旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデンシティ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズガーデンシティ戸塚ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入検討中です。どうなんでしょう?
公式HPhttp://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MD031018/

[スレ作成日時]2004-07-21 16:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデンシティ戸塚ってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    そばのモデラさんは、明日から3日間にわたって内覧会だそうです
    車で通りがかったとき見たけど、
    モデラのエントランスがなかなか立派で、びっくりした

  2. 43 匿名さん

    夕方、見てきました。
    はっきりいって、イメージと違ってがっくりしました。
    見た目もモデラより劣っててショック!
    モデラのデザインは好きじゃないけど、高級に見えることは間違いありません。
    いまさら住み替えられないので、仕方ないですけど。

  3. 44 匿名さん

    >43
    そんなことで気を落とすのはまだ早いぞ!
    あっちの内覧会速報を勉強しようぜ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/res/171

  4. 45 匿名さん

    そうですよ!
    内覧会は今週末、私は傾きを調べる為の水平器を買っちゃいました。
    みなさん、当日は暖房が入っていないので温かくして行く事。
    スリッパを履いていると床のきしみが分からないらしいので、くつした二枚重ねで。
    それに外観ですが、白い石垣がまるでお城のようでステキ!
    モデラさんにだって負けてないぞ!

  5. 46 匿名さん

    情報です。朝日の出の時間に見たんですが、斜めから日が当たると、タイルの部分がガタガタなのがよくわかります。当然水平に張ってあるものとばかり思っていたのですごくショックでした。そればかりか吹きつけの部分でさえガタガタに波打っているのが歴然。毎週見てますけど入れ替わりあちらこちらのタイルが5〜6枚剥がれていて、これって普通ありえないでしょ、これから先こんなに頻繁にタイルが剥がれるの〜って愕然としました。外壁に関してはあまりにもひどい出来だと思います。共有部分なので内覧会では皆さんのまとまった指摘が必要かと思います。クオリテイ重視のライオンズなのに、こんな仕上がりは完全に購入者をばかにしてると思いました。この程度の出来で堂々とCM流して恥ずかしいと思わない、大京さんの関係者のかた、このスレ見てたら、改善してくださいよ、外壁!

  6. 47 匿名さん

    タイルががたがたって、かなり横から光が当たるとみんなそんなもんですよ。
    あと、タイルが剥がれているのでは無く、中のコンクリートを確認するために数カ所ランダムに貼っていないだけでしょ?
    情報ですって何ごとかと思えば。。。
    ちょっと考えれば分かりそうな事を改行もせずにずらずら書き込んで、あなたの方が恥ずかしい。

  7. 48 匿名さん

    内覧の時も、そんなもんですよ、こんなもんですよってごまかされちゃうのかな?
    しんぱい。がんばる。

  8. 49 匿名さん

    今日の内覧会どうでした?

  9. 50 匿名さん

    内覧会どうだった???

  10. 51 匿名さん

    内覧会の結果報告というか情報交換も出来ないだなんて悲しいな。
    赤い垂れ幕出てたんだから、めでたい話はできるんじゃないの?

  11. 52 匿名さん

    いや、書き込めないほどショックだったんじゃないのか?

    内覧会後は結構もめるっていうし
    内覧業者と一緒に数時間泣き叫んで
    やっと要求を通せたという書き込みを他のスレで見た事あるぞ

  12. 53 匿名さん

    そんなに気になるの?
    内覧会情報を知らないあなたはよそもの?
    まあ、ひねくれちゃって。
    じゃあ教えてさしあげましょう。
    「とても素敵に作って頂きました、私は満足です」

  13. 54 匿名さん

    たくさん指摘したよ。ひどいところもありました。週末は再内覧ですね。
    ここがこうなってたとか、具体的に書いたら、
    特定されそうで怖いので書きませんでした。
    ごめんなさい。

  14. 55 匿名さん

    46さん、47さん、パークハウス元住吉ピュアコンフォートのスレッド参照してね。
    やっぱり、欠陥といえば欠陥かもしれないよ。

  15. 56 匿名さん

    参照したけど参考になりましぇん。

  16. 57 匿名さん

    お引っ越しおめでとうございます

  17. 58 匿名さん

    結局手直しが直ってなくて、引越後にずれ込むことに決定しました。しょぼん。

  18. 59 匿名さん

    うちもですよ。。。
    まあ、ちょっとしたとこなんですけどね。

  19. 60 匿名さん

    きちんと手直し完了してから、お引っ越しが当たり前ですが、
    引越後でもちゃんと直してくれるんなら仕方ないですね。
    最後まで納得できるように頑張って下さいね!

  20. 61 匿名さん

    内覧で一生懸命見たのに、後からどんどん不具合発覚。。致命的なものまで。
    直してもらえるのはいいけど、週末とか、出かけられず困る。
    こんなことなら、内覧業者でも頼めば良かった。
    デベのせいか、施工会社のせいかわからないけど、ほんとがっかりした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸