王洲アイルから東京駅まで2駅ってことですね。
    たぶん時間は7分くらい?その立地で周囲に公園やおしゃれな運河沿い遊歩道やカフェがあり、
    小中学校も近くにある。さらに東海リニア駅が出来、各線にアクセス抜群の品川駅にも徒歩でいける。
    これから大注目の品川・田町間新駅を含む品川・田町まちづくりエリア内でもある。
    さらにマンションの窓からは都心にもかかわらず海やお台場、レインボーブリッジが一望。
    首都高も芝浦ランプに加えて港南にできる首都高品川ランプと山手トンネル完成で出来る大井ランプ、
    五反田ランプなど自動車でも各方面へのアクセスもさらに便利になる。
    最大のネックであった品川駅東西の分断、港区麻布六本木方面へのアクセス不便も環状4号線(外苑西
    通り)の延伸とJRの上を走る道路完成で解決。この道路ができれば、東西方面の地下鉄が新設されなく
    ても西麻布からタクシーで15分程度の距離になるだろう。さらに、東西方向の新線建設のプランも
    出てきている。羽田だけではなく、このエリアはいろんな意味で大注目になってきましたね。

  28. 528 匿名さん

    品川近辺が大丸有を超えるエリアになるのであれば、あまり東京駅に出る必要は無くなるんでしょうが、メトロ乗り換えが一本で出来るのはメリット。

    交通網の24時間終夜営業は、モノレールと都営、メトロでオリンピック頃までに実現される可能性が大きいだろうから、そうなれば東京全体が不夜城化して面白くなりそうですね。

    何でもポジティブに考えないと上昇は望めませんね。

  29. 529 匿名

    >528さん

    完全同意!まずは日本経済の返り咲きであり、その為にはモノレール、地下鉄の24h化による東京不夜城化は日本に人や外資を呼び込むひとつの良い手段ですね!

  30. 530 匿名さん

    >>522
    諸悪の根源は浜松町の構造の不便さに尽きますからね。
    大きいカバン持ってる人がめんどくさい上下移動と狭い山手線ホームを歩くのは本当に不便。
    だからホームドアもまだ作ってない。芝離宮側か田町寄りにスペースあるのでそこに作りそうですね。
    それより東京駅のどこにモノレールのホーム作るのかそれが一番の疑問。

  31. 531 匿名さん

    >530
    東海道線の上って書いてなかったっけ?

  32. 532 匿名さん

    りんかい線をJRを買収するかもなので
    天王洲アイルはJR駅になりますね。
    京葉線の東京駅は乗換え不便だし、
    運賃が安くなることでりんかい線の乗客は増えるでしょうね。

  33. 533 匿名さん

    >>526

    子会社である東京モノレールが、あくまで構想としてマスコミに発表した東京駅までの延伸は親会社であるJR東への不満の表れだと考える事が無いのか?(存続の危機感)

    どうせ東京モノレールと羽田新線を施工する際に資金を支援するのは東京都と国。
    競合する路線に二つもカネを出せるだろうか?

    最悪親会社と子会社の意見がまとまらないと、JR東は東京モノレールと縁を切るかも知れない。
    その時、東京モノレールはどこに身売りするのか?

  34. 534 匿名さん

    >533
    526さんではないですが、

    JR新線は国際線ターミナルをカバーしないし、カバーするためにはさらに1000億とかなりの工事期間が必要。だったら、国際線を既にカバーしているモノレールの東京延伸を国や都の補助で1000億かけてやることには意味があるでしょうね。

    子会社が親会社の合意を得ずに国土交通省交通政策審議会の小委員会で構想を発表することがないって常識だとわかりませんかね?そんなことすれば、すぐ更迭されますよ。

  35. 535 匿名

    東京モノレールだと、国際線チェックカウンターの目の前で下車できますが、京急だと地下から上がってこなければならず、そこの差は確かに多きですね。

    羽田空港を、アジアのハブ空港としての地位を取り戻し、外国人客の誘致を狙う上では、チェックカウンターが駅ホームの目の前にあるのは、私自身が羽田国際線を利用してる者としても実感ありますが、やはり東京モノレールとしてのアドバンテージかと思います。

  36. 536 匿名

    ちょっと振り返って考えてると、羽田空港国際線就航と、24h営業化を打ち出した時点で、東京モノレールとも、りんかい線"とも交差していて、なおかつ新線とも交差する 天王洲アイルは、案外と便利に使われる場所となるのは自然とも言えますよね(^^)

    けど、天王洲アイルはOfficeエリアで、タワーマンションのような不動産業者が煽るような物件が無いので、近隣住民なんかの綱引きとかも無く、スムーズに開発が進んでるのかも知れませんね。

    やっぱり都心にも近く、国際空港からも近く、東京モノレールと、りんかい線"が交差し、ディズニーランドのような場所や、空港や、渋谷や、新宿や、池袋にもアクセスしやすいといと、天王洲アイル駅になりますもんね。

  37. 537 匿名さん

    JR東のりんかい線買収で、
    JR天王洲アイルにも可能性もありそうですね。

    あくまで名だけの部分ですが、
    その名が意外と不動産では重要ですよね。

  38. 538 匿名さん

    投資用じゃなくて自宅としてワールドシティタワーていうマンションに興味持ってますが買いですかね?

  39. 539 匿名さん

    >>534

    モノレールを国際線まで乗り継ぎ出来るように暫定的に残し、羽田新線で東京五輪までに施工出来る区間があればその駅からモノレールに乗り換えは考えられる。

    但し、モノレールで整備場駅前から北側の老朽化した区間はどうすんだよ?

    それに東京駅延伸なんて夢に描いた餅の様な構想で在来線東京駅の頭上にモノレールの駅を設置するのに基礎工事はどうするんだよ?
    こんな面倒な事、JR東は絶対やらないね。

  40. 540 匿名さん

    さらに東京駅の地下は有楽町線丸ノ内線東西線京葉線総武線快速線、さらに延伸構想のあるTXとあまりにも複雑にクロスしている。
    そんな地下空間にモノレールの駅とは、大深度地下しかなく鉄道の土木工事は明かり区間より隧道区間は巨費がかかる。
    東京駅はたたでさえ東海道新幹線と東北新幹線の直通運転は、宙に浮いた状態で東北新幹線用に2面2線を抽出するために、中央線の駅の重層化をした。

    その上、モノレールの東京駅などアホとしか言いようが無い。

  41. 541 匿名さん

    サウスゲートで暴れている現実世界で
    不遇かつ無能なネガさんがこちらにも登場かな?ww

  42. 542 匿名さん

    >>541

    >>サウスゲートで暴れている

    このスレの地元では無いのですが、サウスゲートって何でしょうか?

  43. 544 匿名さん

    >540
    情弱ですか?

    東京駅東海道線の上って前掲だが。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ20HFA_Q4A820C1TJ2000/

    ネガって、何が何でもダメにしたいから、結局バカを見る。

    人生何でも前向きでないと生き残れません。

  44. 545 匿名さん

    東京都の舛添知事、JR東日本「羽田空港アクセス線構想」定例記者会見で言及

    http://news.mynavi.jp/news/2014/08/23/016/

    定例記者会見で舛添知事は、この構想について記者から質問を受け、「すべてが2020年に間に合うわけではありませんけれども、東京を世界一の街にするために交通体系を良くするというのは非常に結構」とコメント。3ルートのうち新木場駅からのルート(臨海部ルート)に関して、「おそらく一番最初にやれるのは新木場ではないかなと、私もそういう感想を持ちました」と話した。

    新木場駅・新宿駅からのルートでは、りんかい線の一部区間も活用されるとのこと。りんかい線を運営する東京臨海高速鉄道は、東京都が90%以上出資する第3セクター鉄道であり、定例記者会見では同社の株売却の可能性に関する質問も。

    これに対し、「単にプラス面があるだけでなく、株を売却してマイナスはないのかなということもあります。私は慎重に見ていく必要があると思っています」と舛添知事。その後の「羽田空港アクセス線構想」に関する質問にも、「まだ具体的にJR東日本から話が来ておりませんから、来た上で十分考えたい。いまからの話だと思います」と答えた。

  45. 546 匿名さん

    >>539

    都心と羽田空港の連絡線をJR羽田新線をメインにしようという構想は、絵に書いた餅だって。

    東海道線はすでに飽和状態にあり、羽田からは関東北部方面行きの中長距離特急、快速、各停が1時間に数本しか発着できないんだからさ。

  46. 547 匿名さん

    新宿方面、新木場方面、双方向のりんかい線にはどう接続させるのだろうか?

    それと成田直行がりんかい線経由で実現できるのならば、東京駅乗入れはモノレールだけでも良いように思う。

  47. 548 匿名さん

    >547
    ルートはこれにも出ていましたね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140820/674069/

    新木場乗り換え不要はメリットだが、りんかい線をJRが買収して運賃は下がるのだろうか?

    それと京葉線は強風ですぐ止まるので、ちょっと難ありに思う。

  48. 549 匿名さん

    計画もすでになくなり絶対にないと豪語していたモノレール延伸計画が発表されて発狂寸前のネガさんが
    ソースも根拠もなく自説を叫びまくるのは哀れ。

  49. 550 匿名さん

    >>549

    子会社が構想だけで、本気で施工するとどこに書いていた。

    そういうあなたにテストです。
    延伸工事の実際の施工主体はどの企業ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸