政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 244 匿名さん

    韓国人になにを言っても無駄。
    日本にいて日本のインフラを使い、福祉を享受する。
    それでも日本の悪口をいう。
    東日本大震災でわかったでしょう。日本が信用して頼るのはまずは台湾、アメリカであると。

  2. 249 匿名さん

    そう、民主党の足を支えたのは、マルチ・キムチさま、ホンマi、頼りにしてマンセイ!

  3. 250 匿名さん


               ・・・・・「自民党」が・・・・・・

                  民主党の足を引っ張って復興を遅らせたんですよ

  4. 251 匿名さん

    >240 自民党や安倍首相は世田谷一家殺人事件にかかわっているのですか????????????
    なんか急にそれをごまかすような書き込みが増えていますよ。 242 243 244 249

  5. 252 匿名さん

    >221 トンスルとかヨドンサリとはいったい何のことでしょうか? 自民党のこと?安倍のこと?高市早苗かな?

  6. 253 匿名さん

    そう、ボクの名前を知ってるかい、♫ マルチ・キムチというんだよ ♫

  7. 254 匿名さん

    >253 トンスル ヨドンサリって何ですか? 天皇、皇后のことですか?

  8. 255 匿名さん

    >253   君の名前は

           自民党ねっとファシスト工作員

           またの名を在特会のパシリさん
     
           またの名を「JAPANESE ONLY」

  9. 256 匿名さん

    >253  

         自民党や安倍首相は世田谷一家殺人事件にかかわっているのですか?????


          なんか急にそれをごまかすような書き込みが増えていますよ。

  10. 257 匿名さん

        安倍は原発・汚染水は「コントロールされている」と大嘘をついていますが、

       東日本大震災では、自民党がわけのわからないこと言って民主党政権の足をひっぱていましたね。

          大事なことなので、もう一回言いましょう

      ・・・・・「自民党」が・・・・・・

                  民主党の足を引っ張って復興を遅らせたんですよ ・・・・・・

  11. 258 匿名さん

    そうだよねぇ

    自民党は手加減を知らないものじゃからね。

    民主にちょっと触れたら、ドタドタドタと大勢が倒れちゃって、民主は再起不能じゃ、

    ヒドイヒドイと通名くんがわめき騒いでいるようじゃがね、

    そぉのうち何とか、なぁるだろぉお ♫♫ 

  12. 259 匿名さん

    >258 安倍・自民党 不正選挙か?

  13. 260 匿名さん

    >258 安倍・自民党が政権についているうちは日本は沈んでいく一方だよ。
    ついに安倍・自民党が、バカで卑怯で無能で不正ばかりでファシストで政策オンチだと認めたのか?

  14. 261 匿名さん

    >258 ちょっと触れたらじゃないんだよ。

    徹底的に不正をしてマスコミを情報統制して、国民を洗脳・マインドコントロールして、企業・団体、を通じて徹底的に国民に圧力をかけ、さらに極右団体、在とく会のように女子中学生に虐殺予告をさせるなどを通じて日本国民を恐怖に落とし入れて、自民に入れさせたんだよ。

       ♪  だから、

           安倍・自民は汚いんだ。

         だから、自民・安倍はファシズム・ファシストなんだ。♪

  15. 262 匿名さん

    >258 自民党や安倍首相は世田谷一家殺人事件にかかわっているのか?????


          なんか急にそれをごまかすような書き込みが増えているぞ。

  16. 263 匿名さん

    戦後、初めて、金目当ての中韓戦争ネタ問題に正面から向き合った総理が安倍さんだ。

    クセの悪い国は何度、補償をしても蒸し返してくる。

    ファシストなどとは軍備を異常の増強している中国とその腰巾着、韓国の言い分だ。

    東南アジアの他国は押しなべて日本の軍備増強を歓迎してる。ロシアでさえ理解を示している。

    中韓などのようなドロボウ国家が都合が悪くなり自分達が軍事ファシズムに陥っているのに

    日本を攻撃してるだけ。中韓以外の東洋人は本当に真面目な民族で中韓だけが持つ

    異常な民族性に問題が集約されている。

  17. 264 匿名さん

    世田谷一家殺人事件は在日であるご主人が自分が所属する韓国の
    特異な組織の内幕を暴露して組織の大物幹部が逮捕され
    組織の手によりプロの殺し屋を差し向けられた事による。
    安倍、自民など何の関係も無い。

  18. 265 匿名さん

    >263 お前の異常なファシスト性が自分でわかっていないだけだ。

    だから、お前はファシスト安倍のカルト信者になった。お前は安倍の言動を見てそのファシズム性に気がつかないのか?

    それとも気がつかないふりをして洗脳しようということか。

    東南アジアは文句を言いたいけど控えているだけ。軍備を増強してほしいなどという公式のコメントはない。

    どうせ、またクセの悪い極右の機関紙のウソ情報だろ。いいかげんいしろ。

    かりに東南アジアがそう言ってたとしても、本心じゃないから。

    旧日本軍の虐殺は中韓だけじゃない。

    東南アジアでも広く、多く行われていたんだ。

    いいかげん、極右ファシスト安倍・自民のマインドコントロールから解かれたらどうだ。

    もっとも、お前に言ってもだめだな。

    自民ねっと工作員は、時給2000万だったけ。ウソでも洗脳でも流し続けるんだろ?

    これが同じ日本人かと思うと情けなくなるよ。

  19. 266 匿名さん

    日本語のHPばかり見てると263みたいな馬鹿ができちゃうんだよね

  20. 267 匿名さん



    ははは
    勉強不足だねーー。中韓だけだよ、騒いでるの。
    一番の問題は中国が大幅に軍備を増強している事。実際に南サ諸島を
    フィリピンから強奪した。インドは日本と軍事協力の関係にあるし、フィリピン
    インドネシア、台湾は公式に日本の軍備増強を歓迎してる。
    中国が東南アジア不安定要素の全ての原因だ。東南アジアの日本統治の歴史もよく
    勉強せずギャーギャー騒ぐな。他に反日の国はどこにある。
    言葉の遊びはいい加減によせ。

  21. 268 サラリーマンさん



    パククネの反日も所詮

    支持率の人気取りですからね・・・・大義なんて何もないんですよ・・

    しかも本人は日本生まれの日本育ちで本当は親日の人ですからね。

  22. 269 匿名さん

    >264 殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・という話が出てきました。しかもなぜ、捜査関係者でもないであろうあなたが自民・安倍と関係ないなどと言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

  23. 270 匿名さん

    日本の政党や政治家が関係してると考えるほうが異常です。

    これについては現場の指紋と33歳の韓国籍の男性との指紋が

    一致した事が報じられました。事件の10日前に入国し、事件の翌日

    出国しています。詳しくは世田谷一家惨殺事件の恐るべき真実・・・一橋文哉

    {ジャーナリスト}のブログを参照してください。カルト教団の秘密を漏洩したためです。

    政治家、政党がリスクを犯して星の数ほどもいる在日の一家族を殺戮したところで

    何かメリットが有りますか?しかもこの頃は日韓は良好な関係の時代です。

    強引に安倍自民攻撃の結び付けでしょうが残念ながらその頃、日本と韓国は仲良しでした。

  24. 271 匿名さん

    >267 よく勉強しているようだから、説明しておこう。まず、インドは東南アジアではない。南アジアである。
    台湾は正規の国と認められていない。もちろん国連にも現在、加盟していない。そして台湾は東南アジアではない。東アジアだ。
    次に、やはり正式に日本の軍備強化に賛成している国はないようだ。フィリピンについては、唯一外相がその旨発言しているという英の新聞社があった。確かに私もその記事に記憶がある。ただ、外相の個人的なもので、公式なものではない。しかも、一昨年の12月だ。まだ安倍がファシストだと完全に広がる前のものであるので、今、同じ見解かどうかは疑わしい。
     

  25. 272 サラリーマンさん


    東南アジアとは東と南という意味だよ。でインドは特にイギリスの植民地支配を

    日本が開放した事で親日度が高い、しかも中国とは領土問題もある。

    中国は東シナ海の覇権を狙っている。理由は言うまでも無いが親日国が集積した地域の

    商業通商の寸断だ。もう一つは領海の少ない中国にとり台湾にもにらみを聞かせられる。

    しかもノドから手が出るほどほしい尖閣に海洋資源と共に権益を拡大できる。

    台湾についても中国は共同戦線を模索しようとして自らが一歩引いた外相会談を

    提案し日台の関係に揺さぶりを掛けている。また安倍ファシズム?そんな事を言ってるのは

    中韓だけだ。東シナ海の近隣諸国は中国を脅威と見て総理就任早々の首脳会談では

    中国の脅威で一致している。日本の軍備増強についてどの国が懸念を表明してるか

    挙げてみてくれ。











  26. 273 匿名さん

    親日は仲が悪くないというだけで
    なんでもいう事を聞くと思ったら大間違いなんだよ
    自国の利益にならなかったら組んでくれないよ
    正直日韓が喧嘩しようがどうだっていいと思ってるわ
    インドのニュースでこの両国の話なんて殆ど流れない
    コスプレ大会の話くらいだなww

  27. 274 匿名さん

    >インドは特にイギリスの植民地支配を日本が開放した事で親日度が高い

    はぁ?
    半島人の妄想の上を行ってるな

  28. 275 匿名さん


    こんな事も知らずに・・・・驚きますわ

    273もそれはアンタの想像だろ。

  29. 276 匿名さん

    インパール作戦大失敗してんじゃねーかwww

  30. 277 サラリーマンさん

    >273

    だから自国の利益になるから周辺国は中韓除いて親日でしょ。

    インドなどトルコと並ぶ親日国でさまざまなインフラシステムも

    最初から中韓など相手にしていない。直接、日本を指名している。

    よく知らないのに驚くね。

  31. 278 匿名さん

    英語が出来る国はその言語の国に支配されてた証拠だよね。

  32. 279 匿名さん

    東南アジアは中国とも敵対したくないんだよ

  33. 280 匿名さん

    インドもトルコもみーんなお友達かwww
    お友達好きなアベみたいなお花畑野郎か

  34. 281 匿名さん

    24日の日経新聞の朝刊に世論調査が掲載されている。

    キムチくんに「譲歩不要」が、過半数。

    韓国の人が暴れるたびに、関心のない日本人にも嫌韓感情が高まってきている。

    安倍総理は、この国民感情の具体的事実をしっかり認識してもらいたい。

    オバマさんの言うことは聞き流してね、安請け合いしちゃダメだからね。

  35. 282 匿名さん

    >281 日経はキムチについてのアンケートはやっていないぞ。また嘘か。安倍自民と同じで嘘ばかりだな。

  36. 283 匿名


    とぼけた話はやめろ。

    ただ自民党の罪は官僚と結託してひたすら国民を食い物にしてきた事だ。

    役人が日本最大の問題だ。

  37. 284 匿名さん

           
             役人は問題だが

           自民党・安倍総理は論外だ

  38. 285 匿名さん

    安倍、世田谷一家殺人事件に関与か?

  39. 287 匿名さん

    ダブルスタンダードルーピー

  40. 290 匿名

    朝鮮人に告ぐ
    戦闘を開始する

    直ちに帰国せよ。

    【在日本大韓民国民団】





    金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記が軍部隊を訪れ、
    「戦 争はいつやると宣言を出さないということを忘れずに、戦いへ の準備完成に最大の拍車をかけなければならない」と話した。
    朝鮮中央通信と労働新聞など北朝鮮メディアは25日、金正恩 が金正日(キム・ジョンイル)最高司令官推戴記念日の24日 を迎え
    平安南道南浦(ピョンアンナムド・ナムポ)の526大 連合部隊指揮部を訪れこのように話したと報道した。

    北朝鮮はこれに先立ち19日に青瓦台(チョンワデ、大統領 府)に
    「予告なしで打撃する」という内容の電話通知文を送っ た。
    それから5日後に直接金正恩が「戦争」に言及した。
    北朝 鮮の対南窓口の祖国平和統一委員会書記局はこの日、

    朴槿恵 (パク・クネ)大統領に対北朝鮮政策の原則が信頼なのか対決 なのか明らかにするよう公開質問を投げかけた。
    祖国平和統一 委員会は公開質問状で、
    「朴大統領が当選して1年になる。民 族と民主、平和と統一のための道に進むのか、
    そうでなければ
    対決と戦争の道に進むのか」と尋ねた。
    祖国平和統一委員会は 朴大統領を

    「朴槿恵」と呼び捨てにし、

    「民心に逆らい恥かし い死に至った亡父の悲劇を忘れてはならない。

    いまこそ最後の 選択をすぐにしなければならない時だ」とした。


      

  41. 293 匿名さん


    いつまでもバカな投稿をマルチでやってんじゃねーよ。

    世田谷の殺害された一家はダンナが在日で世界統一教会の役員で日本に布教の為に

    潜入してたのに、本部の協会の重要人物の逮捕につながる情報を流したために

    協会の送ったプロの殺し屋に始末された。33歳の韓国人と断定されて日本の新聞でも

    掲載されたが韓国が捜査協力を拒否したため、進展しなかった。

    人の国を舞台にした韓国人が韓国人を殺した犯罪。292さんは日本人じゃ無いでしょう。

    安倍自民党が在日家族皆殺しに加担して特がありますか?

    どうせならもう少し頭を使う事をお勧めします。どうせ近親相姦の生まれたでしょ{笑}






スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸