旧関東新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ローレルスクエア南大沢はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-12-19 08:16:52

南大沢(駅近く)に建設中のタワー2棟のマンション・ローレルスクエアーについて、
なんでも良いので教えてください。近隣住民から反対運動が起きていて、
建築が遅れているとか・・・・。
駅に近くて、眺めもいいので検討中なんですが、心配です。

[スレ作成日時]2003-06-19 11:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢はどうですか?

  1. 367 匿名さん

    この間の台風や最近の雨などで、窓がだいぶ汚れてしまいました。
    せっかくの景色も汚れた窓越しなってしまったので雑巾で拭こうと思っていますが、なんせ窓が大きい為、ベランダでも台を使わないと上まで届きません。
    皆さんはどうやって窓拭きされてますか?簡単でいい方法があったら教えてください〜。

  2. 368 高層住民

    窓掃除は、伸縮性の棒で先端の両脇にスポンジタイプとワイパーと同じ役目を果たすのが付いていて、
    初めスポンジのほうで水をたっぷりつけて汚れを落とします。次にワイパーの方でキューっと上から下まで
    水分を拭き取ると綺麗に落ちますよ。
    タオルで苦労して拭かなくてもあっという間に拭けるので、ここへ越して来る前もそうしてました。
    窓よりも私は網戸のほうが気になります。すぐにホコリがついて掃除機で吸い取ったりもするのですが
    またすぐに付くので、いつも汚れているみたいでやですね。ビスをはずさないと取れないので横着している
    だけなのですが(汗)

  3. 369 匿名さん

    隣の多摩市に住むものです。よそ者です失礼いたします。>355さん。富士山良く見えますか!?高層棟の方でしょうか。
    展望マニアだもので、ローレルの高層棟は憧れております。
    富士山という言葉にちょっとビビっときまして・・・。
    多摩市でも東部の永山というところにすんでいるのですが、標高の高い団地なので眺めが良く、
    ローレルの高層棟が見えますよ。今日は霧雨であいにく見えませんが。
    高層棟からの眺めは素晴らしいんでしょうねー。
    うちからも、西側の展望が良く、丹沢〜奥多摩〜秩父、もちろん富士山もよーく見えます。
    富士山が真っ白に雪化粧する晩秋〜冬にかけて、それらの山々がシルエットになる夕暮れ時のパノラマは素晴らしいでしょうね!
    南大沢は奥多摩、丹沢からの距離と都心の距離がちょうどいい気がします。
    いるかわかりませんが、山好きの方もおられるのではないですか?
    毎日好きな山を眺めて生活出来る幸せ・・・、みたいな。

  4. 370 369

    >355さん。富士山良く見えますか!?
    >364さん。富士山良く見えますか!?

    間違えました。失礼!

  5. 371 367

    >368さん
    レス有難うございます。よくビルの窓拭き作業の人が使っているような、ゴムが付いている道具のような感じですよね?カインズなどに行けば売ってそうですね!
    網戸は私も雑巾で裏表ガシガシ拭いていますが、ガシガシやりすぎていつか網戸に穴あけてしまいそうです。(^^;

    >369さん
    タワーの住人です。富士山がよく見えますよ〜。
    都心から引っ越して来ましたが、多摩地区は程良く都会(便利)、程良く田舎(緑がある)。両方がうまく融合していて気に入っています。
    お話を聞いていると冬の景色も素敵そうですね!これからの季節も楽しみです♪

  6. 372 匿名さん

    高層いいなぁ。

  7. 373 3番館

    高層棟でなくてもエントランスやロビーから富士山は良く見えますよ。さすがに、横浜や新宿は高層棟からしか見えませんが。

  8. 374 匿名さん

    夏よりも冬の方が空気が澄んで、遠くまで綺麗に見えるって言いますよね。
    秋の紅葉、冬の雪山の景色も楽しみです。

    ところで八王子(山梨寄り)に住む知人が「冬は都心部よりもずっとずっと寒い!」と言っていたんですが、南大沢もそんなに寒いんでしょうか?
    階段とかが凍るようだったら、ちょっと危ない?
    低層棟の方、去年の冬はどうでしたか〜?

  9. 375 匿名さん

    多摩ニュータウンは盆地だから、寒いよ。
    夏は暑いし、冬は寒い・・・盆地特有の気候です。

    天気図見るときに、気温は、「東京」を参考にせず「甲府」を見た方がいいかも。
    同じ盆地だしね。

  10. 376 匿名さん

    374さんへ
    通勤帰りに京王新宿では雨だったのが、確か京王よみうりランド前あたりから雪に変わっていたという体験があります。都心と八王子では2〜3度気温差があるかもしれません。

  11. 377 匿名さん

    >>376
    確かに、2〜3℃くらい都心とは差がありますね。
    でも、個人的には、まったく気になりませんよ。
    その分、自然が多く残されていると思えばいいですから。

  12. 378 匿名さん

    369です。再び失礼します。
    20年以上、多摩に在住ですが、来た当初に比べて確実に冬の厳しさはなくなってきてますね。
    当初はちょっとした溜め池の上を歩ける程分厚い氷が張りました。今は張っても簡単に割れる厚さです。
    >>371〜>>375
    富士山はやはり冬ですね。真冬はほぼ8割〜9割がたの日で望む事ができますよ。
    真冬、うちからだと南アルプスまで確認できます。
    高層棟なら、はるか北に筑波山や日光の山々も見えるかもしれませんね。
    >>376
    都心で雨でこちらで積雪となってるのは今でもよくありますね。
    私も377さんと同じですね。
    私の場合、こっちが雪だと、変な話ですが何か都心部より高い自然度に優越感さえ覚えてしまいます(笑)。

  13. 379 匿名さん

    >>378
    南アルプスが見えるの?まじ?すげー!!

  14. 380 匿名さん

    369(378)さんはご近所の永山にお住まいとのことですが、南アルプスも見えるんですか!?
    富士山の方角?ローレルからも見えるといいなぁ!

  15. 381 匿名さん

    >>375
    多摩ニュータウンは多摩丘陵ではないのですか?
    夏は都心ほど暑くないですよね?
    こちらに越してきてからエアコンを使う頻度が減りましたよ。
    冬は寒いけど・・・

  16. 382 匿名さん

    夏は確かに都心ほど暑くなかったような?
    多摩が盆地だとは聞いたことなかったですが、本当はどうなのでしょう?

  17. 383 匿名さん

    369です。南アルプス見えるんです。うちとローレルはほぼ同じ緯度なので、うちからと同じ真西の方角に見えると思います。
    秋が深まって、空気が澄んで富士山がくっきり見える快晴の日、真西方向の山ひだの一番奥の方を見てみて下さい。
    一瞬「雲?」と思う位真っ白な南アルプスの山並みが望めます!!
    山ネタでもう一つ。これは真夏の話なんですが、夏でも湿度の低い日は富士山よーく見えますよね?
    そんな日の夜、ためしに富士山の方角に目をやってみてください。
    なんと富士登山者向けに24時間態勢で営業してる山小屋の明かりが見える事があります。
    これは相当空気が澄んでる日でよーく目をこらさなければ見えませんが、
    かなり幻想的です。
    5合目〜頂上まで、点々と明かりが見えて、さながらメルヘン画の世界です。双眼鏡でもあれば確実に見えます。
    私はフィールドスコープ(野鳥などを観察する用の望遠鏡)というものを持っているので、それで望んだところ、
    登山者のヘッドランプがキラキラするのも見えました!!100km以上はなれた人の活動が見えるのはちょっと不思議な気分です。
    そして日の出の時刻。うっすらと富士山の輪郭があらわになって来る頃、登山者が一斉に焚くフラッシュの明かりが瞬きます。
    以上、長くなっていまいましたが、ローレルの方へのプチ展望情報でした。

  18. 384 匿名さん

    >>383さん
    プチ情報、有り難うございます。
    早速見てみます。
    383さんって、もしかして、向かいの丘の上のマンションFの方?
    あそこもいいですよねぇ、できもよくてうらやましい♪
    こっちからは、窓の明かりがともっていて、暖かい雰囲気を出してますよ♪

  19. 385 匿名さん

    山並みが見えるって、ちょっとうらやましい。
    程よく自然と街が共存している感じですね。
    やっぱ、多摩ニュータウンって、住みやすいね。

  20. 386 匿名さん

    今日は台風ですね。
    今日みたいな日の場合、タワーはどうですか?
    静かですか?風は強いですか?雨は吹き込んできますか?

  21. 387 202

    9日は引っ越してきてから初めての本格的台風でした。以前住んでいたマンションでは、
    台風ともなると風がピューピューうるさかったですし、圧迫感を感じていました。
    タワーの高層階なのもっとひどい事も想像していましたが、キッチンの換気扇を通して
    聞こえる音以外は静かなものでした。一度窓を開けてみたのですが、そりゃあすごい風
    でした。同じタワーでも部屋によって風のあたり方は違うでしょうし、他のマンションでも
    たいしたことなかったかもしれませんが、私は安心できました。

  22. 388 匿名さん

    今回の台風の影響は大きくないよ、この地域。
    勢力の強い台風が着たら、結構すごい。
    用心してね、202(=387)さん

  23. 389 383

    >>384さん 私は多摩市の公団賃貸在住のものです。そろそろ持ち家でも、と探し始めたところでして、
    資金面でもまだ新築購入はちょっと遠い道のりです。不動産に関して準備段階、勉強の身です。ローレルはいいなーと常々思ってましてたまにここに
    のぞきに来ております。みなさん、購入まで長い道のりだった方、意外とサクっと
    ゲットできた方いろいろかと思いますが、おめでとうございます!

  24. 390 匿名さん

    >>389さん
    一回、販売センターに行ってみては?
    資金計算とかもしてくれますよ。
    明日完売と言うことはないでしょうけど、いずれは完売します。
    389さんがほしいときにいい部屋があるかどうかは「?」ですよ。

  25. 391 匿名さん

    私もそう思います。
    全部屋内覧可能ですよ。
    いいのが見つかるかもしれませんよ。

  26. 392 匿名さん

    住人ですが先週末の夜、7番館の側道を通って帰ってきたら
    7番館の部屋の明かりが上階から下階まで沢山ついていたので
    いつの間に、こんなに引っ越して来ていたんだ。とビックリしました。
    明かりが沢山ついていると、生活観があって、同じ住人として
    とても嬉しくなりました。

  27. 393 匿名さん

    3番館の向かって左側の一列もやっとうまってきましたね。値引きあったのかな?

  28. 394 ご近所さん

    不要チラシ専用のゴミ箱の件ですが、
    うちのマンションには以前、ポストの脇にゴミ箱があったのですが、
    ゴミ有料化に伴い、撤去されてしまいました。

  29. 395 匿名さん

    不要チラシだと雑紙(ざつがみ)となり資源ゴミで回収は無料ではないでしょうか?

  30. 396 匿名さん

    回収は無料ですが、誰が纏めるの?

  31. 397 匿名さん

    ビニール袋に入った広告、ティッシュやサンプルの入った広告も、たまにありますから、それを分けるのもたいへん。
    それより、はっぱり、チラシの配布自体をやめてほしいです。

  32. 398 匿名さん

    自分の家で、紙ごみとして処理するのが一番ですよ。
    再利用できますし。
    できることなら、配布をやめていただけるのが一番ですけどね。

    ロイヤルハウジング、東日本住宅とか、ピザ屋とか、トヨタのディーラーとかが多いですよね。
    ウザイよ、ああいった会社、迷惑だよね。

  33. 399 匿名さん

    7番館の住人です。今、上階のほうから何か落ちてきたよー。何???

  34. 400 匿名さん

    頼むよ!高層マンションなんだから、ものを落とすなって!!
    下に人がいたら、大変なことになるぜ!

  35. 401 匿名さん

    「高層マンションなんだから、ものを落とすな」といいますが、高層に限らないと思いますが、ものを落とさないで欲しいのは。

  36. 402 匿名さん

    コモンズクラブってどうですか?

  37. 403 匿名さん

    コモンズハウスのコンビニは、一般のコンビニより安いのでよく利用しています。もちろん品揃えは落ちますが・・・

  38. 404 匿名さん

    500mlのペットボトルとかはスーパーよりも安いので私も利用しています。
    ただ、営業時間が6時までなので、もっと遅くまで開けておいてくれると嬉しいのですが・・・。
    あれじゃ、平日は専業主婦しか利用できません!

  39. 405 匿名さん

    低層棟に住んでる者です。
    最近、ベランダに虫が発生して困っています・・・
    てんとう虫ぐらいの大きさで、カメ虫っぽい形の茶色い虫です。
    毎日洗濯物には最低でも三匹はへばりついているし、
    網戸には張り付いてるし・・・
    これって家だけでしょうか??同じ被害にあってるお宅ありますか?
    もしあったら、何か対処なさってますか?


  40. 406 匿名さん

    3番館ですが、虫は発生していません。

  41. 407 402

    >403
    ありがとうございます。
    説明不足で申し訳なかったのですが、知りたいのはコモンズクラブという
    ものです。http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minamiosawa/main/community/index2.h...
    外部の業者に委託されているようですが、その存在意義はどうでしょうか?
    ウェブサイトを見ると更新されていないようですが、これはデモ用で、
    本物はちゃんと更新されているのでしょうか?
    http://www.m-commonsclub.net/

  42. 408 匿名さん

    コモンズクラブのイベントで、夏頃、マンション内でお祭りをやってました。
    各戸に食べ物券と飲み物券が配られていたので、昼食がてら食べに行きました♪
    お祭りの当日は他にも敷地内で子供プールですいか割りとか、料理教室、工作教室などやっていたようです。
    わりと盛況な感じでしたよ。
    夏祭り以外でも、近所の公園でのウォーキングなどの募集をときどき見かけましたが、そちらは参加していないので、どのくらい人が集まってるのか分かりません。

    けど、確かにこのサイトは更新されてないようですね・・・。見本なのかな?
    もしちゃんとしたサイトなのであれば、運営にお金払ってるんだから、しっかり更新して欲しいですね。

  43. 409 匿名さん

    6番館の住人です。
    名前は聞いたことがありますが、カメ虫が分かりません。
    が、多分まだうちには来ていないと思います。
    どちらにしても虫は得意ではないので、来ないで欲しいです!!!

  44. 410 匿名さん

    >>409
    検索ポータルで「カメムシ」でヒットします。あとはご自由にご覧下さい。

  45. 411 匿名さん

    >407>408
    住人です。407さんが書かれているアドレスはデモ用のサイトです。
    入居後、郵送で送られてくるインターネットの個人設定通知書に本物のサイトのアドレスが記載され
    ています。住人専用のホームページなのでアドレスはここには書きません。また、外部からはアクセス
    できないようになっているはずです。
    掲示板は不活発ですが、周辺の店の情報などは更新されています。掲示板がもっと活発であ
    れば面白いのですが、自動的に部屋番号が載るので、書き込みにくいということもあるようです。
    私もまだ書き込みはしていません。

  46. 412 402

    >411
    ありがとうございます。
    その住民専用のサイトは、デザインショップまちやが運営・更新
    しているものでしょうか?
    実は、私は別のマンションの住民ですが、デザインショップまちやが
    お金を払っているのにサイトをろくに更新しないので困っています。
    うちだけなのか、他もそうなのか知りたいのです。

    まじめに情報交換をさせていただきたいと思いますので、
    住民の方どなたかメールいただけないでしょうか?

  47. 413 405

    今日は大雨なので虫の姿は見かけません・・・
    う〜ん、家だけなのかなぁ嫌だなぁ・・・
    私も虫は大の苦手なのですが、
    洗濯物の中に紛れ込まれちゃたまらないので、
    (特に子供の物は要チェックです。まだ赤ちゃんなので)
    見つけ次第、頑張って潰してます(苦笑)
    でも、潰すとかなり臭いんですョ・・・・
    南大沢には、緑豊な所が気に入って越して来たんですが、
    自然が多けりゃ、虫もいる・・・!!ですね。


  48. 414 匿名さん

    旦那さん 通勤が大変とかいいませんか?

  49. 415 匿名さん

    勤務地にも寄るでしょうが、私は通勤は大変だと感じていません。
    横浜方面だからかな?新宿方面だと朝は大変でしょうか?
    土日に新宿に出る分には30分ちょいで出られるし、割と楽々ですけど。

  50. 416 匿名さん

    多摩センター在住ですが、朝8時ごろの快速新宿行きで笹塚に着くのが8時50分頃ですよ。
    笹塚から地下鉄なので正確にはわかりませんが、南大沢だったら、新宿まで1時間ちょっとてとこですね。
    朝の通勤時間帯はほんとに遅いですよ。
    でも南大沢だったら座れる確率高いですね。

  51. 417 匿名さん

    >>413
    カメムシだったら絶対つぶしちゃだめですよ。
    洋服に臭いが付いたら、もう取れないですから。
    ガムテープで貼り付ければ臭いも出ず窒息死させられますよ。

  52. 418 匿名さん

    私は新宿に通っています。行きはあきらめていますが、帰りは一本遅らせれば
    座れます。昔、埼京線をつかっていた時と比べれば、まだましな方だと思えます。

  53. 419 匿名さん

    カメムシ、最悪ですね。
    くさいくさい。
    皆さん、気をつけましょうね

  54. 420 匿名さん

    衣がえでしまう時、特に気を付けてくださいね。
    知らないでかめちゃんついたまんましまってしまい
    衣装ケースの中に入っていた洋服全部にかめむし臭が
    しみこんでしまった人、知っています。
    あんな小さな虫なのに、すごいパワーです。
    まだまだ先の話ですが。

  55. 421 匿名さん

    気をつけようね、カメムシ。

    ところで、11月3日に都立大で花火があるの?
    知っている人いる?

  56. 422 匿名さん

    府中のの某大規模マンションのように、残戸カウントダウンしようよ。
    今週、残@ 戸とか。だめ?
    相模原線で、竣工後に残ってるのはここだけじゃない?
    レクセルもそうか?
    橋本は守備範囲外です。

  57. 423 カメムシ

     カメムシについてのアドバイスありがとうございます!!
    いや〜〜ガムテープで窒息死とは!!
    ナイスなアイディアにほくそえんでしまいました・・・(笑)
    衣替えの話は恐ろし過ぎて笑えました(笑)
    (ちなみに本日は4匹御臨終してもらいました・・・)

    3日の花火は初耳です。ホントだったら楽しみですね。
    ベランダから余裕で見れますもんね!
    情報よろしくお願いします。

  58. 424 匿名さん

    都立大の学祭があって、花火が上がるらしいと噂で聞きました。
    当日暇だったら学祭にも遊びに行ってみようかな?と思っています。

  59. 425 匿名さん

    ここら辺は、美大とか中大とか、いろいろと大学があって楽しみだね。
    学祭めぐりなんか、とっても楽しいかも。

    うわさによると、森山ナオタロウが中大に来るらしい。
    うー、会いたいね!!

  60. 426 匿名さん

    都立大は気象予報士の(?)石原良純さんのようですねー。
    http://www.metro-u.ac.jp/hiroba/bosyu/041019/index.htm

  61. 427 匿名さん

    学園祭シーズンですね。
    中央大のオールナイト上映会ってのも入場無料だし面白そう。映画4本、割と好みのラインナップかも。
    この夏はとっても小さく見える花火はベランダからもたくさん見れましたが、ちゃんと大きな花火にはまだお目にかかってないので、都立大の花火が楽しみです。

  62. 428 匿名さん

    くぅー!!楽しみだね!!
    台風で中止にならないといいけどなぁ。

  63. 429 匿名さん

    今回の台風の影響、あんまり無かったね?
    7番の上層階は、多少の影響はあったのかね?
    やっぱり、つくりがしっかりしているから、安心感がありますよね。
    A○Aじゃなくて、よかったとつくづく思います。

  64. 430 匿名さん

    確かに、本当に台風がきた?という感じでした。ところで、A○Aってなんですか?昔漫才でB&Bというのはいたけど。

  65. 431 匿名さん

    多摩境のマンションです。

  66. 432 匿名さん

    A○Aはこの台風で大変な被害だったのですか?

  67. 433 匿名さん

    うちもこのところ、カメムシよく見かけますね。潰せないし困りますよ。
    ところで、どんな臭いなんですかー?

  68. 434 匿名さん

    >>432

    つぶれたんじゃない??
    大丈夫かな?
    駐車場で滝のように水が流れてたようだけど。
    せっかくの、シャッターつき駐車場が・・・意味ないですよね。

    >>433
    でこピンで、飛ばしましょう!
    あいつらは、くさいですね!!しかし。
    ここらへんで、ここは、ちょっと高い建物で明るいから、よってくるのかな?

  69. 435 匿名さん

    >>駐車場で滝のように水が流れてたようだけど
    構造上やむを得ないようです。とあちらのスレに明記されていました。
    要は施工は問題ではなく、設計ミスのようですね。

  70. 436 匿名さん

    A○Aさんの話はこちらのスレでしなくても良いのでは?

  71. 437 匿名さん

    今回の地震は東京もけっこう揺れましたね。
    揺れた割にはモノが倒れたり、棚から落ちてくることもなく、良かったです。
    耐震構造って「揺れない構造」だと勘違いしていましたが、「揺れても倒れない。大丈夫。という設計」だと知人に教えられました。

  72. 438 匿名さん

    多少揺れるように設計されているんだよね、今のマンションって。

  73. 439 匿名さん

    高層なので、ちょっと地震には敏感に反応してしまいますよね。(^^;
    我が家も何事もなくて安心しました。

  74. 440 カメムシ

    うぉぉ〜〜お仲間発見!433様 ホント、かめ虫嫌ですよね・・・
    潰すと本当に独特の不快な臭いがするんですよ〜!!
    417様からのアドバイスの「ガムテープで貼り付けて窒息死」が
    オススメですよ。

  75. 441 匿名さん

    私もここを見て、ガムテープ作戦をやりました。手も汚れないしいいですね!
    ところで、つぶさなくても死んだら臭いを出すって噂も耳にしたんですが、本当でしょうか?
    カメムシ、こちらには自然がたくさん残っているから出るのかと思っていましたが、新宿などの都心部でも公園側などは出ているようですね。
    どちらにしても緑があるから多少は仕方ないってことなんでしょうか。(^^;)

  76. 442 匿名さん

    今度1号館のコンビニにパン屋さんのパンが入るようですね。
    車両販売で駅前などでも売っているようですが、美味しいのかな?
    買ったことある方いらっしゃいますか?

  77. 443 匿名さん

    「パンボーネ」と聞いていますが、それなら美味しいはずです。

  78. 444 匿名さん

    442さん、レスありがとうございます。
    美味しいんですかー。
    じゃ、販売されるようになったら買ってみようと思います。

  79. 445 匿名さん

    平日は会社でコンビニ空いてる時間帯に家に居ないんで、パン売るついでに、開店時間を早めてくれると朝食に使えていいのにな。(夜も閉まってるから前日に買っておくこともできないし(^^;)

  80. 446 442,444

    443さん、レスありがとうございます。
    ・・・の間違いでした。m(__)m

  81. 447 匿名さん

    「パンボーネ」なら何度かクルマで買いに行ったことがあります。
    土日も販売して欲しいです。

  82. 448 匿名さん

    土日も販売するそうですよ

  83. 449 匿名さん

    リピーターがいるパン屋さんなんですね。興味が湧いてきました。
    447さん、オススメのパンとかってありますか?

  84. 450 匿名さん

    楽しみだねぇ!!早速買わなきゃ!!

  85. 451 匿名さん

    ポストにパンの件の紙が入ってたのは覚えているのですが、適当に見て捨ててしまいました・・・。
    よろしければいつから販売なのか教えていただけませんか?

  86. 452 匿名さん

    これから冬を迎えますが、暖房に何を使われますか?

    今のところ、リビングは(備え付けの)床暖房+エアコン、その他の部屋は
    ホットカーペット+エアコンを準備してあります。

    石油ファンヒータを使いたいところですが、万が一のことを考えると躊躇し
    てしまいます。何かお勧めの暖房器具とかありますでしょうか?

  87. 453 匿名さん

    床暖房と、セラミックファンヒーターで十分。
    エアコンは要りませんよ。

  88. 454 匿名さん

    床で過ごすなら、床暖房とホットカーペットで十分。
    椅子に座って過ごすなら、ファンヒーターもあった方がいいかな?
    床暖つけたら、エアコンは要らないくらい暖かくなりますよ。(以前の家も床暖でした)

  89. 455 匿名さん

    寝室はベッドなので、起きる時だけエアコンタイマーをセットしようかな?と思っています。
    寒いとなかなか布団から出られません。(^^;)

  90. 456 匿名さん

    これ、埼玉県にあるの?

  91. 457 匿名さん

    >>456

    東京都八王子市南大沢です。

    近鉄不動産のマンションや戸建てのシリーズに「ローレル○○」って冠がつきます。
    埼玉にも「ローレル○○」ってのがあるんでしょ?

  92. 458 匿名さん

    ローレルって見たことなかった。だったらローレル八王子がいいな。
    わかりやすいし、南大沢ってローカルな名前だから。

  93. 459 匿名さん

    450を超えましたから新しいスレッドにしました。

    ローレルスクエア南大沢はどうですか? II
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39394/

  94. 460 匿名さん

    完売しましたか?

  95. 461 匿名さん

    K不動産は若葉台で欠陥マンションをつくっている。

  96. 462 匿名さん

    >>461
    気になる発言ですね。
    詳細はどういったことでしょうか?

  97. 463 匿名さん

    町田市は廃プラスチック処理工場の建設計画があります。場所は小山ヶ丘2丁目2−6に計画しています。

  98. 466 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39394/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸