茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン研究学園NEXIO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 学園南
  7. 研究学園駅
  8. レーベン研究学園NEXIO
周辺住民さん [更新日時] 2016-03-16 21:05:44

研究学園駅南口に15階建てマンション計画がスタート!

着工は平成26年4月上旬、完成は平成28年3月末日を予定!

所在地:茨城県つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業D21街区
交通:つくばエクスプレス線「研究学園」駅 徒歩3分

売主:タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
旧称:TSUKUBA THE NEXIO PROJECT、(仮称)LEBEN研究学園Ⅱ、(仮称)レーベンつくば研究学園Ⅱ

【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.10.04 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-10 21:58:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン研究学園NEXIO口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    >>439
    まだ1棟残ってるんだろ?
    ここだって完売してないし。

    もう少し意味のあること書いたら?

  2. 443 匿名さん

    >>442
    「まだ1棟」って、どれだけ意味があんの?

  3. 444 匿名さん

    つくばの物件が売れることは、既マンション住民にとってもプラスに働く。応援しましょう。

  4. 446 購入経験者さん

    週刊現代見たけど、建設に旭化成建材が関わっているか?の問いにタカラレーベンは『回答なし』。
    『調査結果を公表する』でも『調査中』でもなく『回答なし』。

  5. 447 購入未経験者さん

    >>446
    大京野村不動産 も『回答なし』ですね。
    週刊誌の問合せ方法に問題が無かったかどうか、…

  6. 448 物件比較中さん

    完売した模様。
    なんで、レーベン売れるんだ。

  7. 449 匿名さん

    コストパフォーマンスが良いのが最大の要因だろうね。立地と価格、設備のバランス感覚が他より上。

  8. 451 匿名さん

    立地が良いのと価格が安いのは間違いない。
    ただ、所詮はタカラレーベン長谷工だからちよっとね....。

  9. 452 匿名さん

    ここの生活環境はどうなんだろう。
    電車の音、振動。
    棟内をクルマがくねくね走り、その横を歩行者、自転車が通る。
    棟内事故が起きそう。

    共有廊下も玄関ドアで人を撥ねそうでしたね。

  10. 453 匿名さん

    HPから、「完売しました。キャンセル待ちを受け付けています。」

  11. 454 匿名さん

    不安要素も書かれていますが、それでも完売したというのはすごいですね。レーベン3も期待しています。

  12. 455 匿名さん

    他のデベなどからの嫌がらせにも負けず完売したのは評価できますね。駅南は駅前とは思えないほど静かで暮らしやすいと思います。

  13. 456 匿名

    暴走族はすごいよ。

  14. 457 匿名さん

    昨夜、目の前を通ったとき電気ついてませんでしたがまだ完成してないんですかね?
    南から見るとパークハウスのせいか賃貸なのか思ってしまう大きさですねw

  15. 458 周辺住民さん

    >>457
    パークハウスさんお疲れ様です(^^♪

  16. 459 匿名さん

    考えてみると長谷工って、今まで決定的な施工ミスは犯してないよね?
    今回の三井住友とか、あとは過去の鹿島とか清水みたいな。

    やっぱりマンションがメインのゼネコンだからかな?
    それとも別の力…(略)

  17. 460 匿名さん

    レーベンは、つくばのリーディングマンションの地位を確立しましたね。他を圧倒する販売能力の高さですね。

  18. 461 匿名さん

    ↑自画自賛お疲れさま(^^)
    おたくのマンション、同じ市内に、売れなくて一頭丸ごと賃貸になっちゃった物件もあるでしょ…そんなずさんでリーディングだなんて?w
    数売りゃ良いって考えならリーディングかww

  19. 462 匿名さん

    >>458
    私は研究学園住民ですがパークハウス住民ではないですよ。
    南から見たらそう思う人は多いと思いますよ。

    まあ正直なところレーベン程度のマンションが研究学園に増えることは少し嫌ですがね。

  20. 463 匿名さん

    賛成反対両方の意見があるのは仕方ありませんが、レーベンの建て方も別に悪くはないということですよね。実際に200人以上の方が完成前に契約するということは、それなりに魅力があったという結果ですね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸