旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド成城 ◎◎2◎◎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド成城 ◎◎2◎◎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

初代スレッドが450件の書き込みを超えましたので
新たにスレッドを設置いたしました。

現在と過去のサイト
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/seijo/
http://web.archive.org/web/20040214015001/www.nomura-re.co.jp/mansion/...

[スレ作成日時]2004-12-04 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド成城 ◎◎2◎◎

  1. 282 匿名さん

    >地上波デジタル放送

    そんな放送ありませんよ(^−^)にっこり

  2. 283 匿名さん

    >そんな放送ありませんよ
    日本以外の国からの書き込みだろうか?

  3. 284 匿名さん

    × 地上派デジタル放送
    ○ 地上デジタル放送

    そんなに己の無知を自慢しなくても(^−^)にっこり

  4. 285 匿名さん

    地上デジタル、地上波デジタルどちらの呼び方もありのはずです
    地上波デジタル放送で検索してみれば、いくらでも引っかかってきますよ

    それよりも
    >× 地上派デジタル放送
    恥ずかしいです

  5. 286 匿名さん

    >いくらでも引っかかってきますよ

    あなたみたいな無知がね(^−^)にっこり

  6. 287 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  7. 288 匿名さん

    祖師谷でも成城なんでもいいじゃん。

  8. 289 276

    気になったので調べてみましたが
    読売オンラインの過去記事の見出しを見てみると2003年秋までは殆ど"地上波デジタル放送"、
    2003年12月に首都圏で試験放送が始まって以降は"地上デジタル放送"の呼称に統一されてきて
    いるようです
    蛇足ですが
    "地上派デジタル放送"は今年の春に始まった携帯端末向けサービスの愛称として使われているようです

    さて、この話題はもう止めましょうね
    掲示板の趣旨とはずれてしまいましたし、荒らしの対象になってしまいます

  9. 290 匿名さん

    285: 名前:匿名さん投稿日:2005/04/30(土) 19:10
    地上デジタル、地上波デジタルどちらの呼び方もありのはずです
    地上波デジタル放送で検索してみれば、いくらでも引っかかってきますよ

  10. 291 匿名さん

    >>289
    それよりも
    >"地上派デジタル放送"
    恥ずかしいです

  11. 292 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  12. 293 匿名さん

    292;;;そこまでチエッツクしている自分の姿恥ずかしく感じませんか?
    どんな車種でも成城でも祖師谷でもいいのです。

    マンション内でサイトたちあげられるといいですね。

  13. 294 匿名さん

    >>293

     ポータルサイトはありますよ。プロパイダからの接続設定資料の中に入っていますの
    で、確認してみてください。ただ、書き込みなどはまだないようですが・・・(^^;

  14. 295 匿名さん

  15. 296 匿名さん

    浮いてしまってる車なんてないでしょ。
    誰も他人の車見てませんよ。

  16. 297 匿名さん

  17. 298 匿名さん

  18. 299 匿名さん

    289: 名前:276投稿日:2005/04/30(土) 23:24
    気になったので調べてみましたが
    読売オンラインの過去記事の見出しを見てみると2003年秋までは殆ど"地上波デジタル放送"、
    2003年12月に首都圏で試験放送が始まって以降は"地上デジタル放送"の呼称に統一されてきて
    いるようです
    蛇足ですが
    "地上派デジタル放送"は今年の春に始まった携帯端末向けサービスの愛称として使われているようです

  19. 300 匿名さん

    >>285
    餅ッ

  20. 301 匿名さん

  21. 302 匿名さん

    投資で購入された方も多いとの事だから住んで住みにくくて売ったわけじゃないと思いますよ。301>>はなにを
    喜んでらっしゃるのかしれませんが。それ程資産価値がある物件て事でしょう。

  22. 303 匿名さん

  23. 304 匿名さん

  24. 305 匿名さん

    >>304
    価格表を見る限り出ません。
    やっぱり色々な面で気に入らなかったんでしょうね。

  25. 306 匿名さん

  26. 307 匿名さん

    べつにいいじやないですか。
    306に損失与えたわけじゃないんだから。

    あなた自身にも資産価値ないと思われる。

  27. 308 匿名さん

    反対派のウェブサイトを見ると、先日ようやく野村と最終合意(工事協定書の調印)に
    こぎつけたようですね。居住者・購入者にとってはひとまず朗報でしょうか。

  28. 309 匿名さん

    >>308

     よかったですね。デベからは引き渡し直前の3月に和解して、看板などの撤去がされ
    ることになりました、と説明を受けていたのですが、最終的な和解は、4月末だったの
    ですね。
    (HPの声明の発表の日付が4月末、ということ? 看板などは引き渡し前に撤去されて
    いました。)

     近隣の方がおっしゃることに理解できる点もあるので、よりよい住環境をお互いに築い
    ていけるとよいと思います。

    #HPで地主が雑木林を伐採した、とありますが実際には裁判所の命令で借地人が伐採して
    原状回復をし明け渡しをした、ということではないのでしょうか? 伐採後に入札が行わ
    れたので、雑木林の伐採とマンション建設には因果関係はないと思うのですが・・・。

  29. 310 匿名さん

  30. 311 匿名さん

    あんたに損失ださせてないんだから、いいでしょう。
    そういう性格もてないよ。

  31. 312 匿名さん

    >>306・310
    だいたい駐車場がないから資産価値ないなんて発想がおかしい。郊外に行けば駐車場2台の豪邸だっていっぱいあるけど
    それって資産価値ありってこと?土地の価格・下落率のお勉強しましょうね。あんた所でどこ住んでるの?青山・六本木辺り?
    だったら黙って聞いておくけど。そんな所に家持ってる人がここで嫌がらせするとは思えないな。

  32. 313 匿名さん

    家賃が東京以上に高いNYのガイドブックによると、住宅の所のページで日本でいう田園調布・成城のような超高級
    住宅地とある場所が紹介されてました。渋谷区港区などはおいといて成城といえば日本の超高級住宅地なんですね。
    購入する際身分不相応かとは思いましたが気に入ったので購入しました。いったいいつまで部外者にごちゃごちゃ言われるのでしょうか?

  33. 314 匿名さん

    ここは祖師谷ですが(^−^)にっこり

  34. 315 匿名さん

    住んでる人は満足して住んでいると思われ。すでにフツーに生活は始まっており。
    祖師谷だろうが成城だろうが、なんで他人が文句を言う?そんなにこの物件に固執する、その恐るべしパワーは何?
    どこの田舎者かあるいは住所不定者か知らんが、他人の住所にケチつけるエネルギー、
    他に向けた方がいいんじゃないの?もっと稼ぐとかさ(^−^)にっこり

  35. 316 匿名さん

    315さんの言うとおり。
    購入者ではないけれど、素敵なマンションですよね。
    私は祖師谷の三井のマンションを買いましたが。。
    どちらが良いか悩みました。

  36. 317 匿名さん

  37. 318 匿名さん

    やっと養生も取れて、エントランスも綺麗になりましたね。
    ただ、成城学園の幼稚園の工事が始まりましたので、当分は
    落ち着かないかも!

  38. 319 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  39. 320 匿名さん

    >>319

     上祖師谷に関係のあるスレッドに行ってやってくれ。ここは祖師谷三丁目。

  40. 321 匿名さん

     320のように書くと、「でもマンション名には“成城”」と茶々がはいるので、フォロー。

     住所が成城でなくても、祖師谷には成城がついたマンションが多いので、別にいいんじゃない。
    ドルチェ成城、モアエミネンス成城、シャルム成城・・・他に住所が成城でないマンションに成
    城ハイムなんかもありますね(えらい高い値段で中古が取り引きされていますが)。

     成城地域、ってことですかね。環境は住居表示の境界線で明確に変わる訳でもないから、住環
    境はすごくいいですよ。

  41. 322 匿名さん

    突然売りに出でいた1戸も、1週末だけのぼりが立っていましたが、
    すぐ売れてしまったようですね!

  42. 323 匿名さん

    プラウド成城Ⅱが出来るようですね。
    正式にはプラウド成城 樟景台だそうです。
    地番は成城1丁目11番 徒歩8分 8月上旬受付開始
    地上5階地下1階

    完成は2006.4予定とのこと。

  43. 324 匿名さん

    >>323
    ここより安くなる見たいねえー

  44. 325 匿名さん

    賃料安っ!
    これで利益でんのかぁ
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=tr&pf=13&ln=...

  45. 326 匿名さん
  46. 327 匿名さん

    37: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/23(土) 10:59
    >36
    「プラウド成城」は成城ではない祖師谷の物件につけちゃったから、苦肉の策なんだよ。
    こっち買っても、祖師谷のなんちゃって物件と間違えられちゃうのはちょっといやだな。
    向こうが「プラウド祖師谷」と名前変えてくれればいいのに。せめて「プラウド成城西」とか。


    38: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/23(土) 11:27
    私は「プラウド」っていうのがどうも、こっぱずかしい。
    祖師谷なのに「成城」っていうのも、はずかしい。

  47. 328 匿名さん

    結局割高だったわけで…

  48. 329 匿名さん

    まだ妬んでいるんですか。

  49. 330 匿名さん

    マガイ物はダメづら

  50. 331 匿名さん

    >>312
    オタク頭悪いねぇ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸