旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲プライヴブルー東京 Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲プライヴブルー東京 Part8

広告を掲載

  • 掲示板
ゆう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40428/res/451-480

規程の450を超えました。
以降こちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-20 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲プライヴブルー東京 Part8

  1. 22 匿名さん

    家も近くの運河沿いに長年住んでいましたが、錆びもないし部屋が運河沿いのため、
    べとついたことなんてありませんでしたよ。

  2. 23 匿名さん

    うちはD棟でエアコン室外機の心配をしていたので、
    21さん、22さんの書き込みで安心しました。
    ありがとうございました。
    今のところ、べたつくようなことも全然ありませんね。
    風向きによっては運河の匂いがしますが、不快な感じはしませんし。

  3. 24 匿名さん

    >17
    ですよねー。

    あとは、眺望にどの程度影響があるかですね。

  4. 25 匿名さん

    >13&20
    名前が青くなっていると、何のサインなの?
    怖いよ〜

  5. 26 匿名さん

    >25
    ほんと、何のサイトですかねえ。
    怖くて開けられません、、

  6. 27 匿名さん

    127.0.0.1(localhost)についてのジョークサイトです。
    怖くもありませんが、マンションには全く関係もありません。

  7. 28 匿名さん

    長谷工は20階建てみたいです。建物は1番奥に建てるそうです。

  8. 29 匿名さん

    >長谷工は20階建てみたいです。建物は1番奥に建てるそうです。
    Thanks.
    1番奥という事は、影響少ないですかねえ。

  9. 30 匿名さん

    28さんの情報がホントだとすると、A棟の真正面になりますね。
    距離があるので圧迫感はないでしょうが、わかってたこととは言え
    正面に高い建物はやっぱりイヤだなあ。あと2年間は工事うるさいんですかね。
    それにしても一番奥だと周りが宇部、錆びた工場、日通倉庫に囲まれて
    10階以上ぐらいじゃないとしばらく厳しいですよね。
    回りの建物も同時期に移転するのかもしれませんが。
    プライヴブルーと同じ場所にモデルルームができたりして。

  10. 31 29

    >A棟の真正面になりますね。
    ああっ、そういう事ですか。

    >回りの建物も同時期に移転するのかもしれませんが。
    うー

  11. 32 匿名さん

    >>28
    情報源キボンヌ
    敷地の形状からして、細長い、又はロの字型の感じの建物になると思うのだが。

  12. 33 匿名さん

    >16
    宇部の工場がどいて敷地が合わされば、気になるでしょう?南東側が運河だもんね。幅も若干広いし。
    宇部の工場がどかないなら、あそこまともな建物たてられなくなるぞ。幅が狭い上に大成マンションに近すぎて。

  13. 34 23日月曜日

    5月23日(月)夜8時ごろ、突然の凄い雨でB棟2Fの玄関側の通路(廊下)の
    排水溝から雨水が噴き出し(よく大雨でマンフォールから水が噴き上げているのと同じ)て、
    通路が水浸しになり、靴がぬれて通れない状態になりましたが、他のところはどうでしたか?
    排水溝の設計に問題があるのか?  昔、自宅の雨ドイが詰まって、水があふれたことがあり、
    そのときは、ゴミが詰まっていましたが、今回もゴミの詰まりか?
    一応写真は撮っていますが、・・・。

  14. 35 匿名さん

    >34
    居住者ではありませんが参考として!

    豊洲では同じようなことが道路でも起きます。これは海抜と関係あるのだと思いますが、詳しい
    理由はわかりません。お近くにエンゼルハイムがあると思います。地下駐車場の入り口に土嚢が
    おいてあるのが見えると思います。年に数回ですが、雨が強い日には道路が水浸しになり、駐車
    場が浸水するからです。しかし、心配は要りません。少し時間がたつといつの間にか水は引いて
    おりますので!

  15. 36 通りすがり

    >排水溝から雨水が噴き出し
    排水能力が足りないという可能性もありますね。
    月曜の雨でそれでは、台風のとき心配でしょう。
    状況は少し違うのですが、うちのマンションではデベに無料で
    改良工事してもらったことがあります。
    交渉してみる余地はあるでしょうから、写真は貴重ですね。

  16. 37 匿名さん

    >35
    豊洲在住の方でしょうか?道路が水浸しになるとはどのような状況でしょうか?
    とても気になります。詳しく教えてください。

  17. 38 匿名さん

    今日も有楽町線の終電で帰ってきたんだけど、豊洲ってオッサンが沢山下りるよね。隣の月島は、おねーさんが沢山下りるんだけど。
    なんかムサイ・・・。

  18. 39 匿名さん

    隣でそんなにちがうの?
    どうせならおねえさんと同じ駅でハァハァ

  19. 40 匿名さん

    月島は大江戸線乗り換えの人が多いということだと思うが。。

  20. 41 匿名さん

    >>37

    35さんとは違いますけど、大雨が降ると処理能力を超えてしまうので道路が水浸しにはなりますよ。
    すぐ引きますけどね。エンゼ○○○○は駐車場が地下にあるので、どうしてもそのときは水が入ってきてしまうので
    土嚢を積むわけですよ。だからです。
    地下に駐車場がなければ心配いらないと思いますけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸