旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

身体中でナチュラリズムを感じる時間に抱かれる。あとは、静かに時を過ごすだけ...。
庭と居住空間の境目をあいまいにしておく。 自然と人の空間を分け隔てしない暮らしのスタイルがここにある。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/
売主 / 中央商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理 / 東急リバブル株式会社
施工会社 / 鹿島建設株式会社横浜支店
管理会社 / 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2005-01-13 01:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////

  1. 302 匿名さん

    住戸玄関でチャイムを鳴らすと、室内のアイホンには映像が映りますか?
    住戸玄関にはカメラついてないのかも・・・

  2. 303 匿名さん

    標準では、カメラついていないので音声のみです。

  3. 304 匿名さん

    玄関にカメラを設置すれば、室内のアイホンに映像が映せますか?

  4. 305 匿名さん

    >303
    ありがとうございます
    納得できました

  5. 306 匿名さん

    最近サンテラス横をアートのトラックがよく通っていくのを見かけるが
    あれみんなモデラ行ですか?

  6. 307 匿名さん

    この間22時過ぎにモデラの前を通りましたが、アートのトラックが数台・・・・
    遅くまで引越しご苦労様です。

  7. 308 匿名さん

    夜の仕事帰り、モデラ敷地内歩いていて、リゾート気分で気持ち良かったです。
    滝の音が近くに住んでる人には少し煩いかなと思いましたが。

  8. 309 匿名さん

    ヴィラ7の真下にあるコンクリで囲われてる貯水槽のようなものがありますが、
    あれで完成なのですか?水は濁っているし、見た目もすごく悪い。

  9. 310 モデラ住民じゃないけど区民

    戸塚にはもっとああいうお洒落な外観の建造物が
    沢山できたほうがいい。

    以前のレスに「戸塚ごときにアジアンリゾートなど似合わない」
    という趣旨のレスがあったが
    こじゃれた建物が増えれば、逆に
    「戸塚ってヘボイ印象があったけど意外とイケてる街かも」
    という新たなイメージ作りに一役買ってくれそうだし。
    西口も再開発計画がやっと前進しているみたいだから
    東西そろってお洒落な建造物を数多く造ってもらえたらいいな。

  10. 311 匿名さん

    アクアフロントから歩いてきたとき、
    ヴィラ2、4、6、8の棟のエントランスの手前に、ここからも入れますよ、と言わんばかりの開放的な通路。
    あれは何の洒落だろうなぁ。

  11. 312 匿名さん

    「ここから中に入らないでください」という看板を立てれば解決です。(苦笑

  12. 313 匿名さん

    毎日坂道きつくないですか?

  13. 314 匿名さん

    前の道路の交通量が多く、車の出入りがつらい。
    こりゃ、今後出入り口渋滞になるな。
    車をあまり利用しない人向きかな

  14. 315 匿名さん

    確かに前の道路は交通量が多いときは物凄い量ですね。
    ユニーのセールがあるときは渋滞が続くそうです。
    近くに住む祖母がそう言ってました。
    昔はそんなでもなかったのですが。
    早くプライズ前の都市計画道路が開通してもらいたいものです。
    そしたら解消間違いないのですが。

    部屋は快適です。
    でも一つ問題が。バスルームの換気がいまいちなんです。
    皆さんのバスルームはどうですか?

  15. 316 匿名さん

    >315
    空気をどこからも採り入れていないのであんなもんじゃないですか?
    私の場合はとりあえず入浴後10分くらい「乾燥」させてますけどね。
    これだけでかなり違いますよ。

  16. 317 匿名さん

    うちも換気イマイチです。
    常時にしておいても、朝になっても水滴が
    残ってる。

  17. 318 匿名さん

    入居後しばらくして説明されましたが、
    『風呂から出た後は24時間換気を止めて乾燥を約2時間行って下さい』
    と説明を受けています。
    うちの場合は全員風呂から出終わった後、風呂内のバーにバスタオル
    をかけて寝るまで乾燥をしています(1.5時間ぐらい)
    その後24時間換気にもどしていますが、タオルとかも完全に乾きます。
    24時間換気は必ず止めないと乾燥の効果が減少するみたいです。
    ただし乾燥はガス代かかりますが。

  18. 319 匿名さん

    蓋をしておけばお湯は蒸発しないから大丈夫ですよ

  19. 320 匿名さん

    >318
    有益な情報ありがとうございます
    来月引越ですが、参考にさせていただきます

  20. 321 匿名さん

    乾燥はガス代がかかるんですね…仕方ないんでしょうかね。
    「常時換気」のとなりに「風呂換気」ボタンがありますよね、
    それで挑戦したのですが、朝になってもぜんぜん乾いてなかった
    もので。
    まずは風呂の蓋をします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸