政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 652 匿名さん

       ↑
    仕事?ボランティア?
    趣味?生甲斐?
    何だかなあ、、哀れだなあ

  2. 655 匿名さん

    今日の日経平均株価も結局90円下がって終わった。大幅な下落が続いている。先週末は200円以上の下げだった。

  3. 656 匿名さん

    福島は汚染水が大変なのに安倍は「汚染水はアンダーコントロールされています。」などと大嘘を吐く。
    しかも先日福島に来たかと思えば、上記についての反省は一切なく、耕運機に乗って「あははははは」。
    もう政治家やめろ!!安倍晋三!!!

  4. 657 匿名さん

    >>656

    批判だけだったら誰でもできるよ。
    民主党だって、2011年12月に原発を冷温停止って言ってたでしょ。
    結局誰が行政をやっても一緒なんだよ。
    いまある現象で、政権を批判するのは小学生だってできるぞ。もっと小さい脳みそを活動させなさい。

    >>647
    >盲目的に外国人への差別、悪口を書き込んでる連中については、一切口をつぐむよね。

    まあ私が書き込んでいるのは619となのっているものだけ。文体をみてもらえればわかると思うよ。
    それで・・・
    外国人って誰?具体的に言うと中韓ではないの?
    俺は中韓は大嫌いだし、基本的に恒常的に嘘を平気で吐く民族だと思っている。
    口をつぐむのではなくて肯定しているんだよ。バカだねw

    大体アジアの民族が日本を非難しているっていう言葉からアジアってどこだよ。
    それは中韓、北朝鮮ということから特定アジアって言葉が生まれたんだろう。

  5. 659 匿名さん

    今日の日経平均株価は、12:57現在、110円安となり、14000円を割り込んでいる

  6. 661 匿名

    在日特権

    ■在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 (まとめ)

    ■[通名] つうめい

    会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

    通名を変更して多重契約も可能。

    民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

    凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

    ■[特別永住権]

    政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

    また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

    ■[固定資産税の減免]

    民団や総連の施設は、固定資産税が減免

    ■[朝鮮学校]

    一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

    にも関らず、
    「補助金交付」
    「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」
    「卒業者の大検免除」
    「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」
    「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている

    ■[生活保護]

    在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

    1955年末は、在日コリアの24.1%が生活保護を受給。
    (四人に 一人)

    出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

    2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。

    参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・ 援護局保護課)

    実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

  7. 662 匿名

    在日特権

    ■在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが
    小沢一郎 が2006年に提案した在日特権は在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたら
    どうやら関東、関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永 住権を除いて)は自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が 代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

    重要 在日の強制連行の嘘
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

    在日の強制連行は嘘で戦後の密航者か戦前の移民 在日は追い出しても問題ない 在日特権は不要 これだけ嘘を付いて在日特権を受け、日本の罵る在日の 醜悪な姿と有害性をご覧下さい。

    ■在日がいままで要求してきた内容

    ○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

    ○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

    ○2.永住資格(非権利)

    ○3.犯罪防止指紋捺印廃止

    ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

    ○5.生活保護優遇

    ○6.永住資格所有者の優先帰化

    ○7.民族学校卒業者の大検免除

    ○8.外国籍のまま公務員就職

    ○9.公務員就職の一般職制限撤廃

    ○10.大学センター試験へ韓国語の導入

    ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

    重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除

    http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm

    △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

    ×13.在日外国人地方参政権

    ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

    △15. 掛け金無しで年金受給可能

    重要 外国人学校補助金制度
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36655373.html

    これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている



  8. 663 匿名

    ■現在、米との関係で安倍政権は
    時間調整局面にあるが、

    2015年12月の米韓相互防衛条約実質終了は関係なく、
    それ 以前に2015年7月8日以降は
    法改正によって不法滞在者に 対する対応が激変する。
    未登録者は通報対象となる。
    通報制度においては
    通報者はあらゆる点で保護されるため
    不法滞在者通報は激増するだろう。
    現在、高校、大学において も教員の出自が学生によって洗われているそうだ。
    韓国企業、施設、地方自治体役所から自治体組織全てにチェック が入りつつある。
    また在日に対する監視も強まっている。

    今年、3月頃から韓国の日本すり寄りが目立ち始めた が、
    ネットにおける韓国の戦後の蛮行暴露が止まらない。
    日本国民は覚醒だけでなく、猛烈な反韓感情を持ち 始めている。

    ◆在日教師も吊るし上げ?
    中学や高校、大学など教育機関に入り込む反日韓国人。
    なんと生徒達の手によってブラックリストが作られてるとか。
    一旦始まったら、バカッターでじゃんじゃん写真付きで拡 散されるんだろう。
    先日も在日女子高生の特定祭りがあったけど、あれの全国版になると。
    まあガキの行動力とか言ってなめてると痛い目に遭うな。

    ◆自治体や企業など、あらゆる組織で吊るし上げ?
    公務員も国籍条項が撤廃されたので、
    相当数入り込んでいそう。
    こいつらのリストを今から来年の7月までの1年ちょっとで作る。
    韓国系と疑われる人物をS、A、Bなどランク付けしてまとめるとか。
    韓国人っぽい言動をしたら在日と疑われちゃかなわん、となれば最高だな。
    「そいつ韓国人かも?チェックリスト」 を作ってみたらいいかも。

    ◆と思ったら、公安は既にリストを仕上げてるらしい。
    それどころか…

    このような流れの中で、ここ数年、
    民主党や反日勢力にコ ケにされてきた公安のリベンジ、
    100倍返しがうわさされているのだ。
    2015年7月すぎに在日や反日勢力日本人の個人情報がネッ ト上に流失するというもので、
    当然出所は公安であろう。
    関係筋に問い合わせると10人が10人とも可能性はあるとして否定しなかった。
    見えぬところで日本再生は着実に進んでいるようだ」





  9. 664 匿名さん

    安倍晋三総理の政策は『催眠商法』。(北海道新聞)

    札幌市の上田文雄市長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が政府・与党に検討を指示した
    集団的自衛権の行使容認について
    「事例を出して危機感だけをあおる手法は、(購買意欲をあおって)冷静な判断をさせない
    『SF(催眠)商法』のやり方に酷似している」
    と厳しく批判した。

     上田市長は「憲法解釈の変更はやってはいけない。9条が存在しない状態になってしまう」と指摘。「
    国民は政府のやり方がおかしいというふうに変わってきている。
    憲法改正を訴える正面に立ってきた自民党が、解釈改憲という姑息な方法に手を染めることはあって
    はならない」と慎重な議論を求めた。
     http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/540274.html


  10. 666 匿名さん

    664 北海道新聞は日本での中国共産党機関紙なので、まったく参考になりません、上田市長も左翼支持基盤で当選した人間、市民の意見は聞かないが市民団体の意見はよく聞くと定評がある、次期市長選では出馬してもさすがの札幌市民も入れないでしょう、出馬は止められるでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 667 匿名さん

    琉球新報とか北海道新聞とかバカがおいしいところだけを取り出して得意気になっている輩が目立つね。
    まあ一つの事案を朝日新聞がこういうように述べているが、産経新聞はこうだ。というようにかけないのかね。

  12. 668 銀行関係者さん

    >>666
    >北海道と沖縄はこういうアホが多い。

    北海道人と沖縄人は日本政府への不満が、もう半端ではありません。
    陽のあたらぬ日本、差別と言ってもいい日本が北海道と沖縄です。
    いま、ひそかに進んでいるのは沖縄諸島の独立。
    また、北海道も日本から自治権を獲得して半独立国家になりたいとみんな言っています。

    日本から北海道と沖縄が無くなったほうが、日本本土人も望んでいると聞きました。
    今後は、その方向を進めてましょう。

  13. 674 匿名さん

    よい投稿があったので改めて紹介します。

    安倍晋三総理の政策は『催眠商法』。(北海道新聞)

    札幌市の上田文雄市長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が政府・与党に検討を指示した
    集団的自衛権の行使容認について
    「事例を出して危機感だけをあおる手法は、(購買意欲をあおって)冷静な判断をさせない
    『SF(催眠)商法』のやり方に酷似している」
    と厳しく批判した。

     上田市長は「憲法解釈の変更はやってはいけない。9条が存在しない状態になってしまう」と指摘。「
    国民は政府のやり方がおかしいというふうに変わってきている。
    憲法改正を訴える正面に立ってきた自民党が、解釈改憲という姑息な方法に手を染めることはあって
    はならない」と慎重な議論を求めた。
     http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/540274.html

  14. 682 匿名さん

    通名マルちゃん、消さないでよく読んでね。

    在日特権

    ■在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 (まとめ)

    ■[通名] つうめい

    会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

    通名を変更して多重契約も可能。

    民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

    凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

    ■[特別永住権]

    政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

    また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

    ■[固定資産税の減免]

    民団や総連の施設は、固定資産税が減免

    ■[朝鮮学校]

    一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

    にも関らず、
    「補助金交付」
    「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」
    「卒業者の大検免除」
    「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」
    「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている

    ■[生活保護]

    在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

    1955年末は、在日コリアの24.1%が生活保護を受給。
    (四人に 一人)

    出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

    2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。

    参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・ 援護局保護課)

    実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

    ☆マルちゃん、勉強になりましたね、

  15. 684 匿名さん

    よい投稿があったので改めて紹介します。

    安倍晋三総理の政策は『催眠商法』。(北海道新聞)

    札幌市の上田文雄市長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が政府・与党に検討を指示した
    集団的自衛権の行使容認について
    「事例を出して危機感だけをあおる手法は、(購買意欲をあおって)冷静な判断をさせない
    『SF(催眠)商法』のやり方に酷似している」
    と厳しく批判した。

     上田市長は「憲法解釈の変更はやってはいけない。9条が存在しない状態になってしまう」と指摘。「
    国民は政府のやり方がおかしいというふうに変わってきている。
    憲法改正を訴える正面に立ってきた自民党が、解釈改憲という姑息な方法に手を染めることはあって
    はならない」と慎重な議論を求めた。
     http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/540274.html

  16. 685 匿名さん

    ●● 加藤、古賀、野中氏…元自民幹部が「赤旗」に続々登場。安倍晋三首相を批判 ●●
      http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/stt14051822580008-n1.htm
     2014年5月18日、産経新聞、

     加藤紘一氏ら元自民党幹事長の共産党機関紙「しんぶん赤旗」への登場が相次いでいる。
    自民党と正反対の「宿敵の土俵」のはずだが、いずれも安倍晋三首相への批判を展開。
    かつての政権・与党中枢の“反乱”は、共産党による「保守派でさえ反対することを推し
    進める首相」というイメージの拡散作戦に活用されている。

     加藤氏は5月18日付赤旗日曜版の1面で、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認に
    ついて『徴兵制まで行き着きかねない。』と反対を訴えた。
    加藤氏は2013年1月にも紙面に登場。慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の
    見直しを進めようとしていた安倍首相を批判した。

     政界引退後も自民党岸田派(宏池会)名誉会長を務める古賀誠氏は2013年6月、
    憲法改正の手続きを定めた96条改正に意欲を示す首相に対し『絶対にやるべきではない』
    と主張。昨年・2013年11月には野中広務氏が特定秘密保護法案反対を訴えた講演内容が
    紹介された。

     関係者によると、赤旗側は最近、集団的自衛権の行使容認に反対する現職衆院議員の村上
    誠一郎元行政改革担当相にも取材を打診したが、断られたという。

     ハト派と呼ばれた加藤氏らは現職当時から首相と政治理念などで対極にあり、平成24年の
    第2次安倍政権発足後に赤旗への登場が増えた。志位和夫委員長は15日の記者会見で、
    加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について
    『保守政治を屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している』と強調。 その上で
    「真面目な保守の方々と協力関係を強めたい」と、連携まで呼びかけた。

     元執行部による首相批判は自民党自体のマイナスイメージになりかねないが、現執行部は
    静観の構え。「しょせん過去の人たち。無視するのが一番だ」(幹部)との声も漏れている。

  17. 686 匿名さん

      ↑
    仕事は?
    頑張っているけど時間の無駄
    こんな所、外国人は誰も見ない
    日本の悪口を世界中に広めたいのにねえ

    馬鹿な事してるね

  18. 687 匿名さん

    同感。
    特にダラダラ長いとね。
    批判してる人、もう普通の人でしょ。

  19. 688 匿名さん

    マルちゃん、日本叩きを日本語でしてもねえ? 
    ハングルで日本の誹謗中傷する方が、迫力がありそうだがね。

  20. 689 匿名さん



                   686~688は変ですねえーー


         長々と書いている在日や韓国人の皆さんへの人権侵害の書き込みについては何も言わない


            

                     実に不思議ですね。


  21. 690 匿名さん

    686さん「時間の無駄」だったら、「時間の無駄」ということを書くのも「時間の無駄」だと思いますよ。
    安倍首相や自民党は、かなり追い込まれてきているんですかねええええwww

  22. 691 匿名さん

    686~688は、自民党が動揺しているのが丸わかり!!!
    だって、「所詮過去の人たち、無視するのが一番」と幹部が言っているのに、夜中から朝まで立て続けに連投!!

  23. 692 匿名さん


     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。


    さて、そんな中、安倍が世田谷一家殺人事件に関与している一端がうかがえる、暴力団の関係について興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

    147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

     2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

         北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

       しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

       安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

    「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  24. 693 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムを空爆するのですか?これも秘密保護法により秘密ですか?

  25. 694 匿名さん

    これが、火病ってやつか
    桑原、桑原

  26. 695 匿名さん

    加藤、古賀、野中が保守政治を支えてきた?
    こいつらは保守の仮面を被り、選挙にかつためだけに生きてきた輩。

  27. 696 匿名さん

    こいつらは保守の仮面を被り、選挙にかつためだけに生きてきた輩。

    それは、安倍晋三一派のことです。

  28. 697 匿名さん

    日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

    No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する


    福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

    ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

     これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

     この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

     この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

     一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

     今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

    >>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

    政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

     朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

     この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

     菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )


    No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

    >>106

     原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

     だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている。

  29. 698 匿名さん

    >だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている。

    だから、日本は三審制につき最高裁まで争うさ。

  30. 699 匿名さん

    そうやって国民が忘れるのを待つわけだ。ひきょうなやり方だな。
    やり方が汚いぞ安倍・自民党!!!こういう醜い日本人が日本の代表と思われたのではたまらんわ!
    今すぐ辞めろ!安倍!

  31. 700 匿名さん

     他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

    独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

    その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

    No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

    (中略)総理を今後4年間務めます。あしからず。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸