旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 122 匿名さん

    土日や役所やってないとおもうんですけど。

  2. 123 匿名さん

    早速ベランダの手すりに物を干してる人がいますが、危ないですね。

  3. 124 匿名さん

    今日は特別に出張所開いてるんですよね。

  4. 125 匿名さん

    そうなんですか。ごめんなさいです。
    納税の時と同じなのかな?

  5. 126 匿名さん

    プライブと東雲コーダン用に特別にあいています。

  6. 127 匿名さん

    上の部屋の人も今日引越の様でしたが驚くほど静かでした。
    床が薄いとか多少心配してましたが、全く平気でした。
    今晩初めて、PBでの一夜を過ごすことになりますが、今のところまだ
    引越作業が終わっておらず、台車を引きずる音が遠くでしていますが、それ以外は
    寂しいくらい非常に静かです。

  7. 128 匿名さん

    知っている方教えてください。
    エアコン用の電源は200VはOKですか?ブレーカーを見たら200って書いてあったので
    OKだと思ってましたが、ブレーカーが対応しているだけではダメ見たいですね。
    東急に聞いたら、部屋の中のことなので、販売主に聞いてくれと言われてしまって。。。

  8. 129 匿名さん

    ずっと駐車場のゲートってシャッターぽく「あがる」ものだと思っていたのですが、横に
    開きますね...
    注意書きなどにも「リモコンを用いてゲートを上げて下さい」とか表現されているし、勘違い
    していたのは自分だけ?そんな人いませんか?

    まあ、メンテナンスとか考えると横のほうがリーズナブルだから結果オーライなのですが。

  9. 130 匿名さん

    >129さん
    横開きでしたね。
    私もなんとなく上に開くイメージでしたので、あの横に開くのはちょっと意外でした。

    今日の午前中は、意外と引越しのトラック少ないなーと思ってましたが、
    午後になってごった返してきてました。
    夕方ぐらいはエレベータ付近も順番待ちでした。
    しばらくは、大変な状況が続きそうですね。

  10. 131 匿名さん

    先に入居した方へ。
    新しい生活はどうですか?満足でしょうか?
    うちは来週水曜日なので,待ち遠しいです。

  11. 132 匿名さん

    >128さん
    リビングは100Vだったので、電気屋さんに200Vに変えてもらいました。
    200Vに変えたのでエアコンは絶好調です。(100Vと比較していないので
    あまりよくわかりませんが)

  12. 133 匿名さん

    >132
    100Vなのですね。家も電気屋さんに頼んで変換してもらうようにします!
    やっぱり200Vの方が力強いのかな。
    ありがとうございました。

  13. 134 匿名さん

    土曜日午前中に引越トラックが到着。
    4トン車1台で約3時間、お昼には終わってました!
    ガスも即効開通で問題なし。
    ヒジョーにスムーズでした。
    昨日は午後3時過ぎくらいですかね、ピークは。
    かなり下で待たされているようでした。
    中学校の方まで止まっているトラックがいて・・・。
    ハセコのドカジャン着た人、管理会社の名札下げた人も結構ウロウロしてました。

  14. 135 匿名さん

    うーん・・・全然補修されてなかった。
    一番最初の内覧会で指摘したオプションの型番違いとか大きなキズがそのまま。
    オプション関連は納品業者をうまくコントロールできてないみたいですね。
    業者も納期意識が薄いのでしょうか。渋谷ではすべて直ってますといわれたのに。
    入居後にゆっくり補修みたいです。
    せっかくの新居なのにまだ検品作業やってるみたいで気分がのらない・・・

  15. 136 匿名さん

    >128さん
    コンセントを200V用に取り替えてもらいます。
    エアコン取り付けと同時に工事してもらいます。(有料)

  16. 137 匿名さん

    引越に先駆けて行ってきました。
    ロビーがフカフカのカーペットとソファーでとても良い感じですね。
    ミニショップのコーヒーも100円なのに陶器のカップに入れてくれて
    良い感じで1杯毎に作ってくれるのでできたてでおいしい!
    これなら、コーヒーメーカを買わないで買って持ち帰りして家で飲もう。。

    お願いしていた最後の指摘事項もキッチリ直っていてOK。
    あとは引っ越すだけだな。イオンで暫定使用の電灯やカーテンを
    買ってきて先につけてみました。転居後ゆっくりと家具や家電をそろえます。
    アビータサローネが店じまい(改装)セールですごく家具がやすかったですよ。
    オススメです。

  17. 138 匿名さん

    早速、D棟で手摺りに布団を干している人がいましたね。
    運河よりは、風も強いし、危ないから、止めましょう!

  18. 139 匿名さん

    まじですか・・・こまったさんですねー

  19. 140 匿名さん

    すいませんが、気がついたならば、こんなところで報告せずに、フロントに行ってください。
    ここでいっても意味ありませんし、何の抑止力にもなりません。
    さらに、恥をさらすだけです。

  20. 141 匿名さん

    >133さん
    200Vは100Vに比べて,電圧が高い分,電流が低くなるので,
    電気メータの回りが遅くなります。
    だから結果として電気代が安くなるメリットがあります。
    うちも”わざと”200Vを購入しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸