茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン研究学園NEXIO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 学園南
  7. 研究学園駅
  8. レーベン研究学園NEXIO
周辺住民さん [更新日時] 2016-03-16 21:05:44

研究学園駅南口に15階建てマンション計画がスタート!

着工は平成26年4月上旬、完成は平成28年3月末日を予定!

所在地:茨城県つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業D21街区
交通:つくばエクスプレス線「研究学園」駅 徒歩3分

売主:タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
旧称:TSUKUBA THE NEXIO PROJECT、(仮称)LEBEN研究学園Ⅱ、(仮称)レーベンつくば研究学園Ⅱ

【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.10.04 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-10 21:58:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン研究学園NEXIO口コミ掲示板・評判

  1. 491 匿名さん [男性 40代]

    立地だけで引き渡し約5ヶ月前に完売できるか?

    ウェリ○は完成物件で売れ残りでしょ!そーとー厳しい。

    タカラの営業をスカウトしたら即完売なんてことも!(笑)

    完売した物件に、あ~でもないこ~でもないって

    書き込む他社さんと思われる投稿に関しては、正直何の為に書き込むのかが不思議ですね。

  2. 492 匿名さん

    研究学園3に人員回すために、また、業者に売ったんじゃないの?
    竣工後、未入居の物件が、また売りに出るな。


  3. 493 匿名さん [男性]

    492さん
    想像力凄いですね。
    その素晴らしい想像力を仕事に活かしたら良いと思うな‼
    タカラさんの完売を素直に認めてあげたらと思うけど?

  4. 494 匿名さん

    普通に考えて5ヶ月も前に業者に売ることはないので、レーベンが完売したと認めざるを得ないですよね。他業者からの嫌がらせと思われます。他マンションが杭ニュースの件とかで逆風を受けてかなり苦しんでいる中でも、レーベンはいいものを作ってるから、売れている。自信をもって3も進めてほしいです。

  5. 495 匿名さん

    売りは免震だけで、設備のしょぼいエンブレムもつくば駅近なので売れてますね。
    立地以外の何物でもないでしょう。
    いいか悪いかは別として日本ではマンションはほとんど立地しか評価されない。
    ここは形状こそガタガタだけど、駅に近くてパー○ハウスの住民にもどや顔できるいい土地を買ったなと素直に思います。

  6. 496 匿名さん

    >>493さん、
    ちゃんと仕事しています。お給与も相応に貰っています。心配ご無用です。
    現金で買えて、まだ残るくらいの蓄えもあります。

    レーベンさんが、「住まいを売る」から「物を売る」に変わってきているように思えるのです。

  7. 497 匿名さん

    レーベンさん早期完売して、200戸以上の方がこれからご入居なされるのだから静かにしてあげましょうよ!

  8. 498 購入検討中さん

    気持ち悪いレーベンヨイショのレスが無くなれば、静かになると思う

  9. 499 匿名さん

    >>497さん、住民スレに書き込むことはありません。そちらで活躍ください。

    設備充実>免震 と考えるのは、付録で目が眩んだ選択ですよ。基本から外れた間取りに、足の踏み場もない敷地のレイアウト。安全を反故に数を売ろうとしている。以前のレーベンはそんな考えの会社じゃなかった。

  10. 500 匿名さん

    間取りや敷地レイアウトは、他物件もそんなに変わらない。レーベンヨイショよりもレーベンバッシングのほうが悪質にみえます。

  11. 501 匿名さん

    >400 はレーベン関係者である可能性が指摘されている。
    他にもレーベン関係者がここや他物件スレに書き込んでいる可能性は低くないだろうね。

    一方、おそらく約1名が盛んに「他社のいやがらせ書き込み」があるかのようなコメントを書き込んでいるが、そういった兆候ははっきりしないように思える。
    「ゲスの勘繰り」という言葉があるが、まあそういう類いのものと思えなくもない。。。
    ここで「完売すごいぞレーベン」と連呼するのは、次があるからその宣伝という意味合いが強いのだろうね。
    498さんの言うように、だからここへの書き込みが止まらないわけだが。上がってればどうしてもみちゃうよね。

  12. 502 匿名さん

    買い手は、いわば素人。もので釣るのが一番だと気付いてはいたけど、我慢していたのが、以前のレーベンさんだった。
    わたしは、レーベンをドロップアウトした人ではありません。

  13. 503 匿名さん

    もう、10階の部屋が売りに出されてますね。
    どうなっているんだろう?

  14. 504 匿名さん

    キャンセル住戸も出てるね。
    引き渡し直前ということは、ローン審査が通らなかったかな。
    ヴェルなんとかよりいいんじゃないの?

  15. 505 匿名さん

    他のマンションとは違ってスタイリッシュな外観のマンションですね。

  16. 506 周辺住民さん

    外観に関しては、賛否両論ある様です。

  17. 507 匿名さん

    >>503
    昨日はまだキャセル住戸の案内がHPに出てましたが、今日見たら無くなってました。

  18. 508 匿名さん

    >>507
    HPからは消えてますが、SUUMOやアットホームには出てますね。
    それに、賃貸の募集もかなりの戸数出ているようで。
    結局完売できず賃貸に切り替えたのか、投資目的で購入した人が大勢いたのか・・・

  19. 509 匿名さん

    19万とか借り手つくのかね。。。自分ならありえん。

  20. 510 匿名さん

    まさに>>492さんの言っていたことが現実になってますね・・・

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸