旧関東新築分譲マンション掲示板「(仮称)豊洲7街区プロジェクト 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)豊洲7街区プロジェクト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

(仮称)豊洲7街区プロジェクトの情報ありませんか?
価格帯とか知りたいのですが。

http://www.31sumai.com/yahoo/A5003

[スレ作成日時]2005-07-18 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)豊洲7街区プロジェクト

  1. 2 匿名さん

    芝浦が予想以上に高かったので、こっちに注目してます。

    豊洲二・三丁目地区まちづくり協議会のページで、現地の写真がありますね
    http://www.toyosu.org/

  2. 3 匿名さん

    東横線の自由が丘駅のホームに巨大なポスターがありました。
    まだまだ先の話なのに、力はいっているなあ。

  3. 4 匿名さん

    勝どきの物件(TTT)を検討してるのですが、環状線(予定)の交差点等の周辺環境
    が一番のネックになっており、こちらの物件の方が周辺環境で期待できそうなのですが。

  4. 5 fin

    現在、豊洲に賃貸しておりますがTTTを購入しようとしています。。
    豊洲の物件は値段的に高くなるようなうわさを聞きますがどうなんでしょうか??

  5. 6 匿名さん

    この間三井の準備室に電話して価格帯とか聞いてみましたが、まだ決まってないみたいですね。3千万〜1億何千マンまでって
    ですが、まだこれから色々決めていくのでって感じでした。8月の上旬に新しい詳細が乗った冊子を送りますって
    言っていましたが、1月モデルルームオープンなのでまだ半年もある

  6. 7 匿名さん

    地震があったから様子見だな

  7. 8 匿名さん

    >>06
    実際には10月ぐらいに「内覧」と称してオープンすると思われる

  8. 9 匿名さん

    早くモデルルーム見てみたいですね。今近くに住んでいるのでこの間現地見てきましたが、
    石川島播磨の敷地かなり広いので、どんな感じになるのか楽しみです。
    住まいサーフィンのところで見たのですが、スーパー入るみたいで、ジャスコには、歩いていくには
    遠いなって思っていたので良かった。今は何も無い所ですけど、マンション建つころには
    便利になりそうですよね。

  9. 10 匿名さん

    >09さん
    スーパーというか巨大ショッピングセンターができます。
    http://www.tansei.net/talk/no18/sc/main.htm

    テナントは、シネコン、ハンズ、紀伊国屋などなど。

  10. 11 匿名さん

    ショッピングセンターの他にスーパーアオキっていうのが入るらしいですよ。
    https://www.sumai-surfin.com/product/rating/re_rate_list.php?r=3589
    豊洲は今は、食材を買うところは、ジャスコ以外には無いのでスーパーは欲しいです。
    でも10さんの教えてくれたホームページも凄く参考になりました。

  11. 12 kuroari

    豊洲に期待しています
    このHPで情報得てます
    http://blog.livedoor.jp/toyotoyotoyosu/

  12. 13 匿名さん

    2chで坪単価220万円以上ってあったけど、本当かな?

  13. 14 匿名さん

    >11
    豊洲のビバホームの2Fに文化堂(城南地区では有名。。)が先週できたよ。けっこうお買い得だよ。
    先述のアオキ(静岡の高級スーパー)とは棲み分けができそうでよいと思います!

  14. 15 匿名さん

    文化堂行って来ました。オープニングだったからかかなりお買い得でした。
    なんだか豊洲住みやすくなってきてて注目です。
    早くマンションの価格知りたいですね。

  15. 16 匿名さん

    小パンフレット届きました。
    なんだか感じよさそうな雰囲気でした。
    本当に早く価格知りたいです。

  16. 17 匿名さん

    非常に気になる物件なんですが、やはり最近の地震の多さも気になります。
    この物件には、免震や制震と言った構造建築になってるんでしょうか。
    先日届いたパンフには一切記載が無かったと思いましたが・・・

  17. 18 匿名さん

    雰囲気はよさそうだし、立地もよさそうなので、かなり興味があります。
    が、もし耐震だったら、購入には至らないかも。
    パンフレットに記載がないということはその可能性が大きいのでしょうかね?

  18. 19 匿名さん

    タワーの方は制震構造です
    豊洲まちづくりCSRポリシーに載ってます

  19. 20 18

    19さん、ありがとうございます。
    安心しました。引き続き、MRオープンまで楽しみに待っております。

  20. 21 匿名さん

    早く詳細が知りたくて、何かわからないかな〜とここにもよく来てます。
    が、あまり進展ないですね。当たり前か(笑)
    4丁目のプライブやフロントコートと比べてどのくらいの価格になると予想してますか?
    (確か、プライブが3LDKで三千万後半からでしたっけ??)
    同じくらいか、もう少しお安いとうれしいなと思うのですが。。。

  21. 22 匿名さん

    フロントコート、プライブブルーと同じって事はありえないと思います。
    確か2つの坪単価は170〜190くらいだったから。
    三井は210〜230くらいが本命なんじゃないでしょうか。

  22. 23 匿名さん

    正式名称が「パークシティ豊洲」になったわけだが。

  23. 24 匿名さん

    名前が一般的すぎるなあ。
    もっとかっこいい名前がよかった。

  24. 25 匿名さん

    確かに普通っぽすぎるかな。

  25. 26 匿名さん

    最近の大規模物件の流れにはないね。
    こちらがWORLD CITY TOWERS、CAPITAL MARK TOWER、THE TOKYO TOWERSみたいなやりすぎ感に慣れたのか?

    でも「未来都心!」とさんざん煽っておきながら、よくある三井のマンションが豊洲にもできますよ
    ってかんじの名前は拍子抜けというか・・・1500戸弱の大規模プロジェクトなのに。

  26. 27 匿名さん

    >23
     >正式名称が「パークシティ豊洲」になったわけだが。

     ソースは?

  27. 28 匿名さん

    >>27

    From: 「三井の住まい(31sumai.com)」NEWS <info@31sumai.com>
    Subject: □■□ 三井の住まい ■□■ 物件情報のお知らせ 2005/8/25号

       ________________________________________________________________
    ■■
    ■■ パークシティ豊洲
    ____________________________________________________城東・城北エリア__

     >> 名称決定!最新情報をお届けする「TOYOSU-CLUB」会員募集もスタート <<

     銀座から直線距離で約3km。タクシーでも1,000円台(交通状況などにより
     異なります)でアクセス可能。計画全体で約50haの広大な敷地に、52階建てと
     32階建てのタワーマンションが誕生します。大規模商業施設や公園も併設される、
     都心の新しい街。

     ▼「TOYOSU-CLUB」に入会ご希望の方はHPより資料をご請求ください。
     ▼お問い合わせ:0120-371-321 / 10:00 〜 18:00(水曜定休)
     ▼物件HPはこちら
     http://mail.31sumai.com/pg/clickurl.php?qIds=FQvwZSYvisI8Z7N6So5F&

  28. 29 匿名さん

    サイトも情報が追加されましたね。
    http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=EST5ewucto&...
    おぼろげながらですが、CGによる外見が見れます。
    詳細は分かりませんが、すっきりしたデザインに感じます。

  29. 30 匿名さん

    名前は拍子抜けしたけど
    きちんと豊洲の名を出していのがかえって三井の自信をうかがわせる...   と期待してる。


  30. 31 匿名さん

    スーパートップタワー東京がよかった

  31. 32 匿名さん

    黒木 瞳か CM期待だな(^^)d

  32. 33 匿名さん

    「パークシティ豊洲
    派手々しさは、無いけれど
    落ち着いた雰囲気で良い感じ
    外観もスマートで良い感じ

  33. 34 ぽんた

    たのしみだな。近くを自転車で走りました。海風がGOOD.豊洲の新未来に期待を感じるレインボー夜景。納得です。気になるのは値段かな、、、。ぽんたより

  34. 35 匿名さん

    価格帯、かなり高額なんじゃないかな。
    パークの冠名を付けた三井の湾岸タワーだもの。

  35. 36 匿名さん

    32さん

    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090213.html

    明日からCMが流れますよ 

  36. 37 匿名さん

    すっきりした名前で好感が持てます「パークシティー豊洲
    これまたCMも「黒木瞳」さんですか。好感・好印象で攻めるのかな@三井

  37. 38 匿名さん

    海を臨むためか、西向きの部屋が多そうですね。
    私は、海が見えなくてもいいから南向きがいいんだけど。
    本当に早く値段知りたいです。
    でも、物件は買えたとしても、駐車場代や管理費高そうで、生活維持していけるのか心配です。
    フロントコート・プライヴブルーは、駐車場代も良心的だったけどそういうわけにはいかなそうですね。

  38. 39 ぽんた

    インパクトのあるCM。黒木瞳を使うあたり三井のセンスの良さ、豊洲のグレードUpを見せつけられそうだっちゃ。海がいいね。

  39. 40 匿名さん

    HPでCMを見たけどなかなか期待させるつくり。
    ショッピングセンターに美術館が入るとは初耳だった。

  40. 41 匿名さん

    >>38
    まあPやFは再開発地区のマンションじゃないからいろいろできるのでしょう。
    景観のガイドラインとかないから建て放題だし、行政といろいろモメて大変みたいだし。

    そもそも典型的なハセコ仕様だし、安いにはそれなりの意味があるってことかな。

  41. 42 豊洲住民

    ららぽーとが豊洲に出来るっていう話を耳にしたけど、これは黒木瞳のCMをしているマンションのそば、石川島播磨重工の敷地にできるのだろうか。
    そーいえば、CIEL TOWERのモデルが枝川1丁目のビルに出来ていたな。

  42. 43 ぽんた

    まだこれから開発といった感じですね、現場は。海沿いに歩道らしきものが若干見えましたがまだイメージわきませんという人は、黒木さんのCMにチョイ出てますね、必見。豊洲から銀座まで自転車やってみましたが気持ちよかったよ。

  43. 44 あき

    江東区豊洲図書館から少し見えますね。開発現場!

  44. 45 匿名さん

    ホームページで、黒木瞳さんが出演するCM見ました。
    好感持ちました。
    出店する200のお店としてシネコン、美術館、紀伊國屋書店、東急ハンズ、
    エステ、焼肉屋さんがあがってましたね。
    部屋から出てエレベータを降りたら、そこ街になってる。
    わくわくします。

  45. 46 匿名さん

    >>42 さん
    名前はまだ未定だけど、店舗面積66,000平米の規模だそうです。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/index.html

    東雲のイオン東雲が16,000平米
    木場のヨーカドーが26,000平米
    トピレックプラザが44,000平米

    ってことは、かなりの規模だなあ。

  46. 47 新スレ

    名称も決まったことなので新スレ立てました

    ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/

  47. 48 匿名さん

    終了

  48. 49 匿名さん

    「チャリで銀座へ」って、かなり庶民的なコピーにしてますねえ。
    となると、それほど高額にならないと思うけど、どうでしょう?

  49. 50 匿名さん

    終了

    ★★★パークシティ豊洲はどうですか?part1★★★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/

  50. 51 匿名さん

    終了
    終了

  51. 52 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸