政治・時事掲示板「平昌冬季五輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 平昌冬季五輪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:05:20

平昌冬季オリンピックは良くない噂が多いが、どうなのか政治経済の視点で

[スレ作成日時]2014-02-22 20:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

平昌冬季五輪

  1. 83 匿名さん

    平昌冬季五輪の招待状を風船に入れてね、北へ飛ばしたら銃撃されちゃった・・・・

  2. 84 匿名さん

    言論弾圧、人権侵害を公然とやつている韓国政府がやる平昌オリンピックはナチスドイツがやったのと同じ政治プロパガンダで平和の祭典などと程遠い

    独裁者の宣伝としてオリンピックが利用されようとしている

  3. 85 匿名さん

    でも、日本は人質をとられてるもんね、身代金ボッタくられそうだね、
    まだ1人だけどね、韓国にいると、次々に人質かな?

  4. 86 匿名さん

    日本人を拉致
    監禁して換金ですか

    クネBBA、よほど金に困ってるらしい

  5. 87 匿名さん

    日本人記者が、朝鮮日報の記事を紹介したらね、拘束されて起訴された。ということ。

    韓国の反日も来るところまで来たようだ。後戻りはないだろう。

    韓国は、旅客船沈没事故による政治の混乱、経済の不安、北のスパイ活動、など苦難は続いている。
    また、日本人拉致被害者の救出活動が前進すれば、韓国内の反日団体が騒ぎ出すだろう。

    朴政権は、抱える火種のガス抜きに日本人記者を起訴したのだろうがね、世界の嘲笑と引き換えに・・・

    これで、日韓関係はわかりやすくなったようだ、


  6. 88 匿名さん

    韓国はアパルトヘイト国家

  7. 89 匿名さん

    IOCは次期冬季オリンピックは中止するべきだ

  8. 90 匿名さん

    平昌冬季五輪ね、韓国での開催だから要注意だね。

    ジャンプなんかでビームを照射したりされると危険だものね。

    どこでどんな仕掛けがあるのか、選手は分からないものね。

  9. 91 匿名さん

    国際大会をやると必ず問題を起こす、韓国は無分別だから今度は平和の祭典オリンピックが戦争の引き金にされそうだ

    マスコミも韓国政府の要望を記事にしないと逮捕することがハッキリした

  10. 92 匿名さん

    そんな危ないところ、日本選手を行かしたくないねえ。

  11. 93 匿名さん

    韓国は冬季スポーツが遅れている
    メダルが狙えるのは、お金が掛らないスピードスケート位
    で、
    高梨沙羅ちゃん
    彼女は本当に若くして人格者、素晴らしい
    韓国の女子ジャンプ選手を手ほどきした
    若いのに、日本人の鏡

    捻くれ者の韓国人は、これをどう批判するのだろうか
    沙羅ちゃんに教えて貰った韓国人選手は叩かれるだろうなあ

  12. 94 匿名さん

    そう、日本人にはおカネさえ貰えばいいのよ。

  13. 95 匿名

    韓国みたいにやたら国際規格の大会を開催したいのは先進国になりたい憧れ。
    もうすぐインドや東南アジアの国で言えば他の国が韓国を越えるので大丈夫です。

  14. 96 匿名さん

    いいねぇ。トレードマークはフェりーってか。 ぼけ。

  15. 97 匿名さん


    平昌冬季オリンピックの準備は酷いことになっているようだね。

    ついこの前の韓国仁川アジア大会は、不正疑惑続出、会場・インフラの酷さ、人種差別騒ぎ、等々で最低の大会だったと指摘されているけど、平昌オリンピックはその仁川大会の冬季版になるとまで韓国で言われている。(下記)

    http://news.livedoor.com/article/detail/9358277/

    平昌の大赤字も確実なもようだし、日本が間違っても金の援助などしないように、特に舛添知事をよく見張っておく必要がある。


  16. 99 匿名さん

    ↑のような人間の国でオリンピックを開催するのは世界の不幸、韓国でのオリンピックは中止しろ

  17. 100 匿名さん

    そう、日本人の発言を妨害してるよね。 それにしても、ひどいマルチ投稿だよね。

  18. 101 匿名さん

    在日のみなさん
    愛する祖国に帰ってボランティアしなよ

    暇だから、日本を貶める書き込みをしているんでしょ
    忙しくしてれば、日本を憎む感情も消えるでしょう
    恨み辛みの感情が無くなれば、気高い韓国人に生まれ変われるよ、きっと

  19. 102 匿名さん


    韓国人の反日は、体質化してるようですのでね、

    関わらないように意識しすることでしょうね。

  20. 103 匿名さん

    ホレ おマルちゃん、祖国が批判されているよ。

  21. 104 匿名さん

    結局、日本が協力するよ
    特にスノーボードの試合場作りは日本に頼るしかないと思う

    韓国は日本に協力を求めて、日本が引き受ける
    もし、何かあったら日本の責任、日本にケチをつけて来る

    想像できる
    だって、日本は韓国に散々やられてきたから
    恩を仇で返されて来た

    せめて、日本は世界中に発信して欲しい
    日本は、韓国に意地悪されても虐められても援助して来たんだと

    ソウルオリンピックや日韓ワールドカップの二の舞になって欲しくない
    人知れず援助して韓国に花を持たすなんて、日本特有のお人好しから脱却して欲しい

  22. 105 匿名さん

    日本人拉致被害者の救出に、嫌がらせばかりするようだと、

    「平昌オリンピックなんか知らないぞ」なんて言ってみるのもね、お灸をすえないとね。

  23. 106 匿名さん

    韓国政府が先月24日に突然、開・閉会式会場を平昌ではなく同じ江原道の江陵に変更する案を提案した、平昌オリンピックから

    江陵オリンピックへ変更になるのかな

  24. 107 匿名さん

    なんか仕掛けをするのかもね。策略や捏造の国だからね。

  25. 108 匿名さん

    貴重な投稿がありました。紹介・引用させてください。

    No.40

    by 匿名さん 2014-08-25 18:18:52 投稿する
    >>36
    橋本聖子議員が 高橋選手にキスを強要!  セクハラ疑惑。

    彼の気乗りしない様子・・・可愛そうな高橋選手!

    http://gazo.shitao.info/r/i/20140820144125_000.jpg

  26. 109 匿名さん

    ホレホレ通名クン、マルチポストだよ、コピペの手抜きかよ、

    そうなの、平昌冬季五輪を辞退するってことなの、高橋選手が?

    いろいろ仕掛けがね、

     「タネ仕掛けチョコッとある」 ゼンジー京城

  27. 110 匿名さん

    江陵オリンピックへ変更? そんなことアリラン?

  28. 111 匿名さん

    馬息嶺オリンピックへ変更


    http://wjn.jp/article/detail/3385768/

  29. 112 匿名さん

    アジア大会で小手調べした「疑惑の判定」が、平昌オリンピックでフル回転だろうなあー

  30. 113 匿名さん

    韓国世論「世界の笑いもの」と平昌五輪「返上論」出る“内輪揉め”



    ズゥーッと笑われているのに、今更なに?

  31. 114 匿名さん

    性火うんにゃ、聖火点灯は慰安婦さんにお願いしようね。

  32. 115 匿名さん

    「疑惑の判定」を、世界中に発信しちゃったからね

  33. 116 匿名さん

    2014年11月30日、騰訊網は記事「平昌冬季五輪が日韓共催に?!“絶対反対”と日本ネットユーザー」を掲載した。


    国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は18日、五輪の中長期改革案「五輪アジェンダ2020」を発表した。全40項目の提案には夏季五輪の実施競技枠の撤廃、開催都市に実施種目追加の権利を付与などのプランが盛り込まれている。注目は分散開催だ。費用負担の軽減を狙いとして、他国の都市とも共催を認めている。

    あるいは4年後に迫った韓国の平昌冬季五輪で分散開催が導入される可能性もあるとの観測が浮上している。韓国では早くも会場建設の遅れが深刻化しているほか、五輪後に利用のめどがたたない施設をどう扱うかも課題だ。そこで一部種目を五輪実施経験のある日本の長野で実施するプランも考えられる。

    このニュースが伝えられると日本ネットユーザーは反対の大合唱。「失敗したら日本に責任を押し付けるんだろ?」「もう時間がない」「東京五輪に集中すべき」「2026年冬季五輪に札幌が立候補したのだから今やる必要はない」などの反対意見が寄せられた。

  34. 117 匿名さん

    韓国とは締まりのない国だ、普通は恥ずかしいと思うもんだが、遺伝子異常で感受性が抜け落ちているのだろう、あゝ拘りたくない

  35. 118 匿名さん

    はいはい、韓流は終わっちゃってるよ、いまは「大嫌韓時代」かな・・・・・・

    大みそかのNHK紅白歌合戦に韓国人歌手が1人も出場しないことが決定、

    日本のテレビから韓流スターは姿を消し、韓国への旅行者も激減したままだ。

    クネ大統領の反日に、日本も応えることが出来て、ま、良かった良かった。



  36. 119 匿名さん

    韓国て本当にみっともない国だな

  37. 120 匿名さん

    世界の嫌われ者半島人が国際大会を開く自体が間違えている。
    こいつらはロビー活動は優れているが、これだけしか能がない。くず民族。

  38. 121 匿名

    韓国人**食べるって本当ですか?

  39. 122 匿名さん

    平昌冬季五輪、一部を長野で?

    絶対反対だよ、

    W杯の英国のように、韓国にタマされて笑われるのは、ゴーメーン!

  40. 123 匿名さん

    長野に不人気競技(てか冬期五輪てほとんどがそう)を押し付け、東京から人気競技をかっさらうのですね。2002W杯の悪夢再び。

  41. 124 匿名さん

    韓国は資金難で、日本に会場協力を打診して来た
    日本は優しいので、仕方なく、でも、誠意を持って受け入れるだろう

    しかし
    韓国人の反応は全くの逆
    日本が利益を横取りした、、と難癖の嵐
    日本侮蔑は通常通りで、、この放射能サルが、、、

    優しいJOCだけど、心を鬼にして韓国からの協力打診を断って欲しい
    韓国とは関わりたくない

  42. 125 匿名さん

    日韓併合の二の舞になっちゃう

    財政苦しいから日本に、助けて!
    日本は大金を出し、朝鮮半島に学校を作ったり、禿山に植林したり、韓国を豊にする努力をした 
       ↓
    しかし韓国人は
    日本はハングルを奪い、木を奪い禿山にした→逆の事を吹聴して怒り日本を恨む

    冬季五輪
    財政苦しいから日本に、助けて!
    日本は大金を出し、韓国の五輪成功に協力しようとしている
    しかし韓国人は、日本がオリンピックを奪う!と発狂中

    こんな構図は未来永劫続くのだろう

  43. 126 匿名さん

    2014年12月9日、韓国・中央日報によると、国際オリンピック委員会(IOC)が8日の臨時総会で、五輪を他国と共催する案を承認したことを受け、18年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪組織委員会は、日本との共催の可能性を否定した。中国新聞(電子版)が伝えた。


    平昌市のある江原道知事は「韓国は新たに競技場6カ所の建設を開始している。共催は受け入れがたい」と語った。平昌五輪組織委関係者の1人も、競技場の建設に着手したことを強調。「共催を強行するのであれば、われわれは五輪の開催自体を辞退する」と話した。

    韓国メディアによると、平昌五輪開催には巨額の予算が必要で、開催地の江原道は財政危機に陥ると予測されている。

  44. 127 匿名さん

    2014年12月8日、中国の掲示板サイトに、平昌五輪の一部種目が日本で開催される可能性があるとの報道に日本のネットユーザーから拒否反応が出ていることを紹介するスレッドが立てられた。


    スレ主は新華社などの報道を引用し、「国際オリンピック委員会が2018年の平昌五輪で、リュージュやスケルトンなどの競技を韓国以外の所国で開催することを希望しており、韓国側と協議している」とし、日本の長野県が候補として挙がっていることを紹介している。

    スレ主はまた、このニュースに対する日本のネットユーザーの反応も紹介。その多くが日本での開催を拒否する反対意見であることに加え、「中国と一緒に開催すればいい」との意見もあることを記している。

    これに対して、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。以下はその一部。

    「中国に来なければどこでもいいよ」
    「お願いだから中国には来ないでください」

    「(韓国は)身の程知らずだということだ。中国には来るなよ」
    「開催する能力がないなら立候補なんかするなと言いたい」
    「韓国人はあんなにも虚栄心が高くてうぬぼれているのだから、日本と共催なんてまずあり得ないのでは?」

    「日中韓って永遠に離れたままだよな」
    「(日本人が嫌がっていることについて)日韓ワールドカップ(W杯)の時の影があるのかな」
    「日本人は自ら災いを招いて身を滅ぼすことを恐れているのだろう」

  45. 128 匿名さん

    平昌五輪、財政難のツケを日本に?  「そり競技は長野開催」国際団体と協議


    日本が韓国に関わって、どれだけの難儀を背負ったのか、あらためて噛みしめよう。

    「そり競技の長野開催」には絶対反対、断固阻止!

    日本が横ヤリ入れて、そり競技を長野で開催した、謝罪せよ賠償せよ、カネカネ・・・・・

  46. 129 匿名さん

    そうじゃよ、韓国のことに関わったらイケンのことよ。

  47. 130 匿名さん

    よーく考えると、韓国は可哀想

    ソウルオリンピックは大成功だった
    今は当時より経済発展し堂々先進国の仲間入り
    先進国の証として、冬季オリンピックを開催せねばならない
    ソウルオリンピック以上のモノになる自信がある
      と、韓国は思った

    韓国は、反日を政治の柱としている
    日本からの温情は断固秘密にしてきた

    ソウルオリンピックの成功は、日本からの資金援助によるもの
    その事実を韓国人は知らない
    韓国は、日本からの援助無しで国際大会を開いた事がない

    未だ韓国人は現実を知らず、今日も日本を貶める事に夢中

    韓国が不憫で、胸が痛む

  48. 131 匿名さん

    韓国・ニュース1などの報道によると、朴槿恵韓国大統領は15日、国際オリンピック委員会(IOC)が2018年平昌冬季五輪の分散開催を提案したことについて、「意味がない」と“一蹴”した。

    朴大統領は、同日午前に開いた青瓦台(大統領府)の首席秘書官会議で、「3年越しで招致した大会であり、各競技場の工事がすでに進行中の状況で分散開催を議論することは意味がない」と述べ、分散開催の可能性を否定。さらに「関係省庁は、明確な論理でIOCを説得してもらいたい」と注文した。

    ただ、「大会の準備期間は残り少ない」と危機感も示し、「五輪終了後、世界の人々からよく準備されたオリンピックと評価されねばならない」と準備作業の迅速な推進を要求した。

    このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている

    「書き込み見ると、ほとんど『パブロフの犬』状態だなww朴槿惠大統領とくればコメントが全部一緒ww国が狂ったかのようだww」

    「W杯だけでなく今度も日本と分散開催するなんて。何かのセットメニューでもあるまいし…独立して100年も経ってないんだぞ」

    「きっぷがよろしいようで。くだらない話は、口調だけでも断固としてなきゃな」

    「仁川アジア大会の愚を繰り返すな。不公平な判定はやめてほしかったのに、あからさまにメダル強盗するから、恥ずかしくて見てられない…」

    「朴槿惠大統領様、平昌を守ってください」

    「平昌冬季五輪自体が無意味。既に88五輪、大邱陸上、アジア大会まで開催したのに、何が冬季五輪?数日間の開催のために木々を切り倒し、山を無くして…ポイント目当ての政治家がジタバタ騒いでるようにしか見えない」

    「日本は上げ膳据え膳か。ろくでなしの国が、いい加減なこと言うな!」

    「韓国は日本と『1+1』の関係では無い…多くの国が見てるんだぞ」

    「仁川の前轍を踏まないよう、平昌は茂朱と共催しろ。日本との共催なんて、狂った所業」

    「IOCはあんまりだ。平昌開催で決まったものを分散開催しろとは。絶対ダメ」

    「自分の首を絞めることになるから、日本は同意しないでしょう」

    「今度ばかりは正論だな

  49. 132 周辺住民さん

    国威向上 後先考えず 宇宙開発 原潜 空母  妄言の限りつくし 今更 金が無い
    恥も忘れたのか。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸