賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. レオパレスってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオパレスってどうですか?

  1. 61 入居済み住民さん

    レオパレス最悪です!!!!!
    建築が糞!!!手抜き!!!
    マンションタイプだから平気かと思いきや、
    全くです!
    新居なのに床はぬけかけ、
    壁は歪み、
    天井も剥がれかけ、
    おまけに2部屋をしきっている引き戸は外れました!
    建築ミスおおすぎ!
    レオパレスはオススメしません。

  2. 62 匿名さん

    レオパレスって・・・

  3. 63 匿名さん

    レオパレスって、そんな悪い環境なん? 小学校の時5年間住んでたけど足音もそんなにしないし、結構好きやった。

  4. 64 匿名さん

    レオパレスって、独身専用と思い込んでた。。。

  5. 66 入居済み住民さん

    出張で会社から無条件に入れられたが、建物、住民とも最下層。
    あまりに上がうるさいので一番上に変えてもらったら風やちょっとした振動で揺れる。
    しかも上だけでなく離れた部屋の音や声まで響いてくるので大差なし。
    住民は・・・・・・・・ま、あんたらはここにいろ・・・・って方々が多い。



  6. 67 匿名さん

    >住民は・・・・・・・・ま、あんたらはここにいろ・・・・って方々が多い。

    泣けてくる程、同感。

  7. 68 匿名さん

    建築的観点から見れば、新築(築0年)でも100%作り直しをさせることができる物件ばかりです。
    素人が日曜大工でリフォームするほうがよっぽどましな出来といえると思います。
    家具家電はついていますが、築0年物件以外は壊れた家電が置いてあると思ったほうがいいと思います。
    さらに家具家電を交換請求すると、ほかのところから持ってきた壊れたものを持ってくるのが対応となっています。
    自身がタバコを吸わない為余計に不快に感じましたが、交換した家具が汚くヤニまみれの物を持ってこられたときは、
    持ってきた業者にそのまま持って帰らせたものです。
    基本的に利点は皆無といって良いので、住むなら築0年新築を狙い、
    家具家電が壊れる前にまた新たな築0年に移るのがいいと思います。

  8. 69 匿名

    ここは今、経営が大変で住総という会社が資金援助してるが

    無いとパンクする可能性がある。

  9. 70 契約済みさん

    4月に入居予定(前住人さんが4月退去の関係)で家賃前払いなど支払い済ませたんですが・・・。
    今から不安です。
    違約金払ってでも解約しようかな・・・。

  10. 71 2部屋経験者

    全面フローリングタイプ・・・オススメ度皆無です、とにかくうるさい!室内至る所にある引き戸やドア類の開閉音、足踏み音、しかも装備されている椅子要らねーあの椅子を引いたり押したりフローリングでされた日にゃ怒り心頭(-_-#)


    玄関から部屋までの廊下がフローリング叉はフローリング調のゴム樹脂で部屋が絨毯タイプ・・・レオパレスで一番防音効果高いと言っていいでしょう



    共通で言える事・・・ロフト要らないその分天井厚くしてくれ、テレビはヘッドホン必須にして欲しい、外人は入室禁止にして欲しいうるさい、自転車や原付バイクが駐車場を通らないと駐輪場に行けない物件がある車にガリ傷が着く原因

  11. 72 ビギナーさん

    嫌なら、出ろ。入居する前に、確認しないアンタ達にも、責任は有ると思います。それが、契約って言うんです。

  12. 73 匿名さん

    それがレオパレスなのさ

  13. 74 匿名

    >>72

    確認するしてないの虚勢を張る場ではない

    「住むにあたってどうですか?」に対して経験者や詳しい人が答える情報交換の場ok?

    強いて言えばお前言う確認をする一つの手段の場

    頭のゆるいお前みたいな奴は2ch行け

  14. 75 大家さん

    健康のため近所をウオーキングしてます。  レオパレス物件を、ときどき確認しますが、10部屋のうち半分以上空室とかザラにあります。  この物件の持ち主は家賃保証されていて入金があるから平気なのでしょうか?   そのうち家賃保証期限切れになったらどうなるのか?   オー怖い!   レオパレス。

  15. 76 購入経験者さん

    新築物件で安かったので入居。その後、2年後の更新前に『今までは、特別なプランの為、更新以降、家賃が上がる』と
    通知が届いた。
    駐車場も借りていたので、総額¥6000円増。

    特別なプラン?なんじゃそれ?聞いてなかったぞ!!と思い、今後も何かしらの状況を加え、値上がりする可能性もあると
    思い、転居。

    その後、再度その物件の情報を見てみると、値段の変化はしておらず。
    どういうこと?そういう手口ですか?と思いました。


    住んでいたところは、フローリングで木造であったため、2F住人の足跡、水を流す音(トイレの)等が響きました。
    しかも雨の時は、壁のトタンから雨音が反響する始末。

    短期間のみであれば住むこともありだと思うが、長期的にと考えるのであれば辞めたほうがよいと思う。

    しかも店舗窓口ではバイトを使ってるから、話が通じない。

  16. 77 EEE

    契約した後、評判見てると、恐ろしいなぁ!!て思ってたけど、住んでみると、全然いいところ!!レオパレス最高ですよ。騒音も一切聞こえないし、日当たり良好だし、すごいいいところだと思います。また、オール電化で、セキュリティーがきちんとしてるのにもかかわらず、手ごろな家賃!!あと、一人暮らしの人には、落ち着く設計。どこが悪いんだろう・・・!?最高ですよ!!レオパレス。

  17. 78 匿名さん

    普通、そんな事を信じるバカはいないと思うんだが、
    そんな人間がレオパレスに住んじゃうんだろうな。

  18. 79 契約解除されたオーナー

    ひどいですよ。契約の時は十年保証で、十年後は2年ごとの契約。その後契約ごとに下がっていって、最終的には契約期間がまだ1年あるのに契約破棄、相続対策や、何人もの社員に囲まれて契約するハメになり、この建築費でこんな建物?とおもいましたが
    借金返済まで面倒みるという言葉に、ここまでくれば仕方がないと,瑕疵もありましたが言いくるめられ引き渡し。わずか数年でベランダは落ち雨漏りによる警報機の誤作動、雨水の排水の悪さの追加工事。あげくに契約破棄。じわじわ精神的苦痛を与えせいしんも経済的にも最悪です。ここ1年トントンの収支のレオパレスはこうやって古くなった型のレオパレスを契約解除してなんとか生きてる状態だ。潰れろレオパレス化けて出てやる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸