旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00



レス数450になったのでお引越し〜
先代はhttp://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40980/

    ラヴィラ府中多摩川http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2005-01-13 21:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 ■3ラヴィラ目■

  1. 322 匿名さん

    私も騒音が気になっています。
    できるだけ、気にしないようにしてはいるのですが、
    深夜・早朝問わず物音がします。
    最近はイライラしてきて、嫌な気持ちになってしまいます。
    どんな方が住んでいるのかわかりませんし、
    かといって苦情を言って険悪にはなりたくないですし、
    本気で悩んでいます。(今さら挨拶というのも何ですし)
    我慢するしかないのか、何かいい方法があるのか、
    どのたかアドバイス頂けないでしょうか?
    騒音以外は快適で、気持ちよく過ごしています。
    眺めもスパも思っていた以上で、癒されています。
    騒音さえなかったら・・・と思うと余計気になって。


  2. 323 匿名さん

    上の方は挨拶に来なかったですか。うちは下の方にうるさかったらいって下さいって感じで挨拶しにいきましたよ。
    玄関ドアかポストにメモを置いてきたらどうですか、やんわりと。本人が気づいてないかもしれないし。

  3. 324 匿名さん

    購入検討中の者です。騒音の件でお話されていますが、実際どの程度なのでしょうか?日常的な足音とかテレビの音など?
    現地モデルルームを見たとき、リビングの床がやわらかいのと、隣壁境が直クロス張りではなく二重壁であるのが気になっています。
    実際に生活してらっしゃる方のご意見お聞かせください。


  4. 325 匿名さん

    騒音は仕方ないよ。はせこだから。

  5. 326 匿名さん

    グランドヴィラに居住の者です。直床、道路に面しているので、騒音、上階、隣室の音は仕方ないと
    思っていましたが、実際のところはまったく気になりません。床のやわらかさについては、入居当初
    は多少気になりましたが、数日で気にならなくなりました。慣れなのかもしれませんが、個人的には
    違和感はありません。正直、快適てす。

  6. 327 匿名さん

    >324さん 322です。
    もちろん、テレビの音や足音ではありません。
    「コツ、コツ」という音なんですが、何の音かわかりません。
    だから余計気になるのかも・・・
    間取りもあるかも知れませんが、隣の音は何も聞こえませんよ。
    フローリングは防音対策のための仕様みたいです。
    私も違和感があり、「嫌だな」と思っていましたが、
    今は何も感じません。
    上の「コツコツ」音さえなかったら、快適です!
    購入して良かったと思っています。
    何で完売できないのか不思議なくらいです。

  7. 328 匿名さん

    騒音は、大人の足音はまったく聞こえないけど
    子供の走る音はけっこう響きますよね。
    子供がいらっしゃる家庭は走らないように注意したらいいのでは?

  8. 329 匿名さん

    知り合いに聞いた話ですが、マンションて意外と
    上階より、斜め上階の生活音がとても響くそうです。
    しょうがないことなんですが、我が家は隣の子供が
    ベランダで遊ぶ音がうるさくて困っています。
    小さな乗り物(音が出るタイプ)を乗り回しているようで・・・
    お互い様ですが、少しは控えていただきたい(汗)

  9. 330 匿名さん

    二重壁は太鼓現象が起きて良くないんだよね。

  10. 331 匿名さん

    居住者はみなさん良い方ですが、たまに挨拶しても
    無視したりそっけない人がいますよね・・・
    あまりなれなれしいのも困りますが、
    笑顔で挨拶したら最低限挨拶ぐらいはして欲しいですよね。

  11. 332 匿名さん

    昨日外で音楽がうるさかったですね。何かイベントだったのでしょうか?

  12. 333 匿名さん

    日経新聞を取ってますが、毎週のようにモデルルーム・リニューアルとちらしが入ってきてますね。
    最近、購入を考えている方、現在の動きは、どのような感じですか?

  13. 334 匿名さん

    秋の大運動会。住小はうるさいぞ!あとから来た連中は文句を言わないように。
    色々細かいこと言う連中が多そうだがクレームせぬように。
    ラヴィラっ子 対 住吉住宅っ子の騎馬戦がみたい。
    親の思いを子に委ねて・・・

  14. 335 匿名さん

    300万円以上の値引きが提示されてます。(4000万円以上の部屋はもっと?)
    販売当時はスパだの何だの騒がれ、首都圏ベストマンションにもランクインしましたけど、
    完成しても売れ残って値引きしているようでは、到底ベストとは言えませんね。要は、資産価値があるなんて
    思って初期に購入したのに、住んでもいないのに価値が下がってるんですよ。(定価で購入する人がいない
    =その値段で買おうと思う人がいない=定価の価値がない=割高と感じる=中古で売るときに相当下げないと
    売れない)
    騙された気になります。

  15. 336 匿名さん

    よく調べればベストかどうかわかったはずですが。

  16. 337 匿名さん

    新築時の販売価格と資産価値・中古取引価格は無関係です。

  17. 338 匿名さん

    >334さん
    332さんが行っているのは多摩川の向こう側のことだと思いますよ。
    すごいうるさかったです。

  18. 339 匿名さん

    >335さん
    うざい

  19. 340 匿名さん

    なんかラヴィラと住吉住宅を闘わせようとしてる人がいますね。
    空き地を買う人によってマンションができる可能性は仕方ないと思いますし、
    住民を恨むと言うのはお門違い。

    そんなにマンション建設が嫌だったのなら、自分達で土地を買ってしまえばよかったのに。

  20. 341 匿名さん

    お門違いで逆恨みなのは事実だけど、それを受け入れられない幼稚な大人が結構多いのも事実。
    ただし、そういう実現味のない売り言葉は一層の反感を招くだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸