賃貸マンション「プロムナード荻窪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. プロムナード荻窪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-12-29 18:29:55

入居した方、これからの方、検討中の方、色々情報交換しましょう。

http://www.ur-net.go.jp/ogikubo/

[スレ作成日時]2005-04-03 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロムナード荻窪

  1. 101 匿名さん

    そんな事してると本当に入居したい時に外れますよ。

  2. 102 匿名さん

    >100
    補欠ってそんなにたくさん出すんですね。
    でも順位は募集戸数にもよりますよねー。
    私が応募したタイプはもともと募集数が少ないんで
    どう考えても無理っぽい…。
    確かにいっそ落選のほうがすっきり次に進めますよねー(笑)

  3. 103 匿名さん

    杉並に住んでいますが、ゴミ捨ての分別そんなに厳しいかなあ。
    燃えるごみ(週2回)、燃えないごみ(週1回)、リサイクル(週1回)の3つに分けられます。
    リサイクルはカン、ビン、古紙や雑誌、段ボールはいつもの場所に出すと回収車が来てもっていきます。
    食品トレー、紙パック、ペットボトルはスーパーやコンビニに回収箱があるのでそこへ出します。
    中を洗ったり、ペットボトルは包装やキャップは剥がさないといけないので、手間はかかりますが、
    慣れてしまえばそんなに負担になるほどではありませんよ。
    ただ、キッチンのゴミ箱がいくつもあって、かなり場所取りますが…。

  4. 104 匿名さん

    区内当選しました。月17万の2LDK。DINKS暮らしの間はいいけど、
    産休取ったら毎月のやりくりが大変そうで不安です。
    分譲に住んで、35年ローンにすれば、最初の10年くらいは月々返済8〜12万円で
    可能、という話もよく聞くけど・・・。どちらが得なんでしょうかね。

    >>103
    住宅街はその出し方だけど、プロムナード荻窪も一緒なのですか?

  5. 105 匿名さん

    1次の時補欠当選(1番)だったので、すぐに部屋きまりましたよ。
    補欠は大丈夫なんでしょうか?っとURの人に聞いたら,今のご時世
    インターネットでも申しこめますし,キャンセルは多いですよ、っと
    言われました。なので、補欠番号 が遅い番号でも書類提出したり,
    物件の下見はいったりして、諦めない方が良いとおもいます。
    決まったらバタバタするでしょうが、がんばってください。

  6. 106 匿名さん

    >105
    補欠でゲットする人はUR物件で多いのは事実。
    ただ傾向的に同じ間取りで応募数が多いものとか、
    補欠でも順番が上位の人とか、条件によると思います。
    ここの物件はハズレ券狙いの人は少ない気もするし。
    先に進めず悶々としてしまうでしょうが、あまり期待せず
    下見まではきちんと済ませて置くべきですね。

    >104
    今時、35年ローンなんかでマンション購入するなんて
    リスク高すぎ。固定資産税や修繕費を考慮すると賃貸料が
    高いとは言えなくなると思いませんか?。
    UR物件に何十年も長期入居する人は一部の人だけで
    新築に次々、渡り歩くようになる傾向があるそうです。
    資産を残すことに興味がない人は、常に最新の設備と環境で
    生活できた方がお得なのでしょうね。。。

  7. 107 100

    >105さん
    >106さん
    ありがとうございます。
    UR物件は初めてですが是非入居したい物件なので
    駄目元であきらめずに最後まで手続きしてみます。

  8. 108 匿名さん

    2次募集で当選したものです。質問をさせてください。
    ・防災公園で夜中に騒いでる人とかいるんですか?なんかこれからの季節、花火とかで騒ぎそうな感じです。
    ・駐車場はおいくらなんでしょうか。まわりの相場とかもわかれば教えてください。
    ・平日、朝のバスは混みますか?また道はどうなんでしょう。パンフには駅までバス6分ってありますが、
     実際どれぐらいかかるのか不安です。
    ぜひ教えてください。お願い致します。

  9. 109 匿名さん

    >108
    応募する以前に調べておく質問ばかりですね。
    本当に当選されたのですか?。駐車場代金は現地モデルルームに
    貼り出されてましたが。モデルルームも見ないでご応募されたとか?。
    問題があったら辞退するのかね?。
    住みたいのに補欠になってる人が可哀想。
    自分の足と目で確認しないと情報の信憑性なんて無いよ。
    防災公園とバスの混み具合なんて検索かければ過去ログで出てくる。
    大した問題ないっしょ。
    ちなみに駐輪問題も実際に足を運ばないと事実と違う書込み多し。

  10. 110 隣の分譲の住人です

    >>108
    >・防災公園で夜中に騒いでる人とかいるんですか?
    夕方には皆退場。どこかの有名な公園とは違います。
    はらっぱ広場の入口にも書いてあります。掲示を見れば一目瞭然。
    心配なら実際に閉鎖するのを見ればお解かりになるはず。

  11. 111 始発バスに乗る住人

    >>108
    >・平日、朝のバスは混みますか?また道はどうなんでしょう。パンフには駅までバス6分ってありますが、実際どれぐらいかかるのか不安です。
    あなたが本当に不安だとは思えないけど、答えてあげる。

    始発で乗る前提だと、次のようね。
    雨が降らない日だと10分あれば問題なく駅に着く。
    雨が降ると、八丁や上荻二丁目で乗る人が増えて15分くらいかかることもある。
    ただ、前に他系統のバスが先走りしていると、早く着くこともある。

    心配なら西荻窪駅まで歩けばいいじゃん。最短路を歩くと13分くらいで行けるよ。坂の上り降りはあるけど時間は確実ね。
    荻窪駅まで歩いても19分。亀屋酒店の所から裏通りを歩く西口が近い。こっちはまっ平。

    来年夏には扶桑レックスの100戸前後のマンションも荻窪警察前の近く(旧 西武信用金庫 杉並営業部)にできるから、始発バスは貴重な存在になりそう。

  12. 112 匿名さん

    いろいろ教えていただきありがとうございます。
    もちろん、現地には2回ほど足を運びました。現在の住居からかなり遠いので何度も行くことができませんでした。
    駐車場はたしか18Kだったような気がしますが、よく覚えてないので、質問させて頂きました。すみません。
    またはずれたときに周りで探さなければならないかなと思い、その近辺に詳しくないのでお聞きしました。
    バスも朝乗ってみたいのはやまやまですが、夫婦ともども働いていて、遠く、とてもたどり着けないです。
    はらっぱ公園については2chで騒がしい等の書き込みがあったので、気になり書きました。たしかに看板には
    閉鎖時間の明記が見にいったときにあったのは知ってましたが、そんなのおかまいなしに入っていく人がい
    るのかなーっと。。

  13. 113 110=111

    >>112
    2チャンネルはあてにしない方がいいですよ。
    ここは都市計画法の用途地域が準工業地域で、警察や消防があるのは知っていますよね。
    広場の反対側に鉄道車両の工場があるため、日産自動車ロケット工場がなくなっても用途地域は依然として昔のままです。
    本当にワアワア騒いでいれば、荻窪警察に通報すると、ものの1分で駆けつけてくれます。

    閉鎖するのは土曜休日でも見ることが出来ます。
    18日の夕方でも実際閉鎖は係員がやりますので、出来るなら実際に見てください。

  14. 114 テレビ買いたい

    3号棟で4部屋中4位当選したものです、、、(選択権はなさそうですが、ほぼ入居確定の気持ちです)
    引越(まだ先ですが)を機会に我が家の7年使われてきた場所を食うテレビを買い換えようと思っています。
    そこで、すでに1号棟等(周辺の方でもわかる方がいらっしゃいましたら)に入居されてる方に質問です。
    あまり詳しくはないのですが、地上デジタル放送は受信できているでしょうか?N○Kと民放だとどうやら
    受信可能エリアの範囲が違うみたいな事が書かれていたのですが、、、宜しくお願いします。

  15. 115 匿名さん

    >99さん
    >100さん
    私も補欠当選でした><
    ところで補欠当選の順位って全住戸の中での順位ですよね?
    「補欠当選の方へ」っていう紙に希望の家賃や階数などを記入する欄があったし、
    それぞれの枠(一般枠・地元枠)の中での順位ですって書いてあったから。
    だとしたら繰り上がりも期待できそう!と思ったのですが・・・。
    ・・・違ってたらごめんなさい。

  16. 116 匿名さん

    >115
    もちろん応募したタイプの全住戸の中での順位ですよ!
    でも今回はもともと募集戸数自体が1〜7戸がほとんどですから
    上位補欠じゃないと難しそう><
    3位ぐらいまでだったら、結構可能性あるんじゃないのかなぁ。
    私はもっと下だけど一応手続きはしてみようと思ってます!

  17. 117 匿名さん

    突然すいません。
    私、HPの結果では落選しているのですが、
    皆さんのところにはもう落選通知もしくは補欠当選の書類は
    届いているのでしょうか?
    なにぶんはじめての応募で状況がつかめません
    どなたか教えてください

  18. 118 匿名さん

    >117
    抽選日の翌々日には補欠のハガキと書類が届きました。
    補欠当選かどうかは電話で確認できますよ。
    でも同日に抽選があったトルナーレ日本橋の落選ハガキはもう来てますが・・・。

  19. 119 匿名さん

    >117
    私のところも土曜に荻窪のハガキと書類が時間差で届きました。
    補欠でしたけど…。
    いろんな要件によるんでしょうけど、
    補欠って大体どれぐらい繰り上がるものなんでしょうか?

  20. 120 匿名さん

    人気があった東雲のキャナルコートCODANでも後日再抽選の案内が来たり・・・ってことは
    資格確認・契約締結後のキャンセルも有り得るのでしょうかねぇ?

  21. 121 匿名さん

    >114
    私も引越しを機会にテレビ2台を液晶アクオスに買い換える予定で
    ビックカメラで予約済み。ついでにエアコンも3台購入。
    エアコン代が結構するもんで、取り付けの手配も面倒ですね。
    みなさん、入居日に一斉にエアコン取り付けするんでしょうか?。
    URはエアコンくらい標準装備にすればいいのに。
    で、地上デジタルはまだNHKしか放送開始してないですよ。
    受信もまだできないエリアじゃないかな?。
    民放が放送開始の仕様を決定しないとチューナーも選定できない。
    液晶にチューナー内臓されてるのは業界側の予想範囲です。

    補欠の方は繰り上げ当選が気になるのも仕方ないですね。
    応募したタイプの戸数が多いほどチャンスは高くなるでしょうが
    シーズンオフ、夏場の引越しですから敵がいないですよね。
    周りの民間募集の新築も少ないし、本気で入居を考えてない人が
    応募してる可能性は少ない気がします。
    やっぱり補欠3位くらいまでなのでは?。

  22. 122 匿名さん

    >120
    キャナルは応募戸数が半端じゃなく多かったし、
    工期を急いだために最終募集に至っては施工がメチャメチャだったから。
    モデルルームもロクに公開しないで、あまりに内装の欠陥が多く
    内覧後にキャンセルした人が続出したんだそうだよ。
    自分も当選したけど、我慢できなくてキャンセルした。
    プロムナードは丁寧な施工の方だと見た。
    実際、当選した部屋を見てみて期待した景観やイメージと違ったら
    最終的にキャンセルする人は必ずいますよ。

  23. 123 匿名さん

    IPフォンとかって使えるんでしょうか。個別に引くことになるとは思うのですが。
    YAHOOBBとかって、どうなんでしょうか。お使いのかた、いらっしゃいます?

  24. 124 匿名さん

    今夜の神宮花火大会ってプロムナードから見えたのかな?。
    補欠繰り上がり当選者は、8/2以降に住宅営業第4チームへ
    電話問い合わせになったようです。。。

  25. 125 匿名さん

    当選した方、住戸番号決定の書類来ましたか〜??
    今日発送だから速達とは言え、明日になるのかな?

  26. 126 匿名さん

    書類一式は今日届くでしょ。
    決定済みの住戸番号なら電話問い合わせで聞いた。
    上階から順に埋ってしまったのに驚き。
    10日までに銀行窓口に振込みに行かなきゃならんのが
    面倒臭いな〜。ネット振込みできるようにして欲しいわ。

  27. 127 補欠でも〜

    地元で2番目(一般もあわせると同タイプで4番目のはず)の補欠当選でしたが、
    本日部屋の決定通知!が届きました。ヤッホ〜!
    意外にキャンセルの方もいらっしゃるようで、
    思ったより早く繰り上りました。
    入居予定のみなさんよろしくお願いいたします。

  28. 128 匿名さん

    >127さん
    差し支えなければ部屋のタイプを教えてもらえませんか?
    自分は補欠の順位がかなり後ろなのでまだまだ待ち状態です。。。

  29. 129 モッチ

    決定済みの住戸番号が速達で
    書類一式は後日だそうです。

  30. 130 匿名さん

    >>122

    一期だったけど、内装はひどいです。この前、修理に来てもらいましたけど、
    最初からこうだったと言うと驚いていました。今回はどうなんでしょ?
    建物の周りを突貫工事で進んでいる感じです。早く、綺麗になって欲しいですわ。

  31. 131 匿名さん

    平成10年以降に建てられたURの物件をいくつかまわりましたが、
    サッシやキッチンやユニットバスなど、みんないわゆる「安物」入れてますよねー。
    もうちょっとどうにかならないですかね。

  32. 132 匿名さん

    >129
    書類一式は明日以降。と言う事は月曜・火曜で入金を済ませるか
    契約日朝に銀行周って行くかしかない。何と余裕のない日程だこと。
    相変わらずお役所仕事してますね。
    >130
    1期募集より内装はマシでした。モデルルーム公開している部屋だけですけどね。
    点検申請で直せないような箇所は無し。
    ただし、水周りやユニットバスなどがグレードダウンしています。
    1期募集のバス扉とバス収納棚は最新ユニットでした。
    2期で安物に差し替えるなんてガッカリですね。
    キッキンは逆にグレードアップ。。。変なの。


  33. 133 匿名さん

    2期に当選して入居予定の者です。
    新築ということで、内装材から出るホルムアルデヒドなどの化学物質が心配なのですが
    URが特にひどい安物の内装材で施工しているなんてことないですよね?
    入居後窓開け放して1週間も空気入れ替えたら大丈夫かな〜??

  34. 134 匿名さん

    >>133
    24時間換気が廻っているから、まぁ大丈夫ですが、念のために空気の入れ替えをしたほうがいいかも
    しれません。でも、ちょっとうるさい感じですが・

  35. 135 匿名さん

    そういえば、保育園の床がゆがんでいます。あれだけ歪んでいると、元からの
    問題のような気がします。そう、この保育園は良いですよ。前は区営に通って
    いましたが、ここの保育園の保育士たちもやる気がありますし、遅くまで預かって
    くれるので大助かりです。関係者じゃないよ! 本音を言うともっと園児が増えて
    欲しいです・・・

    桃井保育園・コンビプラザ桃井キッズクラブ
    http://www.combiwith.co.jp/support/plaza/momoi_top.html

  36. 136 匿名さん

    >>121

    TVの関係はJCOMの選択があるから、越してから考えたほうが良いです。BSデジタル/CS110/地上波はアンテナから
    入るので、自分でチューナーをそろえるのもOKです。110スカパーは旧来のスカパーのチューナーを使えません。
    ですので、旧来のスカパーを使いたいのであればアンテナ持参です(すみません、余計なことを)

    あと、インターネットはWAKWAKピアルを利用し、ルーター/ハブを付けました。

  37. 137 127

    128さん、遅レスなりました。戸数の多いBタイプです。

  38. 138 匿名さん

    136さん、ネット接続について少し教えてください。
    昨日、室内を確認してきました(暑くて死にそうでしたが、、、)
    なんか、LAN外線みたいなものと、LAN1,LAN2みたいなソケットがありましたが、
    あれってどう繋げるんですかぁ?WakWakのHPでは、なんかマルチメディア盤みたいなのが
    どこかにあって、そこにルータかませてLAN1,LAN2にも通してあげるみたいな、、、
    電源盤しか玄関口で見あたらなかったのですが、、、

  39. 139 匿名さん

    3号棟に入居予定です 今も公団物件でWAKWAK使用してるので知ってる範囲内で138さんにお答えすると
    どの部屋かに1つだけLAN外線というソケットがありますそこの下にLAN1・2というのがありますので
    外線ソケットから短いLANケーブルでLAN1・2のでちらかに挿すと部屋全体のLAN1に挿せばLAN1が生きます
    あとはPCのある部屋のLANソケット1か2にルーターをかませれば大丈夫です 説明できてますでしょうか?・・・
    あと自分も質問です CATVは杉並なのでJCOMで選択肢はないのでしょうかね?JCOMのホームページ
    みたんですがバカ高くないですか?どうもデジタル4980円らしいですが世田谷のITSCOMは2980円です
    やっぱCS110のスカパーにするしかないですかね

  40. 140 匿名さん

    明日から契約・点検が始まりますね。
    3号棟ですが、日曜日の下見でびっくりしたのは、壁紙の汚れ。
    最初は粗悪な貼り方で、接着剤が染み出たのかと
    思っていたら、雑巾で拭くと綺麗に取れました。
    雑巾が真っ黄色になるほど汚れてました。
    どうやら原っぱからの砂埃と内装工事の研磨屑のようで、
    天井の高い部屋なんで自分で全部拭くことはできそうにないです。
    URの人に聞くと、ハウスクリーニングはもう入らないと言われました。
    点検日に苦情が集まれば対処してくれるかも、だそうです。
    他の号棟の方で、壁紙までしっかり点検して汚れに気がついた方
    いらっしゃいませんか?。
    点検の際は遠慮なく申請しましょう!。

  41. 141 136

    >>138-139 もうすぐご近所ですね。>>139さんのご説明のとおりです。また、PCを繋げると
    WAKWAKの登録画面になりますので、そこでカードや住所を登録すればすぐに使えます。
    で、JCOMは高いので使っていません。BS/BSデジタル、地上波/デジタル、CS110とかの
    選択肢があるので、それで十分という感じです。

    >>140
    一期も内装がひどいです。どこの業者を入れているのか・・仕事がいい加減です。
    合板の張り方がいい加減で、最初から浮いているのは至とこにありますから、注意
    してください。あと、棚ピンの数も不足があります。

    引っ越し後でも気になったとこところは修理して貰いましょう。

    今は道路関係を工事中です。暑いところご苦労様です。

  42. 142 匿名さん

    3号棟当選者ですがやむなくキャンセルすることにしました。
    駅から遠くて割高。
    なのに内装も・・・みなさんがおっしゃる通りです。
    過去スレにもあるように予想以上に砂埃と思われる汚れがひどくびっくりしました。
    洗濯物とか大丈夫なのでしょうか。入居を楽しみにしてたのにがっかりです。

  43. 143 匿名さん

    内装が良くないのを目の当たりにすると、さらに割高感が増しますよね。。。
    洗濯物、布団は干せないのを覚悟で3号棟応募しました。

  44. 144 匿名さん

    やはり、向いている方向にいよってそんな違いがあるものなんですね。<砂埃。
    でも、3号棟からみえる、視界が広がった風景はすばらしいものですよね。羨ましい。
    1号棟ですが、4ヶ月半住んでいますが砂埃での汚れは特に感じません。
    それより窓を開けると、消防署とマンション工事(荻窪警察署横)の音がうるさいです。
    それぐらいかな?問題点は。
    得に内装に関しても問題点はなかったので…・・部屋にもよるんでしょうね。そうであってはいけませんが。

  45. 145 昔からの住人、今は分譲棟住人

    >>141
    1期の俗に1a棟と1b棟、どちらも奥村組の施工です。
    原っぱ広場の近くのフェンスに、週間工事工程表が備えてありました。
    インザパークと大和の北側道路に、各棟の受け持ち会社が記入されて看板がありました。
    今でもこの看板は残っているかな?(トラックの北側出口だった所です。)

  46. 146 匿名さん

    >>145
    >昔からの住人、今は分譲棟住人 = チル
    e-mansionでも某サーフィンでも(悪い意味で)有名な御仁です。

    141が尋ねているのは内装業者ですから「施工は奥村組です」といっても
    いみないじゃーん。

  47. 147 匿名さん

    >>あなたが本当に不安だとは思えないけど、答えてあげる。

    この様に、高い位置からモノを言うのが特徴です>チル
    適当にスルーしてねん。

    インザパークにいるのはこんなヤツばっかじゃないとフォローしときます。
    良いご近所づきあいさせて下さい^^

    @インザパーク入居者

  48. 148 匿名さん

    139、141さま、有り難うございます。
    ご丁寧な説明で良くわかりました。
    内見を先週末に済ませましたが、結構電源、TV、LANのソケットは充実してるなぁ、、、という
    感想です。(最近はこれが普通なんでしょうか?)ただ、少し期待している場所になかったりで
    少し工夫は必要でした。
    内装で特に気になった点(というより、暑すぎてはっきり確認するまでに出てきてしまいました)は
    特になかったですが、備え付けの棚があまりにもチープな仕上がりにがっくりしました。でも、
    駅から遠いとしてもあの広さであの値段は安いと思いますが、、、今、高円寺で50平米で15万以上
    払ってますので、、、昔から大好きな西荻に近いので契約しました!街が好みに合わない人には
    いまいちなのかもしれませんが、、、いくらでもお金があれば建物、部屋、駅、街等すべて気に入るものを
    探す事が出来るかもしれませんが、、、何かは結局妥協しないと上には上がありますからねぇ、、、

  49. 149 匿名さん

    やっと来週から入居開始ですね。
    ただ台風が近づいてるようで直撃なくても大雨かも。
    手配だけでも大変だったのに現地渋滞しそうな予感。

    そう言えば、宅配BOXの手続きの説明ってありましたか?。
    入居してから資料が周って来るのかな?。

  50. 150 匿名さん

    補欠待ちだけど、未だ決まらず・・・落選はほぼ決定かな?
    とは言え、昨日に追加希望募集の用紙が来ました。さて、
    別の部屋ですが申し込んで見ますか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸