旧関東新築分譲マンション掲示板「レアリス元住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. レアリス元住吉

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

元住吉駅8分、武蔵小杉13分と便利そうな立地。
構造・設備とも文句なしといった感じなのですが、購入検討されている方はいませんか?

公式 http://www.31sumai.com/yahoo/A4003

[スレ作成日時]2004-08-26 08:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レアリス元住吉

  1. 2 若名さん
  2. 3 ニモ

    今日モデルルームをのぞいてきました。かなり売れ残っている
    印象を受けましたが、相場よりも高いのでしょうか?
    それとも他に何か原因考えられますか?
    どなたかご教授ください。

  3. 4 匿名さん

    まだ入居まで1年近くありますからね。今追い込みに掛かっているのは3月完成の
    物件ですね。レアリスは、パークハウスとシティハウス、リピオが落ち着いてからで
    しょう。

  4. 5 ニモ

    04さん書き込みありがとうございます。
    追い込みにかかると対応はどう変わるんですか?
    レアリスの営業の方は車が駐車場から出るまで見送ってくださり、
    最後には深々とお辞儀をされていました。誰もにしているとはわかって
    いても気分はいいものでした。

  5. 6 匿名さん

    パークハウスではパスネット1000円プレゼントやってますよね。他でも
    資金相談会等いろいろイベントやって人集めして、本当に買いそうな
    客には多少のおまけもあるんじゃないでしょうか。年が明けても芳しく
    なければれば、いよいよ値引き商談開始です。

  6. 7 匿名

    購入を検討しています。
    確かにまだ結構残っています。何が悪いかなぁ。確かに
    グレード、値段等中途半端な気がしますが、駅から近いし、
    余計な共用設備とかないし、良い気がしますが。。。
    営業の人にこの物件のメリットとデメリットを聞いたら
    メリット
    ・まだ竣工まで時間があるのでメニュープラン等選べる
    (これはこの物件だからっていうメリットではないと思いますが‥)
    ・場所(駅からの近さ等)
    デメリット
    ・トイレ、お風呂場や玄関などが小さい

    うちはこの位のデメリットならまぁ許容範囲かなーと思うのですが

  7. 8 匿名さん

    立地はミクロで見ればともかく普通に考えればとてもよいと思います。
    ただ、各棟があまりに近づきすぎで、バルコニー面以外の採光条件が
    悪すぎます。玄関側は相当暗いんじゃないですかねぇ、一日中。
    期待していただけにとても残念です。

  8. 9 匿名さん

    第1期4次とか5次とか、売ってるのか売ってないのかわからない
    ちまちました売り方が良くないんだよ。

  9. 10 匿名さん

    確かに、このぐらいの戸数は一発で売り切るくらいの気合で
    やってほしいですね。
    買う方としてだらだら販売されると不人気物件を買ってしまう
    ような不安を感じます。

  10. 11 匿名さん

    まだ1年近くある段階で、あの売れ方はまずまずでしょ。確かに玄関側の
    採光に難ありですが。坪単価は高いけど値頃感はあると思います。たぶ
    ん竣工前に完売するんじゃないでしょうかねぇ。

  11. 12 匿名さん

    どうでしょう?
    周辺物件の売れ行きみてるとここも楽観できないのではないでしょうか。

  12. 13 匿名さん

    あの界隈ではシティハウス元住吉が苦戦中ですね。棟内モデルルームを
    見ましたが、作りがしっかりしていて気に入ったのですが、価格が高いのと
    駐車場の使い勝手が悪いこと、修繕積立金の一時金が5年ごとにあり、躊
    躇しています。12月竣工ですね。レアリスは値頃感があるし若い方に人気
    がありそうですよね。

  13. 14 匿名さん

    レアリスとガーデンズコートは販売時期が重なるんでしょうか?

  14. 15 匿名さん

    契約済んで、内装調整中です。ボードの赤バラを見る限り、先週半ばで
    残り20戸程度?南側は結構埋まったように思いました。

    シティハウス、グランリビオと比較検討しましたが、レアリスに着地の
    理由は、
    ○・・・竣工まで時間があり、間取り・内装にかなり手を加えられる。
          シティハウスは手の加えようが無い。グランリビオは手を
          加える時間無い模様。グランリビオの営業の方は、話を早く
          決めたがったので、こちらから交渉打ち切り。
        隣地環境は、シティハウスは×。グランリビオは前面の防衛庁
        官舎が老朽化していて?。レアリスは、今後10年では変化が
        無さそうで気にならず。都市計画道路も、この10年で収用が
        進んだのは、労災病院〜保育所横まで。保育所からレアリス
        側は、収用の気配すら無し。具体化するのはずっと先でしょう。
         余談ですが、労災病院・保育所間の踏切はアンダーパスになり
        ます。現在の人・自転車・自動車混合の危険な状態は解消しそ
        うです。
    △・・・構造では①シティハウス、②レアリス、③グランリビオの順。
        天井高、開口、梁では、レアリス不利。直床のグランリビオは改修に難?
    ×・・・レアリスのモデルルームは安っぽく、夢は掻き立てず。第一印象は
        3物件中最下位でした。

    間取り・内装も、メニュープラン以外の特注仕様をじっくり相談できて、
    契約後の感想は◎です。

  15. 16 匿名

    明日から2期登録ですね。
    いよいよ申し込みに行こうと思います。ガーデンズコート武蔵小杉の
    スレでレアリスのバルコニーの仕様が話題になっていましたが、
    確かにパークハウスよりは落ちる。。。そしてブライトウィングはともかく、
    サニーウィングとスカイウィングのバルコニーのガラス(?)張りは
    完成予想図を見ても、かなり「団地」っぽい安っぽさを感じます。
    うちは予算的にブライトウィングは無理なので、もう安っぽさには
    目をつぶり、立地を買うつもりですが。。。
    ちなみに15の匿名さんはどちらの棟をご契約されたのですか?

  16. 17 検討中です!

    現在、レアリス;シティハウス;ガーデンズコートで検討(悩んでいます!.)しています。現時点では構造的にシティハウスが一番かな!<建物としてはパークハウスが一番気に入りましたが、立地と価格−−ちょっとお高い???と思ったのでパス!>私的な意見ですがバルコニーのガラス張りは開放感があって好感を持っています!吹き付けタイルのバルコニー仕上げの方が気になっています。

  17. 18 匿名さん
  18. 19 匿名さん

    立地や生活利便性、今後のマンション開発等を考えると、ブレーメン
    より北の元住吉がベターだと思う。今井周辺は価格が高い割りに
    駅まで出ないと用事がすまないし、駅前開発による高層物件の大量
    供給で中古価格が下落しそうなので。

  19. 20 匿名さん

    >19
    武蔵小杉駅前開発の影響を一番受けるのは、元住吉とか日吉の方でしょう。
    都心から相対的に遠くなる。

    レアリスの売れ行き不振理由は、
    ●中途半端な間取り(特に今時でお風呂の広さが1416なのは中々見当たり
    ません。奥行きが20〜40センチは短いわけであり、ビジネスホテルのバス
    みたいです。うちがパスしたのはここが一番の理由)
    ●チマチマした売り方(100戸に満たない規模でこの売り方は無いでしょう。
    小杉駅前のセレマークス同様、三井は売り方に前向きさが感じられないです。
    お客にとっては一生涯の買い物なんで、もっと積極的にやってほしかった)
    ●南向きが少なく、東西向きも広さから見ると割高感がある
    ●室内の仕上げ、外観含め価格ほどの高級感を感じなかった。
    というところですか(主観的な意見ですが)。
    私なら、ちょっと高くてもパークハウスかガーデンズコートを選びます。

  20. 21 匿名さん

    19です。武蔵小杉駅前開発の影響を一番受けるのは、小杉や元住吉の
    徒歩10分を越える立地ではないかと見ています。
    坪単価で見るとパークハウスがいちばん安いと評価しています。
    レアリスは値頃感を出すために占有面積を小さめにしていますが、坪単価
    はシティハウスに次いで高いですね。竣工間近のシティハウスは半分近く
    残ってますがどうなるのか。
    ちなみに東側の計画道路はほとんど開通の可能性無いみたいですね。

  21. 22 匿名さん

    16さんへ---15です。南面棟を契約しました。
    土曜夜11:00過ぎに、元住吉駅からブレーメン通りを尻手黒川線まで
    抜けてみました。商店街は遅くまで騒いでいる若い人達も多く、
    静かな祇園町・大町方面の方が個人的には好ましい感じです。
    レアリスはモデルルームは基本的にオプション品の範囲で作ってあり
    安っぽさは否めません。しかし、グランリビオ、パークハウスとも特注品を
    メインにすえており、実際の絵姿が見えにくく、レアリスにした次第です。

  22. 23 匿名

    16です。
    15さん、やはり南棟ですね。
    うちは本日申し込みをし、来週抽選です。
    色々不安はありますが、覚悟を決めなければと思います。
    私達もパークハウスはオプションだらけであまりイメージが掴め
    なかったです。

  23. 24 迷い人

    私もレアリスを申し込もうかと考えています。ただ,この間3時ごろ見に行ったら
    なんだかとても日当たりが悪そうで…。レアリス・シティハウス・グランリビオの
    3箇所を検討しています。パークハウスも悪くはないのですが、
    武蔵小杉まで歩ける距離を考えると、レアリス・シティハウス・グランリビオ
    の3箇所から選びたいと思うのです。15さんが書いているようにレアリスなら
    まだまだこれから自由がたくさんききます。でも、この間日当たりを見て考え
    てしまいました。日当たりで言えば,シティハウスがすごく良かったです。
    しかし、子どもが小さいのでレアリス・シティハウスはマンション前のとおりが
    やや不安です。その点グランリビオは本当に静かで良い立地だと思うの
    ですが、値段が高いし、なんと言っても選択肢がまったくないといっても
    いいくらい…。もし、条件の良い部屋が残っていたらグランリビオが一番
    良かったのかな…と思うのですが。現状を考えるとレアリスかな…。
    駐車場の料金や修繕積立金のことを考慮に入れてもシティハウスより
    レアリスの方が親切な価格設定ですし…。
    何を書きたいのか良くわからないのですが、レアリスでいいんだと
    自分に言い聞かせています。我が家も覚悟を決めたいです。

  24. 25 匿名さん

    >24
    それだけ迷っているなら今回は見送ったほうが良いのではないでしょうか?
    妥協で購入して後悔してしまいそうで見ていて心配です。
    私は、この物件よりも欲しい物件はない、絶対にこの物件が欲しいと強く感じて
    申し込んだので。

  25. 26 匿名

    2期で申し込み、今週末インテリア相談会です。
    オプションはもうここで決定したらこれ以降は不可能なのでしょうか。
    あと半年以上あるのでもっとゆっくり考えたいです。。。

    有楽土地でパークハウス隣のマンションのプロジェクトHPできましたね。
    ちょっとそちらを見てから決めればよかったとも思うのですが
    高いのかしら。有楽土地だし、戸数も166戸と多めだから意外に
    お手ごろなのかとちょっと考えてしまいました。

  26. 27 匿名さん

    おききしたいのですが。。
    武蔵小杉駅前再開発によって日吉・元住吉に影響がでるというのは
    どういうことでしょうか。
    >20さま
    都心から相対的に遠くなるとは?

  27. 28 匿名さん

    19です。4〜5年先に市ノ坪交差点の広大な空き地と小杉駅西側の変電所の
    上にタワーマンションができて2000戸以上のマンション供給があるからです。
    小杉、元住、日吉の徒歩10分以上はどうしようもない状況に追い込まれる
    ということですね。小杉より都心から遠いということですね。でもそれはあんま
    り関係ないと思うけどね。小杉より元住、日吉のほうが居住環境はいいと思
    うので。

  28. 29 匿名さん

    |小杉より元住、日吉のほうが居住環境はいいと思うので。

    それはあなたが今井付近の住環境を知らないだけ。

  29. 30 匿名さん

    私も小杉と元住で徒歩10分以上なら小杉に近いほうが再開発の影響は
    小さいと考えています。

    確かに駅前再開発で5000戸が供給されるのはマイナス要素ですが、
    1.商業施設や公共施設も誘致される
    2.横須賀線の小杉新駅の設置が具体化してきている
    3.川崎市営地下鉄の終点が元住から小杉に変更
     #但し計画倒れの可能性高し

    を考慮すると、小杉はプラスマイナス0になるのではと考えています。
    逆に元住は住環境や交通の便は変わらないのに、隣の小杉で大量に
    供給されることから、マイナスの方が大きいのではと考えます。

    あくまで資産価値についての個人的な見解を述べたまでなので、元住
    が気に入っている方は無理に小杉に住む必要はないと思いますが。

  30. 31 30

    あ、あと小杉で駅前再開発の影響を最も受けるのは、駅前のタワーと
    競合する住環境の悪い駅近の物件でしょう。
    住環境の良い地域の駅から10分程度の物件のほうが影響は小さいと
    思います。

  31. 32 匿名さん

    28てす。あの界隈では東横より西側のブレーメンと南武線の間、例えば今井
    中町や木月あたりは良いですが、それより南北は厳しいと思います。
    29さん、私は法政のご近所さんですからよく知らないのでしょうね。

  32. 33 匿名さん

    >32
    あなた19で
    > 今井周辺は価格が高い割りに駅まで出ないと用事がすまないし、
    > 駅前開発による高層物件の大量供給で中古価格が下落しそうなので。
    と書いておきながら、32で
    > 例えば今井中町や木月あたりは良いですが、
    と書いて、何か意見にまとまりがないのでは?
    それに、今井を良く知っている割に今井中町って。。。

  33. 34 匿名

    私は小杉駅徒歩10分強のマンション住まいですが、駅周辺の開発後を
    楽しみにしています。収益性を考えれば駅近高層マンションが優位でしょうが、
    静かな環境でありながら、徒歩圏内に更に大きな商業施設や公共施設が
    できることは利便性がし、住環境としてはまずまずだと思うからです。
    ターミナルとも言える駅から徒歩10分程度で得られる住環境で他所と比べて
    みると、武蔵小杉は十分競争力あると思っています。

  34. 35 匿名さん

    32です。中ではなくて仲ですね。すみません今井の住人ではなく大町の
    住人なのでよく知らなくて。33さんがおっしゃるように小杉は最高ですね。
    元住よりずっといいと思います。

  35. 36 匿名さん

    小杉、元住とも、マンション大量供給で資産価値面がマイナスの影響を受
    けるのは覚悟しておいた方が良いでしょうね。
    私の場合、どうせ一度買ったら住み替えなんて普通しないですから、自分
    が気に入っていればどうでも良いことと割り切ってます。

    でも、人口が急増して電車の混雑が酷くなるのは嫌だなあ。

  36. 37 匿名さん

    >34さん

    同感です。
    駅前が閑散とせずに、商業施設・公共施設含めて整備されるのは嬉しいです。ただ、だからといって、駅前に住みたいかと言われると家は違うなぁ。勿論、駅前の便利さは若いDINKSの方なんかには魅力的だと思いますし、いわゆる資産価値も下がらないと思います。でもやっぱりそんな街とほどよい距離で歩いて行ける場所が我が家は良いですね。たとえれば銀座に歩いていけるところに住むのは楽しいけれど、銀座のど真ん中に住むのはちょっと、といった感じでしょうか。あくまでも個人の考えなんですがね。

  37. 38 15

    冬至近くの好天だったので、ご近所めぐりしてみました。

    レアリス:3階のコンクリート打ちに入りそうな状況。
          日当たりが気になっていましたが、サントリー社宅の日陰は、
          1階でも気にならない程度でした。安心しました。
          都市計画道路も、レアリス北東の駐車場〜住吉保育園まで確認。
          周囲の建物は計画道路境界を意識して建てていました。計画
          道路上には、老朽〜築1年程度のアパートがいくつもあり、借家人
          の転居に少なくとも2年程度はかかるのでは。他に個人宅も数軒。
          いつ収用になるのか?です。個人的見解ですが、レアリス正面を
          通る車が、計画道路開通の折には裏を通るわけで、安全面では
          ベターかもと、思います(そもそも、木月・下小田中間の通行量は
          多くは無いですが)。
    シティハウス:ほぼ出来上がり。外観の仕上げも丁寧で、レアリスも
          きれいに仕上てくださいね!、と祈ってしまいました。
          けど、逆梁アウトフレームって外観もいいですね(レアリスで残念)。
    グランリビオ:仕上げ段階。個々のタイルが正方形で小さいせいか、壁面のでこぼこが
          目立ちました。レアリスは長方形タイルのはず。きれいに張って
          頂くことを祈ります。
    パークハウス:4階まで立ち上がってました。囲いで中はよくわからない。

    レアリス契約者と思われる一家がレアリスを見学していました。
    どんな仕上がりになるか楽しみです。
    契約者の皆さん、この掲示板にて工事状況を監視しませんか?

          
          

  38. 39 匿名さん

    レアリスの場所は本当に良いですよね。
    散歩する道がたくさんあって。

    私が順位を付けると、
    ①レアリス
    ②ガーデンズコート
    ③シティハウス
    ④セレマークス
    ⑤パークハウス
    の感じかな。
    そろそろ決断!

  39. 40 匿名

    インテリア(オプション?)相談会に行ってきました。
    オプションで食洗機は絶対!と思って申し込んだのですが、
    その後色々調べてみたら最新のものが出てて、今日、申し込み
    取り消しました。そしたら今後のインテリア相談会でナショナル以外の
    ものや新しいものをつけることもできるって言われました。
    最初から言ってくれれば良かったのに。。。
    でも今のオプションの15万は安いですよね。
    機種を変えたらどのくらいになるのでしょう。
    色々面倒くさいから自分でつけるのではなく、最初からつけて
    もらいたいけど、値段があまりにも違いすぎたら悩みますね。

  40. 41 匿名さん

    10月に西側を契約済みです。今日、クリスマスカードが届きました。
    通勤で毎日現場の前を通るので、少しずつ出来上がっていく様子が楽しいです。
    近くのセブンイレブンが潰れてしまったのが残念ですが、
    テナント募集の広告がなくなったので、何かしら入るようです。

    渋川沿いは、桜の季節はすごく綺麗ですよ。
    レアリス南側の道は、確かに道幅のわりに交通量は多いかも?
    歩道もあるし、危ないと思ったことはないです。

    パークハウス・レアリスと見比べて、レアリスにしました。
    派手さの無いモデルルームですが、現実的でしたから。
    グランリビオは選択肢がなかったので、見に行きませんでした。
    パークハウスは営業と相性が合いませんでした。
    予算+500万の物件をすすめてきたし、電話でも再度
    自分の希望していない高い部屋を売り込んできたので。

    食洗機、もう新しいのには変えられないのかな。
    後付けも考えましたが、業者を頼むと結局同じくらいしそうだったし
    色も合わないかもしれないから、オプションを申し込みましたよ。

  41. 42 匿名さん

    15です。
    昨日、工事進捗状況の案内葉書が来ていました。
    実際は、葉書の写真より1フロア上の3階まで躯体工事が進んでます。
    3週間強位で1フロア上がっているようで、いいペース(*)で工事が進んでいるのではないでしょうか。
    (*)コンクリートが固まるまで2週間
    躯体工事(9月下旬〜)の期間に雨が少なく、嬉しい限り。
    このまま順調に進めば、竣工が早まらないかな、と期待してます。

    グランリビオ横のセブンイレブン跡は、囲いが取れてましたが、看板は無し。
    何になるのでしょうか(「グランリビオの販売事務所に6ヶ月」との噂もありますが)

  42. 43 -----

    【成りすましかどうかの真意は判断できませんが、
     ご指摘がありましたので念のため削除させて頂きました。管理人1/23】

  43. 44 匿名さん

    No.43さん、名を騙らないように願います。

  44. 45 匿名さん

    最近、このスレ、止まってますね。
    近況など、乞う情報。

  45. 46 匿名さん

    余に止まっているので近況を一つ。
    外回りは完成が近いようです。
    南側はタイルの色も含め割と良い感じですね。
    東側はほぼ前面吹付けタイルで、グレード感
    をかなり損ねてる感がありますね。


  46. 47 匿名さん

    この物件は建築中に何か事故が起きたのでしょうか?他のスレでみかけたもので。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  47. 48 匿名さん

    プラウドの間違いでは?

  48. 49 匿名さん

    P武蔵小杉と、この前はオーベル元住吉Pか>事故

  49. 50 匿名さん

    売れ残りを狙え。でも、ここは間取りが超コンパクト。風呂も狭い。。

  50. 51 匿名さん

    残り4件になってますが。

  51. 52 匿名さん

    この物件の近くに、子育て支援に関係ある建物を見たことがあるのですが、
    参加する場合は、事前登録などが必要でしょうか?
    育児サークルというように考えればよいのかなど、教えていただきたいです。

  52. 53 匿名さん

    >52さん
    住吉小学校そばの建物のことでしたら、子育て支援センター「すみよし」、
    または、「わくわくぷらざ」ではないでしょうか。

    大まかなことは川崎市のHPに書いてあります。
    http://www.city.kawasaki.jp/35/35kikaku/home/fukushi/seido/j3/j23/j135...
    http://www.jcp-kawasaki.gr.jp/wakuwaku/report/53.html

  53. 54 のらさんとらさん

    みんなで楽しいマンションにしませう。うふふ。

  54. 55 匿名さん

    52です、ありがとうございました。

  55. 56 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  56. 57 匿名さん

    残り3件になってますが。

  57. 58 匿名さん

    あと1戸

  58. 59 匿名さん

    完売しました。

  59. 60 匿名さん

    再びあと一戸

  60. 61 匿名さん

    前の最終一戸は101で、今度は205だが。

  61. 62 匿名さん

    1期2次では販売済みになってたんだけど>205

  62. 63 匿名さん
  63. 64 匿名さん

    内覧会に来ていらっしゃったはずですが、、、
    こちらの部屋のほうが角でよかったのに〜。

  64. 65 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸