旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 222 匿名さん

    外から見ると東戸塚も港北NTもたいした違いはない。
    東戸塚に言わせたら、港北NTといっしょにするなと叱られるかも。

  2. 223 匿名さん

    東戸塚のライバルは、武蔵小杉とか川崎駅前でしょう。
    港北NTとはあまりにも環境その他が違いすぎる。

  3. 224 匿名さん

    なーるほど!!その感じ当たってる!!

  4. 225 匿名さん

    >223
    東戸塚≒武蔵小杉≒川崎駅前>>>港北NTってこと?
    そこまで卑下しなくっても。

  5. 226 匿名さん

    >の向きが…個人的には違う…す

  6. 227 匿名さん

    225さんに賛成

  7. 228 匿名さん

    どうして、このへん大型スーパがこないんだろう。南町田や大和のほうには、何件もあるのに。
    そういえば田都線も、青葉台より手前では、マタプラのヨーカドウくらい
    お金持ちが多いからスーパーなんていらない。?
    やっぱり、住都公団が、百貨店好きのブランド好みだから。

  8. 229 匿名さん

    30坪の土地つき一戸建てで競うと東戸塚、武蔵小杉、川崎駅(付近!?)港北NTでどこが高いかな?

  9. 230 匿名さん

    交通(車・電車)の便
    東戸塚>>>>>>>>>港北NT

  10. 231 匿名さん

    210は気違いだな。だったら、ここのスレのぞくな、**。

  11. 232 匿名さん

    >230
    「>」があとみっつ足りないよ。

  12. 233 匿名さん

    電車の便は確かに東戸塚だが、車の便はどう見ても港北でしょ。
    3京と東名が近いのがいいね。

  13. 234 匿名さん

    >231
    210です。確かに不適切な発言でした。反省します。以後、誓って書き込みません(覗くだけはご容赦を)。
    アタマからつらつら読んでいたらいくつかカンに障る書き込みがあったので、ちょっとムキになってしまいました。

  14. 235 匿名さん

    用途によって利点が違ってくるね・・・。じゃあ教育はどうなんだろう・・というか子供にとって住みよい環境はどこなのかな?

  15. 236 匿名さん

    物理的に無理ですが、地下鉄が目黒線あたりに相互乗り入れすれば、都内通勤の交通のデメリット
    が少しは解消されますかね。目黒線日吉始発ではいまいち?

  16. 237 匿名さん

    港北NTに興味がありますが、港北NTの範囲って明確になっているのでしょうか?
    ちなみに市ヶ尾駅徒歩20分、葛が谷駅(仮称)徒歩13分は港北NTですか?住所は市ヶ尾です。

  17. 238 匿名さん

    ここには東戸塚民がまぎれこんでるな。w おれも前は東戸塚に住んでた。
    たしかに電車の便はあっちがいいかも。横須賀線は田舎くさい電車だけど、横浜までは近いし、東京駅方面にいくには
    港北より便利だった。湘南ライナーができて新宿にも行きやすくなったしね。本数が少ないのが難点だけど。
    駅前もオーロラシティができてから、買い物便利になったし。
    だけど、東口界隈だけはオシャレになってけど、基本的に東戸塚はここより田舎ぽかったな。
    西口側は特に、駅のすぐ横は横浜新道だし、ちょっと行くと産廃場に牧場に墓場にゴルフ場で、まるで林道みたいだし。
    環境では、港北のほうが町並みはきれいだし好きだな。
    それと、駅のホームまでにおう、畑の香り?は田舎くさくてなんとかしてほしかった。

  18. 239 匿名さん

    >>236
    横浜市営地下鉄は標準軌(1435mm)、東急は狭軌(1067mm)。
    標準軌を採用した時点で乗り入れるつもりはないんでしょうな。

  19. 240 匿名さん

    乗り入れはないとしても、目黒線日吉始発は実現するのかしら

  20. 241 匿名さん

    >>237
    具体的にどこが境界かまでは知らないのですが、横浜市が定義する範囲は
    明確に決まってます。
    ただし、一般的に港北NTと呼ばれている地域は都市再生機構が事業委託を
    受けている地域ですが、定義上は農業用地や都市再生機構以外(横浜市
    民間デベ)が事業を行っている地域も含まれます。
    農業用地が入っているのは、港北NTの開発計画が住宅供給のほかに既存の
    農地の乱開発を防ぐ目的もあったためです。

    >>240
    現在武蔵小杉〜日吉の高架複々線化の工事中で、完成すれば日吉始発になりますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸