茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン研究学園NEXIO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 学園南
  7. 研究学園駅
  8. レーベン研究学園NEXIO
周辺住民さん [更新日時] 2016-03-16 21:05:44

研究学園駅南口に15階建てマンション計画がスタート!

着工は平成26年4月上旬、完成は平成28年3月末日を予定!

所在地:茨城県つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業D21街区
交通:つくばエクスプレス線「研究学園」駅 徒歩3分

売主:タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
旧称:TSUKUBA THE NEXIO PROJECT、(仮称)LEBEN研究学園Ⅱ、(仮称)レーベンつくば研究学園Ⅱ

【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.10.04 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-10 21:58:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン研究学園NEXIO口コミ掲示板・評判

  1. 323 匿名さん

    退去させたんだから、素晴らしいですよね。

  2. 325 匿名さん

    >>323
    掲示板によると一度撤退したかにみせて、再開したみたいですね。
    最近の生々しい体験談が見られます。

    ともかくこの物件の話ではないので、もう十分でしょう。
    こちらに2号店が入ってくるようなことがあれば、その時はその時です。

  3. 326 匿名さん

    何かしら、強制力と手段を決めておかないと難しいでしょう。
    デベさん=管理会社 がんばれ!

  4. 327 匿名さん

    間もなく完売との情報を頂きましたが本当ですか?

  5. 328 入居予定さん

    いいじゃないかもうやめてくれ。いい加減にして欲しい。

  6. 330 ご近所さん

    >>329
    というより、ここにきて供給過剰気味になってきているのではないんですか?
    駅近ならパークハウスの中古も価格下がってきてるし(管理費は高いけど)
    同価格帯だと遠いけど平面駐車のウエリスとか、つくばの竹園レーベンも建設中だし。
    ここのメリットは駅近、(今のところは)南側の展望がいいこと?

  7. 331 匿名さん

    エンブレムの情報待ちでは?みんな比較したいでしょ。

    ウェリス研究学園、レーベン研究学園、つくばエンブレム、ウェリス竹園

  8. 332 匿名さん

    このマンションは周辺物件に比べ、ディスポーザーやスロップシンクや床暖房などの設備が充実してて、駅からも最も近いので最有力候補にしてます。自分的にはエンブレムの価格と比較して断然安ければGOですね。

  9. 333 匿名さん

    エンブレムよりも断然やすいですよ
    駅近と設備にこだわるならここですね。
    つくば駅にこだわるならウェリスですかね。

  10. 334 周辺住民さん [男性 40代]

    調整池の向かいにレーベン第三弾が着工するみたいだけど、どうなのかな。

    http://sciencecity.tsukuba.ch/e269972.html

  11. 337 入居予定さん

    入居予定者が目を伏せたくなるような書き込みをする方々がやっと静かになりました。
    そろそろ飽きてくれたのでしょうか。
    ところで、そろそろオプション会ですね。
    オプション会は価格が高いとのことですが、皆さんは何か購入予定でしょうか?
    フローリングの加工の種類を迷っています。

  12. 338 入居予定さん

    >>337
    あんまり買う気はないけどとりあえず行きます!
    食洗機だけ気になります!

  13. 339 入居予定さん

    入居まであと半年ですね。
    先日近くを通ったら8階辺りまでシートがはずされていて、出来上がった外観を見ることができました。完成した姿をイメージする事ができ、ますます楽しみです。
    売れ行きも順調な様子です。
    住む人が幸せになれるような良いマンションになるといいですね。

  14. 340 周辺住民さん

    スレ延びないですね。
    よっぽど人気無いのかな?
    ポストにチラシ入れるの止めてほしい・・・

  15. 341 入居予定さん

    オプション会、高かったなぁ。
    やっぱり自力で探そうかな。

  16. 342 入居予定さん [男性 30代]

    >>341
    今週末行きます!
    全体的に高かったですか?

  17. 343 入居予定さん

    >>342
    全体的に高かったです。
    エアコンは50%OFF以上と言われましたが電量販店よりもはるかに高額でした。工事費でボッている感じです。
    フローリングのコーティングもネットより高額です。しかもランクの低い水性コートしかないといわれました。
    他も「特別割引!!」と書いてありますがそれほど割引していないと思います。
    私も「ネットで購入しようか迷っています。」なんて曖昧に伝えてしまったら「ネットなどで悪徳業者が多く出回っているので、もしなにかあってもウチは保証できかねます。」と、おどされてしまいました。(確かにその通りなんですけどね。)
    とにかくあの狭い会場で担当者さんと1対1で商談していると「一生懸命すすめてくれているし、高いけどまあいいか。」という気持ちになり金銭感覚がおかしくなります。
    希望しているものは全て見積を頂いて帰り、自宅に帰って冷静になってから検討したほうが良いと思います。
    お互い後悔しない買い物をして、ステキなお部屋作りをしたいものですよね。
    来週頑張ってきてください。

  18. 344 入居予定さん

    先週のスーモに載っていた2件が売れたら完売なのかな。

  19. 345 入居予定さん

    >>343
    オプション会行ってきました!
    確かに全体的に高いですね。
    あまり購入するものがないかもしれないですね。
    会場が狭いので賑やかすぎましたね。

  20. 346 匿名さん

    完売間近ですね。ウェリス研究学園は半分以上残ってるとききました。大差をつけましたね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸