賃貸マンション「賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさんアキセ [更新日時] 2009-03-03 07:30:00

皆さん始めまして今晩わ☆。

皆さん悩んでる方いらっしゃって、少し怒りが収まりました。
最初皆さんのレスを読んでて、<個々に書こうか、迷ってました。>
その理由は(皆さんから、来るコメントを読むのが、怖い)って
思ったからも、あります。

私は、普通の一戸建てから、今から3年前程ですが、4階建ての低層
の賃貸に引越したのですが、家族構成は母子家庭で母親と2人暮らし
です。

生活面では、私は、これ私自信言って良いのか、判りませんが、今は
無職(ニート)なんですが、母だけが働いて居るため、私は、騒音する
マンションにずっと居るんですが、私の住んでる階は1階は、駐車場
2階の角部屋に住んでます。

で、その3階が夫婦共働きの子供2人で、今成長段階中で、上の階に住む夫婦
は、私の、母親が、[騒音止めて下さい]と言ったらしいんですが、上の階の
子供の母親は[すみません]と謝るだけで、上の階の子供の父親と私の、母が
口論しました。

私の、方では、大型犬を飼ってるので、それを上の階の父親が棚にあげて、
私の方の母に、上の階の父親が、[そっちは、犬を吠えさせてるじゃ無いで
すか!法で訴えますよ]と<開き直った]ので、私は、その場に居なく、母から
話しを聞いただけで、(神経質になる)と思いました。

つまり、こう言う事です、<自分達(上の階3階の騒音が、悪いのに自分達は、判
ってて、<自分達が悪いと認め様としない>>って言う感じなので、こっちは、毎日
無神経の様に、言わされて、(キツイ)思いしてます。

向こう(上の階の3階の住人が、注意する訳では無い)が、言う訳じゃ無いのに、
こっちが、言うので、そう言うのを考えるだけで、怒りが爆発しそうなんです。

これが、毎日の様に3年半続いて居ます。

私の母は、経済的に余裕が無いので、[引越しは避けて、訴えたい]と言い張ります。
私は、こう言う考えを持ってます。<自分が仕事に受かれば、1人暮らしして、親にも
負担掛けずに住むのにと>言う考えが私の、今考えてる事ですが、こっちが、出て行けば
(上の階の思う坪に、成りかねない)とも判断してます。

こう言う、(言っても聞かず、人を棚に上げる、無神経な奴)皆さんどう思いますか?。
私も、改善方が無く、上の階と母親との、ぶつかりで、<喧嘩の的>的な立場に立たされ
て、(毎日苦しい)思いしてます。

なんか、良かったら、皆さんの知恵をお借りしたいです。

私の、知恵では、真面目過ぎる考えの清で、考えがまとまりません。

どうか、レス宜しくお願いします。

これ以上、無神経なのに言われるのも、怒りが爆発しそうな毎日です。

[スレ作成日時]2008-04-25 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。

  1. 121 匿名さん

    そりゃあんた

  2. 122 匿名さん

    ↑自覚がないんだね。

  3. 123 匿名さん

    >117
    確かに騒音に悩み苦しみ辛いのはわかるけど、解決しようと自分で動くことはしていないのに疑問を持ちます。
    解決方法を求めに来ているのに、和解の提案には反発し、引越しにはお金がないと言いますよね。
    仕事が出来ないくらいに精神的に辛いなら同情しますけど、仕事しなくても良いでしょと堂々としてるのに腹がたちます。
    みんな働くのが好きな人ばかりじゃない、それでもがんばって仕事してますし、一生懸命自分のために働いてくれてるお母さんを楽させてあげても良いんじゃない?
    それだけでも皆さんから反発喰らってますよ。

    裁判をするとアキセさんは言いますけど、実際大型犬を飼っているので、もしペット不可物件なら出て行かざるを得ないのはアキセさんの方です。
    みんながアキセさんと上の階の人のことを冷静に見て説明してあげても反発するようなことを書きます。
    アキセさんはしっかりとこれを受け止めて行動、発言すべきです。

    ここの掲示板はわからずやの発言ばかりじゃないですよ?
    しっかり的を得ているものはちゃんとあります。
    それが気に食わないのであれば、目的を明確にすべきです。
    そうすれば発言も絞れ、中立的な発言ではなくアキセさんのための発言が増えるんじゃないですかね?

  4. 124 どうでもいいが

    的は射ってくださいね。

  5. 125 匿名さん

    どなたか他にこういう面白いスレ、ご存知でないか?

  6. 126 匿名さん

    どなたかこのスレ削除してください。ただの荒らし容認、誘発スレ化してます。スレ主まで同調してるし。
    123のように真面目に返した人が**を見るようなスレはいらないでしょうし。

  7. 127 匿名さん

    >126
    自分で横っちょの×印をポチっと押して依頼すれば?

  8. 128 匿名さん

    生真面目すぎる人間がトラブルの原因になる事もあるんだよな。

  9. 129 匿名さん

    ここにいるくだらない連中がいなくなればアキセさんも味方の人も出てくるよ。

  10. 130 匿名さん

    スレ主にアドバイスしても無駄
    犬の散歩すら母親がわざわざ仕事の合間にするんだから、解決方法教えても何も行動しないでしょ
    意味ない掲示板の削除に賛成!

  11. 131 匿名さん

    ここらでアキセさんの登場が期待されます。
     
                                 ネタ作りも大変だろうが頑張れ。

  12. 132 匿名さん

    アキセさん、出てくるな。罠だ。

  13. 133 匿名さん

    ここで味方だとか主を支持するひと。
    一体、主のどこに共感するんでしょうか?
    実際にあなたの家にクレーム付けてきた人がこの主のような人だったらどう思いますか?
    ただ煽って面白がってるだけじゃない

  14. 134 匿名さん

    もう、アキセさん♪に説教し゛みたことはやめたらどうですかぁ?
    えらそうに何様ですかねぇ、あなた。
    126、130、削除賛成?
    あなたたちが削除汁。
    ね、アキセさん^^

  15. 135 匿名さん

    アキセさんは僕等のアイドルなんだ。
    削除なんて絶対許せないよ。

  16. 136 匿名さん

    つかれた会社員やアホOLばっか書き込んでやがるな

    掲示板上で虚勢ばっかはってどうすんだよ

    このスレはストレスのはけ口化してるな

  17. 137 匿名さん

    自分がその立場になって、初めて分かる事ってありますよね。
    常識的というか当たり前過ぎるレスをする人は、
    その単純過ぎる思考を改めた方がいいと思います。

  18. 138 匿名さん

    自分のことしか考えていない勘違い被害者に分からせる為には
    このスレは残しておく価値はある。

  19. 139 匿名さん

    面白いスレが少なくなった昨今、
    このスレは残しておく価値がある。

  20. 140 匿名さん

    ミンナ・・・アリが10匹 by秋瀬

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸