賃貸マンション「賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさんアキセ [更新日時] 2009-03-03 07:30:00

皆さん始めまして今晩わ☆。

皆さん悩んでる方いらっしゃって、少し怒りが収まりました。
最初皆さんのレスを読んでて、<個々に書こうか、迷ってました。>
その理由は(皆さんから、来るコメントを読むのが、怖い)って
思ったからも、あります。

私は、普通の一戸建てから、今から3年前程ですが、4階建ての低層
の賃貸に引越したのですが、家族構成は母子家庭で母親と2人暮らし
です。

生活面では、私は、これ私自信言って良いのか、判りませんが、今は
無職(ニート)なんですが、母だけが働いて居るため、私は、騒音する
マンションにずっと居るんですが、私の住んでる階は1階は、駐車場
2階の角部屋に住んでます。

で、その3階が夫婦共働きの子供2人で、今成長段階中で、上の階に住む夫婦
は、私の、母親が、[騒音止めて下さい]と言ったらしいんですが、上の階の
子供の母親は[すみません]と謝るだけで、上の階の子供の父親と私の、母が
口論しました。

私の、方では、大型犬を飼ってるので、それを上の階の父親が棚にあげて、
私の方の母に、上の階の父親が、[そっちは、犬を吠えさせてるじゃ無いで
すか!法で訴えますよ]と<開き直った]ので、私は、その場に居なく、母から
話しを聞いただけで、(神経質になる)と思いました。

つまり、こう言う事です、<自分達(上の階3階の騒音が、悪いのに自分達は、判
ってて、<自分達が悪いと認め様としない>>って言う感じなので、こっちは、毎日
無神経の様に、言わされて、(キツイ)思いしてます。

向こう(上の階の3階の住人が、注意する訳では無い)が、言う訳じゃ無いのに、
こっちが、言うので、そう言うのを考えるだけで、怒りが爆発しそうなんです。

これが、毎日の様に3年半続いて居ます。

私の母は、経済的に余裕が無いので、[引越しは避けて、訴えたい]と言い張ります。
私は、こう言う考えを持ってます。<自分が仕事に受かれば、1人暮らしして、親にも
負担掛けずに住むのにと>言う考えが私の、今考えてる事ですが、こっちが、出て行けば
(上の階の思う坪に、成りかねない)とも判断してます。

こう言う、(言っても聞かず、人を棚に上げる、無神経な奴)皆さんどう思いますか?。
私も、改善方が無く、上の階と母親との、ぶつかりで、<喧嘩の的>的な立場に立たされ
て、(毎日苦しい)思いしてます。

なんか、良かったら、皆さんの知恵をお借りしたいです。

私の、知恵では、真面目過ぎる考えの清で、考えがまとまりません。

どうか、レス宜しくお願いします。

これ以上、無神経なのに言われるのも、怒りが爆発しそうな毎日です。

[スレ作成日時]2008-04-25 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。

  1. 141 匿名さん

    ヤバい…アキセネタも完全に衰退期に入ったな

  2. 142 匿名さん

    アキセさん、もう少しの辛抱だ。あと1ヶ月ほどしたら出てくれば。

  3. 143 匿名さん

    ニートはニコニコ動画うpできなきゃ無価値だぜ

  4. 144 賃貸住まいアキセさん

    夜分に皆さん今晩わ☆
    なんか、レスが凄い事になってますね?。ってか、ネットがしばらく出来なくなっていて、携帯から
    読んで居たのですが、レスする気には、なれず放置してました。

    私は、もう、神経逆なでてます。母親は母親で、無神経に人の生活を妨げて、私は、不眠症状態。
    在宅マンションの上の階の連中は、騒音を抑え切れない清か、もの凄い音で、神経質な音を立てて
    来てます。

    人事みたいに、言うの、辞めてくれませんか?。

    いい加減こっちも、レス読んでる方としては、神経が逆なでます。自己中心的な考えは私には、考え
    られません。

    私の、高校時代の親友にも、聞いてもらってます親友が言うには、[注意しても、人の言う事を、利かないのは在り得ない]って言って来たので。

    無神経な考え方を、無神経じゃ無い考えをしない人には、神経逆なでる、気持ちなんて判らないんでしょうけど。

    いまだに、私の母親でさえ、注意すれば、逆切れこう言う奴が、[無神経の考えを、理解しろ]と言うのが、無理じゃないんですか?。

    母親は仕事持ちのくせに、夜寝ないのはどう言う事ですか?朝方のAM2:30〜AM4:00に、私の、逆転した時間にしか、寝ません。

    しかも、私が、寝れるのは朝方のAM5:00です!こんな奴等の、無神経な考えの言いなりになれって言うんですか?。

    私は、想い通りにならない奴の、言いなりになりたくないので。

    ホントに、神経逆なでてますから。

  5. 145 匿名さん

    アキセさんも頑張ってくださいね。
    私はホントにネコなでてますから。

  6. 146 匿名さん

    アキセさんは夜行性。

  7. 147 通りすがり

    蛇足と形容詞は、いいから、結局何がいいたいの?
    で、不特定多数の人に意見を求めて、これだけのレス反響があるにも関わらず、
    何を求めたいの?ってより、これだけのレスがあって、
    いまだにあなたがこの問題を提起いる意義がわからない。

    人事みたいに言うの止めてくれませんかって?
    ここでそもそも、あなたが求める模範解答は出ないよ。

    っていうか、貴方人事みたいに言わないでって仰るけど、

    あんなレスをして、いったい誰が、親身になっていってくれますか?
    ここは、レス=答えじゃないよ。
    自分で内容を咀嚼して答えを導き出すヒントを与えてくれる場所だよ。
    他人が答えだしてくれないよ? まだわからないの?
    所詮人事だよ。残念ながら・・・・
    貴女の受け答えによっては、周囲は敵にも、味方にもなるよ。

    当事者であるあなたが、批判的な意見には、しないでくださいって・・・
    あえていうなら貴方は、ここのサイトの管理人ですか?
    ネットで、自分の主張はできても、他人の主張や考えを統制する権限が
    あると考えているのですか? しかも無償で?

    同情してほしいのか?

    解決してほしいのか?

    ただ話を聞いてほしいのか?

    いったい何?

    神経逆なでるっていうけど、目的があって原因が解ってて、レス反響にいらついて・・・・
    問題を提起するにも、貴方が求める答えをきくにも、あなた次第なんですよ?
    レスの内容見て、まだ気がつかないのですか?
    これを見て前向きになれますか?
    貴方にとってプラスになっていますか?
    貴方は、ここで何を得ましたか?
    神経逆なでて、気分いいですか?

    他のスレッドみてみなよ? 
    すくならずとも他のスレ主は、何かを答えを得て去ってるよ。

    自分の思い通りにしたいのなら、自分で努力せずしてどうやって解決するの?
    理解できない事がわかってるなら、それが答えだよ。
    答えがでないのも、答えだよ。
    貴方が批判と感じていらつくのも、答え。

    レスにどう考え、どう活かすかもあなた次第。
    その辺考えて、レスしなよ。

    このままだと100万回主張しても、まともな答えはでないんじゃないかな?

    残念ながら、あなた中心で、地球は回ってないよ。
    これで尚、頑なに理解を求め続けるならば、無意味だしやる意義がないよ。
    これは、批判じゃないよ。貴女自身へ善意の第3者への愚見です。

  8. 148 匿名さん

    「神経逆撫でする」は他動詞だから「私が神経逆撫でる」は日本語じゃないから

    おまえ本当にシネよ

    おまえのような社会のゴミが騒音だのなんだのと人並みの生活を求めんな。

    無職のおまえごときが働いてくれてる母親に文句言ってんじゃねえよ

    ほんま腹立ってきたわ

    甘えんな

  9. 149 匿名さん

    とりあえず
    100万回生きたねこ
    を読んでみよう
    きっと泣けてしまうはず

  10. 150 匿名さん

    ここに書き込むよりカウンセラーにでも話を聞いてもらったほうがいいと思います。

  11. 151 匿名さん

    アキセさんは正しいと思います。(アキセさんの味方)

  12. 152 匿名さん

    露骨な自作自演
    もしくは同族ゴミニート

  13. 153 匿名さん

    眠れないというのは、とてもとても辛いことですよね。お母様にも辛さをわかってもらえないのは、さらに辛いことだと思います。
    「誰も私の気持ちを理解してくれない。それどころか、私の神経をさかなでするような事を言う」と思っていらっしゃるのではないでしょうか?
    間違えていたらすみません。

    不眠状態が2週間以上続いているようでしたら、一度、心療内科に相談してみてはいかがでしょうか。
    睡眠のリズムが崩れると、体調を壊してしまいます。
    心療内科で状況を説明すれば、睡眠導入薬を処方してもらえます。まずはお薬のチカラを借りて、睡眠のリズムを整えるところから始めてみませんか?

  14. 154 匿名さん

    このゴミニートは改善のためにそこまで動こうとはせんよ。

    何もしないくせにグチだけは言う
    今までもそうだったしな。
    153さんもこんな奴のためにわざわざ考えてやらんでいいさ

    言うだけ無駄

  15. 155 匿名さん

    アキセさんは正しく立派な人です。

  16. 156 匿名さん

    155みたいに「立派」などと言ってネタに使うということは、やっぱりアキセは立派なわけがないと考えているからだな。

  17. 157 匿名さん

    どうしてそんなにひねくれてしまったの?
    本当にかわいそうな人ですね。

  18. 158 匿名さん

    おまえがほざくな
    クソババア
    創価はシネ

  19. 159 匿名さん

    おやおや、荒れていますね。
    悩み事があれば、聞いて差し上げますよ。

  20. 160 匿名さん

    だれか、削除依頼だせば?
    って、出てるジャン!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸